topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪♪ブログ2周年感謝企画達成♪♪ - 2009.10.23 Fri

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
8月20日午前、福岡県嘉穂郡でヨーキーとマルチーズの連れ去り事件がありました。
小さな情報でも構いません、どうか宜しくお願いします。
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』

<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


??????????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????????



我が家では毎度毎度の光景。



りんたんが寝ていようが・・・・自分が遊びたい時はお構いなしに誘う↓ティーさん。・・・

しつこ1

しかも違う角度から見てみると・・・・・↓こんな風。

しつこ2

そして・・・・・↓

しつこ3

どんな時も白目なティーさん・・・・。(汗)

ここまで来ると・・・ティーさん、アンタのその白目にゃ脱帽です!って言いたくなる今日この頃。^^

たとえエルくんにオモチャでドツカレても・・・・そのめげないドンマイ精神はある意味素敵カモ。。笑


しつこ4

フフフ、りんたんも受け入れるしかないご様子。↓顔を舐めてる・・・^^

しつこ5

なのに、ティーさんってば・・・・・

しつこ6

調子に乗り過ぎ!変な汗

しつこ7

ちょ、ちょっとティーさん!後ろ、後ろ!! オイオイ潰れてっぞ

しつこ8

ウッ、りんたんピンチ

しつこ9

なんだそれ!? さっきまで「遊ぼっ!」って誘ってたくせにがーん

な、なんて自由な・・・・。(汗)


しつこ10

りんたん、潰されたまま寝ちゃったけど

まぁ、これはこれでいいのか・・・・・(?)

しつこ

あ、・・・・・やっぱりね笑






「ブログ2周年感謝企画☆1ヶ月間毎日更新」も今日で無事終了?

毎日見に来て応援してくださった皆様ありがとうございます!

お出掛けした日は更新準備が大変だったこともありましたが

ネタ切れすることもなく無事乗り越えられました。(笑)

今回、チャレンジしてみて・・・・

毎日更新する大変さ、応援してくださる方々の温かさをひしひしと感じることができました。

明日からはまたマイペースな更新となりますが、どうぞお付き合いくださいませ♪

今のペースにもやっと慣れたところなので前より更新頻度増えること間違いなし。(笑)
ストックネタがまだ残っているのでしばらくはこのまま毎日更新できると思います♪



これからも今まで同様 『エルりんティー』はいかが?? を宜しくお願いしま?す!!





                   ブログランキングに参加しています
                 今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                  もしよかったらこちらと  こちらマウス応援お願いしますハート
          4.jpg   br_decobanner_20090901090813.gif              
                   次の「おかわり」の励みになります頑張るぞ。おーっ。

                       ひゃっほぅ いつも応援ありがとう ひゃっほぅ


               1ヶ月毎日頑張ったご褒美に↑2クリックお願いしま?す♪








スポンサーサイト

● COMMENT ●

目標達成、おめでとうございま~す。
そしてお疲れ様でした~。
1ヶ月毎日更新するって、私たちが思っている以上に大変ですよね。
有言実行したえるりんママさん、すごいじょ!

りんたんとティーちゃんが一緒に寝ている写真、仲良し姉妹でいいな♪
いつも感じることだけど、ティーちゃんは本当にりんたんのことが好きなんですね。
さすがにエルくんとティーちゃんのこういうショットはないのかしら?

毎日更新っていう目標達成おめでとうございます&お疲れ様ですv-424
これから毎日更新の日々が続きそうだなんて・・・楽しみです♪

ティーちゃんりんちゃんやエルくんにウザがられてる感がたまぁにあるけど、あの天真爛漫な性格だから絶対憎めないのよね~v-392
白目のティーちゃんも可愛くて好きですよぉv-343
りんちゃんは迷惑だろうけど、2ワン寄り添って寝てる姿ほんと可愛いです。

お疲れ様でしたぁ~e-230
でも毎日カワユス、エルりんティーちゃんが見れて嬉しかったけどe-454

りんたんとティーちゃんの添い寝?(笑)たまらない(><)
かわいいなぁ~。。。でも・・・りんたん・・・潰れてる(笑)
ティーちゃんって、ほんとマイペースだねぇ~(笑)

初めまして

えるりんママさん初めまして☆
数ヶ月前からブログ読ませていただいてます。
私は東京に住むヨーキー大好き会社員です。
いつも会社に着いてブログを読んで
エルりんティーちゃんに癒されてから仕事始めます(笑)
毎日更新お疲れ様でした!
エルりんティーちゃんかわいすぎです。
私もいつか結婚して子供が産まれたら
かわいいヨーキーを迎えたいです☆
これからもブログ楽しみにしてます^^

達成おめでとうございますv-415
毎日は大変だったと思いますが
お疲れ様でしたv-291

頭と頭を合わせて寝てる姿可愛いですね~v-345
こんな姿を見ると嬉しくなっちゃうけど・・・
ちょっとキツかったのねv-408

毎日更新お疲れ様でしたi-179
毎朝ブログチェックするのが楽しみでしたよ♪

ティーちゃんの白目が凄く好きで、特に白目フェチの夫にはかなりツボみたいi-278
フリーダムな性格も素敵だし、ちぃもティー先生のようになって欲しいわi-178

毎日めちゃ可愛くて、面白くて、爆笑しながらみてました!
きょうもティーちゃん笑劇場、吉本かおまけでんがな~。
りんたんいきてる??って顔になってるけど。
でも、怒りもしないで、ティーちゃんのことかわいいんでしょうね。
ステキなティーちゃんのお姉さんやな~って感動してます。

楽しい毎日のアップありがとうございました。
これからも無理せず、がんばってくださいね~。

遂に目標達成なのですね。
毎日の更新は本当に大変だったことと思います。
お疲れ様でした。
えるりんママさん、すごいじょ!v-314v-424

りんちゃんティーちゃんの寄り添って寝てる姿、可愛い~v-343



1ヶ月間毎日更新の目標達成おめでとうございます。
しかもいつも楽しい内容で癒されましたよ。
これからもハイペースで頑張ってね。

ティーちゃんの白目率の多さに笑ってしまいました。
りんちゃんと一緒にネンネしてる姿は可愛いのにね。(あっ、白目も可愛いよ、ティーちゃん。笑)
りんちゃんは潰されちゃって眠れなかった?

はじめまして~
いつも、楽しく拝見しています。

毎日更新、おめでとうございますv-221

お子さんも、まだ小学生と、小さいのに、
更新は大変だったと、思います。

ブログがとっても綺麗ですよね~
写真もきれいで、エルりんティーちゃん達のお顔かわいい!!


ブログの作り方(レイアウト)?参考に、させていただきます。

これからも頑張ってくださいv-238



目標達成おめでとうございます!!!
結構毎日楽しみだったので
しばらくとは言わずず~っと
お願いします☆

それにしても暑苦しいいやいや
情熱的なティーちゃんですよね~(笑)
寝てもいびきだしね~

毎日更新達成おめでとうございます~
毎日読めるのがとってもワクワクして楽しかったです~
ティーさんの白目にもなれて来たわ
自由な性格もとってもウラヤマシイ
りんちゃんはちょっと迷惑そうな時もあって
潰されてたりかわいそうと思う時もあるけど・・・
ペロペロしてるし仲良だよね~

これからも毎日更新期待してまっすv-237

目標達成、おめでとうございま~すe-420
毎日、楽しく拝見してましたよ^^
大変じゃなかったですか?

私は、ストックネタもないし、UPに時間かかるしで、
毎日なんて絶対無理^^;;
ママさん、すごいですe-319

ティーちゃんの白目大好きe-266
りんちゃんと寄り添って寝てる姿ホント可愛いです。
仲の良い姉妹ですね^^

これを見ると、アリンに妹か弟が欲しくなる~e-282

こんにちはe-343

毎日更新達成、おめでとうございま~すe-402
そして~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

とても楽しく読ませていただきました。
今後の活躍、大いに期待しておりますe-2

(o^-^o) ウフッ さすがティーちゃんね、最高だわぁe-267
本当にいいキャラしてるよねv-411

おめでとう♪

継続1ヶ月って・・・・凄いわv-406
写真整理が大変よね。。。お疲れ様でした
で、このまま2ヶ月目突入の告知ねv-391

私には出来ないし読み逃げして見守ってるわv-343

ピクニカでエルフ君の写真撮ってなくてごめんね
ルナと挨拶してたので忘れちゃったv-411
もしかしてりんたんと間違えたかしら?

目標達成おめでとうv-424
1ヶ月、あっと言う間だったような気がするなぁ。
お疲れさまでしたv-290
これからも更新、楽しみにしていま~す。
因みに…
白目のティーさん、ツボです(笑)
潰されてちょっと可哀相なりんちゃんだけど
2ワン寄り添ってネンネしている姿も凄く可愛くて
癒されますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目標達成おめでとうございます。v-308
毎日とっても楽しませていただきました。

可愛い3ワンのちょっぴりコミカル(ティアラちゃん貢献度大)な毎日。1ワンで退屈そうに過ごしているわが仔を見ていると、多頭飼いあこがれます。(大変なこともきっと多いでしょうけれど...)

毎日の更新ってつくづくすごいなって思います。
自分のブログがなかなか更新できない私にはとてもできる技ではありません。(それにしても、そろそろ更新しなくちゃ...汗!)
今まで更新されていないときなどは過去ログ等を読ませていただいたりして楽しんでいました。これからも楽しみにしていま~す。

こんにちは。
目標達成おめでとうございますv-308
そして、お疲れ様でしたv-290

ティーちゃん小さいのに本当に元気ですよね~v-408
そして、白目はホント脱帽ですよー
うちは寝てる時以外はあまり白目見る事ないな。

1ヶ月毎日更新お疲れ様でした~
プーも昔は毎日更新していたけど、それって本当に大変ですよね><
これからは、またご自分のペースで負担にならない様に更新して下さいね~
それにしてもティーちゃんの自由奔放なところ~まるでみゅうを見ている様だは^^;

おつかれさま~^^

目標達成おめでとうございます~!!
そしてお疲れ様でした~!!
私も毎日の楽しみがなくなると思うと
ちょっぴり寂しいので
これからもがんばってくらさいっ^^
と、何気にプレッシャーをかけておく(ウシシ・・)
あ、でもくれぐれも無理しない程度にねっv-238

達成おめでとうv-314
すごいわ~りんママ!!
私には無理って事が分かってるから、間違えてもマネしないけどねv-396
この1ヵ月病気もなく乗り越えられて、良かったよ(笑)
ティーちゃんの頑張りのお陰だね♪
まだまだ頑張って働いてもらわないとね~なんてv-290

レイモコは、いつになったらリンティーの様に寝るのかな・・・v-343


えるりんママさん 達成あめでとう~&お疲れ様でーす
毎日楽しませて頂きましたぁ~ 有難う~

ティちゃまの最後の白目がメチャうけでしたぁ~
性格そのものって感じですねっ

そして最後は寄り添って寝るのねっ
ほんわかチーム いつまでも変わりなく元気でまた
毎日 楽しませてねっ  ♪

ママ様
目標達成!!!おめでとうございますv-10
毎日、楽しみに読ませていただいてましたv-344

これからも3わんちゃん達のお話いっぱい聞かせてくださいv-353

楽しみにしています。

本当におめでとうございますv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日更新おめでとう&ありがとう
毎朝、楽しませていただきました。

ティーちゃんの大胆で奔放なところが大好きです。
白目やパクリンコしちゃうところも『ティーちゃんったら、かわいいe-415
思えてしまうから不思議。
エル君やりんちゃんもカワイイ妹だから、多少の事は多めに見てるんじゃないかな?
エル君のパトロールやりんちゃんのアイドル話題も楽しみにしてまーす。


目標達成おめでとうございま~す☆
毎日更新ということで楽しみにいつも見てました♪
最後を飾るにふさわしいりんティーちゃんのやりとり。
こんな2わんの様子をみるのが一番好きです^^
そんな2ワンのまわりでエルフくんの姿もまたいいね(笑)
なんだかんだいってもりんちゃんもちゃーんとティアラちゃんを
みとめてる。
かわいい姉妹だわ~
うちもだんだんだんだんモモがミュウと体をくっつけても大丈夫になってきたよ(笑)
りんティーちゃんみたいになるにはまだ時間がかかりそうだけど
気がつくとふたりでいるときが多くなったし。
いつの日かりんティーちゃんみたいにピタっとくっついてくれる日がくるかな。
これからも更新楽しみにしてます♪
おつかれさまでした~

おめでとうございますv-308
そして、お疲れ様でしたv-392

ほんと、毎日っていうのは、大変ですよね。
それにしても、毎日が楽しかったですよ
特にティーさんのキャラ最高ですぅ!!

今後も、期待しています。
末永く、続けていってくださいね~v-344

v-22 yoko さんへ

ありがとう!
まさか本当にやってのけるとは!自分でも信じられません(笑)
エルティーも添い寝しますよ~
ティーさんが怖い者知らずなので助かります^^
小さいベッドに③ワンギューギューで寝ていることも多々。♪

v-22|りー姉さんへ

ありがと~う!
写真1枚で勘弁してもらおうと思った日もありましたが
やっぱり妥協できなかったワタシです。(笑)
夏は暑いので添い寝率が減少しますが・・・・
これからの季節は上昇で~す♪

v-22ナナさんへ

ありがと~う!
ティーさん、ほんとマイペース過ぎて・・・・(笑)
りんたんは食べ物絡んでない時はめっちゃ穏やかなので
いつもこんな感じで潰されちゃってます・・・(汗)

v-22 あかね さんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます♪
「毎日見るのが日課」・・・・めっちゃ嬉しい言葉だわ~
そう言われるとこのままずっと毎日更新続けて行きたい気持ちになりますv-10
これからも頑張るので宜しくお願いしま~す♪

v-22ダイママさんへ

ありがとうございま~す!
毎日更新・・・・大変だったけどとっても楽しく更新できました~
これからも調子にノリそうよ~(笑)



まだ、ここにコメントしていいのかな?
毎日更新お疲れ様でした~
本当に仕事しながらって大変だったでしょうが、
おかげで毎日楽しませてもらいました。

それから、今日の記事、お兄ちゃんスゴかったのね~!!
(それに惜しかった~)
ピクニカでも、速攻カマキリ捕まえてて、
ブログのまんまだ♪って微笑ましくみてました。
余談ですが、うちの娘も車椅子バスケの大会におととい出て、
うちのクラスは負けたんだけど、
隣のクラスが昨日優勝して全国優勝を果たしたの。
(といっても出場チームが少ないんだけどね)

v-22ちぃママさんへ

ありがと~う!!
ワタシ・・・・やれば出来る子でした!(笑)
旦那さんも見てくれてるの~?
「いつか生ティーも見てやってください!」とお伝えくださいませ~

v-22TIROLさんへ

ありがと~ん!
途中挫折しそうな日もあったけど、どうにかストックネタに助けられました~^^
実はまだまだネタはあるのよ~(全部ティーさんのおかげ)
だけどまだ写真撮ってないし・・・・ボチボチ頑張りまっす!

v-22ぶどうのリース***κさんへ

ありがとうございま~す!
でもこの1ヶ月で確実に視力がオチタ気がします(汗)
なので無理しない程度に頑張りま~す^^

v-22 eco さんへ

ありがと~う!
気合入れすぎてまだストックが溜まっているのでぼちぼち放出していきま~す
^^
ワタシ…eco さんの記事も大好きですよ~!毎回笑わせてもらってます♪
実はこの後・・・・りんたんは違うベッドに避難しました(爆)

v-22まちゃおばちゃんさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます♪
そう!そうなんですよ・・・子供達のこともあるし毎日バタバタしながらの更新です^^
後でお邪魔させていただきま~す。

v-22CHIKO姉さんへ

ありがと~う!
はいはい^^ そう言ってもらえると・・・
ワタシ調子にノッテこのままずっと続けそうな気がして怖い。(笑)
パパさんも「えー!もう辞めるん?このままずっと続ければ!?」っとか言ってるよー(汗)

v-22くーちゃんママ さんへ

ありがと~う!
ストックがまだ残ってるのでこのままもう少し続けますね~
まだ皆さんにお知らせしたいこともあるし・・・・(汗)
これからも末永くお付き合いくださ~い♪

v-22アリンママさんへ

ありがと~う!
うん、正直言って時間が足りない日もありました(笑)
寝る時間を少し削っちゃった(汗)
でも楽しいから仕方ないなこりゃ・・・・。^^
妹か弟・・・・楽しみにしていまーす!

v-22ももんたママ さんへ

ありがと~う!!
ママさんもここ最近毎日ですよね♪^^
コメ残せない時もあるけど私も毎日見に行ってますよ♪
2周年の感謝の気持ちをこうやって皆さんに表現できて嬉しい限りです。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いしま~す!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ルナママゴンさんへ

ありがとうございま~す!
1ヶ月あっと言う間でした^^
そうそう!写真整理が大変です><PCが壊れそう・・・・
ルナちゃん・・・・ロング頑張ってくださいね~

v-22 yukaさんへ

ありがとうございま~す!
毎日お付き合いありがとうございました^^
調子にノッテあともう少し続ける予定です(笑)
でも休みたい時は休みます!(宣言?)^^

v-22 りぃママ さんへ

ありがとうございま~す!
多頭飼い・・・・確かに大変なことも多いです><
私としては、じっくり躾をしたかった・・・・(笑)
過去ログ・・・めっちゃお恥ずかしい(汗)
今見ると写真の写りが悪くて・・・できれば撮りなおしたいくらいです。^^

v-22ぼーちさんへ

ありがと~う!
ぼーちさん、毎日お付き合いしていただいてホントに感謝しています♪
ティーさんの白目率・・・初めて会った人は絶対ひきますよ><
どんだけ目ん玉動くんかー!って感じ・・・。(笑)

v-22 プーちゃん さんへ

ありがと~う!
プーちゃん さんも毎日更新の経験があるんですね!
私は今回が初めてで不安だらけでしたが・・・・
この「無事やり遂げた感」は最高でした♪(笑)
調子にノッテあともう少し継続予定なのでお付き合いくださ~い^^



ママさん、目標達成おめでとうございま~すv-424
そして1ヶ月間お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
私なんてノロノロ更新でもアップアップしてるのにママさん素晴らしいですv-353
毎回とっても楽しかったよ♪
ネタもまだまだ尽きてないようなので、これからも楽しみにしてま~すv-343

お兄たん、30人31脚福岡・佐賀大会優勝おめでとうv-308
全国大会惜しかったね~><
でも小学校最後のとってもいい思い出ができましたね^^
私もチームエルりんティーに逢えるかも!?とドキドキしてしまいましたが、
それはまたいつかの楽しみに取っておきますねv-398

お兄ちゃん、よくがんばったねv-410
会えなかったのは残念だけど、ここで残念は使いたく無いほど、いい記念になったと思います。

学校側もリベンジに燃えると思うので、来年はお姉ちゃんの可能性もあるかもv-392
私的には、横浜はとっても近いのでその時には、外で3ワンのお守りしてるからネv-344

「がんばれ~v-363」はお姉ちゃんの声かしら。
とってもかわいい声でしたよv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22 ゆずかりん。さんへ

ありがと~う!
下書き保存の連続でどうにか達成できました(笑)
このコツ?を掴んだのでこれからもマイペースながら頑張って更新していきま~す
プレッシャー?には負けませんよ~(笑)

v-22テリ子さんへ

ありがと~う!
パパさんなんて更新の大変さを分かってないから
「もう辞めるん?これからもずっとやればいいやん!」とか簡単に言いよるんよ><
PCも最初は譲ってくれよったけど今は自分中心やし。(汗)
もう1台パソコン欲しい・・・・(笑)

v-22 琴っちゃんまま さんへ

ありがと~う!
これからも末永くお付き合いよろしくね~ママさん♪
ティーのことも今回またご心配かけちゃうけど見守っててね・・・・・
いつも感謝していま~す。

v-22パール空ママ さんへ

ありがとーう!
ママさんもお忙しい中大変だろうけど応援してますからマイペースで頑張ってね♪
これからも宜しくお願いしま~す!

v-22シナモンさんへ

ありがと~う!
こうやって毎日続けられたのも見に来てくれるママさん達のおかげです♪
うんうん、最近エルくんの出演が少ないからバンバン写真撮って頑張るね~
ちなみに昨日またママミングでライオンカットにされ・・・
ちょっと寒そうなエルくんです(笑)

v-22 mika さんへ

ありがと~う!
寒くなると一緒にベッドに入ってる率が上昇するようです^^
ちなみに今見たら1つのベッドで③ワン団子状態で寝てました(笑)
特にティーはりんたんと一緒に寝たがります^^
りんたんにとっては迷惑だろうけど・・・・。(汗)

v-22はーやさんへ

ありがと~う!
毎日続けられたのも・・・・80%はティーさんのおかげかも。(笑)
なにしろネタ豊富なキャラですからね^^
もっと時間があれば、他の写真も撮れるのに・・・・(悔)


管理者にだけ表示を許可する

『30人31脚全国大会2009』 «  | BLOG TOP |  » まりんちゃんからのポストカード♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

