topimage

2017-08

 - --.--.-- --


エルりんの芸。。。 - 2007.11.21 Wed

ちっこい頭のエルりんですが。。。

結構。。。芸だってできますよ☆

特にエルフは芸達者

その中でも「欧米か!!」

息子が仕込んだからなのか。。。息子の号令でしかしません

昨日の動画です



途中エルフの邪魔をするりんちゃんですが。。。良く見ると

「タッチ」の号令で息子に「タッチ」しに行ってます(笑)ムフフ


そして今朝はお遊びで娘のキーボード出してみました

20071121094103.jpg


不思議そうな2ワン。。。
20071121094207.jpg

「おっ偶然にもりんたん音出したぞ?
20071121094236.jpg


必死にキーボードの中を嗅ぐエルりん
20071121094337.jpg


20071121094403.jpg


りんたん。。。少しの間キーボードを見張ってました(笑)

        ブログランキングに参加しています
        「エルりんなかなかやるじゃん」って思ってくれた方は
        ココをポチっと応援してくだしゃい
         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

       いつもポチっとありがとうございます
       さらにやる気になります

● COMMENT ●

すごい!!
いっぱい出来るんですね~スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
うちのトラ梅正直お座り以外すべて微妙・・・。
最初が肝心なのかな(;^ω^)

ぼーちさんへ

うちの2ワン。。。おやつの為なら何でもします(笑)
比較的にチワワって頭いいと思うよv-21

息子の・・・・「欧米か!」の発想には笑ったよv-291

曇ってきましたねぇ~♪

すごい!本当にすごい!!
ヨーキーは賢いと思ってたのですが チワワンはその上をいきますねぇ~v-424 
それにしても エルくんは賢すぎますv-411
ブログ内の 動画だけではもったいないですよ!
息子さんに 忠実なエルくんとりんちゃんに
ポチッ!しておきますe-319

こんにちはe-343
えるりんママさぁ~ん、又々笑わせていただきましたよぉv-411
本当に芸達者だわv-353
びっくりですぅv-356
息子さん、何年生でしたっけv-362
とってもよいコンビだと思いますv-432

うわぁ~芸達者v-237
すんごい かしこいのねー
息子さんもかわゆいなぁ~v-291
欧米か!いいですいいですe-287

そあらママさんへ

さっきこっちはパラっと雨が降りましたよv-279
ママさんのところも降ったかな?

ポチっとありがとうv-345
エルフは頭いいんですよv-398(親馬鹿)
褒められると伸びるタイプで・・・(笑)

それに比べりんは・・・イマイチなんですけどね(笑)
邪魔してくるしv-356

ももんたママさんへ

うけた??(笑)

息子は4年生ですv-205
いいコンビでしょ!?地方公演でもさせようかしらv-392
これがまた友達のような兄弟のようないい関係な2人なんですよv-398

chanmegさんへ

なかなかいいでしょ?このコンビv-353
次は何を仕込むのかな?
って期待していますv-389
お楽しみに~☆

はじめまして~!
訪問&カキコありがとうございました(●^0^●)
早速遊びに来ましたよ~♪
とってもかわいいブログですね!
2ワンもちょ~プリチー♪♪
りんちゃんとベルは同じくらいのサイズですね。
またちょくちょく遊びに来ます!よろしくですm(__)m

ベル・クレアママさんへ

わぁ~v-10さっそく遊びに来てくれたんですね~v-238
ありがとうございま~すv-162

やっぱりベルちゃんはりんと同じ位なんですねv-119
一目見た時から・・・きっとそうだと思ってましたv-398
これからよろしくお願いしま~すv-345

動画をオンしたら待て~ってスゴイ高い声で息子ちゃん頑張ってました。
しかし。エルフくんはポチたまに出れるくらい芸達者だね~。ほんとに感心したよ!

りんちゃんが横でなにかしてるの~ってちょこちょこ
入るのが可愛かったv-238

すっすっすすごぉいいv-10
感動だぁぁぁ!!!

エル君天才や!!
頭に欧米か!のつっこみ最高にうける!!
しかもかなりのスピーディーさがさらに
感動です!!
りんちゃんが周りでチョコチョコしてるのもめっちゃかわいいし♪
りんちゃんの頭の
苺ちゃんもかわいいにゃ♪
早く梅子さんと逢わせたいなぁ♪

レディママさんへ

あはは~っ!!声が甲高いし大きいし~だよね(笑)
ポチたま。。。息子が出したいって言ってますv-356
他のどのワンちゃん見ても。。。「やっぱりエルフが世界1v-398」って呟く息子ちゃんなのです(汗)

りんちゃん。。。「あたちィも~v-290」って邪魔してましたv-393

梅ママ☆ムック さんへ

おっと。。。名前プチ改名ですねv-392

かなりスピーディーでしょでしょ?!v-356
ご褒美のおやつが欲しくて早送り状態のエルフですv-356
りんもおやつ欲しくてジッとしていられません(笑)
う~ん早く会いたいな~v-345ワクワク
記念写真撮りた~いv-212

エルフ君~すごーい

こんばんは~
エルフ君すごーいですねv-353
りんちゃんも可愛い^^v-344

それと。。。息子ちゃんが一番カワイイかもv-392
動画見せてもらってほのぼのとしました
ありがとうですv-238

すっご~い!!
芸達者なエルフ君&りんちゃんですね~
優彩なんて、お座り・お手・待てくらいですよ。。。
何より、お兄ちゃんが一番の芸達者?(笑)
いやぁ、いいもの見せていただきました♪

はーやさんへ

おはよ~うv-278

息子とエルフの絆って結構凄いんですよ~v-353
でもゴメンね><動画再生していきなり息子の甲高い声で驚かなかった??(笑)

みぃさんへ

「お座り・お手・待て」位できれば十分ですよ~v-218

息子が動画見て「これオレの声と違うv-356」って何回も言うの・・・(笑)
自分の声って録音すると全く違うんだよね。。。
「実はその声こそがアンタの声なんよ~v-398」って説明したけど・・・「嘘やん!!」って・・・
信じてくれましぇん><

チワワンって芸達者な子が多いけど、エルフ君やるな~v-425
しかも連続技だし...賢いんですよね、エルフ君は。v-218
色々教えるとドンドン覚えちゃって、TVにも出られるようになるかもv-237
合間にりんちゃんが「あたちも~」って入って来るのがいいコンビだ~e-278
りんちゃんの今日の服e-301も可愛いくて似合ってます。e-266

ハルさんへ

2日分のコメありがとうv-238
次はどんな「お笑い芸」を息子が仕込んでくれるのか・・・楽しみですv-392

りんは自分もおやつが欲しくてたまらないらしいv-356
途中ちょこまか入ってきて撮影役の私にとっては・・・邪魔でした(笑)

すご~いエルフくんv-424ポチたまに出れるぞv-218一緒のりんちゃんがまたいい味だしてますよねv-344
つっこまれるお兄ちゃんにぽちっv-354

たくぴんさんへ

ありがとうございま~すv-119
息子がさっきこのコメント見て喜んでました~v-238
今度たくちゃんとお友達になれたらいいなぁv-205


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/29-bca845fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤキモチ(><) «  | BLOG TOP |  » 大きい方は・・・お外で・・・

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

