topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ママ友さんからの頂き物♪(りん編) - 2010.01.15 Fri

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』
<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


******************************************
******************************************


遡りますが・・・昨年の年末、お兄たんのクラスが「市民マラソン」に参加することになり

子供達の送迎&観戦に付き添った時のこと・・・・(朝7時半?)


突然!お兄たんのクラスメイトのママさんから

「ブログ見てますよ♪」 っと声を掛けられビックりしたえるりんママ。(滝汗)

こんなお馬鹿なブログをママ友さんに見られていたなんて・・・・がーん ギャー><


子供達には「ママのブログのこと、学校では絶対内緒よ!」って何度も言い聞かせてきたものの

やっぱり友達同士だとこっそり話しちゃうんだろうながーん・・・我が家の子供達もかなりの犬馬鹿だし(汗)


声を掛けられた瞬間、顔から火が出そうな程めっちゃ恥ずかしかったワタシ。;

だけどそのママ友さんのお宅も小さなトイプーの女の子を飼っていらっしゃるので

思わず二人で、場違いなワンコトークで盛り上がっちゃった?♪うしし  子供そっちのけ?(笑)

ランキングの応援もしてくださっているようで・・・この場を借りて「ありがとうございます♪」 エヘ



そう!そう言えば・・・・

ブログのアクセス解析見るといろんなことが分かるんだけど

1日に5?6件は「30人31脚」の検索ワードから観覧されていることがあり

(過去に書いた→この記事にHIT!

もしや…「クラスメイトの保護者さんや先生だったりして?」

っと、内心ビビリまくってる、えるりんママです。(汗) 

クラスの女子2人からも「30人31脚の検索でエルりんティーはいかが??を見っけたよ?♪」
って言われたらしいうちのお兄たん。><微妙にバレてる・・・・



このワタシのワンコに対しての親馬鹿っぷり・・・

どーしても学校関係者には知られたくないんですけどー・・・

(ワンコ大好きなお方なら共感してもらえるだろうけど・・・
              ワンコ好きじゃなきゃこの親馬鹿心は分かってもらえないもんね><)

もう、ここは開き直るしかないのかながっくり  うーん、ちょっと困った事態ですがーん



っとここで気持ちを入れ替え本編へ・・・



さてさて、その市民マラソンもクラス全員完走して無事に終了。

(頑張って走り抜く子供達の姿にまたまた感動して泣いちゃいました)

その後、先程のママ友さんから…

「うちの子(トイプーちゃん)に買ったけど小さくて着れなかったので
                     よかったらティーさんに着せてくださ?い♪」


と、お洋服を頂いたんです!!びっくり 

「参観日ではなかなか会えないので」って、わざわざこの日に持ってきてくださって本当にありがとうございます♪♪




で、早速着せてみましたよ?♪♪

ティーさんに頂いたものなのに・・・

同じサイズとゆーことで、まずはりん姉さんに着せてみたワタシ↓↓うしし


くぅちゃん1

おぅおぅ!可愛いぞ?ハート


くぅちゃん2

レースのフリフリ満載で、ウサギさんの尻尾に可愛いリボン付き?♪

なんてセレブチックなんでしょう!

くぅちゃん3

シャコタンりんたん も脚長に見えるどぉーうわぁ・・・

くぅちゃん4

サスペンダーの長さも調節できるので 「胴短りんたん」も「胴長ティーさん」も大丈夫♪


くぅちゃん6

↓胸元にカメリアも付いてておっされ?♪

くぅちゃん7


ん?手前で何か言ってます・・・・↓

くぅちゃん5

あっ!そうだった・・・・

次はティーさんの番ね^^


長くなるのでティーさん編はまた明日?


                   ブログランキングに参加しています
                今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                      4.jpg                 
          
                      ひゃっほぅ 今日も応援ありがとう ひゃっほぅ
                   次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      

             ティーさんにも似合うかな??期待の↑ポチっとヨロシクネ某クマ(ラブ)


ママ友さんからの頂き物♪(ティーさん編) «  | BLOG TOP |  » 昨日の雪・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

