topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆ヨーキーオフ会☆前編☆ - 2007.12.17 Mon

昨日は。。。秋晴れの中。。。

大分県宇佐市のドッグカフェsoraでのヨーキーオフ会に参加してきました

お供は。。。おチビヨーキーの「レイくん」&ママさん&レイくんのお姉ちゃん。。。

そして。。。娘とりん。。。

(ここは大きいワンも来るし・・・ガウガウ言っちゃうエルフはお留守番させました)

おチビコンビの
そら2


着いてみると。。。。なんと1番乗り?!(張り切り過ぎ??)笑
そら1


そら3


しばらくすると。。。。

来ました来ました?主催犬の「レディちゃん」そして「ピンクちゃん」・「メグちゃん」・
お初のレディちゃんの娘「パティちゃん」・「mimiちゃん&来夢くん」・
これまたお初の「アンディくん」・そしてsoraでバイト中のそらまめランドの「そらくん&まめちゃん」・
「レイくん」・「りん」。。。そしてオフ会を耳にして訪れてくれた地元の「ラブくん」。。。。

総勢12ヨーキー集まりました?☆

アンディくんのパパさんが31アイスクリームでお仕事されているとゆうことで。。。

なんとツリー型アイスの差し入れをしてくれました!
そら4


みんなで早速。。。美味しくいただきました?

それからアンディくんの持参したサンタ帽を皆で被り回し開始?(笑)
そら5

そら6

そら7

そら8

そら9


クククっりんちゃん。。。。「還暦祝い」みたいに見えます(笑)

それから皆でランチをいただき。。。。

お外で恒例の集合写真!!
そら10

いつもの事ですが。。。みんなジッと出来ましぇん

飛び降りる子や脱走する子が続出?

そら11

それでも粘るママしゃんパパしゃん。。。
そら12

みんな必死にシャッター押してます(笑)

そら13

そうそう。ママ達大変なのよ?だからジッとしてて?
そら14


後ろを向いたり横向いたり。。。みんなバラバラだけど。。。。

そこがまたいい感じでしょ??(ナイスフォロー!!)

この後のご報告は。。。また明日?

             
              ブログランキングに参加しています
              ココをポチッと応援してくれると明日も頑張ってアップします
                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                いつも見てくれてありがとう               











● COMMENT ●

昨日は遠いとこ頑張って来てくれて有難かったわ~v-222
ち~こいラブカップルのお相手。レイくんも見れてママさんも楽しい人だったし。
いつものヨキを超える数集めれて嬉しかったよv-221
集合写真は私の目線と反対の方向のだからへ~~って!!
しっかり見てる子も居れば、脱走するわで。飼い主だけがHIGHでしたね(笑)
また来年。これを上回る数のヨキに埋もれるよ~v-222

ワ~イ

ヨーキーいっぱいだぁ(^O^)いいな!いいな~!
みんないっぺんに抱っこしたーい(笑)
こんなにも沢山のヨーキーに囲まれたら一気にテンションHighになっちゃうわ(笑)

あらま!りんちゃん還暦~(^0_0^)

えるりんママさん、昨日はお疲れ様でした~!!
あんなに沢山、ヨーキー達が集まってとっても有意義な1日でしたねーっv-10
皆のクリスマスサンタバージョン、可愛いっv-344
集合写真は、あれだけ居るとさすがにキビシーっe-330
メグちん、一人で後ろ向いてるしぃv-12
また、来年もSORAで集まりたいですね~v-218

かわい~(〃∇〃)

ヨーキーいっぱいだぁ~キュ─(*´∀`*)→ン
えるりんママはたくさんヨーキー友達いていいなぁ♪
私ヨーキーオフなんて行ったコトないやー。
ピンクちゃん…メロディの子供にそっくりでビックリしちゃったー!!
とってもタイプ(*≧m≦*)
りんチャン還暦にゃーまだ早いよぉ(笑)
とってもキュートですわよ♪
私も仲間にはいりたい~~っ
幸せな1日でしたねー☆

ヨーキーのオフ会だぁぁ★★
いいないいなぁ♪
たっくさんのお友達だぁ♪
梅ママも来年こそは
絶対ヨーキーオフ会セッティングしたいなあぁ♪
と思いつつ、、、意外とヨーキーのお友達少ないかも???
’(涙)
今年は、りんちゃんエル君に逢えなくて残念。。
けど来年年あけたらぜひお会いしたいでしゅ♪
キチキチ撮影もしくわcafeで逢えるといいな♪

ヨーキーがいっぱいだー♪
いいですね~
オフ会楽しそうですね。
私も一度参加して見たい…
お留守番のエルフ君は怒ったりしないんですか?

うわぁ~いいですねぇv-238
ヨーキーオフ会 素敵!!
りんちゃん、今日は一段と光ってますねぇv-353
みんなも可愛い~v-398

ドッグカフェに行ったり オフ会に参加したり
他のわんちゃんとの交流ってとっても楽しそうですよねe-68
うちもどんどん参加したいなって思ってます
光ってるりんちゃんに ぽちっ^^

ひゃ~集合したんですね~v-411
そらまめちゃん達が看板犬頑張ってる所なんですねe-343
やっぱり可愛い・・・ヨーキーe-266
集合写真、難しいでしょうね・・・
ママさん達の影・・・皆さんの様子想像しちゃいました(笑)
よかったですね~
☆アイス美味しそう~&可愛い~~

12ヨーキーも集まったんですね!
オシャレなドッグカフェですね~。
サンタコスチュームもかわいすぎですv-344
りんちゃんのメイド服のようなワンピもかわいいね。

目線バラバラの集合写真も、これまた楽しい構図ですね。
さすがに、飛び降りて脱走する子はいないだろうから、他の犬種よりずっと撮りやすいだろうね。

31アイスクリスマスバージョン☆かわいい♪
(まずそこかよって感じですがe-330
ヨーキーちゃんがいっぱいでかわいいですねv-10
りんちゃんもサンタさん似合ってますよぉ!
還暦だなんて(笑)
私もいつかオフ会とか参加してみたい・・。
でも、チェルシーはガウガウ、ピノはキャンキャンv-390
お友達が出来る日がくるのだろーか。。

1番乗りだったんですね~
運転、御苦労さまでした!
帰りは、りんちゃんもレイくんも疲れて寝てたことでしょう(^^)
お利口に御留守番していたエルフくんに、ぽちっ♪

すごいなぁ~!集合写真最高♪
1ワンでも撮るの大変なのに~!!
素晴らしいわっ♪
サンタもみんなとっても似合ってるし♪
ステキなオフ会でしたね!!

レディママさんへ

大好きなsoraであんなにたくさんのヨーキーちゃん達に囲まれとっても幸せな1日が過ごせました~ありがとうございますv-10
これもレディママさんのおかげですよ~v-238

来年。。。楽しみにしていま~すv-290
あと北九で開催の時もよろしくお願いしますネv-392

りん★ママ さんへ

今までで1番のヨーキー数だったから
私もテンションv-162v-162でしたよ~v-10

りんちゃん。。。七福神の1人にも見えますよね(笑)

ハルさんへ

日曜はお疲れ様でした~v-222
ハルさん。。。朝から肉うどん食べれる人だとは思いませんでしたよ~v-12
あと。。。メグちんのお笑いが見れて最高でした~v-218(爆)

のんびりできたし。。。やっぱりsoraは1番ですねv-398

*Yumiko*さんへ

私。。。ヨーキーのお友達ばかりでチワワのお友達が少ないの~v-356

そうそう。ピンクちゃんとメロディちゃんお目目クリクリで似てるよね~v-398
とっても美人系ですv-353
近くなら絶対にYumikoさんにも参加してもらいたいよ~v-356

梅ママ☆梅子さんへ

またまたレディママさんの呼びかけで。。。
たくさんのヨーキーちゃんが集まりましたよ~v-10
梅ママさ~んv-237soraは1番のお勧めカフェですよ~v-238
来年もココで集まるので。。。是非次回参加しませんか??遠い??

来年は何が何でも逢いましょうねっv-345

ぼーちさんへ

でしょでしょ??エルフでしょ!?
この日は息子が友達とうちで遊ぶ約束してたので
1ワンでのお留守番ではなかったから
大丈夫だったみたいです。。。v-356

このカフェ黒ラブの看板犬も居るから夏に連れてった時に
最初から最後までエルフが興奮して吠え続けてたんですよ~v-388
だから今回お留守番組でした~v-409

はーやさんへ

この日はとても暖かくて。。。ランも過ごしやすかったから
りんも。。。めずらしく走ったりしていましたv-238
はーやさんもよくカフェなどにお出掛けするから
お友達かなり増えたでしょうね~v-218
楽しいと時間があっという間で。。。ビックリですよねv-237

いつもポチっとありがとうv-10

ほぢさんへ

そうですよ~v-10
生そらまめちゃんとこれで2回目お会いしました~v-238
まろんさんもと~っても可愛い方なんですよ~v-119

サプライズのアイスも嬉しかった~☆
男性の方が気が利くんですよね~v-356(笑)

ニコ(マール&カイ)さんへ

このカフェ。。。1番のお気に入りですv-353
是非次回二コさんにも参加して欲しいな~v-291
りんの洋服。。。クリスマスプレゼント用に最近買ったんですよ~v-345
もう着せちゃいましたが・・・(笑)

いえいえ。。。こんなに高いのに飛び降りる子続出で。。。かなり焦りましたv-404

ayu*ayu さんへ

私も。。。チワワのオフ会には参加した事ありません><
だって。。。エルフもガウガウ言っちゃうんだもんv-388
ヨーキーは結構「我が道を行く」って感じの子が多いから安心なんだけど。。。
エルフ連れて行くとヒヤヒヤしますv-404

エルフ。。。自分から臭い嗅ぐのはOKなのに・・・
他の子から嗅がれるのが嫌みたいです><

たくぴんさんへ

日曜はお疲れ様でした~v-10

はいv-2221番乗りのえるりんママです(笑)
ちなみにオーナーさんが急いでOPEN準備してました(笑)
エルフはホントお留守番させてよかったですv-356
きっと黒ラブのそら君に飛び掛ってましたよ~v-404

ショコラママ さんへ

私も。。。みぃさんやショコラママさんみたいなカメラが欲しい~v-356
写りが全然違いますもんね。。。

せっかくの集合写真もブレブレですよ~(汗)
次回。。。参加してくれる事を期待していま~すv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/52-26cc8945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ヨーキーオフ会☆後編☆ «  | BLOG TOP |  » 季節はずれの当選品。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

