topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆下駄箱クローゼット☆ - 2007.12.13 Thu

昨日のブログの中で。。。ワン用クローゼットと書いたけど。。。

今日はそのクローゼットをご紹介したいと思います

実は。。。ワン用と言っても下駄箱なんです(笑)

本物のワン用クローゼットはかなりお高いし。。。

場所を取るので我が家には無理><

そこでひらめいたのが下駄箱に100均の伸縮棒を掛けただけの

「簡単クローゼット」

コレ結構重宝してますよ?

今年の7月のお写真はコレ(ちょっと画像が悪いですが
りんコレ


この時はまだ20?30枚だったエルりんの。。。

あれから。。。またかなりワン服が増え。。。只今やばい状態になってます
クロ2


「只今・・・満員状態」

洋服取る時に伸縮棒が落っこちてきます

(コート類は重いのでカゴの中に。。。。)

この前数えたら。。。50枚越えてました半分以上りんちゃんの服ですが・・・・><

パパさんに言ったら「お前は馬鹿かっって。。。汗

そうです。馬鹿なんです。。。

でもこの殆んどが皆さんがビックリするくらいの激安ワン服ばかりなんですよ

オークションで激安で購入する事が多いんです

実際私からお値段聞いた人は「えぇ?!?マジで???」って驚かれます

そして。。。最近買ったのがコレ
クロ3


クロ4


そしてお決まりの。。。。
クロ5


りんちゃん。。。ママs’システムよく分かってるね?☆

クロ6


そ・そうだねママもまだ増える気がしてます

だって安いの見付けると。。。ついつい

            
              ブログランキングに参加しています
              元々このワン用クローゼット部分に入ってたブーツ達を
              2階まで取りに行ってお出掛けする「エルりん優先なママ」に
              『今日も頑張って階段上がれ?』の
              ポチッと応援お願いします(笑)
                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                  いつも見てくれてありがとう








● COMMENT ●

すっごーい(^O^)

私より衣装持ちかも~(笑)下駄箱も結構大きくて邪魔になりそうだけど…お手頃サイズなのかしら?Niceアイディアですね♪
家はロン毛なので、毛玉が直ぐ出来ちゃうのでお洋服着せる機会が少ないから可愛いなぁと思ってもじっとガマンして買わない様にしてます(^-^;

お揃いのコート!2ワンともお似合いよ~カワイイ♪

服の枚数が凄いΣ(・Д・ノ)ノ
半分以上がりんちゃんの服なんですね~
うちはトラの方が多いかも(;^ω^)
下駄箱をクローゼットにするなんて良いアイディアですね。
うちも今度やってみようかな~

結構洋服持ってますね!
コートはこれからの寒さに重宝しますよね~♪
でもしまう時は、かさばりますけど・・・!
我が家では、ノアの方が洋服がいっぱいに
なって来たのでしばらくの間はstopしてます。
その代わり、モカのお洋服が少ないので
ペットパラダイスとか安くって素敵なペットのお洋服
屋さんをネットで探しています。
オークションかぁ~★☆★
私もヤフーオークションで探してみようかなぁ~(●^.^●)

こんにちは~v-221
すごいですねぇ~v-425
たくさんあって着こなせないんじゃないですかv-344 
やっぱりハンガーですよね。
ハンガーにかけてる洋服を見ると満足しますよね。
それに下駄箱がクローゼットだなんて・・・v-405
ママさんも正直ですね(笑)
言われないとりんちゃん専用のクローゼットにしか見えないですよv-353 
お揃いのコートとっても似合って可愛いですね。
フードのボンボンも可愛いなぁ~e-461
そあらに見つかったらまた攻撃されるので 当分無理かな?
エルくんやりんちゃんは いい子ですねv-221

あ。。ハルさんちのメグちんのとオソロだ~!!
これで3ワンオソロですねv-238

きゃはは。「バカって」言われてもね~似あっちゃうんんだもん。買うよね~v-237
まだまだ増えるよ~。キリがないほど買ってしまう。
ここにも「大バカ」居るよ~ん!!

キャーッe-330りんちゃん&エルフ君お揃いのコートが似合う~e-461
綺麗な色だしとってもカワユ~イv-10
メグちんもこっそり混ぜて3ワンv-286お揃だじょーv-221(笑)
クローゼットのお洋服e-301増えて来ましたね~。
でも、その増えて行くのを見るのも楽しいんですよねv-410
りんちゃん&エルフ君の衣裳部屋が出来るのも間近かな...(≧∀≦*)

凄い服の量ですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">あのぎゅうぎゅうじゃ、収縮棒はおちちゃいますよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ブーツを2階に取りに行くのが毎日大変そうですね(^O)=3
色違いのコートも似合っててカワイイ~http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

オークションで私も探してみますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">今の所良いのが見付からず5枚しかないのです。
これからも色々教えてくださいm(__)m

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすがえるりんママさんだわ、うふ♪(* ̄ー ̄)v
やってくれますねv-414
パパさんの言った言葉、すごくよくわかります(*^m^*) ムフッ
でも安い上に可愛かったりしたら、もう買うっきゃないでしょv-353なんて心境に
なっちゃうんでしょv-356
でも何万もするものを何十枚と買うわけじゃないんだから
まだまだかわいいものよね(T▽T)アハハ!

おそろのコート、よく似合ってるしキルティングで暖かそうv-411
これもオークションですかv-362

りん★ママ さんへ

この下駄箱縦に長いタイプ(横幅60センチ位)なので下の部分だけ
「ワンワンクローゼット」として使ってますv-218
そうそう。ロングだとかなり縺れちゃうもんね><
うちのりん(中途半端な長さ)でも縺れますv-356
毎日のブラッシングが大変ですよね。。。

ぼーちさんへ

玄関だとお出掛け行く時に便利なんですよv-237
人間の履物の量をセーブするのは大変だけど
何よりもクローゼットに並んでる服眺めてるだけで楽しいんです(笑)
ホントにお馬鹿な私><

ぼーちさんのところはトラくんの方が多いんですね(笑)

お久しぶりで~す♪
下駄箱をクローゼットにしちゃうなんて
良いアイデアですね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
エルフくんもりんちゃんも衣装持ちだわぁ。。
コートもとってもよくお似合いです゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

ノア&モカママ さんへ

そうそう。コートは場所取りますよねv-388
ペットパラダイスの洋服私も好きです~v-10特にセール品を狙って買ってま~すv-222

オークションはまりますよ~☆
学校帰りにポスト覗いてくれる子供達から。。。
「またりんの服が届いとるよ~!」って呆れられてます(汗)

そあらママ さんへ

こんにちは~v-222
そうそう。ハンガーに掛かってるとお店気分に浸れます(笑)
このハンガーも足りない分は100均で買ってま~すv-10
(はい出ました!私かなりの100均好きです)v-398

ちゃんと本当の事言わないと~v-356私セレブと勘違いされてる事が多いので(笑)

そあらくんまだまだイタズラ盛りだもんねv-290そこがまた可愛いよ~v-398

レディママさんへ

そうなんですよ~!!この前マリノアでメグちん見た時驚きました~v-10
だって私その前の日にこのコート買ったんだもん(笑)
今度3ワンでオソロ写真撮りたいですv-238

私。。。パパさんに言い訳で「レディママさんの方がもっとたくさん持ってるよ~」って言ってます(笑)
レディちゃんが同じ服2回着てるのって見たことない気がしますv-353

ハルさんへ

本当にこの前マリノアでメグちん見た時驚きました~☆
今度3ワンオソロでお出掛けしたいねv-238

衣裳部屋なんて無理無理~><引っ越したいくらいに狭いお家なんですよv-393
ヨーキー御殿。。。夢のまた夢ですな~v-394

おぉ~、増えたね~v-363
50枚?すご~いv-410
りんちゃんもエルフ君も衣装持ちだね~
でも、かい出したらやめられないよね~
私も、最近パーティドレスを作ってもらったよv-343

すごい~v-424
7月から急速に増えてるのが良くわかりますね!
ヘアゴムなんかもあるだろうし、専用スペースを作らないと大変なんですね~

私も、服はヤフオクやネットでアウトレットを買ったり、ハンドメイドをネットでオーダーしてます。
マールはパピーの頃から全くサイズが変わっていないんだけど、小さすぎてサイズ選びが難しいです。
ペッパラでも4Sが大きすぎる時もあるくらいで・・・v-393
うちも真似してクローゼット作ってみようかな。

あ、それから、娘さんはパピスタお願いしてるんですね。うちはDSのどこスタらしいけど、パピスタもすごく欲しがってますよ♪

まみさんへ

オークションの手作り洋服でたまに激安があるんですよ~v-219
(サイズも細かく書いてるから・・・)
あとペットパラダイスのお洋服も可愛いのが一杯で特にセール品が狙い目です。。。
欲しい服があるとチェックしといてセールコーナーに移るの待ちます(笑)

ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
そうなんですよ~v-10
私高い服はあんまり買ってませんv-219
だからパパさんも今のところ許してくれてるのだと(呆れてるだけ??)思います。

この色違いのコートは近くのショップで買いました~(もちろんセールで)v-218

マロンママさんへ

最初はワンクローゼットをパパさんに作ってもらう(日曜大工で)予定で材料も揃えてたのに。。。
ある日玄関の掃除してて。。。。ひらめいちゃったんですv-21
「下駄箱使えるじゃん!」って。。。
その日に速攻出来上がりました(笑)

ビビままさんへ

今見に行ってきましたよ~v-10
ビビままさんと比較すると。。。。お恥ずかしい(汗)
まだまだ子供達の洋服代も掛かるし。。。
ワン服は安くないと買えない私ですv-356
でも子供の手が離れたら。。。ワン服ばかり買ってしまいそうv-290

ニコ(マール&カイ) さんへ

ヘアゴムなども別の小物入れに入れて眺めてニヤニヤしてる私。。。汗
そうそう。私も~v-222ペッパラのアウトレットとかお買い得で落とせますよねv-162
海中でのマールちゃん&カイくんのお洋服も素敵でした~v-238特にカイくんってマリンぽいのが似合うv-218
4sでも合わない時期がりんにもあったからよく分かる~v-388その時期は諦めてあんまり買ってませんでした><
クローゼットお勧めですよ~。

どこスタ!うちはお年玉で買うらしいです!欲しい物似てる~(笑)

お~すごいすごいv-237
うちも未来の服が鈴が着れなくなった服ばかりで
お下がりがすごいありますv-388
でも50着はすごいですね~

RINさんへ

RINさん家はワン数多いから私としては。。。服が多い事よりも
ワンが多い事の方が羨ましいよ~v-10

実は。。。今日また1着買っちゃったv-356
パパさんには内緒です><

こんばんは~
すごーいv-344たくさんありますね

それと、最近買われたコート 素敵!!e-51
でもって、りんちゃんもエルフ君もよく似合ってる
ママさん、センスいいですねv-392

下駄箱をクローゼットにですか(*゚0゚)ハッ!!
ナイスアイデアですね!かわいいし♪
しかし、すごい数ありますね~v-10
オークションって激安で買えるんですか!
私はi-Dogのアウトレット1000円をひたすら狙ってるんですけど(笑)
お揃いのコートかわいいですねe-266
エルフくんの表情最高ですv-218

はーやさんへ

おはようございま~っすv-222

このコート。。。女の子っぽいからエルフに似合うか不安だったけど。。。
似合ってますか~v-398
センスよりいつもお値段優先で買ってる私ですv-388
はーやさんも2ワン分だからこれからもっと増えそうねv-290

ayu*ayu さんへ

うぉ~v-162v-12
i-Dogのアウトレット1000円はお安いですね~v-218
私もペッパラのアウトレット買うときは「1000円以内で」って決めてますv-398
それぞれ「買うライン」って決まってますよね~(笑)

いつも思うけどチワワって表情豊かな子が多いよね~v-290
人間みたいで面白いの~v-392

凄いお洋服の数ですね!
でも 増えてしまう気持ち、わかります。
安くて可愛いのを見つけると ついつい買っちゃいますよね。
私も 子供のものは、なかなか買わないけど ロコの服は、ついついね。
オークションですかー。
えるりんママさん、見つけるのが、上手ですね。
私は、なかなか見つけられないのですよー。

ロコママさんへ

そうそう。。。。私もワンの服ばかり買ってしまいますv-356
子供もパパも呆れ気味><

オークション毎日のようにチェックしていますv-353
でも最近はパパさんもノッテテ「この服どう??」とか言ってきます(笑)
夫婦揃って親馬鹿です><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/49-7b194b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぎらわしい!100万円札のメモ帳

札束でできたメモ帳!取扱注意

まだまだ子供?? «  | BLOG TOP |  » 似合う?似合わない??

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

