topimage

2017-08

 - --.--.-- --


♪オソロなワンP♪ - 2009.06.06 Sat

 【お知らせ】
<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪

<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件
(miyuぴーさんのブログで知りました。神奈川県の方のご協力お願いします。)
???????????????????????????????????????????




先日、オークションで↓涼しげな色違いのワンPをGET♪

ハイジ0


2枚セットで950円で落札。 

パパさんから「しばらくワン服購入は控えるように!」と忠告されていたんだけど

この値段ならば!と、お許しも出ました^^ 結局パパさんも親馬鹿ですから・・・・♪

そして・・・・さっそく試着? 

色違いなのでママしゃん的にはやっぱ、こうなります↓

ハイジ

ハイジ1

うんうん。りんたんはともかく、ティーさんまで女の子らしく見えていい感じ?(笑)

こんなお二人さん見てると、何故だかまたあのアニメが頭をよぎるんだよね?

ハイジ2

ハイジ3

ハイジ4

やっぱり大人しい系の りんたんは「クララ」

元気いっぱい野山を駆け巡りそうな ティーさんは「ハイジ」でしょー♪

あ!あと1ワン・・・役的にピッタリなお方が・・・・・↓

ハイジ5

グフフ^^ 野生児的なエルくんには大抜擢な役どころ・・・・

ハイジ6

・・・・クララ、遠っ!(爆)



そのクララさんもこっちへ呼んで、

ママ自己満足写真撮影の為ソファーに?ワン無理やり乗っていただきました^^

ハイジ9

落ちそうになりながらも 『振り向きキメポーズ』 を披露するアイドル。(笑)

アイドルが少し後ろに下がると・・・・今度はティーさんから文句が聞こえてきます・・・(汗)

ハイジ10

そうなると、↓自ら移動するティーさん^^ さりげなくポーズもキメテル!

ハイジ11

ここまで少々時間が掛かってしまった為、エルティーの集中力も薄れてきたみたい・・・・(汗)

ハイジ12

珍しく最後までやる気を発揮していたティーさんでしたが

↓とうとう電池切れ?(笑)

ハイジ13

ハイジ14

座ったままオチタ!!(笑)

っと思ったら・・・ゆっくりりんたんに近づき・・・崩れ落ちるかのように即、夢の中・・・

ハイジ15

りんたん・・・・呆れてこっちに目で訴えてるし。

わざわざ、りんたんの傍に寄って眠るところがまだまだおこちゃまな証拠だね^^



それでは最後に・・・・眠りに落ちる前の「頑張りショット」をどうぞ

ハイジ16

ハイジ17

ハイジ18

ハイジ19

ハイジ20


                  ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう



            「クララ」と「ハイジ」と「ペーター」の頑張りに↑ポチっと♪









ティーさんとお買い物 & 運動会 «  | BLOG TOP |  » 祝☆ティーさん1歳半☆  ?お蔵入り写真にのせて・・・?

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

