topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たんまり・・・・ - 2010.01.04 Mon

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』
<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


******************************************
******************************************





年末から年始にかけて毎日出掛ける用事があってバタバタだったチームエルりんティー。

やっと今日から平凡な日常が送れそう。ホッ ほっ 

(パパさんも私も今日から仕事始め…久々の早起きで、あー眠いっ!><)

昨日はエルりんティーを連れ、初詣にも出掛けたよ?♪

その様子はまた後日ね^^




でもこうやってめでたく新年を迎えたというのに実は心残りでいっぱいなパー子。(悔)

なぜかと言うと・・・・・

「2009年、あんだけ写真撮りまくったのに
まだブログアップできてないお蔵入り写真が多っ!!」


なんだもーん><

毎年パパさんが正月休みに我が家の1年分の写真をDVDに編集してくれるんだけど…

今年は作業に取り掛かる前に 「おめぇ!馬鹿みたいに写真撮りまくってんじゃねーぞ!(怒)」

っと怒られちった…。(汗)


パパさん曰く、昨年撮った写真は一昨年撮った写真の3倍あった らしい…

調度昨年の始めにイチデジを使い始めたので最初の頃は(今もだけど)何でもかんでも撮りまくり…

夢のイチデジを手にし、楽しい盛りの1年分かお(笑) ←笑ってる場合か!?

でもこれは仕方ないよね? ・・・楽しかったんやもん♪ ←脳天気^^


結局、昨日までのパパさんの正月休み(4日間)では全部編集できず、あと数日掛かるそう。笑 

なもんで・・・・今年のえるりんママの抱負は「いらない写真は削除しよう!」 に決まりました。(笑)

みんなも抱負決まったかなー??^^



と、ゆーことで・・・

今日は溜まった「お蔵入り写真」を放出させて頂きます!


                            こちら




昨年12月のティーさん2歳のお誕生日の時に撮った写真の後・・・

写真撮影を頑張ったティーさんにギャラという名の「オヤツ」を与えようとしたところ・・・

GET2

横から素早くりん姉さんがギャラをGET!ガーン

ちょっ、それはティーさんのギャラなんよ!りんたん!!(怒)

次のは絶対奪ったらダメやけねー!怒

GET3

はい、ティーさんどうぞ・・・

GET4

ったく・・・・今度は頭突きで何度も阻止するりん姉さん。(汗)

ティーさんもめっちゃお怒りモード・・・↓ 気持ちが顔に出過ぎ。(笑)

GET5


なもんで・・・・今度は意地悪してオヤツ摘んでるフリをしてみたところ・・・↓

GET6

↑「オヤツを持っていない」と悟ったりん姉さんは指の間に鼻を入れたー!きゃー(爆)

後ろのティーさんはオヤツがないことに全く気づいておらずまた激怒しちゃってるし?きゃー


そしてやっとオヤツがなかったと認識したティーさん・・・・↓

GET7

かなり悔しがっております。(笑)


この後しばらくして、りん姉さんが去って行ったことを確認し

再度・・・・

GET1

よかったね!やっとギャラオヤツGET♪

でもその食べ方は・・・・・・・・やっぱり       こちら



GET8

アップで見ると新年早々呪いが掛かります・・・・お気を付けくださいっ!(爆)





                   ブログランキングに参加しています
                 今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
                美味しかったら是非こちらマウス応援お願いしますハート
                      4.jpg                 
          
                      ひゃっほぅ 今日も応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねん!
可愛い年賀状ありがとうでした☆
いつか会える日を夢見てます!!

No title

あけましておめでと~~~v-352
今年は昨年以上に宜しくね!!
今日が仕事始めなんやね~。頑張れ~~~~v-91

イチデジ、我が家も同じく撮りまくり状態やったよv-356
我が家はパパがカメラマンで私が編集者なんで
えるりんパパの台詞を私が吐いております。
その都度、いらない画像を削除しとったら楽だよんv-219

今年も年明け早々、大好きな白目妖怪ティーさんが見られて嬉しかぁv-221
特に『なぬっ!』の顔がまさに『なむっ!』なんよね、
正統派の『なぬっ!』v-424(なんのこっちゃ)
表情豊かなティーさん、大好きe-266
りん姉さんもやるときゃやるね~(笑)

今年も面白画像、楽しみにしとるからねv-392

No title

明けましておめでとうございますv-411
ティーさんの白目で初笑い!?
今年は頑張ってブログ更新していきますv-356
今年もよろしくお願いいたしますv-398

No title

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ティーちゃんの白目具合、どんどんグレートになっていっているような(笑)やっぱり兄弟がいるって良いですよね。寂しくないってうか。

こちらでの生活は、まだ不自由な点も多いですが、今年は昨年より良い年になればなぁと思います。

No title

えるりんままさん 明けましておめでとうございます
今年もどーぞ宜しくお願いします
可愛いお年賀どうも有難う~

うひゃ パパさん編集大変そぉ
でも あの一言怖いねぇ~
馬鹿みたいにが。。。。
みーんな馬鹿やのにねぇ~^^
今年もエルくん りんたん ティちゃま 可愛いお写真沢山見せてねぇ~^^
素敵な1年をお過ごしくださいねぇ

No title

あけましておめでとうございます。今年はオフ会参加して、
是非是非チームエルりんティーの
皆様にお会いしとうございます。
今年もティーちゃんの白目は
健在ですな。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます~

3倍は凄いですね^^
それでもちゃんと編集してくれるパパさん優しいですね~

ティーさんの白目には慣れっこ
になって来ました~

今年も可愛く&オモシロイ写真を期待してますぅ

No title

あけましておめでとうございます。
ティーちゃんの白目、大好き~(笑)
今年も楽しくて可愛いブログ、楽しみにしています♪
もも共々どうぞよろしくね~

No title

v-353あけましておめでとうございますv-353
今年も宜しくお願いしますv-398

年末はご挨拶いただいてありがとうでした~♪
なのに私は・・・v-357
新年のご挨拶に代えさせていただきますね><
今年も可愛い可愛いエルりんティーちゃんの毎日を楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いっぱい写真撮り捲くっちゃってくださいな~(*^m^*)
今年もまた仲良くしてくださいね~(*≧∀≦)

あけおめで~す!!

新年早々だけど
ティーさんの呪いなら
かかりたい・・・v-238
でもって今年は更に去年の
3倍目指して撮りまくってね~v-218
楽しみにしてま~す^^
今年もどうぞよろしくで~す!!

No title

あけましておめでとうございますv-238 今年もよろしくお願いしますv-238
ティーちゃん 白目 かわいい(*^。^*) なぬ の表情 めちゃかわいいですね(*^。^*)
今年もきっと 写真の量増える事間違いなさそうですね(*^。^*)
パパさん 頑張ってくださいね(*^。^*)

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ティーちゃんの白目率ホント高いですよね~
うちは寝ている時くらいしか白目みる事ないです~

No title

きゃっほ~いv-10
届いちゃった!
パパの一言はイメージが沸いて良かった!
笑ちゃったv-410
あさってあたり何かが起きるぞ!!!

No title

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございますv-457
今年もまりん共々よろしくお願いします!
去年は楽しいお友達が出来てめちゃくちゃいい年でしたe-266

ティーさんの表情が~笑
明日仕事中にも思い出して笑っちゃうかも…v-356

おめでとう!!

明けまして、おめでとうございます♪
可愛い年賀状、ありがとうでした~
うふふ、お蔵入りのお写真、ぜーんぶ公開してよね^^
とっても楽しいわぁ~

今年も愉快なエルりんティーちゃんの様子、期待しています!!
今年もよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
白目ティーさん可愛いよ♪
パソの前で笑っちゃいましたが・・・
今年も宜しくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとう~!
可愛い年賀状ありがとうi-178
年始に年賀状をワクワクして待ったのは十数年ぶりよ(笑)
でも待ったかいがあったわi-236

めっちゃ表情豊かなティーさんとシレッとした感じで横取りするりんちゃんi-278
ベテランホステスと新人ホステスの争いのようで素敵(笑)
今年もめいっぱい笑わせてもらうね~♪

今年もよろしくね~i-179

No title

v-22chanmegsaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね~
カワイイ年賀状ありがとう!
後日紹介させていただくワン^^

v-22 yukaさんへ

あけましておめでとーん!
今年は益々宜しくです♪
なんだか今年はyukaさんと会う機会が増えそうな予感(笑)

マ、マジ?!yukaさんが編集者なんや!
パパさん…オフ会でもメモリー満タンになったくらいやし
年間通すと私よりも林家してるかも!(爆)
よし!Pパパさんのあだ名『林家ペー』に命名v-219
(笑)
『なむっ』と『なぬっ』の違い今度教えてー^^

No title

v-22manmaruさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいしまーす♪
ほんと、新年に入って毎日更新頑張ってますね!
私は逆にサボリぎみ><
気合入れて頑張るどぉー

v-22まるまるさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします♪
まるまるさん…昨年は波乱の年だったかもね…(汗)
でも新しい年を迎えなんでも良い方向に向かうことを祈ってるよ!
新しい土地で慣れないことも沢山あるだろうけど
まるまるさんの優しいオーラならきっと大丈夫!ファイト!

v-22 琴っちゃんまま さんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします♪
こちらこそカワイイ年賀状ありがとう!
新年早々癒されたよー

うちのパパさん…怖いのよー><(超短気)
怒るというより呆れてたみたいやけど(笑)
今年は怒られないようにいらない写真は即削除を心がけます^^

v-22りゅうままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします♪
オフ会遥々参加していただけるのですかー(驚)
ほんと、お会いできると嬉しいですね♪♪
全部なっつん任せなので次はサバイバル編かも。(爆)

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくね♪
新年早々ティーちゃんの白目アップの写真見れたから、逆になにかいいことあるかしら~笑。
いつも表情豊かなティーちゃんに心癒されてますv-398

No title

えるりんママさん明けましておめでとうございます~~
今年もヨロシクお願いします★
可愛い年賀状も有難うございます

ティーちゃんうわわ・・・白目ちゃん出てるよ^^
りんちゃんとバトルしているけど
そんな姿も可愛いよ

デジイチ私もお家用で買ったばかりなのでパシャパシャ意味もなく
撮り続けて画像がたんまりです

でも練習の為にも撮らないと分からないもんね・・・ふふふ
言い訳~画像を取り込んだら消す
これは私も気を付けマース。
パパさん頑張れ~

No title

今年も宜しくお願い
しま~す♪

ティーちゃん、白目ムキムキ
超~おもしろ~い♪
ほんと気持ちが表情
(特に目)に出ちゃうん
ですね~
でも今年も変わらず爆走
してねティーちゃん。
確か年初計画
今年は”アイドルになるぅ~”
ですよネ♪

No title

あけましておめでとうございます♪

可愛い年賀状ありがとう(ё_ё)キャハ
ティーちゃん、やるぅ~v-218
白目ちゃんも可愛いよ~v-10

今年も楽しくて可愛いエルりんティーチームに期待しています!!
今年もよろしくお願いしま~すv-410

No title

明けまして
おめでとうございます。

早々の年賀状、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです( ´∀`)

うちは、昨年祖母が亡くなったので、喪中ということで、
年賀状は遠慮させていただきました。

来年は、ご挨拶させていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

年末ジャンボが当たったら、イチデジデビューする
予定だったんだけどな~(泣)
今年も我が家は無理ぽ・・・↓

こんな激写がお蔵入りだったなんて、
えるりんママんちの蔵って
お宝ザクザクだねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えるりんママさん、あけましておめでとうございます!
とっても可愛い年賀状、ありがとうございました♪
今年も賑やかなエルりんティ家の日常、
楽しみにしてますねぇ☆

そして写真、撮りすぎちゃうのわかります(笑)
私もせっせとボツ写真は消してます^^
今年もワン写真ライフ、楽しみましょうね♪

あまり活動していない私ですが^^;
今年も宜しくお願いします^^

No title

v-22 くーちゃんママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪
写真編集作業…まだまだ終わってないみたい^^
細かい性格のパパさん(AB型)は
毎年DVDケースなどの印刷作業もするので
この分だと春までかかるかも(笑)

v-22 ほぢ さんへ

あけましておめでとーう!
昨年はいろいろお世話になりました~
今年も宜しくね♪
年賀状もありがとー!
元気なももちゃんの姿に癒されたよ~♪

v-22masu さんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪
昨年は入院などで大変だったよね><
その後体長は大丈夫?
可愛い4ワンの年賀状もありがとう!!

No title

v-22ゆずかりん。さんへ

あけおめ~!ことよろ~!
ぎゃっ!今年は更に3倍?(爆)
無理無理~><パパさんからカメラぶっ壊されるかもー(笑)

v-22 くぅママ さんへ

あけましておめでとうございまーす!
今年は益々宜しくお願いします♪
今年は・・・・
パパさんから編集拒否されない程度に撮りまくりまーす(笑)

v-22 ぼーちさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてね~♪♪
我が家の妖怪白目・・・どんどん白目率が上がってきて
この先が不安です><
何してる時も白目が目につきます(笑)

v-22 クルミュウ さんへ

ウフフ^^これからブログでお顔隠しててもバァバには見えるはず。(笑)

予告通り昨日届いてビックリよん!
クルトくんとオソロだと聞いて益々テンションが上がったぞー♪

No title

おひさしぶりです

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いします^^

今年もエルリンティー一家の
ブログ楽しみにしてます♪

No title

v-22まりん母 さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~♪
昨年はまりん母さんとお友達になれてとってもハッピーな1年でした!!
馴染んできたし^^今年もいっぱい遊びましょうね~

v-22はーやさんへ

あけましておめでとーう!!
今年もよろしくね~♪
年賀状もありがとうございました!
お正月らしい③ワンの年賀状にうっとりしたよー
うちは着物も持ってないので毎年しょぼいですが…(汗)

v-22きよりんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーす。
新年早々。。。妖怪白目出没ですみませーん(笑)
なにをするのも白目がチラつくティーさんです(汗)

v-22 ちぃママ さんへ

あけましておめでとーう!!
今年は益々よろしくね~♪
年賀状…確実に人間用よりワンコ用の方が多いし
ワクワク度が違うよねー^^
ちぃちゃんの年賀状見て子供が「エルティーかと思った!」って言ってたよ~
いつも見慣れた『ヨーチーコンビ』だったもんね。(笑)

v-22りー姉さんへ

あけましておめでとうございまーす!
今年も会社から?宜しくお願いしまーす(笑)
新年早々、妖怪白目出没しっちゃって呪われたらごめんなさい^^
ご利益あるといいけどー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 nonママさんへ

あけましておめでとうございます^^
そうそう!ママさんもデジイチデビューしたんですよねー♪
私も未だに使い方を把握できてませんが
自己流で撮りまくっております。(笑)
撮らなきゃ慣れないし^^
ママさんも今年は写真の量が3倍アップするかもよ~
削除は忘れずに~(笑)←人の事言えない立場ですが^^

v-22 miyuぴーさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪
可愛い年賀状ありがとう!!
ティーさん、今年こそはアイドルになれるのか…見どころです^^
期待しないで見守ってやってね~(笑)

v-22 アリンママ さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~
ティーさんの白目…最近はちょっと見慣れてきた我が家。(汗)
白目率がこれ以上上がらないことを祈ります。(笑)

No title

v-22パール空ママ さんへ

ご不幸事があったことを知らずに年賀状出してしまってすみませんv-436
来年は前もってお聞きしますね。(汗)

v-22ニコさんへ

あけましておめでとう!
今年も宜しくね♪
ニコさんちはパパさんがイチデジ持ってるのに…
パパさんの大事な私物だから貸してもらえないんだよね><
ニコさんは写真撮るの上手いからmyイチデジ持ったら絶対ハマリそう♪
2代目パー子間違いなし!(笑)

v-22 tome さんへ

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくです♪
年賀状ありがとうございます!
パパさんが「普通のインクジェットハガキなのになんでこんなに綺麗なん?!」
って衝撃を受けておりました^^
なので…「tomeさんはプロなの♪」
って自慢しちゃいました^^
今年もtomeさんのお写真たくさん見たいです!!
いつも癒しをありがとう!!

No title

v-22いたちゃ&なおしゃん さんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
最近、読み逃げばかりですみません><
新年早々マイペースな更新ですがこれからも仲良くしてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

チームエルりんティーで初詣♪ «  | BLOG TOP |  » ◎あけましておめでとうございます◎

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

