topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩&カフェデート♪ - 2009.06.28 Sun


【お知らせ】
<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪
<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件
(miyuぴーさんのブログで知りました。神奈川県の方のご協力お願いします。)
???????????????????????????????????????????



先日、お友達のニコさんから突然お誘いがあり

前から行ってみたかったご近所のドッグカフェにお散歩がてらご一緒させてもらうことになりました♪

お相手は、このブログでも何度も登場している…ニコさん家の 『カイくん&マールちゃん』

デート0

カフェから少し離れた駐車場で待ち合わせしたんだけど

会ってスグ、ティーさんがカイくんにいつもの罵声を浴びせ掛けました><

カイくん、何もしていないのにゴメンよ・・・・ 高かったカイくんのテンションが一気にダウン

気を取り直して…お散歩しながらカフェに向かったんだけど

その間も、カラスや通行人、車にまで罵声を浴びせ続けたティーさん。(汗)

こうならない為にもママしゃんは あえて『ひとりっ子』でこのお散歩デートに臨ませたんだけど・・・・

これじゃ、全く意味ないじゃん。

たとえ 親分エルくんが居なくてもチビッコ極道魂はご健在でした。 ガックシ。


さぁ、目的地のカフェ 『Dog Salon』 に着きましたよ?♪

デート1

カウンターの影から、ひっそりと歓迎してくれたのは看板犬&店長の2役をこなす『ミフイ店長』

白い店内に同化していて・・・カイくん、まだミフイ店長の存在に気づいていません。(笑)

少し店内を探索してお茶しながらの楽しいひと時♪

さぁ、ここで?ワンにもニコさんからオヤツタ?イム

デート2

↓いきなりテンションが戻ったカイくん。 ピョンピョン跳ねてアピール上手です。(笑)

デート3

そんな天真爛漫なカイくんに↓意地悪な睨み光線を向けるティーさん。^^

デート4

カイくんの隙を狙って、小さな?女子も頑張ります。↓

デート5

そして気が付くと…

な、な、なんと!あの大人しいミフイ店長までが!↓(爆)

デート6

デート7

控えめながらちゃんと自分をアピールしててめっちゃ可愛かった?

デート7.5

ん!?ティーさん何かに気づいた様子。(笑)

デート8

・・・・ほんとだ!似てる。^^



デート9

デート9.5

デート10

デート12

デート11

デート13

オーナーさん&ニコさんとの楽しいお喋りも弾み♪

時間も忘れてゆったり寛いでしまい・・・

帰りは、あともうちょっとで駐車場から出られなくなるところでした。(笑)


「今日のおまけ?」 帰りの駐車場で至近距離からまたカラスの声が!・・・

デート14

とっさに反応し、

ギャンギャン!!といつもの罵声が夕暮れの山に響き渡りました。(汗)

デート15

その声にはきっとカラスも引いてるよ。


ニコさーん!誘ってくれてありがと?う!
今度はちゃんと時間計算してまた行こうね?♪(笑)




                   ブログランキングに参加しています
                 今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                      いつも見てくれてありがとう


罵声で始まり、罵声で終わる・・・なかなか律儀なティーさんに↑ポチっと^^



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティーちゃんひとりでもやっちまうのですね(笑)
まぁ、うちのピノもちょっとおさまるのが早くなる
くらいですが(^^ゞ
最近またまたガウガウが酷くなってるわが家の
チワワーズです・・・。
お散歩行ってないからストレスかな(/_<。)

No title

ティーちゃんサクランボ柄だ!
コメありがと(大丈夫だヨン)

いいよねエ~。
近所にカフェ。

自立がんばるね。
だって福岡いかなきゃv-392何年先かわかんないけど。
歩けるうちに・・・

No title

そういえば、ティーちゃん、車酔いしてたんだよね。
いきなり威勢がいい大歓迎だったので、
すっかり忘れてました・・・

さすが、涙モノの素敵な写真。
マールが。。。まともな顔で写ってる・・・
感激です。

ああ!ミフイ店長はソフトバンクのお父さんに似ているのねぇ(*^_^*)
カイつながりだわ。

至近距離でカラス見たの初めてでとってもビックリしましたが、
ティーちゃんが追っ払ってくれるから、次回も大丈夫ね!

No title

相変わらず、それぞれのキャラにあった吹き出しをつけるのがうまいですね~v-218
ミフイ店長の言葉には思わず吹き出しちゃった。
稀に根に持つ執念深いカラスがいるみたいなので、ティーちゃんもカラスを見つけた時はほどほどにね!

No title

ティーちゃんのあのカイくんを睨んでる表情可愛い♪
おやつをもらうとき、我が我が・・・と群がっている(笑)2ワンの横で静かに控えめなマールちゃんとっても可愛い。
ティーちゃんの元気いっぱいな感じもよく伝わってくる~
店長ミフイちゃんのおやつの貰い方が特に今回は可愛かった!
ふふっほんとだぁSoftbankのお父さんに似てるかも^^

こんちは~^^

またまた大爆笑させていただきました~
会社で~(笑)
店長、お父さんにそっくりやねv-218
しかもいい味出してる~
でもレディーやったんやね^^;
お父さんに似てるとか言ったら失礼やね!!
ティーさんもあいかわらずおもろ~でv-221
みんなかわいくってそれぞれいいお味を持っていらっしゃって
大好きやわ~v-238

No title

エルくんからしっかり極道の
極意を伝授されてるようですね~
ソフトバンクのお父さん・・・
そう思った瞬間から吹き出しから
お父さんの声がする気がしました(笑)


No title

こんにちは~
お友達とカフェ・・・良いですね!!
ティーちゃん、そっか、エル君いなくても
警備に頑張っちゃうのねww
ミフィ店長、カッコイイですね。
うんうん、ソフトバンクのお父さんに似てるぅ~(笑)
おやつを待ってるわんこちゃんたち、ほんと可愛いですね~♪

No title

ティちゃん一人でお出かけだったんですね~
でも、予想に反してガウガウしちゃったんだ…(^_^;)
うちも最近小梅が1ワン散歩に慣れてきたみたいで
1ワンでも吠えるようになってきちゃいましたv-393


No title

こんにちはe-343

とっても楽しそうなおデートe-266
それぞれに個性があってステキe-267
ミフイ店長さん、このアドリブ通りの
ワンだと思いま~す(*^m^*) ムフッ
カイくんの毛並みが素晴らしいねv-344
マールちゃん、ティーちゃんくらいの大きさだね。
もう大人ですか?


No title

すっかりご無沙汰しているニコさんちのカイくんとマールくん
相変わらずキレイですね~♪
ミフィ店長渋くて素敵♪
まりんの猛アタックにも大人な対応してくれそう(笑)
ティーさんのワンピース、袖の部分も可愛い♪

No title

こんにちは~!
先日は、ありがとうございました~♪
カラス、すごいんですよ(汗)
毎朝、カラスの声で目覚めます.....(笑)

今度は、ミフイを屋台に連れて行ってソフトバンクのCMの真似をやってみます!!!
うふふふふ.....。

No title

v-22ayu*ayu さんへ

今回…私の読みが甘かったようです^^
結局こうなるんだったら、りんたんも連れて行けばよかった(汗)
でも歩かないから足手まといになること間違いないけどね。^^

v-22クルミュウ さんへ

このワンP、昨年りんたんに買ったので
胴長ティーさんには丈が短い・・・(汗)

何年先でもいいよ~v-222
スグに叶うと勿体無いから
お互いが一息できる時期にじっくり逢いたいよ~v-353

v-22 ニコ さんへ

車に乗せようとした時点で舌チロ&ヨダレだらだら…
でもカイくんの姿見っけてからはいつものティーさんに。(笑)

写真まだあるから時間がある時にまたv-216送るから貰ってね~
ほんと、あの距離でカラス見れるなんてね!
ティーさんが居ると何かと心強い面もあるよ。夜道での散歩とか・・・・^^
昨日、晴れてよかったね!でもアヂかった~v-356


No title

v-22 yoko さんへ

短時間のデートだったので『笑いネタ』に若干不安があったものの
ミフイ店長のキャラに助けられました~(笑)

この場所、この前ティーさんがカラスや野犬に罵声を浴びせた山の駐車場なの!
ほんと、ティーさん根に持たれてたのかも…(汗)

No title

v-22りー姉 さんへ

ティーさんの目つきの悪いことったら・・・。(汗)
マールちゃん控えめだけど中身はしっかり者なんです♪
ほんと、お人形さんみたいに可愛くて…見てるだけで幸せ気分よ~v-238

ミフイ店長…私的にもナイスキャラで最高に可愛い!
また癒されに行こうと思っていま~す♪

v-22ゆずかりん。さんへ

こんにちは~^^
また会社で爆笑させてゴメーン♪
こんな風に扱って…ミフイ店長に怒られそうだけど
ほんと、このセリフがピッタリな雰囲気で癒されました~v-238

うちにもこのキャラ欲しくなっちゃった~

v-22 CHIKO姉さんへ

エルくんの極道指導のおかげで
周りのお友達にはいつも迷惑が・・・(汗)

キリッとしたお座りの姿といい、お顔の角度といい、ほんとクリソツです!←死語!?(汗)

v-22はーや さんへ

この日は通常ならばお仕事の曜日だったんだけど
丁度お休みになったのでラッキーでした♪

エルくんの極道魂が
しっかりとティーさんの体にも刻まれているようです・・・(滝汗)

No title

いやーいつもいつも、大爆笑させてもらってます。
目でもの言い過ぎ。ティーちゃん。大好きv-238
ミフイ店長の噴出し最高ですね。

No title

やっと行けたねv-392
カイ君&ティーちゃんのコンビ笑える~v-424
カイ君も流石に驚き!だね・・・
ガラ声もティーちゃんの魅力だよv-352
モコは全く動じないけど・・・
その場に居たらどうなってた事やら・・・v-404
ミフィ店長に追い出されちゃうかもね(笑)

No title

ティアラちゃんから罵声がでるなんて想像がつかない(笑)
そんなにすごいの?
ミュウはまだ吠えないの~
たまーに低い声で吠えたかな?ってくらいのときあるんだけど。
それにしてもカイくん似のワンちゃん律儀だね(笑)
いただけると幸いです、だなんて。
ホントえるりんママうまいっ!!

No title

ティーさん、怖い…v-399
ハスキーボイスで起こられた日には…v-404
かわいい柄のお洋服着て、おめかしして、一人っ子気分満載なのになぜ。
カイくん似の店長、律儀ですね~。
口調までそっくりv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 ぼーちさんへ

ほんと、①ワンでも②ワン分のパワーを持ってるから
お出掛けするのも大変><
行きがけ車に乗せるのも一苦労でした(汗)

小梅ちゃん…慣れたのはいいけど吠える余裕がでてきたんだね^^

v-22 ももんたママ さんへ

ミフイ店長…今までお友達のブログでは何度か見てたんだけど
ほんと想像通りのひっそり感でした^^

よくぞ聞いてくれました~♪マールちゃんこう見えても2歳なのv-238
生で見るとお人形さんのような可愛さでメロメロになっちゃうよv-10
ちなみに体重は1.2キロなんですよ~

v-22まりん母さんへ

まりん母さんもご存知なんですね~♪
お家も結構近くて撮影会などでも仲良くしてもらっていまーすv-238
まりん母さんもいつかご対面できるかも^^

ティーさんのワンP…りんたん用なので丈が短いの><

v-22 かけさん へ

カ、カ、カラス…1メートルも無い距離で初めて見ました!(笑)
目覚まし要らずですね(爆)

今回…短時間デートだったので「笑いネタ」に若干不安があったものの…
ミフイ店長に助けられました^^
ありがとうございますv-353
また癒されに行きま~す♪



No title

いつもありがとうございます♥

取り急ぎポチ♪

No title

ティーちゃん、元気いっぱいでかわいいですねー。
仲良くデートうらやましいです!
ミフイ店長の哀愁漂う姿も最高ですv-238

ぽち☆

No title

v-22TIROL さんへ

ほんと…ティーさんいちいちリアクションが大きくて
リアクション王の出川もビックリです。(笑)
ミフイ店長のキャラ…うちにも欲しい!!最高です!

v-22テリ子さんへ

迷路のような場所にあったので
私ひとりじゃ辿り着けなかったかも^^
ニコさんに連れて行ってもらってよかったよ~。

モコちゃん、カラスにはどんな反応するんだろう?
やっぱ激吠えかな?
でもこの日は今までにないくらいの至近距離(1mなかったかも)だったから
ティーさん連れ去られちゃうかと思ったよー><

No title

v-22mika さんへ

ええ、かなりの罵声ですよー!
しかもハスキーボイスでガラガラ声…
散歩していると知らない人に「小さいのに元気良いね!」っと必ず声を掛けられます^^

ニコさんも日頃からティーさんのことよく知ってるお友達なんだけど
この日…「ここまでパワフルだったとは…」
と申しておりました(笑)

v-22ぽーじさんへ

カイくんほんと何もしてないのにティーさんに絡まれ可哀相でした^^
よかパピオフ会楽しそうでしたね~♪初参加おめでとうございま~す。
毎回ワン数の多さに感動しています!

No title

え~こんな300円ならほしい!!
りんちゃんナイス☆
たまにはお姉さんの威厳もないとねって
思ったのに・・・・・。
やっぱりティちゃんにやられちゃいましたね(汗)

白目といびきセットでティちゃんの
寝顔なんですね(笑)

No title

v-22 凛ねぇたんさんへ

いつもありがとうございます。

v-22 なっつん さんへ

急なお誘いだったもので
臭いティーさんをバタバタシャンプーして出かけました(笑)
シャンプー疲れでパワーもダウンするかと思いきや
いつもの爆裂ティーさんでした><

いつもありがとうございます^^

v-22CHIKO姉さんへ

お得な買い物…得意ですv-222
これ定価は1000円以上するみたい♪

誰でも寝顔は可愛いはずなのに・・・
ティーさんの場合決して可愛いとは言えません(汗)

No title

かわいいーe-68

No title

ご無沙汰してま~す。
なおしゃんも無事に退院し、少しずつ普段の生活が戻りつつあります。

300円ですか。とってもお買い物上手ですねぇ。
我が家の場合、安くても置く場所が無い!っと諦めてしまいそう(^^;

重なり合って寝てる姿、とっても可愛いです。
我が家では見れない姿ですねぇ。

No title

こんばんは~♪
ティーさん、可愛いお友達とデートだったのね~^^
今回ティーさんが着てるワンピ、
以前、私も買おうと思ってたのと同じだった♪
ティーさんが着てるの見てやっぱり可愛い~と思って買わなかったこと後悔ですよv-393

そしてママさんたら本当に買い物上手ですよね~v-411
あのクッションが300円って!
絶対に見えませんよ~!!
それにしてもティーさんはやっぱり大物だわ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんばんは~。

ドックカフェいいですねぇ~
私ワンコ連れで行ったことないんですよ^^;

ママサンたらお買い物上手ですねぇ~。
ティさんの寝顔にポチッとな♪
しかし皆可愛いわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22エルちゃんさんへ

あんがと~♪♪

v-22いたちゃさんへ

なおしゃんがご入院の間…いたちゃさんも大変だったでしょ><
なおしゃんさん…無理せずゆっくりね^^

そうそう!我が家も置き場がなく・・・
今まで使ってたベッドを1つ片付けました^^
重なりすぎて…りんたんが息できるか心配です(笑)

v-22 masu さんへ

おぉ~!このワンPに目をつけてたのね~^^
昨年りんたん用に買ったんだけど
胴長ティーさんには丈が足りなかったよ~><

クッション超お買い得でしょ♪
エルくんも気に入っちゃって③ワンで毎日争奪戦が行われてます(汗)
やっぱ、もう1つ買うべきだった…

v-22あんぼうずさんへ

コメ枠、開けたり閉じたりでごめんね><

ドックカフェ…今度デビューしてみて~
お友達もできるし楽しいよ♪
ティーさん…この白目が無かったらもっと素敵ショットになるのになぁ…(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

これで ●00円!!(税抜き) «  | BLOG TOP |  » オモチャ咥えたまま。(動画)

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

