topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


グルグルグルグル・・・ - 2009.12.23 Wed

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』

<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


******************************************
******************************************



さてさて、昨日の続き。。。。。


「投げろ!投げろ!」とティーさんのダミ声が響きわたるので

望み通りにオモチャを投げてみたものの、オモチャはやっぱりエル兄さんがGET。(笑)



ティーさん1度もオモチャで遊べず、今度は凹むかな?と思いきや↓

プレ9

今1番お気に入りのアヒルのオモチャを咥えてきたー!!(爆)

ある意味頭が良いのかも!ティーさん!!きゃー

プレ10

注※ただし、ウンコは見なかったことにしてください。(激爆)


「自分のオモチャの方が凄い」と言わんばかりにエル兄さんの周りを走り続けるティーさん↓

プレ11

そしてたまに・・・・

プレ12

止まってパー子にも見せびらかすウンコ付きティーさん。(笑)

ヨダレでベソベソなアヒルは要りません!! (激しく拒否)


プレ13

エルくんがオモチャ咥えて走るとウン子ティーさんも並走して走る走る?!


そこに、お兄たん(小6)が遊びから帰ってきました!(PM5:30)

(この寒い中、夏の体操服上下ですが野生児ですのでお気になさらずに・・・)^^


プレ14

エルくんと引っぱりっこを始めたお兄たん・・・ エルくん嬉しそう♪♪

プレ15

そんなラブラブなお兄たん&エルくんコンビの周りを楽しそうに走り回るティーさん。


この後、お尻にウンコが付いてたことが発覚し、部分洗いされたのでした。

まさか、写真に写っていたとは・・・・。  後日談(爆)





【おまけ】
プレ16

夜になってやっとオモチャにありつけたティーさんでした?♪  めっちゃ嬉しそう




                   ブログランキングに参加しています
               今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
              美味しかったら是非こちらと  こちらマウス応援お願いしますハート
          4.jpg   br_decobanner_20090901090813.gif              
          
                      ひゃっほぅ 今日も応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日も朝から笑うたぁ(爆)
うんこ付きティーさんが見られるとは(そこかい?!)
ティーさんの『こっちのおもちゃも楽しいぞ』作戦、ティーさんらしくて可愛いv-10
そもそも昨日のティーさんとエルフ君のバトルもたまらんオモロかった。
…つ~か、白目妖怪ティーさんの白目度がいつにも増して高いやろ?
『なぬ?!』はパパも大笑いしよったよ。
エルフ君にも気に入ってもらえたようで私としては嬉しいぞ♪
折角、おもちゃとおソロのワンピを着たのに
なかなかゲットできんかったティーさんにも喜んで貰えて嬉しいぞ♪
(このワンピ、かわい~~い、あたしも買おうかしらぁ)

時々、妙な勘が当たる私。。。
私のクリスマスプレゼント、購入する時から何となくえるりんママに
行きそうな予感がしてたんよね。
だから選ぶポイントも『えるりんママっぽいもの』になってたわぁ。
当たった時はビックリ&やっぱりでしたv-221

No title

ティーちゃんのお洋服とオモチャがピッタリ☆
エル君が先にゲットしても吠えないで別のオモチャを持ってくるなんて
ティーちゃん賢いe-278

3ワンいると一緒に遊ぶから常に刺激を受けて、若くいられるのかな・・・。
えるりんママさんもその影響を受けているかもe-420
いいなぁ。

No title

こんばんは
いつものティーちゃんかわいい(*^。^*)
エルフくんとの おもちゃの取り合い グルグル回りを回るなんて
 さすが・・・(*^。^*)

3ワンいると ほんと楽しそうですね(*^。^*)
 応援のポチです。

良かったら リンクさせてもらってもよろしいですか? いつもティーちゃんに会いたいので・・・
よろしくです。

No title

激爆!!
ティーちゃん乙女がウンPつけてちゃダメじゃぁ~ん(笑)
でも、おもちゃを見せびらかす姿、すっげぇ~萌えぇぇぇ(><)
そしておにーたんよ・・・なんて元気なんだ・・・半そで半ズボン・・・すげーよ!その若さ、わけてくれ!!(笑)

No title

こんばんはv-411
「ママもいりゅ?」がかわいいv-344
負けずにおもちゃを持ってくる所がティーさんいいわぁv-411
それも見せびらかしてv-398
うんP付きで走り回ってたなんて大爆笑ですよv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティーちゃんあったまイイ~v-218
違うおもちゃでグルグル誘導作戦^^
夜にははゲット出来たもんね。
成功おめでとう~v-352

えっ!ママさん。うんPが付いてる時は部分洗いされてるのですか?
アリンはたいがいティッシュで取っておしまいです^^;;

先ほど、メール送りましたが、
届いてない場合はご連絡下さいね^^


No title

ティーさん違うおもちゃを持って来るってとってもエライわ~
ぐるぐる作戦楽しそう^^
手術をしたとは思えないくらい
普通に走ってるように見えるけど
だいぶ普通の生活ですか?

今日はりんたんは登場しなかったけどどちらに居たのかしら?

こんばんは~

おおーーー、ティーちゃん、なかなかやりますね^^
てか、うちのソウスケみたいですww
チヒロと取り合いで負けでも、全然凹みません。
違うおもちゃで、遊んでるの^^
でね、グルグル回らないけど、
得意げに小走りになってますw
こういうとき、うちは、セントは避難してるの~
りんたんも避難してたのかな?

No title

こんにちはe-343

今年ももう残り少しになりましたねe-330

ティーちゃんの行動にはいつも笑わせてもらってます。
お尻にカピカピウンPつけてるティーちゃん、
我が家なら・・・洗うまでもなく・・・
手で取って終わりかも~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

お兄ちゃん・・・半袖ですかe-447
子供は風の子とは言うけれど・・・
どうぞ風邪ひかないでね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 yukaさんへ

うへへ…白目度アップしてるよね!
ワタシもちょっとこの先が不安になってきた!
どんどん白目度が上がってって
最後には眼球全部白目になるような気がして…(爆)

マジで?!v-405yukaさんの勘大当たりじゃん!
なんかすんごい嬉しいよ~♪
このワンPまだペッパラにあったよ~
ピーチちゃんもオソロどう?

v-22シナモンさんへ

同じシリーズものだったので
プレゼントの中身見た瞬間めっちゃテンションが上がりました~
③ワンいると毎日賑やかだよ~
追いかけっこも度々開催されるので
除けるのも大変><
でも確かにワタシの運動にもなってるかも(笑)

No title

ママもいりゅ?のティーちゃんの顔に激萌えi-178
じゃっかんタワシ毛風味になってるとこが私の心をくすぐるわぁ(笑)
アイドルがうんPつけてちゃダメよ~i-201
昔、アイドルはうんPしないって都市伝説があったんだから(笑)

この時、りんたんはどうしてたの?
呆れつつ2ワンを見てたのかな?i-278

No title

v-22くぅママ さんへ

ティーさんの行動…
ほんと見てるだけで楽しいです^^
エルくんとの絡みがホントに面白くて。(笑)
こんな時いつもりんたんは知らん顔して爆睡してるんですよ~^^

リンク宜しくお願いしまーす♪

v-22ナナママ さんへ

ティーさん、やることなすこと全部笑えるよー
ウンPはお尻だけじゃなく口の周りの毛にも付いてることがあるし…(爆)
昨日ね、v-205がクラスで市民駅伝に参加したから
朝7時半~送迎&付き添いでクッタクタ><
しかもクラスの殆どの子が夏の体操服着てて爆笑したよー

No title

v-22manmaru さんへ

ティーさんって負けず嫌いな性格なんでしょうね^^
別のオモチャを咥えてきた時の
エル兄さんの表情にもめっちゃ笑いました
唖然としてた・・・。(笑)

No title

v-22 アリンママ さんへ

私もいつもならティッシュで取るだけなんだけど…
この時は中の方が半生状態だったので(爆)上手く取れず
部分洗いしか方法がなかった~><

メール届きましたよ~
ありがとう!!

v-22 くーちゃんママ さんへ

そうなのよ!ティーさん普段の生活に戻ってきました♪
でも歩き方はまだ完全ではないけど…
以前に比べたら絶好調です!^^

あはは^^りんたんは知らん顔して爆睡してました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22はーやさんへ

お返事遅くなってすみません><
やっぱりはーやさん家の3ワンも行動が似てるー(爆)
末っ子ってなかなか凹まないよね^^
反対に長女長男は繊細。(笑)
りんたん、この時はベッドで爆睡してました^^
自分は関わりたくない感じで…。(汗)

v-22ももんたママ さんへ

お返事遅くなってすみません><
うちも普段ならテッシュで摘んでおわりなんだけど
この時のウンPは中の方が軟らかかったので
急遽洗面所で洗うことに・・・(汗)
後で写真見て写っていたことにビックリでした^^
そうそう!お兄たん…冬休みに入ってやっと長袖着てくれるようになりました~(笑)

v-22ちぃママさんへ

お返事遅くなってすみません><
プロのトリミングはしばらく連れていけないので
タワシ毛ご健在。^^
ワタシもこのタワシが大好きなんです!
パパさんなんてもろ「おい!タワシ」って呼んでます。(笑)
この時りんたんは…ベッドで爆睡(寝たふりかも?)してました
関わると大変なので。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス☆イヴ «  | BLOG TOP |  » プレゼント交換で。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

