topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ティーがまもりゅ! - 2010.01.11 Mon

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』
<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


******************************************
******************************************





土、日と2日も更新を休んじゃったえるりんママです。^^  見にきてくださった皆様スミマセン><

新年明けてどうもダラダラモードが続いている今日この頃。

でもこの2日間でリフレッシュできたのでマイペースに頑張るどぉー頑張るぞ。おーっ。

昨日はとても嬉しいニュースも飛び込んできました♪ テンション急上昇!

また皆さんにもお伝えできる時が来るといいなぁハート




さてさて・・・・

ここ数日写真を撮っていない為、またまたお蔵入り写真からの更新ですが・・・・



2009締めくくりトリミングを終え帰宅したりんたん。


トリミング後の パー子撮影写真撮影も終わり

ゆっくりハウスで爆睡しようとしているりんたんのところに・・・

          このお方が↓(汗)

守1

・・・・空気が読めないティーさんが 「あしょぼゴロンゴロン攻撃」 で登場。;


この後ズケズケとハウスの中に入ったと思ったら・・・↓

守2

そんな至近距離に寄らなくても・・・・。(汗)


りんたんはトリミングでお疲れなんだから、どうかそっと寝させたげてー

守3

いやいや・・・それは結構です。(汗) ハッキリ言って邪魔ですから!

守4

悪代官のような目をして語りかけるティーさん。↑(笑)

しかも、エル兄たんよりティーさんの方が基本いつも悪者なんですけどーきゃー


守


なんだか、↑ティーさんが 立てこもり犯 に見えるのはワタシだけ?(爆)

アイドルが人質にとられているってゆー感じ?笑

守6

おっと犯人がカメラに気づいた!(笑) 中継危うし^^

守7

アタシは入れません入りませんからご安心を!変な汗

守8

なんだかんだ言っても刑事エル兄たんにビビッてる犯人ティーさん。(笑)


守9

本犬は 「できた妹気取り」 なようだけど・・・

どっから見ても 「立てこもり犯」・・・・・。 笑




                   ブログランキングに参加しています
                今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                      4.jpg                 
          
                      ひゃっほぅ 今日も応援ありがとう ひゃっほぅ
                   次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。


               空気が読めない犯人妹に↑教育的指導のポチっとを!                     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~ごじゃいます^^

かわいい立てこもり犯やね~!!
迷惑そうな人質さんも
またかわいい~v-238
こんな楽しい事件がお蔵入りなんて
もったいなさすぎる・・!!
刑事さんが登場するパート2にも
期待っv-218

No title

ティーちゃん、りんちゃんのこと大好きなんですね。
立てこもり中の顔は、
私が守ってあげます、みたいです。かわいいな~。

No title

こんな可愛い立てこもり犯なら大歓迎よ~e-266
困ったちゃんなりんたんも可愛いけど(笑)
ウチも↑と同じようなハウスがあってピーチんのお気に入りなんよ。
私がその中に時々、頭を突っ込むから
ピーチがりんたんみたいに顔をしている時があるよん。

P.S 『いいこと』があることはいいことだ!よかったね♪
それと前回の『なむっ』は『なぬっ』のミスタッチでしたぁ(笑)

No title

ティーちゃんはまだまだ無邪気だね~。
天真爛漫って言葉がピッタリ!
大好きなりん姉ちゃんの安眠を守るために頑張ってるのね(≧m≦)

No title

りんたん寝てたはずが、ティーちゃんいたら、寝てられんって迷惑そうなお顔がまたいいねえ。
ティーちゃんは、ティーちゃんなりに、守ってあげてるつもりなのね。
真剣なまなざしが返って面白くなるティーさん。かわいいねえ~。

No title

こんにちは♪

かわゆ~い!!!
立てこもり犯でもかわゆいぞ~ティちゃん(*^^*)
この後の続きがあるのかなぁ~何か楽しみだじょ~!

>嬉しいニュース
なんだろ~気になる気になる!!

No title

可愛い立てこもり犯だことo(*^▽^*)oあはっ♪
りんちゃんもとっても可愛い^^
迷惑そうなりんちゃんの表情がおもしろ~い!
このふたり、ママさんのコメント通り、お話してますね(^ー^* )

いいなぁ~。
いつもこんな可愛い仔達と一緒に居れて・・・。

No title

テイちゃん りんちゃん大好きなのね(*^。^*)
可愛い立てこもり犯 おばちゃん家にも 来て~(*^。^*)
りんちゃん 安眠妨害 おつかれだね(>_<) 

No title

こんにちわ。
久しぶりのコメント。

かわいい立てこもり犯のティちゃんですねv-363
りんちゃん的には睡眠を妨害されてチョットウザがってるかな?

P.S
今更ですがかわいい年賀状ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティーさんみたいな可愛い立てこもり犯なら私なら大歓迎!
でもりん姉さんは明らかに迷惑そうだね^^
エル君はりん大好きだから
守る必要ないのにね~

No title

ママさん今年も可愛い年賀状ありがとねぇ~
いつも目線がばっちりでメチャ可愛かったよぉぉ^^

源さんのお祝いコメント有難うございましたぁ~
うれしかったでーす

ティちゃま りんたんの側がいいのよねぇ~
姉妹のように羨ましいなぁ~
うちが琴っちゃん側で寝る事はないんよぉーー
何でかなぁ~
寄り添って寝る姿が今では夢のような事ですよぉー
ティちゃまほんと表情豊かで楽しいわぁ~
でもお顔舐めるのはりんたんだったよねぇ~
これはティちゃまだけにするの?

No title

あはは、確かに引きこもり犯に見える~i-237
辺りを伺うティーさんと、ちょっと迷惑そうなりんたんがいいねi-239
一番最初のティーさん登場の写真に大爆笑よ☆
コントみたいで楽しすぎる~i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはv-411
ティーさんかわいい~v-344
りんたんのこと大好きなのねv-344
ちょっと空気が読めないらしい所がまたティーさんらしくてキュートですv-398

No title

可愛い立てこもり犯だわ~v-343
りんたんにはいい迷惑かもしれないけど、仕方ないね(笑)
りんたん大好きっ子のティーさんだものv-10
一生懸命守ってるつもりのティーさんに私も守られたいわ~e-446

こんばんは~

もう~笑っちゃいましたぁww
ティーちゃん、、今度は立て籠もり犯なんでしゅか?w
そんなぁ・・・見えませんよ^^
そうは見えないけど・・・りんたんが
困ってるふうには見えますww

お願いだから、りんたんを一人で寝させてあげて!!って言いたくなっちゃいますね~

けど、やっぱり、どっちも可愛いです~♪

No title

りん嬢も、迷惑そうな顔してるね(笑)
窓から顔を出して、辺りをうかがう姿、
どっからみても「立てこもり犯」だわ。
かわいすぎて罪です!

No title

v-22ゆずかりん。さんへ

おっはよぉ~♪
お蔵入り…まだザクザクあるので
ボチボチ公開していきますね~^^
パート2?!(汗)
やべっ><続きは撮ってません。(笑)

v-22ごん太さんへ

ティーさんを迷惑そうに見つめるりんたんが切なかったです(笑)
本犬のティーさんは、りんたんの気持ちに全く気づいておらず…
ほんと、羨ましい性格です。^^

v-22 yukaさんへ

あはは^^yukaさんハウスに頭を突っ込んでんの~?!
その行動…うちの子供達と同じだわ!(爆)
見た目と違ってホントにお茶目なyukaさん…
早く会いたいです。(笑)

『なむっ』ってミスだったん?!
(激爆~)
yukaさん語録かと思ったよ~

v-22コロモさんへ

ティーさんとりんたん…どうしてこうも性格や行動が違うのか。(汗)
でも最近はティーさんに刺激されて
りん姉さんまでもが弾けてきてるんよ~^^
今度動画撮るわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんティーちゃんの仲のいい姿にいつも癒されます。
我が家ではこの光景ほぼありませんから。。。
(外では別。ビビりん坊の佐和子がべったりしますが、家では怒りん坊です。)

ティーちゃん、お姉ちゃんをしっかり守ってね♪

あけましておめでとうございます

なんとも微笑ましい2わんですね^^
りんたん大好きなティーちゃんが
かわいすぎです♪
最後のショットきまってるぅ!
今年もよろしくお願いします。

No title

v-22TIROLさんへ

ティーさんって真面目な顔しても
どーしてこんなに笑えるのかね~(爆)
迷惑そうなりんたんも可笑しくって
笑いをこらえ寝転んで激写のパー子でした^^


v-22ももんたママ さんへ

残念ながら・・・
この続きはございませんの><
たった数分の出来事だったけど
ティーさんが絡むとプチドラマになるから不思議。(笑)

v-22アリンママ さんへ

③ワンを見てると
自然にアフレコ入れてしまうえるりんママです^^
ホントに喋ってるみたいでしょ?
アリンちゃんもキュートな表情が可愛いよ~

v-22 くぅママ さんへ

ティーさんはアイドル護衛してるつもりだけど
どう見ても立てこもり犯にしか見えません^^
なにげに睨み効かせてるし・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 舞美さんへ

いつも見てくれてありがとう!
こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうね~♪
後日ご紹介させていただきたいと思っていまっす^^

v-22くーちゃんママ さんへ

そうなのよ!
エルくんがりんたんに被害を及ぼすことはないのにね・・・
逆にティーさんの方がいつも加害者。(笑)
ちょっと威張ってみたかったのかもティーさん。^^

v-22琴っちゃんまま さんへ

こちらこそ可愛い年賀状ありがとう!
正月早々嬉しくなりましたよ~♪
源ちゃん達兄妹も仲良さそうなのになぁ~
一緒に寝ることはないんだね・・・
うちの場合、ティーさんがしつこいから。(笑)

v-22 ちぃママ さんへ

1枚目の光景…コレって日常茶飯事よ~
いつも朝からこんなことやってるし。(笑)
人間の子供が駄々こねてるみたいやろ?^^
ほんと、ワン達見てるとドラマよりオモロイ♪


No title

v-22manmaru さんへ

ティーさんってばホントに自己中だから
いつも被害を受けてるりんたん。(汗)
でもこのやり取り見てるだけで癒されるのよね~(親馬鹿)^^

v-22masu さんへ

本犬は守ってるつもりだろうけど
りんたんの表情が全部物語ってるのよね~(笑)
後ろでりんたんがすんごい嫌そうな顔してるのに
自分の世界に浸る妹。(爆)

v-22はーやさんへ

私にはティーさんが悪役に見えて仕方がない。(笑)
後ろのりんたんの冷ややかな目に全く気づいていないところが
逆に尊敬。^^

No title

えるりんママさん、明けましておめでとうございます!
うちもすごい雪ですよっ。15センチくらい積もってますi-4
↑3ワンは雪遊びしたんですねi-179うちも庭に出してみようかなi-100
りんちゃんと同じ行動をしそうですi-229
ママさんちって、わんこのくつろぎコーナーがたくさんあるんですね。
みんないつも楽しそうだし、かわいいな~i-178
立てこもるティーさん、セリフがぴったりi-234
毎回、大笑いしちゃいますi-260

No title

v-22ニコさんへ

ティーさんの表情(特に白目率)って
どうしても意地悪そうに見えるんだよね~
性格も③ワンの中で1番の悪です。^^

v-22なっつんさんへ

綾佐和ちゃん…カフェではピッタリくっ付いてたけど
たしか、佐和子ちゃんが綾子ちゃんの上に乗ってたよね~^^
どこんちも妹が姉を座布団にするんだね…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22ポテママさんへ

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが今年も宜しくお願いしまーす。
ココアちゃんも今頃天国で見守ってくれていることでしょうね・・・
ご冥福を心からお祈りいたします。

v-22たまさんへ

あけましておめでとうございまーす。
たまさんの所は15センチ?!
どの辺りに住まれているのかな?
昨日の朝は道が凍ってて怖い思いをしましたが
無事に溶けてよかった~
でも今日は冷たい雨ですね><
ぴーちゃんも性格はりんたん派なのね♪
庭は全部ラティスで囲って・・・・狭いけどプチプチラン状態です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰さたしております^^;
ボチボチマイペースに更新始めてます。
しかしティーサンはほんと可愛いですね!!
ティーサンは色んな表情しますよね♪
遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22あんぼうずさんへ

私の方もご無沙汰しちゃってすみません><
時々覗いてはいたんですけど^^
家族がまた増えてて楽しそう♪
私も小動物系大好きなんですよ~
また遊びに行かせていただきまっす!


管理者にだけ表示を許可する

だ?れだ? «  | BLOG TOP |  » 初詣の帰りにちょこっと…

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

