topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お家に遊びに来たよ?☆ - 2007.12.02 Sun

今日は。。。先日の犬吉撮影会(in九重花公園)で会った

パパさんの会社の方が2ワン(ココちゃん&ヒメちゃん)連れてお家に遊びに来ました?

「立っち」が上手なココちゃん&ヒメちゃん
20071202224859.jpg


エルりん+ココヒメちゃん=4ワン

4ワンが自分の家に居るなんて…もう夢のよう

20071202225133.jpg


どこまでもおやつ目線な4ワンでしたが

この前会った時よりも仲良くなれました?(おやつの力で・・・)

20071202225301.jpg


また遊びに来てね?☆



そして。。。。おまけの動画

今日パパさんの実家から。。。干し柿もらって来ました?☆

さっそく。。。りんちゃん釣ってみたよ(笑)

どうぞ?



りんちゃん。。。パン喰い競争みたいになってます(笑)
        
        ブログランキングに参加しています
        干し柿で釣れたりんちゃんにポチッと応援お願いしま?す
                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    
         いつも応援ありがとう

● COMMENT ●

こんばんは~

おお~4ワンちゃんですね^^
みんな お利口さん!!
タッチが得意なんて凄いですねv-392

おまけの動画 きゃわいいいいいいいいい
りんちゃんv-238 今日も可愛かったね

4ワンも揃うと にぎやかで楽しいですね。
ココちゃんは、ひょっとしてヨーキーですか?
りんちゃんと、あまりに大きさも違うけど・・・

おはよぅ~です
いいですね~4ワンがお家にv-238
うちはワンコ友達いないので
うらやましぃ~なv-10
りんちゃんホント小さくて
かわいいのね~v-238

4ワンですか~!すごいにぎやかになりますよねv-10
えるりんママさんって、本当に動物が大好きなんですね~。
りんちゃんの動画v-238今日もかわいすぎですv-10
パン食い競争andナイスヘディングandナイスアタックって感じですね☆
かわいいお顔して、スポーツ万能ねv-238

4ワンコでいいですね~
みんな楽しそう♪
おやつを見つめるお顔が必死で可愛い
最後の動画りんちゃんホントパン食い競争見たい
必死にチョンチョンタッチしてる姿が可愛い

あ~九重の子達だ~v-238
エルフくんと同犬種だから良いよね。

柿に夢中なりんちゃんはちっこいのに体力あるね~。いつもあれくらいの体力見せて欲しいな~
エルフくんは何?みたいなトボケタ顔可愛いv-238

はーやさんへ

こんにちは~v-119
狭いリビングに4ワンは結構動きにくそうでした(笑)
このタッチ。。。長い時間できるので感動しましたよ。

りんの仕草が。。。猫みたいで笑いをこらえるのに必死でした~v-356

ロコママさんへ

ココちゃんは。。。ダックスとコーギーのミックスなんですよ~v-12
でもお顔はヨーキー顔ですよね~
ちなみに毛も伸びるらしいですv-237
体重も13キロあるので。。。りんの10倍ですv-364

chanmegさんへ

こんにちは~v-238
お家にワン友が来るのは初めてだったので
どうなる事かと心配しましたが。。。
大丈夫だったので安心しました~v-218
エルフ以外は女の子だったからかも・・・v-398

りんちゃん小さいくせに1番食いしん坊でした(笑)

コロンママさんへ

昨日はワンに囲まれてとっても幸せでした~v-10

りんのアタック!まるで「猫パンチ!」のようで
笑えました~v-398
お外でもこんなに元気に遊んで欲しいなぁ~v-364
って思ってしまう私です。。。

ぼーちさんへ

りんちゃん。。。最近食べ物には弱いです(笑)
今年の夏まではなかなか食が細くて心配していたんですけど。。。

チョンチョンパンチ。。。初めて見せてくれました~v-10

レディママさんへ

そうです。あの子達ですv-10
飼い主さん今度めでたく結婚するそうで。。。
彼女さんと2ワンで訪れました~v-238

りんちゃん。。。お家では「元気娘」なんですけど
お外では「箱入り娘」に化けていますv-356

お家にワンコのお客様☆
憧れます(゚∀゚*)
いつかワンコのお客さんが来てほしいな♪
もしかしたら、近々旦那の実家がヨーキーを飼うかもしれないので、ちょっと楽しみにしてるんです!
まだわかりませんが。。

しかし、りんちゃん可愛すぎますv-10

こんばんはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  いいですね、いいですねe-2
④ワンなんて(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
えるりんママさんちもそのうちに③ワン目が来るのも
そう遠い日じゃないんではないですか(*^m^*) ムフッ
りんちゃん、干し柿につられてる姿、可愛いねe-266
干し柿に一生懸命タッチしてるお手々が何とも言えんv-398

ココちゃん&ヒメちゃんの立っち姿可愛いですね~v-10
(関係ないけど...3枚目の写真、ヒメちゃんの目e-317が宇宙人(宇宙犬?)の様に光って見える~!!)
りんちゃんの干し柿タッチもとっても可愛いですよんe-266
エルフ君は控え目に我慢してるけど、最後の舌ペロッが!食べたかったんだよね~v-410
ウチも先々もう1頭v-286欲しいなぁ...とか思うけど、
メグちん結構二重犬格だからなぁ。v-292

4ワン楽しそうですねー
ヒメちゃんが赤で、エルフ君が黄色・・・と、お洋服の違いしか見分けが付きません~

りんちゃん、どうか干し柿食べさせてあげて~と思わず応援しちゃいましたよ。前足の動きが萌え萌えです。着てるお洋服もかわいいですね。

chelpino さんへ

えぇ~v-162
是非是非。。。旦那様のご実家がもしヨーキー飼ったら
アップして欲しいよ~v-10

私も初のワン連れのお客様だったのでテンションv-162でした~v-238

ももんたママさんへ

こんばんは~☆
もう・・・4ワンでシュミレーションしちゃいました(笑)
3ワン目・・・欲しいと思ってて最近いろいろあったんです><
今度聞いてくださ~い(涙)

りんちゃんの「干し柿タッチ」DVDにして販売したいわ~(親馬鹿v-356

ハルさんへ

やっぱり部屋の中だと暗くて写真がブレちゃうので・・・
フラッシュしてみたら目が怖くなるのよね><
私的にはフラッシュ写真は嫌いなんですが・・・

ハルさんよくエルフのペロッに気付いてくれました~v-10
表彰もんですv-218

メグちんはマルチーズちゃんと仲良くできてたのかな??

ニコ(マール&カイ)さんへ

飼い主の私達でも間違える位に似てる2チワンです
v-388
何度も間違えた名前呼ばれてましたよ~(笑)

このりんの仕草。。。「干し柿ダンス」と命名しました~v-398
マールちゃんは何ダンス踊れるかな??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/40-3b6d23c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お姉ちゃんのお誕生日★ «  | BLOG TOP |  » おみやげ?☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

