topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お月見。。。。 - 2007.09.27 Thu

秋の気配を感じる今日この頃。。。。。
20070927095554.jpg

みなさん。。。いかがお過ごしでしゅか
20070927095818.jpg


先日。。。曇り空の中お月見しまちた。
雲の切れ間から。。。やっと見?つけた?

20070927095936.jpg

っとそこで。。。恒例のエルりん記念写真
20070927100051.jpg


床の間に飾られた(?)2ワンです
照明が暗すぎっ><
おっと!食いしん坊なエルくん。。。やっぱり団子が気になる様子
りんちゃん:「あたちィはおやつの方が気になるでしゅヨ☆」
20070927100156.jpg


● COMMENT ●

お団子みつめている、エルくん、すごくかわいい~
すごいな、ブログなんて、
私はミクシーで一杯一杯です。

こんにちは♪

さすがだわぁ~エルフ君( ̄m ̄* )ムフッ♪
隣のお団子が気になってしょうがないんですね!
それに引き換えりんちゃん、凛々しいお顔で座ってる!
どこからでも撮りなちゃいよ!ってお顔で見てる(#^.^#)
下2枚のお写真、秋の夜長~って感じがよく出てて
私的には暗すぎず上手く撮れてると思います♪

って、このコメント欄の絵文字が何故かでないんですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・

ぴーさんへ

皆のブログ見てたら写真たくさん載せてるし
羨ましくて始めちゃいました。
でもパソコン触りだしてまだ4ヶ月の私にはチンプンカンプンで。。。汗

ももんたさんへ

そうなんです!!
なんで絵文字が使えなくなってるんんだろ???
私が何か押しちゃったのカモ!?

写真もやっと少し大きく載せれるようになりました 笑 
まだまだ分からない事だらけ><

お邪魔します~^^

ブログ開設オメデトウです♪
(あ、プヨです。ミクシィと違うようにしてるから・・・汗)
可愛い二人がたくさん見れて嬉しいな~
リンクさせてくださいね!

ぼちさんへ

いらっしゃ~い☆
わぁ~!!嬉しい!私もさっそくリンクさせてもらいまっすv-238

これから更にヨロシクですv-10

久しぶりで~す

久しぶりにエルリンママの所にいったらブログを立ち上げたんですねv-290
私もここのブログに引っ越ししようを検討中ですv-343
またその時はよろしくお願いしますv-354
リンクさせて下さいね~

お久しぶり~☆

ブログ開設おめでとうございます。
これからは、える君&りんちゃんのお写真が
たくさん見れるんですね~!!
うれしいわ♪
うちはブログさぼりまくりなんだけど・・・v-356
リンクさせてくださいねv-415

ブログ開設 おめでとうございます。v-10
可愛い2ワンちゃんの 写真が 大きく見れて
素敵ですv-238
楽しみに また 遊びに来ちゃいます。

RINさんへ

お久し振りで~すv-238
お元気ですか??
是非お引越しして来てくださいv-218
リンクこちらこそヨロシクですv-415

みきさんへ

きゃ~v-363お久し振り~v-290
ジョリー君元気ですか??
初心者で訳が分かってない私ですけど(笑)

リンクお願いしま~すv-344

Pさんへ

コメントありがとうv-398
頑張りまっすv-407
いつでも遊びに来てくださいネ~v-433

早速お邪魔しまーす

ブログ開設おめでとうございます~v-353
早速遊びにきちゃいました~
mixiでは(junjun)ですがこちらではnonママです
これからも宜しくお願いしますv-363

エルりんちゃんお月見したのね~
キレイに見られて良かったねv-398
そうそう私もリンクさせて下さいね。

おめでとう~♪

ブログ開設したんですね~v-221
おめでとうございまーすv-254
見易いし、エルフ君&りんちゃんがmixiとはまた
違った形で見られて嬉しいですv-238

私も引越し前まではブログやってたけど、
今はmixiだけでキャパ一杯です。(笑)
しかもmixi日記全然更新してないしぃ...v-12

お月見の写真良く撮れてますね!!
エルフ君、お団子蓋付いてて残念!?(笑)
これからも楽しみにしてますね~v-222


こんばんは~♪
やっとこれました~
ブログ開設おめでとうございまぁすv-22
同じFC2だねー
これから無理なく自分ペースで日記してくださいね。
リンク早速ありがとう~
私もさせてもらっちゃうね(^^)
これからも楽しみにしてますっ!

はじめまして♪

りんちゃんとエルフくん、とっても可愛いですねe-266
りんちゃんはとってもちっちゃいんですね~
うちにもヨーキーのマロンくんがいます♪
お友達になってくださいね♪

nonママさんへ

ありがとうございま~すv-407
mixiとブログ2つ掛け持ちのマイミクさんが多くてビックリしていま~す!

これからもヨロシクお願いしますv-291
さっそくリンクさせてもらいま~す!!

ハルさんへ

こっちにもコメントありがとうi-80
ハルさんもブログ経験者なんですね~!
お家が近かったら教えてもらいたいヨ~i-240
mixi日記も更新待ってますから~
メグちんのお顔見せて~v-286

mikaさんへ

勝手にリンクしちゃいました~(笑)
リンクの仕方さえもよく分かってなかった私です(爆)

はいv-222自分のペースで頑張りま~っすv-10
お友達も増やして行きたいなっv-415
これからもヨロシクですv-290

マロンママさんへ

はじめまして~v-10
マロンくんってお顔見たら女の子かと思いました~v-238
とっても可愛い~!!

こちらこそ!是非お友達になってください。

えるりんさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
遊びに来てくださってありがとうございました!
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いしま~す*^-^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/4-3435cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちィも連れてって?!! «  | BLOG TOP |  » マクドナルドへようこそ!!

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

