topimage

2017-10

 - --.--.-- --


強者か弱者か・・・・。(汗) - 2009.09.06 Sun

【お知らせ】
<福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています>
8月20日の午前中、福岡県嘉穂郡でヨーキーとマルチーズの連れ去り事件がありました。
小さな情報でも構いません、どうか宜しくお願いします。
詳しくはこちらで→ 『パピーのもこちゃん』

<広島で迷子のヨーキーちゃんを探しています>
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件


??????????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????????



夜行性なので、昼間はなにかとネムネムモードが多いりんたん^^


そっとしておいて欲しいのに・・・・

必ず、ウザ子なティーさんがチョッカイをかけてきます・・・・(汗)

                   動画でどうぞこちら  (※毎度のことですがティー音にご注意!)

[高画質で再生]

りんティー [ドメイン]


ティーさんは遊んで欲しくてやってるんだろうけど・・・・

りんたんが悲鳴を上げていますよ;

脚に噛み付いたり、お腹に潜り込もうとしたり・・・

りんたんにとっては、ホントいい迷惑。(汗)

最後には逃げ出しちゃいました


そしてまた違う日の早朝も・・・・

朝御飯を食べた後、日課の二度寝に取り掛かろうとするりんたんに

ウザ子ティーさんが邪魔をします><・・・・こちら

[高画質で再生]

りんティー2 [ネットショップ]


「あしょぼ?!!」っとしつこく叫ぶティーさん・・・・・。

小さな声で悲鳴を上げるりんたん・・・・・。(汗) 可哀相すぎ><

エルくんもそんな?ワンをジッと観察しています。

これ以上激しくなると止めに入ってくれるエルくん。

この日は止めなかったけど違う日にはちゃんと止めに入ってくれました・・・

だけど、ちょっと迫力あり過ぎな気がしてならないんですけどがーん・・・・こちら



今度は逆にティーさんが可哀相に見えてきます

でもこれくらいしなきゃ、ティーさんには効き目がないのか!?(汗)





                   ブログランキングに参加しています
                 今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                  もしよかったらこちらと  こちらマウス応援お願いしますハート
          4.jpg   br_decobanner_20090901090813.gif              
                   次の「おかわり」の励みになります頑張るぞ。おーっ。

                    ひゃっほぅ いつも見てくれてありがとう ひゃっほぅ


強者なのか弱者なのかイマイチ微妙な立場のティーさんに↑↑ポチっと?笑

久し振りにお庭で・・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 「エル子ワンP」→「りんティーワンP」

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

