topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんたんトリミング&エルくん・・・・^^ - 2009.03.21 Sat



<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
エメちゃん
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪  
                    チーム細野さん


1日でも早く、エメちゃんがお家に帰れますように・・・



???????????????????????????????????????????

●札幌でのブリーダー崩壊●
お友達のtomeさんのブログで知りました。
たくさんの尊い命が助けを求めています・・・・。

緊急プロジェクトが発足され、HPが公開されました。詳しくはこちらで→北広島 緊急プロジェクト 

???????????????????????????????????????????




こんばんは?☆

ティーさんに続いて、やっと先日、りんたんも トリミングに行ってきました?♪

何回もクドイようですが・・・3ヶ月半ぶりです。(汗)

りとり
                              

                              

りとり1

あれ?あんまり変わってないような気が・・・・(笑)

3ヶ月半の間、ママしゃんがちょいちょいカットしてたから、今回は揃える程度にしてもらいました^^

でもやっぱりお家シャンプーとは違って


りとり2

りとり3

りとり4

うんうん、よかったね?

りとり5

あ!やっぱりそこは外せないのよね。(笑)



そして、そして。。。。。りんたんがトリミング行ってる間に。。。。

エルくんも、恒例のママミングでライオンカットにされちゃいました^^

暖かくなってきたから、今回は6ミリで刈ってみたよ?♪

りとり10

                               

                               

りとり7
ホワイトライオンさーん!こっち向いて?

りとり8

あれ?一部分刈リ忘れたみたいだけど・・・・

『小っちゃいことは気にすんな、それワカチコ、ワカチコー』 

分かる人だけ分かってくれれば・・・・満足です、はい。(汗)

りとり9



                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう



最近、ライオンカットが板についてきたエルくんに・・・
               「ダンナ、お似合いですよ!」の↑ポチっとを^^









スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

リンちゃん、髪飾りがとっても
ゴージャスですね
女の子はいいですねえ
蘭も、やれないことは無いと思いますが、やっぱり男子なので
ごつい顔にリボンが、なんだか
今ひとつ、似合わないのねえ・・
ライオンカット、似合ってますよ、カット上手ですね、ポチです。

No title

りんちゃん3ヵ月半ぶりのトリミング、きれいさっぱりしてきて良かったねぇ~v-398
うんうん♪今回もとっても可愛い~v-10

エルくんもまたまたライオンさんに変身しちゃったのね~v-411
でもホントにすっかりライオンさんが板についてきましたよ♪
ママさんママミングがとってもお上手だわv-425
相変わらずエルくんの尻尾がとってもファサファサで触りた~いv-343

No title

こんばんは
ライオンカットお上手ですね。
きれいにそろってます(エライッケネ)

ご報告が2つあります。
①ミュウが女の子ちゃんなりました。
クルトがマナースーツ着て我慢してます。
②・・・ブログ準備始めました。
という事で、デスクトップからノートに代わりちょっと面倒なので(言い訳)暫くお待ちください。

No title

またかわいい髪飾りがついてて、かわいいヘアスタイルだ♪
なぜでしょう?
同じお店でカットしてるというのに、
マールは行くごとに、どんどん顔が小さくなって、
この前のカット直後はコウモリ?v-37スカル?v-40
って感じでしたよ。
数日したら、落ち着いてきて、ちゃんとかわいくなりましたが。
昨日、リボンをつけたら、はずす時、ごっそり毛が抜けちゃった。
やっぱ、うちは結ぶのはNGだわ・・・

ママミング、本当に上手v-424

No title

こんばんは。

りんちゃんもさっぱりしたんですね~
小顔になってますます可愛くなりましたね~v-344

エル君のライオンカットほんと似合ってるv-290
うちも今日小梅のカットしましたよ。
ちなみに3mmです。

こんばんは~

りんちゃんも、トリミングですっきりですね。
うんうん、ヘアーはサラサラ。つやつやで綺麗ですぅ~
今日も可愛いね~りんたん♪
ほんと、ママさん、カットお上手です!!
私ももっと頑張ってセントをカットしなくちゃ・・・って思いましたぁ(汗)
エル君、カッコイイよ!!

追伸

借り物画像でUPしました。
今までもこれからも、どうぞよろしく。
なんか近づけた感じでしあわせv-354

No title

「ダンナ、お似合いですよ!」^^
(^ー^* )フフ♪お尻チョコンとはねてます。それもご愛嬌~e-278
りんちゃんもすっきりキレイになってマスマス女に磨きがかかってきましたね。

No title

エルフくん そうそうちっちゃい事~は気にしないーそれワカチコ、ワカチコ~よ 笑
それにしてもりんちゃん3ヶ月半もトリミングに行ってなかったとは思えません ビフォーの時も全然ボサボサじゃなかったし^^ 
でもビフォーもアフターも小顔には変わりないは~羨ましいです…プーがね 笑

No title

エル君、なんでそこだけ忘れられてるの~。゚( ゚^∀^゚)゚。
凛々しくて格好いいライオンさんなのに、お笑いポイントも忘れないママさん凄いですw
それにしてもママカット上手ですねぇ。凄いです!

りんちゃんは、小顔で可愛いですね。
りんティーの行ってるサロンは、いつもリボンが凝っていて、可愛いよねぇ。いつも楽しみに見ています。

No title

りんたん…バッチリ小顔v-343

エルフ君、ちゃ~んとキレイなライオンカットになってたから、ママさんカットでいいじゃないっv-411
刈り残しはさておき、刈るのって簡単そうで難しいと思うんですよねぇ~。ママさん…やるぅv-398

それ!ワカチコワカチコ~v-441

No title

エル君だけ、ママさんカット
なんですね~(爆)v-392
りんちゃん綺麗になってますね~
v-10
小顔効果バツグン!だよ~ん

PS:ブリダーさんの件
悲しいです。拝見すると・・・

No title

こんにちはe-343

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  りんたん、蘇ったよぉe-267
素人がシャンプーするのと、プロが
シャンプーするのとでは何故こんなにも
違うのかしら・・・っていっつも思う私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
うちもブリーダーさんにシャンプーしてもらうと
毛の色が違うんだよね~。
こんなに奇麗な色だったの?って
いつも思っちゃう(*"ー"*)フフッ♪

エルくん、かっこよくなったよ~v-424
って、エルくんってふと何犬だったっけ?
ってプロフィールを見ちゃいました(*^m^*) ムフッ

No title

りんたん短く揃ってるね!
サラサラだしやっぱ違うは!
ちょっと慣れないからりんたんのヌード恥ずかしい・・・v-398
レイも待ちきれずガタガタ私カット・・・
最悪v-406伸びるの待つべし。
エル君のライオンカットさっぱりして好きだよ!
スレンダーに見えるし(笑)

※ワカチコ! ワカチコ!分かるよv-411

No title

りんちゃん。トリミングですかぁ(^^
ビフォーも可愛いですよ♪でもやっぱりちょっとさっぱりしたかな?
あまり差が無いように感じるのはママカットがお上手だからかな?

No title

りんちゃんスッキリですね☆
小顔・・・ロイスも何とか小顔にならないかな(笑)
ライオンカット完ぺきですね~♪
カッコイイですぅ(*゚▽゚*)

よっ!

エルフのだんな~
めっちゃお似合いですよ!!
特にしっぽ!!
しっぽの下は見てないことにして・・^^;
りんたんもふさふさ感アップして
またまたかわゆくなってるよ~~んv-238

No title

りんたんいいなぁ~(*^_^*)
可愛い♥

エル君のライオンカット凄くいいです(*^_^*)
ママさんお上手!

ポチ♥

No title

v-22 reomama さんへ

おはようございます^^
今回のような緑色のリボンは持ってなかったので嬉しかったです♪
自分で買うといつもピンク系ばかり選んでしまいますから~

男の子でもトップ伸ばしてリボン似合う子もたくさんいるから
蘭丸くんも、いつか『蘭子ちゃん』にチャレンジしてみては?
きっと似合いぞうv-238

v-22masu さんへ

やっぱりプロの手にかかると
フワサラ感が長持ちするよねv-10
でもまだまだ節約中なので。。。
次は何ヶ月ぶりになることやら(笑)

エルくん。。。今回は鬣を小さくしてみたよ~^^
これで少しは洋服着るのが楽になるかな。。。
いつも首周りが苦しそうなので(汗)

v-22クルミュウ さんへ

①ミュウちゃん女の子記念日おめでと~うv-238
そしてそして。。。
②待ちに待ったブログ開設おめでと~うv-238v-20

これからもっともっとクルミュウさん&クルミュウちゃん達を身近に感じられそうv-10
無理せず、マイペースでねv-392

v-22ニコさんへ

うちもね…トリミングし立ての時は
毎回「ん!?」って感じなの^^
でも2、3日したらこれまた不思議と丁度良くなるのよねv-392
実は今回カットの量が少なかったから
お値段いつもより安いのかと思いきや…
オーナーさんが電話中だったので
もう1人のお姉さんのお会計だったせいか通常料金でした(汗)
私流節約術…使えず残念v-356

うちも毎日ごっそり抜けてるよ~(泣)

v-22ぼーち さんへ

小梅ちゃん、3ミリですか~!!
実は。。。うちもこの前3ミリ挑戦してみたんだけど
所々、ハゲっぽくなって大失敗><
伸びるまで洋服着て誤魔化しました^^


No title

v-22はーやさんへ

おはよぉ~♪
りんたんは大人しいからママカットするのも楽チン♪なんだけど
ティーさんは押さえつけてもなかなか切らしてくれないので
いつも寝てる間に切るの^^

エルくんはいつもお庭で。。。
警備しながらのバリカンです(笑)
外に「ブィーン」って音が響いてちょっと恥ずかしいけどね^^

v-22ecoさんへ

ダンナ、自分のお尻の後ろまでは見れないのでよかった^^笑。
面倒だったのでこの刈り忘れは見なかったことにして
そのままにしていまーすv-389

v-22プーちゃん さんへ

りんたんは大人しいのでママミングし易いんです^^
なので、ちょいちょい気が向いた時にカットカットですv-332
(よく見るとガタガタですが)^^

v-22 コロモ さんへ

この「刈り忘れ」。。。
ワザとじゃなくマジ忘れだったので
写真見てから気づいたの~(笑)
もうバリカン片付けた後だったので今もそのままにしてま~すv-222

v-22ももたんママ さんへ

門司港撮影会では朝早くからお疲れ様~v-222
写真の編集。。。今頑張ってる途中だから
もう少しお待ちを~^^

また会えるといいね!(撮影会じゃなくてもバッタリ会いそうだけどね^^)

v-22miyuぴーさんへ

エルくんのライオンカット。。。
似合い過ぎて、もうやめられないよ~(笑)

ブリーダーさんの件…私もちゃんと直視できない場面もありました。
1ワンでも多くの子に幸せになって欲しい。

v-22ももんたママ さんへ

おはよ~ございま~す♪
そうそう!毛色もお顔も違って見えるのよね~
香りも長持ちするし。。。やっぱりプロの技には脱帽です。

エルくん。。。このカットをすると上半身と下半身が別犬のようで
これまた笑えるのよね~
顔の表情は真剣なのに体が~(爆)

v-22 テリちゃんへ

レイくんも、とうとうママミングされたのね^^
かなり切り過ぎ小顔になったのでは?(笑)

ライオンカットにすると…ひと回り小さく見えるエルくん。
実は、胴の長さティーとあんまり変わらないんだよね~^^

v-22いたちゃさんへ

ありがとうございます^^
ママミング。。。近くで見るとガタガタなんだけど
そんなの全く気にならない私です(笑)

トリマーさん的には揃えるのが大変で。。。実は困ってるのかも!?^^





No title

ふふっ。
エルフ君、ライオンカットがとってもお似合いよぉ~e-266
いーじゃん!いーじゃん!ママカットでも。
ママしゃん、とってもお上手なんだもんe-461
エルフ君、また男をあげたよv-218
りんたんは・・・相変わらずの可愛さがあるんだよねぇ~v-344
アイドル路線まっしぐらv-363
頑張れv-91我らがアイドル、りんたnv-347

No title

v-22ayu*ayu さんへ

ロイスくん…写真で見るかぎりは
充分小顔だと思うんだけどな~^^

ライオンエルフ。。。夏場だけのつもりが
これからズットこのスタイルで決まりそう(笑)

v-22 ゆずかりん。さんへ

でしょ!この尻尾がチャームポイントです^^
この刈り残し。。。いまだにそのままにしている私。(笑)
先日ブログ見てくれてる方に「あ!これがあの刈り残しですね!」って言われました^^

v-22凛ねぇたん さんへ

久し振りのトリミングなのでテンション上がっちゃいました^^

次はいつ行けるかな・・・(汗)

v-22くくるママ さんへ

ウフフ。実は私…娘の髪の毛もずっとママカットしているんです^^
生まれて1度も美容院に行ったことがない娘(汗)

たまに自分の髪の毛も切っちゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

犬吉猫吉撮影会 in 海峡ドラマシップ «  | BLOG TOP |  » ☆チャップさん祝16歳ご長寿記念☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

