topimage

2017-08

 - --.--.-- --


これで ●00円!!(税抜き) - 2009.06.30 Tue


【お知らせ】
<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件
(miyuぴーさんのブログで知りました。神奈川県の方のご協力お願いします。)
???????????????????????????????????????????




休日・・・いつものようにスーパーやショッピングモールをはしごして

ルンルン♪で帰宅したえるりんママ。^^

そのルンルン♪の訳は・・・・・コレ?!↓  (りんたんは もうお分かりのようですけど^^)

安1

これ、?ワンにお土産だよ? サテンのリボンが付いてて可愛いっしょ?♪

安2

パイル生地だし、これからの季節に重宝しそう  ちょっと高そうに見えないかい?

これね、たまたま立ち寄った 300均のお店で見っけたんだよ?

2つしかなかったから、2個ともお買い上げしようかと悩んだけど・・・・

やっぱ、庶民の私には1つしか買えませんでした^^(汗) 

安3

でももう既にりんたんが気に入って乗ってるし↑、もう1つ買ってもよかったかもね・・・

早速、いつもの定位置に置いてみたけど・・・・・

なんだか安物のオンパレードだわ!(爆)↓

安4

ちなみに、ピンクのクッションは 毎度えるりんママ御用達の100均の商品

ティーさんが乗ってるクッションは中身(100円)+カバー(100円)=200円。(税抜き)

それと比べても、やっぱ今日買った300円のクッションは超お買い得だったね♪

安5

ティーさん!大きな声で「300円!」って言うなー!!

よしよし、そんなに乗りたいならママしゃんが乗っけてあげよう♪ ホイ!

安6

り、りんたん・・・・大人げない・・・・(汗)

安7

安8

りんたん・・・・日頃のウップンをここぞとばかりにブチ撒けてない?(笑)


そして・・・

安11

結局独り占めデスカ?

でも・・・・

うちの「めげない子」は・・・「本当にめげない子」であって・・・

安13

安14

安15

なんでそこに乗っかる!?

安16

・・・・・・・マジで寝に入ってるし。(汗)

安17

う、うん。

「コラッ!ティーさん起きてっ!!」

安18

もうちょっと離れて寝ても・・・・・い・・

安19

限界早っ!

安20

すんごいイビキ・・・

安21

安22

あらら・・・もうイっちゃってます。

ちっ。 この白目さえなければ、「可愛い寝顔?ショット」になるのにな・・・・・。(汗) 


昨年のイビキ動画を見たい方はコチラ→イビキ



                   ブログランキングに参加しています
                 今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                      いつも見てくれてありがとう



暑くなるに連れ・・・1度は治まっていたイビキが再開してきたオヤジ化ティーさん
             「STOP THE IBIKI」の↑ポチっとを!     





夜9時からは・・・・ «  | BLOG TOP |  » お散歩&カフェデート♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

