topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『お蔵入り動画 その1』 - 2009.03.06 Fri



こんばんは?☆


お蔵入り写真があるのなら、「お蔵入り動画」 もあり?

写真に続き、載せ損ねた動画も結構あるのよ奥さんっ!

これまた、ちょいちょい載せてく予定なので見てやってくださいな?^^


ティーさん生後5ヶ月後半頃。↓

カーテンの下から覗いてる不審犬に激吠えです・・・・。(爆) ※音量注意!



不審犬の正体は、りんたんでした^^




そしてお次は。。。。

ティーさん生後3ヶ月。

我が家に来てまだ1ヶ月だったこの頃、

ワンコ嫌いなエルフ兄貴に受け入れてもらえず・・・・哀しい思いをしていたティーさん。

ウゥーッ!! って本気で怒られてますよ・・・。(汗)  音量大で エルフ兄貴の唸り声が聞こえるよ^^



マ、マジで怖いよエルフ兄貴・・・・。

こんなに唸られたのに、懲りないティーさんは もっと怖い目に・・・



調子に乗って兄貴のお尻の上をペロペロしちゃったもんだから・・・・

一瞬噛まれたのかと思っちゃった?>< 

ティーさんビックリして腰が抜けています。(汗)

ママしゃんの動揺がカメラのブレ具合でも伝わりますよね


エルくん、ティーさんを受け入れるまでにはだいぶん時間が掛かりましたが

1年経った今では。。。。。

一緒に添い寝したり、バトルったり、弾けすぎてコンビでママしゃんに叱られたり。。。。。

今じゃこのコンビ、なかなか良い関係になっているのでは??

動画

ムフフ。それも愛情かもよ、ティーさん。



                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう



エルフ兄貴の激怒っぷりに、ママしゃんと同じくらい仰け反ってビビったそこのアナター!
                              ワンクリック↑プリーズ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お蔵入りにしちゃったらもったいないぐらいの動画でした。
りんちゃん・・・・なぜあんなカーテンの隙間から(笑)鼻だけ出てて可愛かったぁ♪

エル君と一緒に映ってる動画には私もハラハラしちゃいました。
!!ティーちゃん無事!?ってv-404
威嚇だけだったみたいで安心しました。

今のみんなの関係はとってもいいと思いますv-424
賑やか過ぎてママさん一家にはたまぁに?うるさいなぁって感じがすると思いますがv-356
これからも仲良しな3ワンの姿楽しみにしてますe-266

それにしても赤ちゃんの頃のティーちゃんもすっごく可愛いわぁ・・・もちろん今もv-398

おはよーございます♪

どの動画も、とっても可愛いですぅ~
ティーさんの5ヶ月、3ヶ月の頃のを見ると、ほんと成長ぶりが分かって良いですね!!
エル君の怒って、噛んだんじゃないかっていうママさんの動揺ぶりわかります。
けど、パピーちゃんには、本気にはならないんでしょうね^^
ただ、パピーでも怖い時って、わんこも腰抜けるってことあるんですね・・・。
初めて見ました^^
これからも、どんどん見せてくださいね♪

No title

エルくん激怒の動画はちょっとドキドキしましたー。
今じゃ考えられないですよね。
ティーちゃんやられっぱなしじゃないもんねぇ(*^^)v
うちのれんも私がカミナリ落とすと腰抜かします^^;

しかし、ティーちゃん今でも小さいですけどもっともっと小さかったんですねー。
・・・って当たり前か(笑)

こんちはあ^^

動画もめっちゃおもろ~です!!
お蔵入りなんてもったいなすぎるっ!!
ちょうだいっ(笑)
カーテンに隠れてるりんたんも
てんぱっていて
いっぱいいっぱいのエル君の顔も
ちっちゃなティーさんも
みんなみんなかわゆいですっ^^v
今ではこんなに仲良しなのにねっv-238

No title

ティちゃま5ヶ月の頃からしっかりした声で吠えてたのねぇ~v-410

そして3ヶ月のティちゃま真っ黒くろすけ~可愛いっv-344v-344
エルくんに怒られてしまって腰がぬけてビックリしたよねぇ~v-405
エルくんも必死やもんねv-286
でも今はぃぃコンビで本とエルくんも、りんたんも、ティちゃまも
仲良しで胸キュんってなっちゃうぅ~i-80

こんな可愛い動画イッパイ見せてねっi-58

No title

今の2ワンの関係を思うと、ティーちゃんの子犬時代が嘘みたいよね。
私だったら、なかなか馴れてくれないと「どうしよう~」とちょっとパニクってた気がしますが、えるりんママさんは上手に子育てしますよね。
いつも感心してます。
でもなんといっても、何度怒られてもめげなかったティーちゃんの勝利かな。

No title

どれも可愛い動画ですね~
エル君に怒られた時のティちゃん
ホントに腰抜かしてるv-405
こうやってティちゃん強くなったんですね~v-408

お知らせです

えるりんママさん大変ご無沙汰しています^^;
みんな元気そうで良かった!!

今日はお知らせにあがりました

以下コピペですみません<m(__)m>

PRINCESS★DOGGIEはブログのみになりました
お引越し先はhttp://princessdoggie.blog6.fc2.com/

お手数おかけ致しますがお気に入りやリンクして頂いていたら変更お願いします。

これからもどうぞ宜しくお願いします"^_^"

No title

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エルくんがぎゃるった瞬間・・・
私もおもわず動いちゃった・・・
ママさんの焦りがここまで伝わりましたよぉぉ~(笑)

ティーちゃんの幼い頃はエルくんイライラ顔しちゃってたけど
本当に今では良いコンビになりましたね♪

No title

私もアップしようと思ってる動画がけっこう
溜まってまーす^^;
エルくんの怒りっぷり、チェルシーみたいです(笑)
チェルシーはいまだに唸ってますけどー(^^ゞ
ちょっとずつ絡むようにはなったんですけどねー。

No title

ティーちゃんの腰抜かしにビックリv-405v-356
ワンコも腰ぬかすんだぁ~v-408勉強勉強v-398
でもエルくん怖すぎです・・・
ハラハラしながら見ちゃいましたよぉ~v-406

No title

そうなんだ~
そうだったんだ~
もっといろいろお蔵入りアップしてくださーい♪
今のわたしにはとっても参考になるしおもしろいです(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とてつもなくお久しぶりです!
!!!です°∀°
もう覚えていませんよね^^
でも、いつも見てました!!
あと、ポチっとしてました!!
いろいろとあってコメント出来ませんでした...
あと、実は私....//
やっぱイイです!!!
また今度...///

話は変わって動画、エル君怖いです(π0π)
いや~、私もびっくりしまし(°o°)
またアップして下さいね^^
でわ、長文失礼しました―*―

No title

こんばんはe-343

1つ目の動画はよくある場面だけど
2つ目・・・v-399
ガルルゥ~と威嚇して噛む寸前までやって
怖さを思い知らせる、ここまでもよくある場面、
ティーちゃんの腰が抜けるぅ~??って
思いながら見たら・・・あら、ほんとv-393
こういうことってあるんですね、初めて見ました。
その後はすぐに立って歩けたのかな?

No title

りんちゃんカーテンすきなんですか???
ティちゃんに不審者扱いなんてちょっと気の毒~
エル君との関係はこうやって
免疫つけてきたんですね~
今ではすっかりいい子分(??)なってますね(笑)

No title

こんばんは~♪
動画満載嬉しいです~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
最初の動画、りんたんどこにいるのかまったくわからなくって、椅子の下のカゴ?をジーーっと見ちゃいましたよv-356
そしたらカーテンのところに隠れてたのね(笑)
りんたんが出てきた時のティーさんの嬉しそうなことv-398尻尾プリプリしてたね♪

エルくんの唸り声&威嚇、ショコラとおんなじ~v-393
ショコラなんて未だにやってますよ~(;^ω^)
寝てるときに間違えられてなんど噛まれたことかトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
今ではすっかりなかよし3ワンズv-398
これはやっぱりめげないティーさんの賜物かしらねv-392

真っ黒クロスケの可愛いちびっ子ティーさんにポッチーンv-343

No title

3ヶ月のティーちゃん、こんなに黒くてヨチヨチしてたっけ?
たまに、こうやって振り返るのいいねv-218

うちも、小さい頃の動画、いっぱい撮っておけばよかったな~
激しく後悔v-388

エル君の口角が横に広がって、
歯が見えると、さすがにコワ~
凄みが違います!

No title

この頃は、まだティーちゃん距離置かれてたのね。
いつのまにか、りんちゃんの上にのったりエルくんと添い寝できるようになったり、
成長が楽しいですね。
エルくんの怒り方、かっちょいいですね。
ティーちゃんの腰抜けにはびっくりしました。あんなことあるんですね。
鍛えられたなあ~。
ティーちゃんやっぱ面白い子だわ。

No title

v-22りー姉さんへ

おはよぉ~♪
りんたんも刑事エルくんの真似っこして
カーテンの裾で張り込みしたかったのかも…(笑)

ねっ!ドキドキしたでしょ?
1年前は…毎日がこのドキドキの繰り返しで
目が離せない関係だったのよ~><
今はバトルがエスカレートしすぎて…ある意味目が離せないけど…。^^

v-22 はーやさんへ

ほんと、この真っ黒クロスケな時期が懐かしいわ~v-10
毎日毎日こうやってエルフ兄貴に怒られ成長したティーさん
だから性格もダイナミックになったのかも・・・(汗)

v-22Fuuさんへ

私も動画撮りながらハラハラドキドキしてたよ~
思いっきり仰け反ってブレてるし・・・(笑)

れんくんも腰抜かすんだね~^^
私はこの時初めて見ました!
あの迫力で怒られたら。。。私だったら失禁かも。(爆)

v-22ゆずかりん。 さんへ

他にもまだまだあるので。。。お楽しみに~^^
エルりんのパピー時代はデジカメ持ってなかったので
記録が殆どなくて大後悔><
今回、ティーの記録はたくさん残したけど
デジイチ早めに買えばよかった・・・って結局またまた大後悔。汗

No title

v-22 琴っちゃんまま さんへ

おはよぉ~♪
過去の動画チェックしたら・・・ティーさん、生後4ヶ月頃からダミ声になってたよ~!(笑)

迎えた当初は可愛い泣き声だったのに。。。
今では「柴犬?」って言われたり
この前庭に出てた時は、小学生に「変な声の犬がおる!」って笑われてたよ~(爆)

v-22yokoさんへ

私も内心…「駄目か?」って思った時期もあったけど
「免疫、免疫…」って自分に言い聞かせたよ~^^

ティーを迎えてからの教訓・・・
『ワンコの仲は時間が解決してくれる!』ですv-219(笑)
ほんと、ティーがめげない子で良かった!^^

No title

ティーちゃんのパピー時代可愛いわ~。
エル君に威嚇されながらも懲りないティーちゃん、最後には腰が抜けちゃったのね(^^;)
でもワンコの社会勉強をしっかりエル兄さんに教わったみたいだね。

No title

おお~v-12
エル君、ティーちゃんが小さい頃はワン達って統率本能があるから
”このちびっ子めがぁ~”って
感じで、なかなか受け入れられなかったんでしょうね~
うちも、くっきーが来たころ
プリたんが、こんな感じだったですよ~
だから、今過去にぷりちゃん怒られた事を
大きくなったくっきーは、復讐してケンカ上等な日々は続いとり
ますぅ~v-406
(けっこう、執念深いみたい)

ティーちゃん、カーテンの下の
リンちゃんに、一生懸命
ワンワンしてますねe-266


No title

ご無沙汰してましたv-411
なんとか、PCもネットに繋がったので、お邪魔しに来ました。

ティーちゃん、パピーちゃんの頃からどすの利いた声でワンワンしてたんですね。
そして、エルくん。
さすが、「喧嘩上等」のエル兄貴v-354
パピーなティーちゃんにもお構いなしの攻撃でしたね。
でも、やっぱりエルくんの優しさが表れてるから唸っても噛んだりはしないんですね。
エルくん、
本当はティーちゃんにお尻ペロペロされて気持ち良かったんじゃないのv-415

No title

ほんと・・・腰が抜けてますね^^;

ブログ村、メンテが終わるのを待ってたら日が変わってしまってました・・・・(T_T)

ポチ♥

No title

なんとか復帰のクルミュウです。
暖かいメッセージありがとうv-395
あまりのうれしさに元気になっちゃったv-411
うちは、ミュウの天下なのでクルトは一度も怒らずに終わっちゃいましたね。
今だに「クルト、やっちゃいな!」って応援してます。
やっぱ 男は強くなくちゃねー。
エル兄ちゃん・・クルトに見習うように言っとくね。
ミュウは充分ティーちゃまの後を継いでる感じで
「お転婆で困る」と言いながらうれしいクルミュウでした。
PS.ママさんいつもありがとう!

No title

v-22 ぼーち さんへ

体格差もあるし、
最初の頃はエルくんが庭に出てる間だけティーを部屋で自由にさせたりと接触は避けさせてました~
その後、少しずつ接近させて・・・
この日は初めてエルくんに寄り添えたティーさんだったのですが…怖い目に。(汗)

v-22サーヤママさんへ

お久し振りで~す^^

さっそく変更させていただきました~
めっちゃ可愛い写真満載ですねv-10
これからも宜しくお願いしまーす♪

v-22あややんさんへ

うちのエルくん。。。パピー時代は他のワンにもとってもフレンドリーだったのに。。。
お庭で警備し出してからワン嫌いになってしまったの~><

この動画、何度見ても仰け反ってしまう私です。(汗)

v-22ayu*ayu さんへ

うんうん!チェルシーくんもなかなか距離があるもんね><

でも絶対時間が経てば(何ヶ月も)仲良くなると思うよ~
うちのティーさんも、いまだに唸られてるから大丈夫さ♪

v-22sora☆mama さんへ

私もワンコの腰抜かし、この時初めて見ましたよ~^^
でもあれだけ至近距離で怒られたら人間でも腰抜かしちゃいそうですよね><

v-22mikaさんへ

そうなのよ~
そうだったのよ~(笑)
はい。少しでも参考になれば嬉しいわ~^^

v-22!!! さんへ

おぉ!お久し振りでーす!!
覚えてますとも~インパクトのあるネーミングですものv-238(笑)

ん?何があったの~!?
今度教えて~^^
いつも見てくれてありがとうv-10

v-22 ももんたママ さんへ

ほんと、ワンでも腰が抜けちゃうんですね!
私もこの時初めて見ました><
でもこんな至近距離ですごまれたら・・・
人間だって腰が抜けるよね(汗)

今なんて、エル兄たんの顔叩いたりもできるようになったティーさん・・・
ほんと、たくましいわ!

v-22CHIKO姉さんへ

りんたん、ドアの隙間とかカーテンの隙間から
エルティーを狙うのが大好きなんです(笑)
ハンターの血が騒ぐんでしょうね^^

v-22 masu さんへ

りんたん…カーテンに馴染みすぎっしょ?笑

ショコラちゃん…母親なのにどうして?
産んだこと忘れちゃったのかな?^^
今度そんな動画も見たいよ~v-162

v-22 ニコさんへ

ほんと1年前はこんなだったんだよね~
自分でも信じられないわ~^^

エルりんの成長記録は撮ってなくて悔やみ、
ティーのは気合入れて記録したけど…
今となってはもっと早くデジイチ買っときゃよかったv-356って…
結局また悔やんでるよ~(嘆)

v-22TIROL さんへ

なかなかこの距離が縮まず…一時期は焦ったけど
やっぱりワンコのことはワンコに任せるのが正解だったみたい^^

ちろちびちゃんは誰とでもフレンドリーだから羨ましいよ~v-162

No title

v-22eco さんへ

パピー時代の最初の頃は
パパさんに言われ毎日ビデオで撮影もしてました(THE親馬鹿)^^

そうなんです!ワンの事はワンに任せるのが1番だったようでーす♪

v-22miyuぴー さんへ

パピーの動きって独特だし
エルフ兄貴にとっては目障りだったようです(汗)
でも今は自分から遊びに誘ったり。。。
トムジェリのように仲良く喧嘩していますよ~^^

あらら><くっきーたんかなり根に持つタイプ?(笑)
ちなみに…うちのりんたんもそんなタイプよ~^^

v-22さなちんさんへ

そうなんです!
ティーさんパピー時代から声が太くてダミ声だったの><
逆にりんたんは声が高くて
4歳になった今でも仔犬のような声なんです^^

エルくん…ティーさんを突き飛ばしたりはあったけど
噛んだことはないな~
やっぱり彼なりに手加減はしてくれてたのね^^

No title

こんばんは。

無事、りー姉受験終わりました。
応援、ありがとうでした。

それにしても、ティーちゃんの可愛い事・・・
ヨーキーのチビ黒ちゃんの頃ってなんで、あんなに可愛いんでしょうv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはv-411
ティーさんちっちゃくてカワイイですね~v-344
私も先日1年前のベリの写真を見てニマニマしてました。v-398
1年って早いですよね~
エルくんちゃんと手加減してるんですねv-411
ティーさんには効き過ぎたみたいですねv-344

お久しぶりです♪

こんにちは~e-343
お久しぶりです。
ティーたんのパピー時代の動画、めっちゃ可愛いe-266
実はブログ閉める前に案内したぽにょちゃん、ククルの弟分として迎えようかと思ってたけど、既に6ヶ月過ぎちゃって、パピーの状態からは脱出しちゃってるんですよねv-393
悩んでたけど、こうやってティーたんのパピー時代を見ちゃうと・・・やっぱりもっと小さい頃からの成長を見ていたいなぁ~v-344って思っちゃいますね。
エルフ君、ティーたんを襲ってた?事もあったんだv-363
こうやってみると、テイーたんの成長ぶりも、エルりんの家族としての仲間に入れるという成長ぶりも良く分かりますねv-426
またお蔵入りしそうな動画や写真、見せてくださいね。
楽しみにしてまーすe-266

ところで・・・やっと『くくるん日記』を再開します。
ブログのお引っ越しもしてますので、urlの変更をお願いします。
また時間あったら、遊びにきてくださいv-435

No title

きゃ~
こんな時期もあったのですね~
エルフくん、一応はウゥウゥ…って随分威嚇していますね。
でもおチビちゃんのティーちゃんにはまだまだ空気が読めておりませんのよね~
ねっ!ティーちゃんv-410
温もりが恋しくてエルフくんにくっつこうとしてるのよね~v-410

ほんと、可愛いお宝画像ですねv-343
三頭三様の個性があって愉しいですねv-351



No title

むふっ♥
りんたんもネズピーの鼻、破壊したんだw

ポチ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 凛ねぇたんさんへ

やっぱりネズミ捕りの本能が残ってるのかな?(笑)
サイズも丁度良いし♪

v-22 クルミュウさんへ

おはよぉございま~す^^
クルトくんってやっぱり優しい子なのね~v-10
お顔も女の子みたいに可愛いし。。。
守ってあげたくなるタイプだわ~v-238
いつも女の子に間違えられるでしょ?

うんうん♪対照的な性格見てると面白いですよねv-162
「同じヨーキーでもこんなに違うんだ!・・・」
ってほんとビックリ^^

v-22パール空ママ さんへ

無事終えてよかったですね~!!
良い結果報告が聞けることを祈っていま~す♪
うちも、いつかそんな日が来るのよね~><

v-22 manmaru さんへ

過去の写真や動画見てると
あっと言う間に時間が過ぎてますよね!
晩御飯の準備もそっちのけで見入ってしまう。。。^^

ベリちゃんのも今度また見せて~♪

v-22 くくるママ さんへ

お久し振りで~す!!!
年賀状にも再開のこと書いてたし。。。ずっと待ってましたよ~v-10
おかえり~♪

ぽにょちゃん。。。もしかしてくぅちんの弟に?
って私も思っていましたよ~(笑)
そっか、でも6ヶ月経ってるんですよね。
私も以前ティーを迎える前に生後6ヶ月のマルチーズと巡り会い
めっちゃ悩みに悩みまくりましたもーん(汗)
エルくんとの事やトイレの躾の事もあるし、結局決心できませんでしたが…^^
でも、ぽにょちゃん可愛いから悩む気持ちが分かる~><

変更完了で~すv-238
これからも仲良くしてね~♪

v-22 かりんころん さんへ

エルくん…
いまだにティーさんにはガウガウ言っちゃう時もありますが
この時からは想像できないほどの関係を築いてくれて
嬉しいかぎりですv-238

やはり、ティーさんのねばり勝ちの賜物ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クルクルでも伸びるとストレートになると思うのですが・・・

凛もクルクルでした^^;

ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

山で・・・・。 【前半】 «  | BLOG TOP |  » 公園に行ったよ?^^

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

