topimage

2017-03

 - --.--.-- --


あたちィも連れてって?!! - 2007.10.01 Mon

先週の木曜の夕飯。。。「主婦根性」で賞味期限が半年切れた素でグラタンを作り(パパには内緒)
家族の中でたった1人私だけがあたってしまった?(罰カモ?!?)
次の日は1日寝たきりでトイレに何度も駆け込んでやっと今日生き返りました
皆さんくれぐれも賞味期限は守りましょう(経験者は語る・・・・)

さぁさぁ気持ちを入れ替えて。。。。

我が家のりん姫。。。。
平日3時半?4時半の間。。。。『そわそわ・・・・』します
20071001085245.jpg


『誰を待ってるかと思いましゅか
20071001085643.jpg


『この机の持ち主の。。。。お姉たんでしゅ
20071001090214.jpg

(ちょっとゴチャゴチャしてる机ですが

。。。。こんな感じで娘が学校から帰るとウレションしてしまうりん姫
お姉ちゃんと離れたくないのね。。。
可哀想だから。。。。気分だけでも?って思って
今朝。。。ランドセルに入れてあげましたウフ
20071001091146.jpg


んっよく見ると片目がウルウル
20071001091433.jpg

感動してんのそれとも行きたくないの?(笑)

● COMMENT ●

ありゃ~何てこった。あたるなんてね~よりによってりんママって。。やっぱり賞味期限は守らないとなんだ!気をつけよっとv-237

相変わらずのウレションもお姉ちゃん好き~ビ-ムなんだからしょうがないっかv-238
ランドセルに入ってるりんちゃんはきっと一緒に学校にいくき満々なんだろうねv-222

えるりんママだけあたっちゃったんですねe-330気を付けようe-282
りんちゃんお姉ちゃん大好きなんですねe-266ランドセルに入ってお姉ちゃんから離れないようにがんばるのかなi-278

うわ~よりによって、賞味期限は気をつけようっと

かわいいね、ランドセルにすっぽり入っちゃいそう!
きっと、一緒にいきたいんだわ~
そんなにすかれてお姉ちゃんもうれしいでしょうね。

こんにちはe-343
うわ~っe-2  可愛いね、りんちゃんi-175
スッポリとランドセルv-462に収まってるv-353
非常に絵になってるんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

賞味期限が切れた素でグラタンを作り~ちゃんと火e-269
通したのにダメだったのねv-409
って火e-269を通せばいいって問題でもないけど・・・
えるりんママさんと同じ次元かも、私・・・v-415

レディママへ

若い時は結構おなか強い方だったのに~ ←懲りてない?(笑)
火を通すから。。。まぁいっかv-389って思ってしまった私。。。でも人生そんなに甘くは無かったv-394

娘と目が合っただけでもウレションしてしまうのでホント困ってますv-393トホホ

ラヴィさんへ

ランドセルに入れてビックリv-363
蓋も閉めれる程スッポリ入ってましたヨ~(笑)
連れてったら有名v-286になれるカナ~v-344

ぴーさんへ

これからは気をつけますv-394
って去年も同じ様なことが。。。。。汗

りんちゃんランドセルの中で座ってると全然姿が見えないから
慌ててタオルを敷いて立たたせてバッチリ~v-218v-410

ももんたさんへ

りんちゃん「何で私がここに??」って感じでキョトンとしてました。
娘と私はv-341ノリノリで。。。。(笑)

あたったのってこれで2度目なのですが。。。懲りない私。。。v-388
「もったいない精神」が邪魔をするのよねv-390
ももんたさんも気をつけて~v-356

グラタン、大変でしたね。復活されてよかったです!
私も今後は気を付けよぉ・・・今までは結構期限無視(人のは・・・笑)

りんちゃん、お姉ちゃん大好きなんだぁ☆
ランドセルに隠れて付いて行けそう♪可愛い^^
昔(大昔)、友達の犬が友達を追って学校まで来て、
授業中、校庭を走り回ってた事がありました~♪
その子は捕まえるのが大変だったけど、可愛かったです~

大丈夫ですかぁ~?
しかし半年も前のものをがんばって作っちゃったんですねー
グラタンの素ってどんなんですか?
でもご家族みなさん食べられたのにえるりんママだけがあたっちゃったの??
でも復活されたようでよかったです~

りんちゃんめっちゃ可愛いんですけど!!
ランドセルにはいってるりんちゃんぬいぐるみみたいです。
マジ可愛い~(人´∀`)☆

ほぢさんへ

犬が飼い主を追って学校に来るなんて私だったら嬉しいなぁ~v-10
でもそのせいで迷子になられたら困るよねv-393

実は私。。。今だから言うけど高校の時にまだ仔犬だったポメを留守番させるの可哀想で連れてった事あります(笑)
先生も見て見ぬ振りしてくれてましたv-344今考えると信じられな~いv-393

mikaさんへ

グラタンの素って。。。粉とマカロニが入ってる箱です。
鶏肉と玉葱いためて牛乳と水を↑コレに混ぜてオーブンで焼くだけ~v-389手抜きです(笑)
私だけ。。。熱も出て罰ゲームのように苦しみましたv-356

これからもりんちゃんのいろんな写真楽しみにしてくださ~いv-290

うわぁ~(~_~;)

えるりんママさん、大変でしたねー。v-12
流石に賞味期限半年越えると、厳しい物があるんですね...。
案外知らずに食べてる方が大丈夫みたいな??
先日私の知り合いも「食中毒」で完全ノックアウト
されてましたけど。v-217
(卵の殻についてたサルモネラ菌が原因だったんですって!!)

りんちゃん二つ結びが似合ってて相変わらずの可愛さですねんv-238
お姉ちゃんもきっと、毎朝りんちゃんと離れて学校に
行くのが寂しいのでは...v-236
私も仕事で出掛ける度に「早く帰りたい」病になります。(笑)

りんちゃんランドセルに入っちゃうんだ(^▽^;)
おねえちゃんと離れたくないんだね。。。
目がウルウルv-395
可愛いv-351

やっぱり火通してもダメなんですねヾ(≧∇≦)〃
えるりんママが証明してくれたのでわが家の床下で
眠っている物は、処分します~~♪(#^ー゚)v


ハルさんへ

完全にやられちゃいましたよ~v-164
病院にも行けないくらいに動けませんでしたv-356

ありがとうv-3442つ結び気づいてくれたのねv-392
りんちゃん毛量が少なすぎてとっても貧祖な2つ結びですがv-356
本当メグちんあんなに小さな体でいつもお利口に1人でお留守番してるんだよねv-21とっても感心するよ~v-10

ラブままさんへ

はいっv-222しっかりと証明できました(笑)
そうなんですv-364気をつけて~v-356
我が家も今日。。。床下捜索開始しましたヨv-355
しばらく「買い溜め禁止v-512」します。

ランドセルにチョコンと入ってかわいいーー!!
あと、娘さんの勉強机も女の子!って感じでとっても可愛いね。
全然ごちゃごちゃじゃないですよ。
私の子供の頃なんて…(〃▽〃)キャー

コロモさんへ

女の子の机って小物が多いよねv-389
私の子供の頃の机もかなり散らかってたヨ~

私。。。引き出しの中で
トカゲ飼ってたこともありますv-391キャー

まぁ、大変な目に遭っちゃったんですねe-263
やっぱり賞味期限は守らないとなんですね!

ランドセルに入ったりんちゃん、可愛いですぅ~~~e-266
お洋服もとっても可愛いんですけど、もしかして手作りですか?*^-^*

マロンママさんへ

お洋服は。。。。買ったものばかりですよ~v-356
裁縫は苦手なんですよv-164
リボンと洋服を同じ生地で作れたら最高なのに~っていつも思いますv-238
もしかしてマロンママは手作りできます??

ホント自分で作れる人って尊敬しちゃいますv-10

賞味期限って大事なんですねv-363
えるりんママさんだけがあたってしまうとは。気を付けて下さい。

うちのさくらも誰かが居ないと玄関の方を見たまま寝て帰ってくるとピンチョコ跳ねたりしてウレションしてしまいますv-356v-356

りんちゃんの小ささが凄くわかります。ランドセルの中に入ってしまう位だなんて小さいですねv-363

まみさんへ

さくらちゃんもウレションするのねv-356
りんは毎日2回以上はしちゃうのでホント困るv-393

ランドセル。。。私も入れてみてビックリでした(笑)
余裕で入れたし蓋も閉めれるほどでしたv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/5-562ed364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆THE DOG☆ «  | BLOG TOP |  » お月見。。。。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

