topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ティーさん頑張りました! - 2009.10.31 Sat

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
8月20日午前、福岡県嘉穂郡でヨーキーとマルチーズの連れ去り事件がありました。
小さな情報でも構いません、どうか宜しくお願いします。
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』

<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


??????????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????????




本当に沢山の方からエールを頂き家族一同心から感謝しております。

できれば1つ1つお返事をしたいところですが・・・・

ここでのお返事でお許しください。

本当に本当にありがとうございました







昨日の夜、取り急ぎご報告させていただきましたが

ティーさん、無事に手術を終えました!



午前中ギリギリに病院に連れて行き、院長先生から手術についてお話がありました。

まずは痛みが酷い方(左脚)からの手術と決まり(右脚は約3ヶ月後の予定)

「多分、器具(スクリューとピン)を埋め込む手術になると思う」とのことでした。

その場合3ヶ月後にその器具を取らなければなりませんが、その時同時に右脚の手術を行うそうです。


ティーを看護婦さんに託し、泣きながら病院をあとに・・・・・。

手術は午後から(時間はハッキリ分からない)と聞いていたので

何も手につかず・・・・携帯を片手に意味もなく庭の落ち葉拾いをした私・・・(てんこ盛り)。

夕方になっても連絡がなく、子供達も学校から帰り「まだ電話こんの?」と催促・・・・。

パパさんも帰宅し、気がつくともう夜7時。><

めっちゃ心配だけど、先生が終わり次第に電話くれるって言ってたし・・・・

でももう我慢の限界がきて私の方から電話しちゃいました。


受付の方に聞くと、手術は7時に終わったばかりだった・・・(汗)

でもスグ先生に代わってくれて

「今まだ麻酔から完全に覚めてないけど、お顔を少し上げたりしてるから大丈夫ですよ」

っとの言葉を聞いてまずは一安心。^^


手術の結果を恐る恐る聞くと・・・・

「膝の状態が思っていたより悪く、骨の溝が浅かったので
                           今回骨を削る(溝を深く掘る)手術も施しました」


との説明が!(滝汗)       聞いた瞬間腰が抜けそうになった私・・・

この前診ていただいたセカンドオピニオンの先生方も

「酷い子の場合は骨を削る手術が必要ですが、
   開けてみないと分からないけど多分ティアラちゃんはそこまでしなくても大丈夫だと思います」


と予想されていたのでやっぱり実際に膝の中の状態をみないと分からないものなんだと思いました。><


思わずドッと涙が・・・・・・。(大泣き)



小さな体で本当によく頑張ったティーさん・・・・・

今すぐ行ってよしよししてあげたいけど、月曜の退院までお顔を見ることができません。


甘えん坊のティーさんが3日も独りで・・・・・・(涙)

でも今は早く月曜が来ることを願うばかりです・・・・・


ティーさんが居ない我が家はとっても静かで寂しい・・・・

ティーさんの存在の大きさを実感しました。




今日はここ数日撮った写真を載せます。(またティー中心になってますが・・・・)笑


ティアラ3

ティアラ4

ティアラ5

ティアラ8

ティアラ11

ティアラ6

ティアラ9

ティアラ10

ティアラ12

ティアラ2

ティアラ1


ティーさん、早く帰ってこーい




                   ブログランキングに参加しています
                 今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                美味しかったら是非こちらと  こちらマウス応援お願いしますハート
          4.jpg   br_decobanner_20090901090813.gif              
                   次の「おかわり」の励みになります頑張るぞ。おーっ。

                      ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
ティーちゃんの手術、無事に終わって安心しました。
ほんと、よく頑張ったね。
ママさんのお気持ち、考えると、私も涙が止まりませんです。
いつもいる家族が1人でもいないと、なんか空気違いますよね。
早く来い来い、月曜日!!

良かったですね!

ティーちゃんの手術が無事に終わって良かったです!!!
早く元気なティーちゃんに会いたいです。
ティーちゃん、もう少し頑張ってね。

無事手術が終わってよかったね。
小さな体で一生懸命頑張ったティーちゃん。気になってなにも手につかなかったママさんの心境、よくわかります。
私も虎太郎の手術の時、携帯をずっと握りしめて待ち続けた事を思い出しました。
小さなティーちゃんがこんなにも家族にとって大きな存在になっている、大切な家族の一員ですものね。
退院してきてもしばらくは色々と大変でしょうが、ママさんも疲れないようにしてくださいね。
ティーちゃん、本当によく頑張ったね

無事に手術が終わって、ホッとしました。
思っていた以上に悪かったのね・・・
手術の処置を聞いたら、卒倒しそうな内容だけど、
ティーちゃんも、えるりんママさんも、良く頑張りましたね。
退院が待ち遠しいけど、もうちょっとガマンガマン。

チョット安心しました。

無事に手術が終わったとのこと。
チョット安心しました。
でも、きっとご家族のみなさんは顔を見るまでは心配の事と思います。
ホントに1分でも1秒でも早く月曜日になって欲しいですよね。
私も遠くから早く月曜日になれ~!と願ってます。
ティーちゃん、ほんとによくがんばったね。エラい!!

ティーさんの手術が無事終わったと聞いてホッとしました。
表情豊かなティーさんの写真を見てると
足がそんなに悪いなんて想像もできません。
帰って来ても走りまわったり出来ないのは可愛そうだけど
また走りまわれる日がきっと来るので
私もその日を待ってます~

ふぅ~。

おはようございます。知らぬうちに肩に力が入ってました。

良かった、良かった。3ヶ月後に再度手術があるとの事ですがひとまずは少しホッとされてらっしゃる事でしょう。
早くティーさんに会いたいですよね。
早く月曜日になれ~。
エルくん、りんちゃんはティーさんがいなくてヘンだなぁって思っているのかな?

無事に終了して、一安心です。
ご報告読むたびに、私も涙が・・・。
ママさん、はちきれんばかりの辛いお気持ちだと思います。

はやく月曜日になってほしい!!
ティーちゃんも、ママさんも、もう一息、がんばれ!!
これで、日に日に良くなっていくことだけがまってるんだし!

良かった!!

無事に終わって良かった!
本当に良かった!!
手術の内容はびっくりしたけど
そこまで悪かったのなら
本当にして良かったんやと思います!!
ご家族の判断に間違いはなかったんですよ!!
ママさん
月曜日までおつらいでしょうが
ティーさんもがんばってます!!
ママさんもちゃんとご飯食べてちゃんと寝て
満面の笑顔でお迎えに行ける様に
準備しなくっちゃね^^

よかった!
うん、無事に終わってよかった!
月曜日が待ち遠しいねっ。
ティーさん、よく頑張ったね。
安心しました。

よかったです

ティーさん、ママさん、ご家族のみなさん
ひとまず、お疲れ様でした。
ポテトも同じ膝蓋骨脱臼をかかえてます。
しかも、一番悪いグレード4と診断されています。
ただ、今のところ痛みはないようで病院でも
様子をみましょうと言われてます。
でもいつか手術するのかもしれません。
ママさんのご決断、ティーさんのがんばり、
とっても心強いです!!
いつも、いつも応援しています!

こんにちは~e-343
ねーちゃんの引っ越しやら、パパさんの新型インフルエンザ疑惑で、全くPCを開ける時間もなかったママです。

今日少し落ち着いてきたので、ブログを開けてびっくりv-405
元気印のティーたんが手術したんだv-363
膝の骨を削ってまでの手術だったとは・・・
大事だったんですね。
でも・・・無事終了したとの事。
ホッと胸をなでおろしましたv-410
くぅちんもごたぶんに洩れず、同じ病気です。
レベルはとりあえず「2」と「3」。
でも緊急手術の必要はないとの判断ですし、手術しても完全に良くなるとは限らないと言われ、様子見状態なんですよv-404

このワンコブログに載ってる仔でも、あっちこっちで手術されてるんだよね。
でもみんな無事終了してるし、元気になってるから・・・また爆走ティーたんに会えるようになると信じてるからねv-422

今日と明日。
あと1日半の辛抱で、ティーたんに会えるんだね。
甘えん坊ティーたん。
ホントよく頑張ったねv-424
1日も早く元気な姿を見せてください。
待ってるからねe-266

手術無事終わってよかった~
まだまだこの先大変そうだけど、
とりあえずひとつ終わってよかったね。
小さいティアラちゃん よく頑張りました。


ティーちゃんの手術、無事に終わって安心しました。
思っていた以上に大変な手術だったんですね。
私も手術内容を聞いただけで、貧血おこしそうです。
ティーちゃん、小さな身体でよく頑張ったね!

こんな小さなわんこだけど、ホント大きな存在感があるよね。
明日の退院が待ち遠しいですね。
またティーちゃんの元気な姿が見られるのを
私も楽しみに待ってます。


ティーちゃんの手術、無事に終わって安心しました。
よく頑張りましたね。
あともう1回手術をしなくちゃいけなくて、心配でしょうが、
ひとまず良かったです。

ママさん気持ち、考えると、私も胸が苦しいです。
待つということは、1分だって長いもんです。
それが、可愛い子の手術だとしたら、どんなに長く感じることでしょう。
私も待ちきれなくて、先に電話してますよ^^

明日、退院なんですね。
ママさんの泣き顔が目に浮かびます。
頑張って!

よかった よかった 無事にすんで本当によかった
私は 午後になったら 「今ごろティーちゃん頑張ってるかな・・・」と気になって
本当によかった 

月曜には帰ってくるんですね いっぱい いっぱい愛情をあげて下さい

頑張りました!ティアラちゃん!!

良かったですね~\(^o^)/
無事手術が終わって…
ティさん!いっぱい頑張ったと思います。
リヨンの時を思い出して、涙が止まらなくなっちゃいましたヨ。
顔を見るまでは…まだまだ心配でしょうが・・・
術後が大事なので…えるりんママさん!頑張って下さいね!!

P.S包帯とかされてないと…かなりのショックを受けるかと…e-263
   タオル等で抱っこされると良いかと思います。
 
3ヶ月後には器具を抜いたり右足の手術もあって…先はまだ長いですね!!
リヨンの術後1年間はレントゲンを定期的に撮ったり術後管理があります!!
そう思うと本当に大きな手術なんだなぁ~
でもこんな大きな手術を頑張ってくれたティーさんの為にも! リヨンの為にも…
一緒に頑張りましょう(*^^)v
  

手術が無事終わったと聞き安心しましたi-179
ティーちゃん、ちっこい体で良く頑張ったね!
ママさんも昨日の午後はとても辛く長い時間を過ごされたことと思います。
本当にお疲れ様でした。
月曜日がとても待ち遠しいですね。
ティーちゃんの元気な姿が見られるのを私も楽しみに待ってます。

とりあえずお疲れ様でした(片方分だけ)。
記事を拝見して、応援&心配してたんだけど、
膝蓋骨脱臼の状態がかなり深刻なようだったので、コメいれるのを躊躇していましたの。
涙のお見送りも、術後の連絡待ちの気持もとってもわかります。
特に、ティーさんは状態が深刻なだけあって(そして甘えん坊さん^^)、心配もひときわでしょうね。
二回に分けて手術になったってことは、もう一度同じ思いをするのね・・・・。
エルりんママ、頑張れっ! ティーさんも頑張ってるからね。
めでたく、両脚とも治療が終えたときにはまた、オラオラなティーさんになってくれるよね^^
(あ、オラオラはエルフくんだっけか^^)
ティーさんと逢えるのを1日千秋の思いで待っていることでしょうね。
早く月曜日になるように、念を送っとくからね(あ、それはムリか~^^;)。

v-22りゅうまま さんへ

あろがとうございます!
はい、明後日の月曜が待ち遠しいです・・・・
今日また病院に電話して様子を聞いちゃいました^^

v-22 優希ねぃ さんへ

ありがとうございます!
今回のことで皆さんから私自身もパワーをいただきました。
あとはティーのお顔を見て早く安心したい・・・・

v-22 さなちん さんへ

ありがとうございます!
昨日は午後の時間が経つのが遅かった・・・・・><
エルりんも病院から帰宅した私のまわりをクンクン嗅いでティーを探していました。

v-22ニコさんへ

ありがとう!!
あの細い骨をどうやって削ったの!?って言いたくなったけど
月曜に詳しい説明があるみたい・・・・。
ニコさん繋がりで嬉しい出来事もあったのよ・・・・
今度メールします!

v-22 ヨーキーももママ(くみ)さんへ

ありがとうございます!
泣きながら何度も皆さんからのコメントを読み返しました・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!
月曜ティーさんが帰ってきたらまたお知らせします。

v-22くーちゃんママ さんへ

ありがとう!
痛みがある日と、ない日は毎朝一番にティーの仕草を見て分かりました。
写真撮る時はだいたい痛くない日だったから・・・・・
痛がってる動画も撮ったけど・・・・私の中でいつか載せられる日がくるかな・・・

v-22 凛々りん さんへ

ありがとうございます!
そうなんです・・・また3ヵ月後に同じ痛みを味わうことになるティーさんを思うと
ツライです・・・・
そしてまたその後3ヵ月後に右脚のピンを抜く手術をしなければいけないし・・・・(汗)

v-22 TIROL さんへ

ありがとーう!
まさか手術を受けることになるなんて・・・・
この前TIROLさんに会った時は想像もしてなかったよー><
おまけに先生怖いよー(目の奥が笑ってないもん)汗

v-22 ゆずかりん。さんへ

ありがとーう!
骨を削るって・・・・あの細い骨をどうやって!?って思わず言いたくなったけど
月曜に詳しく説明してくれるようなので・・・・。(汗)
説明聞いて今度は私が貧血になるかも><
パパさんは絶対無理ですね^^

v-22はるはる さんへ

ありがとーう!
はるはるさんのパワー届きました~
メールありがとう♪
これからまだまだティーさんの頑張りは続きます・・・(泣)

v-22ポテママさんへ

ありがとーう!
ティーさん頑張ってくれたよ~
ポテトくん・・・・レベル4!?今は痛がってないんだね・・・
うちも正直痛がってなかったらまだ手術に踏み切ってなかったかも・・・
痛がってる姿を見るのが辛くて・・・・今回決断しました。
ポテトくんの経過も心配だね・・・・(汗)

v-22くくるママ さんへ

ありがとう!
私もご無沙汰しちゃっててすみません><
パパさんのインフルエンザ疑惑も気になります(汗)
今流行ってるからママさんも気をつけてね・・・・・。
ティーさんのことビックリしたでしょ?
決断した私もビックリしてるんですもん><
早く月曜ティーさんを抱っこしてあげたいです・・・・

v-22 りぃママ さんへ

ありがとうございます!
ほんと、昨日は時間が経つのが遅かったです><
何度時計を見たことか・・・そして何度泣いたことか・・・・(汗)
月曜ティーが帰ってきたらまたご報告しますね^^

v-22yokoさんへ

ありがとう!
ほんと私もまさかこんな手術になるとは予想外で・・・・
ティーの今の状態を想像しただけで何度も号泣した私・・・・
おかげで今日は瞼が腫れ上がってるよ・・・(汗)
やっぱティーさんのギャンギャン声が響かない我が家は物足りません。

v-22アリンママ さんへ

ありがとう!
そうなのよ・・・・次は右脚&左脚の器具を取る手術もあるし、
その後また3ヵ月後に右脚の器具を取らなきゃいけないし・・・
合計3回も麻酔することになります。
でもほんと、この先生にお任せしてよかった・・・って今思えます。
あー・・・早く明後日になって欲しい・・・。




ママさんお久しぶりでごめんなさい。。
さかのぼって読ませていただきました・・・
ティちゃん大変だったんですね

手術の様子などを先生に聞かれた時のママさんの気持ちを
考えると涙が出てきました
でもあんなに小さな体でティちゃん頑張ったんだもんね
ホントによく頑張ったね

月曜日まで心配でたまらないと思いますがママさんも
頑張ってくださいね
応援しています

こんばんはe-343

よかったね、本当によかったe-2
自分んち以外のことに関してこんなにドキドキハラハラした日は
なかったほどでした。

ティーちゃんの元気なお顔を見るまでは
ある意味本当の安心ではないでしょうが
ここはお医者様を信じて待つしかないですね。

私も早く元気なティーちゃんのお顔が見たいです。

ティーちゃま小さな身体で本当によく頑張りましたね
これから長い犬生だもん いっぱいカケッコしたいもんね

ママさんご家族 早く会いたいねっ
月曜日は いっぱい抱きしめてあげてねぇ~
ティーちゃまの 無事の姿 心待ちにしています

後少し ママさん頑張ってぇ~

v-22ぷりもさんへ

ありがとう!
本当に皆さんのお言葉に励まされました・・・・
ティーのことを自分の子のように思っていただいて・・・
感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
早くティーの元気な姿を皆さんにもお届けしたいです。

v-22 リヨンママ さんへ

ありがとうございます!
今回リヨンちゃんのことを知ってとても励まされました!
多分・・・ティーの場合も包帯などは巻いてないと思うの・・・
私、直視できないかも・・・・。(汗)
ティーさんも術後半年以上は月に1度レントゲン検査を行うそうです
ハイ、一緒に頑張りましょう!

v-22 ちぃママさんへ

ありがとーう!
ティーさん・・・・頑張ったよ~
今日ね、会えないけど病院に電話して様子を聞きました^^
やっぱり脚痛がってるみたい・・・・それを聞いてまたまた涙でした。
月曜帰ってきたら報告するから待っててね~

v-22 pruru さんへ

ありがとうございます!
私もLEONくんのことが気になってました・・・・・(ゲップ)
でもよくなったみたいで安心しましたよ~
そうなんです・・・・3ヶ月後にはもう片方の手術が待ってるの。><
全部で3回も麻酔を使うことになるのでまだまだ心配は尽きません。
オラオラティーさん・・・・手術当日も待合室で大型犬にオラオラ言ってました~(笑)
退院の日もやっぱオラオラしちゃうかも^^

涙がでました。
ティアラちゃんががんばってる様子、ママさん家族が心配する気持ち
いろいろなことを想像してしまって。
でもとにかく無事に手術が済んだこと本当によかったですね。
想像以上に状態が悪かったなんて。
しかもまだ3ヵ月後にもう片足の手術も残っているなんて。
心が痛いですよね。
でもきっとよくなることを信じて少しティアラちゃんにはガマンしてもらって
手術がんばってもらいたいです。
甘えん坊なティアラちゃん今頃なにしてるかな。
痛みに耐えてママさんに会いたくて・・・・でもきっとがんばってるね。
ティアラちゃんに会えるまであと少し。
月曜日が待ち遠しいね。

先日は、メールありがとうございました~!!
とっても嬉しかったです☆
お返事、届きましたか?(PC音痴で、すいません。。。)

ティーちゃん、無事で本当に良かったです♪
何より、同じ病院だったので、ビックリ!でした。
ウチも愁が手術の時、時間が長く感じて、お家に居ないのも寂しくて&悲しくて・・・。
月曜日まで長いけど、ママさん頑張ってください!!

手術後、先生から説明があると思いますが、多分ウチと同じ手術なので、あのホッチキスの芯みたいなので留めてると思います・・・。(縫ってないと思われます。。。)
でも、傷口は、めっちゃ綺麗になりますよ~♪
愁も12月の初めには、スクリュー&ピンを抜くみたいです。
エリカラには、ホントに注意ですよ!!
巨大な毛玉が、出来ます・・・。
(ティーちゃんは、愁みたいに、あんなやんちゃのことはしないと願ってます。。。爆)

ティーさんの手術無事に終了して本当に本当によかったよ~v-406
ママさんもご家族もこれで一安心ですね。
ティーさんの脚の状態、とっても悪かったんだね><
これはやっぱり手術を決断して正解だったんだよ!

ティーさんも小さい身体でよく頑張りましたv-424
お家に帰ってきたらうーんと甘えさせてあげてくださいね♪
私も早くティーさんのお顔が見たいよ~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか!ティーちゃん頑張ったんだね!
元気っ子で何よりだったね♪
先生も上手な先生だから治りも早いと思うよ!
今は辛いだろうけど、治った時は、今以上に元気だよv-290
私もその光景を目に浮かべながら、今辛い気持ちと戦ってます。

りんママがひたすら落ち葉拾いなんて、ある意味病気一歩前やったね。
焼き芋出来そうだねv-356
ティーちゃんに取っといてよv-238

良かった~無事に終えられて、ほんとよかったです!!
でも、骨を削る手術もされたと聞いたら、心配だったでしょう^^
ほんとに、早く逢いたいお気持ち、よーくわかります。
あと1日の辛抱ですよね。
早く回復されることをお祈りしますv-353

ティーちゃん、えらいね!!よく頑張ったね~v-345

遅ればせながら…
ティーさん頑張りましたね~!!
骨までなんて…ティーさんどれだけ痛かったことか。
会えないのがめちゃめちゃ辛いですね(泣)
でもきっとティーさん、ママさんたちに会ったら大はしゃぎでしょうから
術後の安静のためには仕方ないんでしょうね…
早く月曜日が来ますように。

よかったね。ママさんv-238
小さい体で、よく頑張ったね。
いっぱいいっぱい、褒めてあげてください。
(いわれなくても、そうするよね)
明日、帰ってきてからも心配が続くでしょが、
家族みんなで支えあってがんばってね。

ママさんとティーさんの明日の姿が浮かびます。
それを考えるだけで、うるうる・・・

早く、あしたになあれv-353

ティーさん手術無事に終って良かったです♪
小さな体でホント頑張りましたね
ママさんやっと明日会えますね
頑張ったティーさんに又会いに来ます♪
ママさんも頑張って下さい。

今夜、眠れば明日はティーさんを抱っこすることができるよ~v-221
無事に手術が終わって本当によかった!
明日はい~~~~っぱいティーさんを褒めてあげてね。
えるりんママ、ティーさんの顔を見た瞬間、また泣いちゃうかな。
パテラの術後ケアは結構、神経を遣うことも多いけれど、
えるりんママなら大丈夫!きっと乗り越えられると思うよ(*^-^)
私で良ければまた何なりと聞いてね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22nonママ さんへ

ありがとーう!
私の方こそご無沙汰しちゃっててすみません><
今日やっとティーを抱っこすることができました!(泣)
帰ってからは脚をかばいながらウロチョロしていたティーさん
今は安心したのかぐっすり眠りに落ちています^^

v-22ももんたママ さんへ

ありがとう!
ティーのこと自分の子と同じように思ってくれてありがとう!(泣)
それと同じように私もまりもたんのことが気にかかっています・・・・
どうかみんながハッピーになりますように・・・・
今はそう願うばかりです。

v-22琴っちゃんまま さんへ

ありがとーう!
ティーさん、ちっこい体で本当によく頑張りました。
今は腫れも大きくブルブル震えてて・・・・見てるだけでまた涙が出ます。
早く時間が経って痛みが落ち着いて欲しい・・・・・

v-22 mika さんへ

ありがとう!
まだまだ先は長いけど・・・・家族で支えていきたいと思っています。
今回のことでみなさんの言葉にどれだけ励まされたことか・・・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ティーさん今りんたんと寄り添って寝ています・・・(涙)


v-22ユキエさんへ

ありがとうございます!!
ユキエさんのメールで本当に気持ちが楽になりました・・・・
これからも先輩としていろいろアドバイスしてください!
ちなみに・・・・ホッチキス覚悟していましたが
ティーさん、糸で縫われていました!(なんで??)
やっぱり腫れが酷いですね・・・・><
今のところエリカラは大丈夫みたいですがお水が飲み辛いようなので
こまめに指で与えています(汗)
愁くん、12月の始めに抜くんですね><
またエリカラ生活が心配だわ・・・・
先生、愁君のように「普通は2ヶ月で抜く」って言ってたけど、どうしてティーは3ヶ月なんだろう?(汗)

v-22 masu さんへ

ありがとーう!
ティーさん、ほんとに頑張りました!
脚の腫れがまだ痛々しくて・・・・・見るのが辛いです><
今、りんたんと寄り添って寝てるティーさんを見るだけでまた涙が・・・・・
ここ数日泣いてばかりな私。(汗)
今日のは嬉し泣きだけど・・・・

v-22テリ子さんへ

ありがとーう!
もうこの1週間泣いてばかりの私でした・・・(今日は嬉し泣き)
買い物行ってても自然と涙が・・・・
特にお風呂では独りで号泣・・・
でも明日からは前向きにいけそう!^^

v-22 はーやさんへ

ありがとーう!
ティーさん今日無事に我が家に帰ってきました~
まだ腫れが酷くてブルブル震えてます><
エルりんとのご対面も感動でした・・・・・
特にエルくんは声を出して喜んでた~
でもすぐエリカラ姿のティーにドン引きしてたけど(笑)

v-22 まりん母さんへ

ありがとーう!
痛みに耐え頑張ってるティーを見てると私も頑張んなきゃ!って思いました。
でもまた3ヶ月後のことを思うとブルーになってしまう><
この痛々しさ・・・・代われるものなら代わってあげたい・・・・


v-22パール空ママ さんへ

ありがとう!
昨日は早めに寝ようと心がけましたがなかなか寝付けずな私でした・・・・^^
病院でティーが私に気づいた瞬間のお顔が忘れられません。(泣)
ママを含め、エールをくださった皆さんに感謝です!!

v-22きよりんさんへ

ありがとうございまーす!
しばらくご無沙汰してすみません><
ティーさん、無事に今日帰ってきました~
まだ痛々しいけど少しずつ快復してくれることを心待ちにしています!
私もまた遊びに行かせていただきま~す♪

v-22 yukaさんへ

ありがと~う!
ティーさん我が家に帰ってきました~♪
ハイ!い~~~~っぱい褒めてあげました!
家族みんなティーさんにメロメロです。(笑)
yukaさんには本当いろいろ教えていただき感謝しています!!
また分からないことがあった時は力になってくださーい^^
頼りにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

明日が待ち遠しい・・・・ «  | BLOG TOP |  » 無事に・・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

