topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


贈り物・・・ありがとう♪ - 2009.12.11 Fri

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
8月20日午前、福岡県嘉穂郡でヨーキーとマルチーズの連れ去り事件がありました。
小さな情報でも構いません、どうか宜しくお願いします。
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』

<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


******************************************
******************************************




アップが遅くなりましたが、先日

いつも仲良くしていただいてる「琴っちゃんままさん」からお届け物が届きました!


中を開けてビックリ!こんなに沢山↓↓

琴1

ティーさんの誕生日プレゼントに琴っちゃんと色違いで、1番右のワンP↑を注文してくださっていて

先日やっと出来上がったそうなんです jumee☆thanks3

なんと!箱の中にはお姉たんへの可愛いプレゼントも入っていました?♪

琴2

可愛い文具が盛り沢山入っていてお姉たんも大喜び?うわぁ・・・

ちなみに・・・・こちらが琴っちゃんでーす↓ 琴っちゃんままさん!勝手にお写真拝借しちゃいましたー><

琴っちゃん

琴っちゃんは、ティーさんと同級生でお誕生日も近いんです♪

琴っちゃん、これからも仲良くしてね?ピンクハート


で、次の日…この色違いワンPをティーさんにも着せてみました?↓

琴8

うん、背中に可愛いお花が付いてて可愛いよ?♪ ハイ、お決まりの親馬鹿?

シックなカーキ色のワンPは持ってなかったのでとっても嬉しいです!!


そして一緒に頂いたお洋服もエルりんそれぞれに着せてみました?♪↓↓ハート

琴3

かおエルくん用に頂いた洋服には可愛いフードが付いてるんだよね?

と、なると・・・・

琴4

はい!もっちろん!!

「被り物王エルくん」に被っていただきましょ?!!




                        ではどうじょ!こちら




           琴5


                         ・・・・・・・。(激爆)


               ど、どうしてキミはこんなに上手に被りこなせるんだ?!きゃー




琴6

プッ!ほんと、毛色とマッチしてスムーチーに見える!(笑)


琴7

エル兄さん、八つ当たり。(爆)


でも、りん姉さんからは他の意見もあるそうよ・・・↓

琴9

うんうん、「ユキちゃん」もある意味正解やね・・・うしし

しかも生まれ立てな感じ。(笑)




?最後に?ワンでご挨拶?

琴10


琴っちゃんままさん、本当にありがとうございましたピンクハート

大切にしま?す♪♪



                   ブログランキングに参加しています
               今日の 『エルりんティー』 はいかがでしたか
              美味しかったら是非こちらと  こちらマウス応援お願いしますハート
          4.jpg   br_decobanner_20090901090813.gif              
          
                      ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ
                    次の「おかわり」の励みになります♪頑張るぞ。おーっ。
                      



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようごじゃいます^^

わあ~!!
たくさんのプレゼント嬉しいですね~!!
琴っちゃんとおそろ~のわんPかわいい~!!
琴っちゃんのもかわいいけど
ティーさんも何気にシックな色似合ってて!!
ちょっとお上品なお嬢様に見えますわよv-221
もっちろんわれらがりんたんもヤギのゆきちゃん(生まれたて)
もかわいい~v-238
被り物がそれだけ似合うのはさかな君かエル兄さんか・・・
ってくらいv-218
おねーたんもかわいい猫ちゃんグッズよかったねv-238

ティーちゃん、シックな色合い、
ちょっとお姉さんになったかんじで、いいですね。
琴ちゃんも、ティーちゃんも、似合ってますよ~。
エルくん、似合いすぎだわ。かわいい~。ぷぷぷ

たっくさんのプレゼントだねー!
カーキのお洋服もオシャレで、りんちゃんにも似合うだろうな。
エル君・・・・
白いお洋服がすっかり同化して
ほんとに、「ユキちゃん」って感じね。
琴っちゃんままさんも、ちゃんとキャラわかってらっしゃるのね。
グッジョブ!

たくさんのプレゼント嬉しいね♪
カーキのワンピもティーさんに似合ってるよ~v-343
でもやっぱり一番似合ってるのはエル君かなぁ~(≧ω≦ )プププ
エルくんなんでそんなに被り物が似合うのよ~!!
もうペーターじゃなくてユキちゃんに決定だね!(しかも生まれたて 笑)
”どよーん”のエルくん見るたび笑いが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

エルくん似合いすぎ!(笑)
ナナより似合ってるんですけど?(笑)
同じ服だと思うよナナと^^i-dogのやつだから。
お揃いだねぇ~^^

ティーちゃんワンP、似合ってるよ。
シックな色も合うねぇ~。
クララ、じゃない、りんたんもカワユス!

こんにちはe-343

(*'▽'*)わぁ♪  みんな可愛いお洋服e-266
この白いフードつきは絶対にエルくんのだと思ってたら
やっぱりそうでした(⌒~⌒)ニンマリ

みんなよく似合ってるし、サイズもピッタリですねe-267
お姉ちゃんにも文房具の詰め合わせなんて琴っちゃんままさん、よく
気がつく方ですね~v-411

v-408エル兄さん・・・似合いすぎだじょぉ~v-425
こうして見ると、エル兄さんの目って、本当に大きくて、素敵だわぁ~
だから、被り物王子になれるのね。
毎月のように、プレゼントが贈られてくる、エルりん家が羨ましい限りです。
それもこれも全てまましゃんのお人柄なんでしょうね。v-484

はじめまして★

はじめまして^^
ここ毎日エルりんティーちゃんをブログで拝見するのが日課になっているミルキーママです♪
私もヨーキーを二匹飼っているので勝手に親近感を覚えつつ‥ドキドキしながらコメントさせて頂いてますf^_^;

質問何ですがわんこの髪の毛を嫌がらずに結ぶコツあったら教えて欲しいです><
私もりんティーちゃんみたいに可愛いおリボンつけてあげたいのですがなかなかさせてくれなくて(泣)

初めましてで図々しい質問すみません‥これから仲良くさせて頂けたら嬉しいです^^

良かったね♪

遅くなりましたが、ティーちゃんお誕生日おめでとうございます。

サイズも可愛さもピッタリ!(エル君も)のプレゼントでしたね

来年も元気でそして、皆でお誕生日迎えられますように♪

チャップさんまでは・・・・14年ありますからね(笑)
我が家は最近バタバタした日々でした。

v-10ブフッフ~
エルく~ん似合いすぎるじょ~~♪
久しぶりに笑わせてもらいまちたぁ~
最高~エルく~ん

たくさんのプレゼント嬉しいですね(*^o^*)

琴っちゃんとお揃いのワンピ可愛い~。
エル君、色も同化してる感じで、違和感ないですね( ´艸`)プププ
みんなよく似合ってますよ!
お姉たんにも、可愛い文具・・。
心のこもった素敵なプレゼントでしたね^^


こんばんは~

うわぁ~沢山のプレゼント、良かったですねっ♪

琴ちゃんもティーちゃんも、お洋服可愛い~
とってもよく似合ってるね!!

ほんとに、またまた、エル君^^笑わせて頂きましたww
(ごめんなさいw)
こんなにかぶり物が似合うわんちゃん、いないかも~

お姉ちゃんもプレゼントしてもらって、良かったね!!

今晩はぁ~
わぁ~素敵に紹介どうもありがと^^
うふふっ 予想 狙いどおりエルくんありがとぅ~

ごねんねぇ~ きっとエル兄たんならって 即決めたお洋服 嬉しいわん

ティーちゃま 琴とお揃いとっても嬉しい琴っちゃんままでしゅよぉー
やはりシックな色が似合ってて良かったぁ~
りんたん 胸のとこが おパンツになってくれてありがと^^
ティーちゃまも今年は頑張った手術 こうしてまた歳を重ね お誕生日迎えられ
 来年も 再来年もずーっと 元気に過ごしてくださいねぇ
 そして これからも仲良くしてねん

どうもありがとう~^^♪

ティーちゃん、誕生日おめでとう!
かわいい洋服のプレゼントよかったですね。
バーバリーのスカートみたいです。
エルくんの被り物、ほんとお似合いです!
ある意味、モデル犬みたいですよ~!次も楽しみにしています?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴っちゃん、ティーちゃん2ワンともお似合いですe-267
シックなお色もいいですねe-419
りんたんもナチュラルな感じがe-461

エル君の表情、楽しませていただいきました!

↑朝から元気っ子、ティーちゃん。かわいい~e-420
こんなにあどけない表情されたら・・・菜箸からカメラに持ち替えちゃいますよね☆
りんたんの素顔もさすが、アイドル!

v-22ゆずかりん。さんへ

おっはよ~^^
ホント今までシックなワンPはあまり持ってなかったので
パパさんも「たまにはこーゆー感じもいいね!」って絶賛しておりました~
自分が選ぶといつもワンパターンになっちゃうのよね><
生まれたての子ヤギちゃんもイイ味出てるでしょ~♪
やっぱ被り物被せたらエルくんにはかなワン!(←オヤジギャグでゴメン)

v-22TIROL さんへ

ほんと、普段ワンパターンなチョイスだから
プレゼントで頂く洋服で新発見させられるよ~♪
これからこーゆーシックな洋服も欲しくなってキタ~
でも今月アホみたいにワン服買い過ぎたのでしばらくは我慢我慢…。(汗)

v-22ニコさんへ

昨日はお疲れさまでした~^^
「カーキ色」を「カーキー色」と書いてしまっていた自分。(汗)
ニコさんのコメ読んで慌てて書き直しました^^
そうそう、このワンP、りん姉さんにも似合いそう!
でもスカート丈がティーさん用なので昔のヤンキーみたいになるかも~

v-22masuさんへ

エル兄さん・・・・・イイ仕事してくれるから助かります。(笑)
フード被ったままトボトボ歩く姿がこれまた笑えるのよ!
ほんと生まれたての子ヤギそのもので。^^
「クリスマスプレゼント」という名目で今月ワン服にかなりの出費をしちゃったので
しばらくは大人しくしますワタシ。(汗)

v-22 ナナママ さん(芋)へ

昨日はお疲れちゃーん^^
やっぱりナナちゃんとオソロやったんやん♪
ピンクとシロの違いは大きいね。(笑)
ピンクだとウサギっぽく見えるけどシロだと子ヤギやもん^^
ワタシ的にはオイシカッタv-389

昨日、クララが立って歩くとこ見れてよかったね~(笑)

v-22ももんたママ さんへ

ほんと、エルくん担当のキャラのことまで考えていただいて
めっちゃ有り難いプレゼントでした~(笑)
今度、ティーさんにも着せてみようと思っています^^
そうそう、お姉たん・・・文具喜んでました~♪♪
この年頃の女の子の好きなものをよく分かってらっしゃって感動しました!

v-22エルちゃん さんへ

エルくん・・・・目に気持ちが出過ぎ~(笑)
写真撮る時も1番苦労するのがエルくんの表情なんです^^
どうしても半目になっちゃうので・・・><
突然のプレゼントってウキウキしちゃいます。
ほんとに有り難い・・・・


v-22| ミルキーママ さんへ

はじめまして~♪コメントありがとうございまーす
ミルキーママ さんのお宅にも2ヨーキーちゃんがいらっしゃるのね^^
髪の毛を結ぶコツ。
私的にはやっぱり小さい頃から結び慣らしておくことが1番だと実感しています
ティーさんはパピー時代から結んでいるので嫌がりませんが
ぶっちゃげ、りんたんは嫌がるしスグにスリスリしてボロボロになります(汗)
いつか、りんたんのトップ切ろうと思っているのですがなかなか勇気が出ないんですよー><

v-22メルシーママさんへ

メルシーちゃん&ランちゃんのこと、ホントに急でビックリしました><
でも快復に向かっているようでよかった・・・・
CHIKO姉さんのところでその後の様子が覗えたので安心しました。
あと・・・・チャップさんの載ったヨーキーFan楽しみにしていまーす!!
我らがヨーキー界の目標犬ですもの~
ママさんいろいろとまだ大変だろうけど。。。頑張ってくださいね!
私もパワーを送ります!!

v-22 miyuぴーさんへ

チワワンって被り物が似合うよね~
でもみるたんはおエルくんと同じ物を被っても可愛い系になるんだろうなぁ~
エルくん、顔が濃い過ぎです(笑)

v-22アリンママさんへ

自分で買うといつも好みが偏ってどれも似たような洋服になってしまうけど
お友達からのお洋服では新しい発見をさせていただいています♪
パパさんも「こんな風にいろんなバージョン着せた方がいいね!」
って洋服購入に意欲が出てきてるみたい(笑)
この波に乗っかりたいワタシです^^

v-22はーやさんへ

琴っちゃんままさんがブログを始められる前からメールを頂いたりと
ずっと仲良くさせてもらってるので
3ワンのキャラも把握済みで嬉しい限りです^^
お姉たん・・・写真撮る前に文具の包み紙を開けたがって大変でした(笑)

v-22琴っちゃんまま さんへ

琴っちゃんままさん、いつも本当にありがとう!!
ままさんから以前頂いたクリスマスリースも今玄関に飾ってますよ~
そして食器もあれからずーっと使わせていただいてまーす♪

琴っちゃんのワンPを見て「可愛い~♪」とコメントを入れてた私。
まさかティーさんに色違いが届くとは想像もしていなかったので
めっちゃ嬉しかったです^^
ティーさんにあのワンP着せてお出掛けする日が待ち遠しいよ~
本当にありがとう!これからも末永く仲良くしてね~

v-22ごん太さんへ

私もバーバリー風だと思いました♪
こんな清楚な感じのお洋服は持ってなかったのでパー子感激です!
胴長なティーさんにも丈がピッタリでした~

v-22 シナモン さんへ

そ、そうなんです!
りんたんが着てるタートルネックのボーダーもめっちゃ気に入りました!!
やっぱりたまにはナチュラル系やシック系も可愛い~♪
あ、あと子ヤギ系も~(爆)

ティーさん、今このアヒルのオモチャがマイブームらしくて
咥えてる姿を見ると写真撮らずにいられません^^
術後・・・日に日に元気になってきてるのが実感できて親馬鹿度も急上昇↑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

おはよ♪ «  | BLOG TOP |  » 『親馬鹿写真館』

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

