topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初詣の帰りにちょこっと… - 2010.01.08 Fri

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』
<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


******************************************
******************************************


初詣の帰り・・・・・


関門橋の傍にある和布刈(めかり)神社にも寄ろうと思ったものの

あまりの寒さ&人込みに急遽変更。

コンビニ寄って肉まんやチキンを買って体を温め・・・・

「今年初のお散歩でもしよう!」と・・・・コチラに行ってみました。 ↓↓↓


門司

『エルりんティーはいかが??』でお馴染み?の…「門司港レトロ」。^^

それにしても・・・・・めっちゃ寒っ!!変な汗

車から出るのを嫌がる子供達を無理やり誘い連れ出したものの・・・・

冷たい潮風にちょっと後悔したパー子。(汗)


でもせっかく来たんだから、ちゃっちゃと写真撮って帰るどぉー!(ひとりで気合充分)

しかも、今年初のお散歩なのに・・・・ちゃんとお散歩するのはエルくんのみ。jumee☆faceA109

りん姉さんはここでも抱っこ命だし、ティーさんも強風に吹き飛ばされそうなので殆ど抱っこ。


門司2



レトロタワーの前で・・・↓

門司3

↑カメラ馬鹿パー子の支持により座らせられた『チームエルりんティー』・・・。(笑)


グーンと寄ってみると・・・↓表情が死んでる人間達&ギャラ待ちの?ワンうしし

門司6

門司7

門司8

寒い中、ギャラの為に働くアイドル。うしし

門司5

?ワンだけではなく、子供達にも「あとでオヤツ買っちゃるけ!」と写真に協力させるパー子。


門司4

お兄たんはお兄たんなりに協力してくれてるつもりだろうけど・・・

脚がガクガク震えてるし。(爆)  

一方、エルくんは庭警備で鍛えているせいか全く寒がらず、さすが!!



あまりの寒さで耳が切れそうに痛くなってきたし・・・;  ティーさんもこんな顔↓

門司11

「よし!もう終了!!」の掛け声で全員車に向かってダッシュ!!

急いで乗り込もうとしたら…jumee☆a 野生児がなにか持ってキター!

                    こちら

門司9

えっ!? なんそれ???びっくり


門司10

ヒトデを釣り糸に巻いて持ってきたお兄たん・・・・。がーん

どこに出掛けても生き物を見つけてくるそのパワー…たまには勉強にも生かしておくれ;


門司12

うん、もちろん!!風邪引きそうなので真っ直ぐ帰るどぉー!!




そんなこんなな正月休み。

年明けから得意の「寄り道」も実行したし、今年もチームでいっぱいお出掛けしようね?頑張るぞ。おーっ。


門司13


あと数ヶ月でお兄たんも中学生

家族で出掛けるよりも友達と居る方が楽しいお年頃・・・・。

いよいよホントに今年が思い出作り最後の年になるかも・・・と、ちょっぴり寂しい母。

なお更、思い出に残る1年にしなきゃですな!




                   ブログランキングに参加しています
                今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                      4.jpg                 
          
                      ひゃっほぅ 今日も応援ありがとう ひゃっほぅ
                   次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      

ティーがまもりゅ! «  | BLOG TOP |  » チームエルりんティーで初詣♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

