topimage

2017-08

 - --.--.-- --


うさぎコーナーで遊んだよ。。。 - 2007.11.28 Wed

昨日はりんちゃんだけのお出掛けだったし。。。

エルくん少し可哀想だったので。。。

今朝は。。。普段庭の中で唯一エルりんが行けないように囲ってる。。。

「うさぎコーナー」を解放してあげました?☆

ここはウサギのサクラ婆ちゃん(6歳)のテリトリー…

(ウサギ小屋の掃除の時や運動させる時にココに離してあげま?す

20071128133819.jpg


相変わらずエルくんは元気一杯?

小石を投げると探しに行きます

りんちゃんは。。。お気に入りの大きな石の上(また高い所から見下ろしてます

動画でどうぞ



そして時間が経つに連れ。。。りんちゃんも探検開始

クンクン嗅ぎながら。。。何処に行くのかと思えば。。。

オシッコでした(笑)どうぞ



前はサクラ婆ちゃんとエルりん一緒に庭に放しても大丈夫だったけど。。。

この前キツネエルフがサクラ婆ちゃんを追い回してしまい

サクラ婆ちゃんにとっても怖い思いをさせちゃったので

お庭を区切っているんです

20071128140743.jpg


はいは?い

エルくんが野生のキツネに戻らなかったらね?おりこうさんにしてたらね?

     エルくんとサクラ婆ちゃんが和解できますように
     応援のポチッと宜しくお願いしま?す
        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

        また仲良くなって3ショット撮れる日が来ますように?

      

● COMMENT ●

こんな和風テイストなお庭なんだ?ちょっと意外。

りんちゃん。毛がだいぶ伸びてきたよね!!
ちっこするスタイルがこっちまでち~って言いたくなるね。
野生エルフくんにも禁止な場所があるんだね!

こんばんはe-343
すんごいステキなお庭e-267
ここならしたに砂利がひいてあるからワンたちの足が汚れなくっていいねe-2
あのぉ・・・こうやってりんちゃんたちがおしっこした後は
ちなみにどうされてるんですかe-3
りんちゃんのおしっこ姿、見~ちゃったv-413
何をしても可愛いねe-266
エルフくんはやっぱり男の子だよね、勇敢だわe-271
サクラ婆ちゃんのご紹介を次回は是非お願いしますv-411

レディママさんへ

うふふっv-391意外でしょっv-364
うちの狭い庭。。。ほぼ洋風なのですが唯一この一角だけ和風にしてるんですv-356
(パパしゃんの趣味で・・・)汗

りんちゃん来週トリミングの予約入れてま~すv-317

ももんたママさんへ

実際は。。。全然素敵ではないんですよ~v-388

普段はここには入れないので2ワンは草が生えた方の庭でおしっこしていますv-219
オシッコした後は。。。。。そのままです(笑)
りんちゃんのオシッコ姿。。。公開しちゃった~v-398ムフッ
では明日はサクラ婆ちゃんアップしますネv-392

エルフ君とりんちゃん、石の上でチョコンと座ってる姿が
ぬいぐるみみたいv-10
エルフ君は遊ぶのが大好きなんだなぁ。v-218
りんちゃん、後姿のお尻が可愛いっv-345(笑)
サクラ婆ちゃんも是非UPして下さいましーv-364
見てみた~いe-317
...ところでウサちゃんの6歳ってお婆ちゃんなのかしらん??

素敵なお庭ですね~、エルフ君もりんちゃんも楽しそうだね~v-353
ここでも、りんちゃん高い所に上がってるねv-411
でも、ウサギさんもいたのね~、知らなかった~
今度、さくらちゃんも登場させてくださいね!

ステキなお庭!!

こんばんは~v-280
やっぱり ステキなお庭だった~
うさちゃんv-530もいるんですね

2ワンの違い ほのぼのとして良いですね
りんちゃんの後姿カワイイv-350
エルフ君小石も探せるのかぁ・・・凄いv-237


えー!うさぎちゃんもいるんですか?
どんなウサちゃんなのか楽しみです。

まさか、「実は何日か前のぬいぐるみの写真の中にサクラ婆ちゃんもいました!」なんてことはないよね!?

なんて広いお庭なのv-10そして、和風テイストが素敵ですねv-238
楽しそう☆
エルくんはりんちゃんには優しいですよね?
ウサギさんのことは追っかけまわしてしまうんですか?
なんでだろう。
エルくんは、本当にかっこいいですv-10v-238

ハルさんへ

りんのお尻の毛。。。この前私が短く切っちゃってv-356
家族の批判を浴びましたv-390

う~ん。本によっては寿命は6~7歳って書いてあるんだ~v-219(たまに10歳って書いてるのもあるけど)
確かに段々毛並み悪くなってきてるし。。。
特に耳が遠くなってるんでなかなか呼んでも聞こえないみたい><

ビビままさんへ

こっちの「狭いけど和風庭」夏は涼しいので
今年の夏までは2ワンで遊んでいた(りんは石の上)けど
エルフの悪ふざけのおかげで立ち入り禁止に・・・v-431

明日婆ちゃん載せるから見てくださ~いv-222

はーやさんへ

生で見ると全然素敵ではないのよ~v-388
パパさんがこうゆう感じの庭が好きなんですv-356
私は洋風庭が好き~v-398

ウサギはエルりん飼う前から居るんですよ~(団地の時から)v-392

ニコ(マール&カイ)さんへ

「ドワーフライオンラビット」って言う種類で。。。
お顔の周りの毛が長めなんですv-392
でも年齢とともに鬣も少なくなっちゃった><
今は「野うさぎ」に似てます(笑)

あははっ!あの中に居たら怖いよ~v-356

お庭があるっていいですね。
うちはマンションなので羨ましいです~
ウサギさんも飼ってらっしゃるんですか!?
私も一度飼ってみたいのですが
旦那に反対されてます(;^ω^)
今度さくらちゃんも登場させてください!!

コロンママさんへ

本当に恥ずかしい位に狭い庭ですよ~v-388

今までは追っかけても少しでやめてたのに。。。
野生に目覚めたのか。。。最近はサクラの後をストーカーのように走って追ってて「ライオンとシマウマ状態」でしたv-404
ウサギはストレスに弱いので今はワン立ち入り禁止区域に指定ですv-431

ぼーちさんへ

このお家に引っ越す前に団地に住んでてワン飼えない時期が10年もあったんですv-409
私小さい頃から犬と共に生きてきたから耐えられなくって・・・
鳴かないウサギを飼い始めたんですv-392

でもやっぱりお世話は大変ですよ~v-356



お久し振り~♪
コメント残す元気が無く、読み逃げばかりしてました(-人-)ごめんよおぉ
和風な庭も素敵ですね~
サクラ婆ちゃん?どんな可愛い子ちゃんか気になります~
UP待ってますよ~♪

みぃさんへ

お久し振りです。。。
体調悪い時は無理しないでくださいv-356
見てくれるだけで嬉しいですから~v-290
優彩ちゃん元気かな?

今日。。。サクラ婆ちゃん載せますよ~☆
後で見てネv-392

素晴らしいお庭ですねー!
それに ウサギちゃんもいるのね?
お庭に こんな風に小石を敷き詰めるのって
大変なのよねー。
我が家にも 小さな小さなお庭が、ありますが、
ロコは、出した事ありません。
出したら泥だらけになっちゃうような
荒れたお庭なんですよー。

ロコママさんへ

そうなんです。この小石敷き詰めるの大変でした~
ここの部分は水はけが悪かったから・・・
悩んだ末にパパさんと
土掘り起こして砂利を敷いたんですv-356

ロコちゃんもお庭で遊ばせたらいいのに~きっと喜びますよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/36-0cb85b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが「サクラ婆ちゃん」。 «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェに行ったよ☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

