topimage

2017-10

 - --.--.-- --


犬吉猫吉掲載?20回の歩み? - 2009.06.10 Wed


【お知らせ】

<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪

<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件
(miyuぴーさんのブログで知りました。神奈川県の方のご協力お願いします。)

???????????????????????????????????????????





このブログでも何度もご紹介してきた雑誌犬吉猫吉。(九州限定)

そう言えば・・・・・・

撮影会に参加する度、撮影風景は載せてきたけど 雑誌そのもの は載せたことが無かったですよね^^

今月号は、エルりんティーが 20回達成した写真 が載ってるので

九州以外のお友達にも、ここで見ていただきたいと思いま?す♪

今月号の表紙はこんな感じ?


犬吉

定価580円の月間誌です。

無料撮影会で撮ったお写真は数ページにわたり

犬吉1

このページのどこかに エルりんティーが載ってますよ?^^

犬吉2

           ムフフ^^ ここですよ? 20回達成時のお写真は少し大きめに載ります♪

犬吉3

カメラ目線ではないけど・・・・ティーさんが首傾げてていい感じ^^(笑)

?ワン、ママしゃんの持ってるジャーキーに釘付けでしたもんね



ついでに、今までの号も押入れから出してきて・・・・載ってるページを広げ集めてみました

犬吉4

犬吉5

犬吉14

犬吉6

犬吉10

犬吉12

犬吉13

↑撮影会の写真以外にも投稿した写真が載ったこともあり

載ってるページを探し、寄せて撮る・・・・思ったよりも大変な作業でした 夕飯の準備が遅れちゃった><




初めて犬吉猫吉の撮影会に参加した時は、まだりんたんが2歳でエルくんが1歳。

犬吉7

最初の頃はまだカメラやカメラマンさんの勢い?に慣れておらず・・・

お兄たんやお姉たんに抱っこされての撮影でした^^

でも段々と慣れてきたエルりんコンビ♪


そして・・・・・・

犬吉8

うん。昨年からティーも加わり・・・・

初めての時は、カメラマンさんの大声(目線をこっちに向ける為)にビビリ

椅子から飛び降りちゃったティーさん・・・・。(汗)

でも、りんたんによるアイドル修行のおかげで、今はジッとできるようになったもんね^^

犬吉11

うん。ティーさんは・・・・褒めると伸びる子ですからね。(笑)


2年半かけてやっと20回達成できたから・・・・

犬吉9




そして・・・「今日のおまけ」 この後、学校からお兄たんが帰って来たよ?♪

犬吉0
                  エルりんティー、『おかえりなさいの図』


この前のお姉たんの時とは違い、2つしかない手を上手く使って「よしよし」しています。(笑)

あ!お兄たん・・・・相変わらず体操服姿で学校に通っていますが、どうかお気になさらずに!



                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう




『祝20回達成』のエルりんティーと、両手を器用に使うに↑ポチっと♪ 寄せて撮ったえるりんママにも?!





今年も・・・・やっちまった>< «  | BLOG TOP |  » ティーさんとお買い物 & 運動会

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

