topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『エルりんを探せ!!』 - 2007.11.24 Sat

小学生の子供達も昨日からウキウキの3連休なので。。。

普段はエルりん立ち入り禁止

2階の子供部屋で一緒に遊びました?

特にエルフは大はしゃぎ?!!

部屋中を走り回り転がって遊んでました?

りんちゃんは。。。お部屋を探索いろんなオモチャをクンクンしてましたよ?

それから。。。こんなの撮ってみました

   
20071124100207.jpg


どこにいるか分かるかなぁ??(笑)

20071124100328.jpg


この後。。。お遊びは続いたのですが。。。

続きは明日アップしま?すお楽しみに?

        ブログランキングに参加していま?す
        「明日も見たいな」って思ってくれる方は
        ココをポチッと応援していただくとやる気にスイッチ入ります
         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

         いつも見てくれてありがとう

● COMMENT ●

見てるよv-416ぽちっv-154
明日も楽しみにしてまぁすv-353

たくぴんさんへ

まだご実家かな?
ありがとうございま~すv-162

ランキング!

いよいよ表彰台が見えてきましたねっv-20

最近はミクシの日記やコメントを書く余裕もない疲労っぷりでごわすv-37

ここで癒されてリフレッシュしておりますv-218

一瞬どこにいるか分からなかった~(>▽<;;
エルフ君もりんちゃんも
ぬいぐるみみたいv-10

☆ポチョムキン☆さんへ

いえいえ><
ここからは無理なのでv-356
トップ10入りキープが目標ですv-353

お疲れなのねv-388
ここでよかったらいつでも来てねv-290

ぼーちさんへ

私としては。。。
ヨーキーの縫いぐるみが欲しいなぁって思ってますv-10
本物のヨーキーでもいいけどなぁ~v-398ムフフ

こんばんは♪

うわぁ~~~
いっぱいのぬいぐるみだぁ・・・
可愛いね~
りんちゃん みっけ~e-51
あれ・・・エルフ君・・・やっと分かった~e-69

エルフ君は真っ白で、ほんとぬいぐるみみたいですね!!綺麗v-237

エルフ君&りんちゃん、周りにぬいぐるみが沢山あっても
ちゃんとお座りしてカメラe-94目線なのが
凄いんですよねーv-218
...にしてもぬいぐるみ一杯あって羨ましい!v-291(笑)
立ち入り禁止解除の時は、エルフ君&りんちゃんは
2階の階段自分で昇り降り出来るのかな?

エルくんなんて、特にハマってますね☆すぐには分からなかった~。
やっぱりワンちゃんのぬいぐるみがいっぱいですね。
ワンちゃん大好きって感じがとってもよく伝わってきました☆
明日のup、楽しみにしてます☆

ひゃぁぁ!!かわいいぬいぐるみ☆☆
だけどもっとかわいいえるりん発見だぁ!!!

続きも気になるにゃぁ♪♪♪
むふふ♪

ヨーキーのぬいぐるみって少ないですよね。。。
あってもかわいくないのが・・・残念。。
梅ママもヨーキーのかわいい置物欲しいな♪

チワワのぬいぐるみが、多いですねー。
ヨーキーのってなかなかないですよね。

それにしても 勢ぞろいで記念撮影、可愛いですね~♪

あは≧(´▽`)≦
えるりんちゃん、ぬいぐるみみたいだから本当に
上手に紛れ込んでるわv-221
手前に並んでるチワワちゃん、エルフくんに似ていますね♪
似た子がいたから買ったのかな?

かわいい☆

ほんといい子で座ってますね~v-237
可愛すぎv-345・・・むふっv-398

o(^▽^)oキャハハハ可愛い~~
エルフ君ぬいぐるみになりきってるワ♪
おてんばりんちゃんいつまでもおとなしく
出来ないですよね。。。。
続きのお遊びで何が起こっているか楽しみv-290

えるりんママさん
早速遊びに来てくれてありがとうございます。

エルフちゃんたくさんのぬいぐるみに囲まれて
楽しそうな表情をしてますね~(笑)

わぁ~♪私のブログをリンクしてくれるんですか?
ありがとうございま~す☆★☆

こちらこそ、えるりんママさんのブログをリンク
させてもらってもよろしいですかぁ~??

これからも仲良くしてくださいネ♪
よろしくお願いしま~す(●^^●)

かわいいねぇ♪
ならんでるぬいぐるみがわんちゃんやらネコちゃんやら雰囲気が似てるから馴染んでるね。

うちにあるの並べたら・・・・リラックマ、ダンボ、くじら、プリモプエル、ウサハナ、エルモets・・・違和感あり過ぎだー!

2ワンはおもちゃに埋もれて、実は飛びつきたい衝動を抑えてるのかな?
それとも、固まっちゃってる?

はーやさんへ

わぁ~v-291
みっかっちゃった~(笑)
エルフ。。。本当にフッサフサで。。。v-398
この中のチワワの縫いぐるみとそっくりなんですよ~v-392

ハルさんへ

この撮影は。。。いつもと違って子供部屋だったから
2ワン興奮しずぎてジッとするまで大変でしたv-356

りんは油断してると勝手に階段登って降りられなくなり「キャンキャン!」鳴くけどv-292
賢いエルフは絶対登らないんですよ~v-353

コロンママさんへ

そうなんですv-356
犬の縫いぐるみが1番多い~v-286
娘は特に白系がお好きなようで。。。v-356
私も吊られて買ってしまっています><

梅ママ☆ムック さんへ

そうなんですよね。。。><
ヨーキーの縫いぐるみは可愛いのが無いっv-394

置物系なら結構可愛いのがありますよ~v-392
是非梅ママさんもコレクションしてくださ~いv-353

ロコママさんへ

チワワの縫いぐるみは結構「UFOキャッチャー」でも
GETできますが。。。
ヨーキーの縫いぐるみは無~いv-409

この写真は苦労しました><

まろんさんへ

そうこの縫いぐるみエルフに似てるでしょ~v-398

姉がプレゼントしてくれたんですv-345
(エルフに似てるからってv-392

ほぢさんへ

エルフが縫いぐるみで遊びたくって。。。v-356

ウハウハしてました~(笑)

ラブままさんへ

エルフ。。。ジッとしてたらバレないでしょ~v-392
りんは1つ1つの縫いぐるみをクンクンしてて
なかなか前向いてくれませんでした~v-388

続きは後でアップしますね~v-355

ノア&モカママ さんへ

コメントありがとうございま~すv-10

嬉しい!さっそくリンクさせてもらいますね~v-238
これからも宜しくお願いしま~すv-345

ニコ(マール&カイ) さんへ

きっと二コさん家も縫いぐるみがたくさんあるんでしょうね~v-10
どんどん増える一方ですよね><

特にエルフは飛びつきたくて興奮してて
写真撮るのが大変でした~v-356
その後の動画アップしますv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/32-ad1c8e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持って来て?っ! «  | BLOG TOP |  » ◎撮れたてホヤホヤ動画◎

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

