topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋吉台サファリランド ?後編? - 2009.05.31 Sun


【お知らせ】

<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪

<神奈川県で迷子犬バンビちゃんを探しています>バンビちゃんの件
(miyuぴーさんのブログで知りました。神奈川県の方のご協力お願いします。)

???????????????????????????????????????????




【サファリの後編です^^】


サファリランド内に4月末新設された『キッズランド』 に・・・・

なんと!お家でお留守番してたはずのエルフくんがいました!(笑)↓

サファ10

サファ11

ほんと・・・・似てる  似させちゃったのはこの私ですけど(汗)



遊園地では・・・子供達、2回もジェットコースターに乗りました^^
1回目は安全の為にパパさんも同乗したけど、古いジェットコースターほど『本当に大丈夫か?感』が頭をよぎり
怖さ倍増するそうで・・・「2回目は遠慮する」って・・・・薄情な父親です。(汗)




そして、生まれて初めて自分でゴーカートを運転した達・・・・。 
(お姉たんは、イマイチ運転の操作が分からず最初から最後までアクセル全開でブッ飛ばし、何度もコースの壁に激突・・・
大怪我しそうだったので最後は係りの人にエンジン切られて終了です)爆



そんなこんなで楽しかったサファリランド。

気が付くと800枚以上も写真撮ってた私。

最後に・・・

その中でもマイカー運転しながら撮ったお気に入りのショットをどうぞ!

サファ

サファ13

サファ14

サファ1

サファ2

サファ3

サファ15


サファ16

サファ4

サファ5

サファ6

サファ17

サファ9
                       えるりんママイチオシ!




そして。。。。「今日のおまけ」 題:『うちのサファリ・・・・。』

サファ12

ハイエナのようなティーさん・・・・・ ハイエナはウン●食べませんけどね・・・(汗)


                  ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

綺麗な写真!
チータもかっこいい~。そのまま絵葉書にできそうです。

家族全員、動物が大好きだと、こんなにも、楽しめるんですね。
動物も、普段はだら~んとしてるから、 餌をあげたりできるのって、インパクトありますね。

ティーちゃんが、一番野生児?

おはよーございます♪

良いですね!!
サファリランド、素敵~
みんな良いお顔してるぅ~
楽しさが伝わってきます♪

あらら、ティーさん、野生児なのねww

No title

本場のサファリランドも良さそうですが、私はやっぱりえるりんママさんちのサファリの方が。。。(爆笑)
お子さんもさぞかし喜んでくれたんではないですか?だって、車からでもあんな間近でライオンとかが見られるなんて!凄い迫力!写真からも伝わってきます!
お庭のサファリもある意味すごい生態系が見られてますけどe-455

楽しそう

⑥の写真を見て目の悪い私は、お兄たん梟にそんなに近づいたら
首を曲げて突かれるよ~v-12と本気で思いました。
それにしてもエルりんママさんのアングルはどれも自然&
迫力があってe-280ですね。
楽しませていただきました。
今日はママさんにポチッ

No title

こんばんはe-343

いいなぁ~すごく楽しそうe-266
ワンがいるとなかなか留守番させて
長時間のお出かけはできないけど
たまには人間だけでのおでかけも
必要なのかもね~。

800枚以上も撮った写真の中から
これだけを選ぶのは大変だったでしょv-356
私的には池の中のクマさんが好きv-411

No title

こんばんは。
サファリランド楽しそう♪
私も行きたくなっちゃいましたv-291
写真どれもホント素敵ですね~

新しいエル君のカット笑っちゃったけど
似合ってますよ~v-344
でもふわふわが好きなお兄ちゃんは納得いかなかったのかな…(^_^;)
もう、機嫌は直りましたか??

No title

すごいよv-410
本当に上手になってる。
デジカメじゃなきゃ800枚は撮れないから進歩の早さも納得できるよねe-278
ところで、前から孫の顔を見たいと思っていたバアバは今日の画像でニンマリでしたよ。
かわいいね~e-266

ティーちゃん
違うって~
それはエサじゃないからぁ~~

たサファリランド、今時期が一番気候も良くて
動物達も気持ち良さそう~

800枚って凄いですね~
ママしゃんの動物好きが全開だったんですね~

バンビ君、早くお家に帰れたらいいですね

こんばんはあ^^

ご家族で楽しそうな様子に
思わずにんまりしちゃいましたよんv-238
動物好きなお兄ちゃんお姉ちゃん
いいですね~~v-221
ママさんのお写真もいつもながら素敵v-237
意外とママさんって
猛獣好き・・・v-236(笑)

No title

お気に入りショット
v-425・・ブラボ~・・v-425
えるりんママさん、またまた、v-54v-91を上げちゃいましたねぇ~v-352
これだけ見てたら、「えるりんママのアフリカ旅行記」みたいですよぉ~v-410

No title

楽しかったみたいですね~
そういえば私も修学旅行で熊本のサファリパークに行きましたよ!
結構楽しかったです☆
えるりんママさん、写真も撮り方うまいですね!!
800枚はすごい!!

ティーちゃんもかなりヤバいですね・・・

No title

サファリランド満喫してきましたね~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
迫力ある写真満載で凄いです~v-425

私も遠い昔にサファリパークに行ったこと思い出しちゃいましたよ^^

ハンターティーさん、エルくんのそれは獲物ではありませんよ~v-356

No title

日本とは思えない写真の数々に興奮です!!!
すっごい楽しそうですねv-237

ぽち☆

No title

取り急ぎポチ♪

No title

サファリの迫力ある写真の数々
いいですね~
私も昔行った事があるけど
とっても懐かしいです。

家のサファリでは
相変わらずティーさんがうんPを
狙ってるのですね~
こっちには笑っちゃいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サファリ、楽しかったようでよかったですね~♪
お子ちゃま達の様子、微笑ましい&面白くてつい顔が緩んでしまいましたv-392
もうちょっと年齢が上がってくると親子でのお出かけの機会って減ってくるから
一緒に行ける間は楽しんだ方がいいよね~。
えるりんママファミリー、いいご家族だなぁっていつも思っています。
動物の写真もとても素敵v-353迫力満点だし、ママさん、撮影、上手い!!
勿論、『うちのサファリ』も…(笑)

No title

サファリランド楽しそう♪
お姉たんゴーカートで怪我しなくてよかったねv-356
壁に激突だなんて危ない・・・係りの人も最初は見守ってたけど、何回も激突してるからこれはもうさすがに危ないと思ったんでしょうね~v-393

800枚も写真撮ったんですか!
どの写真もキレイに撮れててさすがv-424
その中でも私はぞうさんの写真がお気に入りです☆可愛い~

No title

サファリランドいいですね~!!
写真見てたら行きたくなってきましたぁ♪
子供さんは大喜びですよね~(゚∀゚*)
私もテンション上がりますし(笑)
800枚とはスゴイです☆
どれも素敵に撮れてますね~!!

No title

サファリランドの写真、迫力あって、綺麗でとってもいいですね~!
普通の車の近くにも動物寄ってきてくれるんですね。
想像しただけで、興奮しちゃいます。

でもティーちゃん!それはダメーー!!!

No title

すごーい。迫力ある写真ですね。
えるりんママさんの一押し!!
あれは、なかなかとれませんね。
おみごとです<m(__)m>

No title

v-22 TIROLさんへ

800枚も撮れば…
10枚位HITするのは当たり前かもしれないけど
ほんと今回は写真撮るのが楽しかった~v-10

ティーさん…どこでも生きて行けそう…(汗)

v-22 はーやさんへ

こんばんは☆
ほんっと、楽しかったですよ~!
やっぱり我が家は動物絡みのスポットが1番かも^^

次は何処の動物スポットに行こうかな~(笑)

v-22 まるまる さんへ

サファリコーナーでは絶対に窓を開けちゃいけないのに…
パパさんが「窓開けるぞ~!」って言うもんだから子供達がキャーキャー言って大騒ぎでした^^
そんな中、私は運転しながらカメラに夢中で…(笑)

我が家のサファリもある意味生態系が成り立ってるよね^^

v-22 シナモンさんへ

うはは^^ ビックリ!
シナモンさんそんなに目が悪いんですね(汗)
いくら野生児のお兄たんでも…それは無理無理~><

いつもありがとうございますv-238
めっちゃ励みになります♪

v-22ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
昨日は子供達の運動会でした~
お兄たんは、小学校最後の運動会♪晴天い恵まれたけど…めっちゃ疲れたよ~><

池のクマさん・・・とっても気持ち良さそうで
まるで温泉に入ってるオッサンみたいでした(笑)


No title

満喫した一日で娘ちゃんも息子ちゃんもりんママも楽しそうv-411
うちのパパさんが流石デジイチ違う!!v-405綺麗だ~って感激しとる(笑)
機会があったら行ってみたいv-290
娘ちゃんは恐がってなかったのね・・・
うちの子はビビリだからv-390

No title

v-22 ぼーちさんへ

大分の方にもサファリがあるけど
ぼーちさんも幼い頃行ったことがあるかな?(熊本から近いもんね^^)

エルくんの「ミーヤキャット刈り」めっちゃ不評だったけど
お兄たんも、もう見慣れてくれたようでご機嫌も戻りました^^

v-22 クルミュウさんへ

娘がね、「モザイクしたら益々変な顔になってる~><」
ってクレーム付けてきたけど
クルミュウさんのコメント読んでニコッて笑ってました♪

我が家では「クルミュウばぁば」で名が通ってますよ~v-398
いつもありがとうv-353

v-22 miyuぴー さんへ

そうそう!春に赤ちゃんラッシュがあったので・・・
4つ子の仔ヤギやキリンの赤ちゃんなどなどに癒されましたよ~♪

バンビくん…今何処でどうしているんだろう。
早くお家に帰ってゆっくり寝させてあげたい。

v-22ゆずかりん。さんへ

こんばんは~☆
ハイv-222私、猛獣大好きです!
草食動物もたくさん撮ったけど
やっぱり1番かっこよかったのがトラさんでした!!
模様がとっても綺麗でうっとりしちゃった♪

できることなら、飼ってみたーい^^笑

No title

v-22エルちゃん さんへ

ありがと~う!
でも800枚以上撮ればド素人でも10枚位はHITするはず^^笑

「えるりんママ旅行記」いいネーミングv-218
さぁ、次は何処へ旅に出ようかな~v-10

v-22ま-やん さんへ

そうそう!熊本にしようかと迷ったけど距離で山口に決定しました~^^
そう言えば、ココにも関西からの修学旅行生がたくさん来てたよ~!

ティーさん、何処ででも生きて行ける子です(笑)

v-22masuさんへ

私もね、昔子供の頃に行った記憶があって・・・
「あの迫力を自分の子供達にも見せてあげたい」&
「私ももう1度みたい」(笑)って思って決定したの^^

ティーさん…あのポーズを見るとワクワクしてたまらないご様子。(汗)


No title

一緒にサファリに入っている気分になったわe-465
エルフ君はミーヤキャットカットだったんだねe-350でも可愛いわ

ママの写真はハガキで売っていそうな位綺麗に撮れてますね

ティーさん~拾っちゃダメよんv-294

No title

新しく動くバナーを作りました!!この間よりはいいと思います☆
確認してみてください!!

No title

いつも、綺麗な写真だなと思っていましたが
他の動物を撮っても綺麗ですね
やっぱり、センスの良さと
カメラの腕がいいのですね
ライオンも、虎も
そのまま、写真集になりそうです。

No title

取り急ぎポチッと。

No title

v-22 なっつんさんへ

私も幼い頃に行った記憶があるのですが
大人になっても楽しめました(笑)

いつもありがとうございま~す♪

v-22凛ねぇたん さんへ

凛ちゃん、やっぱりお熱が出たのね><
でもよくなってよかった♪

v-22くーちゃんママ さんへ

私も幼い頃に行った記憶があったんだけど
大人になっても十分楽しめました♪

やっぱり動物絡みのスポットが1番エンジョイできる私達家族。
次は何処へ行こうかな~^^

v-22 yukaさんへ

おはよ~ございま~す♪
そうなんですよ…><
来年で息子も中学生になっちゃうので
なかなかついて来なくなりますよね(汗)
なので今年はガンガン家族で思い出作りしたいと思っていまーす^^

何処へ出掛けても到着した途端にパパさんがv-275飲んじゃうから
後半はいつも私が運転・・・。><
今回、ハンドル片手にカメラはキツイものがありました(笑)

v-22りー姉さんへ

そうなの…><
最初にちゃんとゴーカートの操作を指導してもらったのに
いざ乗ってみると舞い上がってしまったお姉たん。
途中パパさんもコースに入って止めようかと考えていたみたい^^
「将来アイツに免許は無理だ!」ってぼやいていましたよ(笑)

ぞうさん、追加で載せてよかった~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22ayu*ayuさんへ

約6時間もエンジョイしました(笑)
おかげで帰宅してからは持病の頭痛に襲われ…
でも1晩寝たらスッキリ治りましたけどね^^

今回の枚数は過去最高です。

v-22コロモさんへ

「餌やりバス以外のマイカーだと
動物達が寄って来なくて面白くない」
と聞いていたんだけど、マイカーの方が自由自在で動物に寄れるし
たっぷり時間掛けて回れました♪

ティーさん…食料には困らないから
何処ででも生きて行けるかも(笑)

v-22パール空ママ さんへ

トラの前でねばって撮ったかいがありました^^
ライオンよりもトラの方が数倍かっちょよかったよ~v-10

v-22テリ子さんへ

うちのパパさんも「デジイチすげぇ~!」って感動してたよ~
『動物奇想天外』いや、私達の年代なら『わくわく動物ランド』的な光景?が真近で見れて感動!

娘ちゃん怖がり?全然そうゆう風には見えないよ~

No title

ご心配おかけしました(*^_^*)

ポチ♪

No title

v-22 ルナママゴンさんへ

そうそう!
エルくんはミーヤキャットカットになっちゃった^^(予定外…)笑

Lunaちゃんは…まさかv-294の拾い喰いはしないよね?
うちのティーさん、迎えた当初からウン●命なんです(滝汗)

v-22 ま-やん さんへ

え!?動くバナー?
見に行きまーすv-355

す、すみませーん><今気付いたけど私…リンクし忘れてましたv-436
早急にリンクしますv-356

v-22reomama さんへ

ありがとうございます^^
でも800枚も撮って選りすぐった私…(恥)^^

トラの舌のザラザラも写ってたので感動しました!
やっぱりデジイチさんは優秀ですv-353

v-22 凛ねぇたん さんへ

パピーサイズ・・・ピッタリでしたね~v-238

No title

お出かけするので、先に応援しておきますね(*^_^*)
ポチ

No title

お久しぶりでーすv-291
サファリパークの写真、とってもキレイv-405
どの動物のお顔も、みぃ~んな『のんびりぃ~e-266』に見えちゃいます。
我が家も子供が小さい頃、富士サファリパーク行きましたが、目の前に迫る動物たちに恐れ慄いて帰って来たのを覚えてますv-404
エルりん家のように、動物大好きだと、見方も変わるし、写真の撮れ方も違うんだなぁ~。
お家のサファリパーク、こんな風景楽しいねe-343
TIROLさんではないけど、やっぱりティーたんが一番の野性児だったりして・・・(滝汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすごい!
ココは日本ですか?
写真の撮り方も本当に上手いですね~
やっぱりセンスいいんだわ。
犬ブログとは思えないよ。

運動会でもデジイチ大活躍だったことでしょうね(*^_^*)
うちは今年ソーラン節だったけど、
そっちはどんなの踊ったのかな?

No title

v-22 くくるママ さんへ

こんばんは~☆
私も子供の頃にサファリ行った記憶があってめっちゃ楽しかったから
自分の子供にもどうしても体験させたかったの~^^
案の定楽しんでくれました(笑)
私昔リスザルを飼っていたことがあったので
リスザルの森ではかなりテンションアップv-162
パパさんに「リスザル欲しい!欲しい!」って連呼してました^^

ティーさんこのサファリの中でも生きて行けそうな気がする~

v-22ニコさんへ

この日は大好きな動物達を思う存分撮りまくって…
めっちゃ気持ち良かったし勉強になった~v-238

うんうん…今まで運動会では遠すぎて撮りたいように撮れず
悔しい思いをしてたけど今年は他人の子まで撮りまくった(笑)
うちはお姉ちゃんは踊りがなく組体操で…
お兄ちゃんがソーラン踊ったよ~


管理者にだけ表示を許可する

のんびり写真館 ?夕陽編? «  | BLOG TOP |  » 秋吉台サファリランド ?前編?

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

