topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気付いたげて?! - 2009.03.01 Sun




こんにちは^^

今日からもう3月突入ですね?

下旬からは子供達の春休みも始まるし。。。お出掛けの機会も増える予感♪



今日は先日撮った動画でっす

最近、お遊びに絶好調なりんたん 

ハウスの中に入ろうとするティーさんと睨み合ったり、ガウガウ言って阻止したり…。^^

  
                                    
諦めて去ったティーさんの後ろ姿に狙いを定め、突撃するものの

ベッドで寝てたエルくんの安眠妨害をしてしまい、りんティー共々エルくんに怒られてますよ?^^



そのまま、りんティーバトルは続き。。。。どっちがどっちか分からない状態に。(笑)

エルくん。。。仲裁したいのか、はたまた仲間に入れて欲しいのか、

りんティーバトルの真ん中に突然縫いぐるみを投入。(爆)



それでも無視し、楽しそうに遊び続けるりんティーコンビ・・・。

しばらく経ってもこの調子・・・・



寂しそうなお方が後ろに若干1名いるんだけど・・・全く無視。(汗)

おいおーい、そこのお二人さーん! 

後ろのエルくんにも気付いたげて?

いつも自分が遊びたい時だけ誘っておいて、遊びたくない時は無視ですか?!?



                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう


自分勝手な女子組にいつも振り回されっぱなしなエルくんに。。。。
                ウルルンな同情のひと押しを↑^^








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ちっちゃいのが、おっとり、がうがう、可愛いですね。
えるくん、おもちゃ投入笑っちゃいました。
女の子のきまぐれには関わらないのがいちばんかな?
いつもなら、えるりん対ティーちゃんなのに、えるくん寂しいね。

No title

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚今回は女の子組と男の子に分かれちゃったのね~。
りんティーちゃんがイチャこらしてる後ろでエルくんがとっても寂しそうでちょっと笑えちゃいましたv-411
エルくんごめんねv-398

いつも仲がよくって羨ましぃです~v-343

No title

二人とも元気いっぱいですね~!!
エルフ君、おもちゃ持ってくるなんてきゃわゆい★
なんか健気ですね~(笑)
りんたんの狙い定めてる所すごくかわいいですv-238

No title

v-278こんにちはぁ~v-410
うひょぉ~りんたん凄いじょぉ~
ティちゃまと戦ってるぅv-426
頼もしいなぁ。。羨ましいよっ
源と琴は10歳近く離れているでしょ。。なので最初はじゃれるんだけど
源たんが直ぐ相手してられんって感じで続かないのぉ~v-406
何かりんたんのこんな姿嬉しくなっちゃうん~v-344
やっぱり、りんたんピンク似合ってるわんv-425
える兄たんいつもご苦労様っv-286

えるく~~ん!!

もう笑っちゃいました~!!
えるくんかわいすぎる~(笑)
おもちゃ持ってきても
ちょっかいかけても
ベッドの中にどで~んと
存在感示しても・・・v-36
りんティーさん達の遊んでる
かわゆい無邪気さがかえって
えるくんを引き立たせている・・
でもそんなえるくんが
大好きですっv-238

No title

こんにちは。

りんティちゃん激しく戦ってますねー
りんちゃんは物静かなイメージだったから意外です~

エル君可愛いですね~v-408
一緒に遊びたいのに
りんティちゃん無視…
ほんとエル君寂しそうv-356

No title

ぬいぐるみ投入のエルくん、仲間に入れて欲しいに1票で~す。
こういう時に、蚊帳の外だとちょっと寂しいよね。
エルティーコンビで遊ぶ時に比べると、りんちゃんのキャラもあると思うけど女子の遊びは穏やかですね。

No title

りんちゃん、張り切ってますね~
2人で遊んでる姿、とても可愛いですねv-343
勢い余って、エルフ君のベッドへ~、それでも遊びを止めないお2人さん、エルフ君は「やれやれ」な~んて思ってるのかなv-361
ぬいぐるみを投入したエルフ君、一緒に遊びたかったのかな~v-410

こんばんは~

可愛いわぁ~激しいといっても
女の子のバトルはほんと
可愛いですぅ!!

エルくん、オモチャ投入して、止めたかったのかな?
優しいなぁ~

とってもほんわかして、良い感じですぅ♪

No title

エルちゃん、あたふたしてますね
仲間に入りたいね~~(笑)
ご主人様の作成したDVD、すばらしいです、そこまでせんといけんのね。(汗)
reomamaは外付けのハードディスクを購入しました
これからは、そっちにドンドン保存です。

No title

こんばんは v-280
アハハ・・・ホント、えるくんに気づいてあげてほしいですよね。
でも、おもちゃを持って行くなんて、かわいいわ~~~v-343

いつも大人しいりんちゃんなので、ティーさんと遊んでても
やはり遊び方がやっぱり優しい感じですねv-411

No title

エル君、元気な女の子達に振り回されちゃったね(≧m≦)
お昼寝邪魔されたり、存在無視されたり、オモチャ投入したり、エル君ガンバレ~~!!

アイドルりんたんもあんな風にガウガウ出来ちゃうのね(^^)

No title

こんばんはv-411
あらら、女の子組エルくん眼中にないですか~v-356
りんた~んいつも守って貰ってるんだから仲間に入れてあげましょうよ~v-411

No title

急いでぽち!

No title

リンティーコンビとっても
楽しそうですねv-7
エル君はちょっと寂しそうかな
ぬいぐるみを真中に落して
存在に気付いて欲しかったのね~

こんな風景をみてるとほのぼの
してていいな~と憧れます。

No title

わぁ~とっても可愛い動画ありがとうございますe-328e-343
エルくんのぬいぐるみを真ん中に投げ入れてたのには笑えましたぁ。
やっぱり仲間に入れて欲しかったんじゃないかな~
これからはエルくんも仲間に入れてあげてねっ。

No title

ププッ
エル君がぬいぐるみを投入したあたり
から爆笑でしたが、徐々になんだか
痛々しい感じが・・・。
やっぱり女の子の遊びにははいれない???

No title

はじめまして~e-265
3ワン可愛すぎでやられましたe-272
またお邪魔しまぁ~すe-266

No title

v-22 TIROLさんへ

いつも、りんたんのガード頑張ってくれてるエルくんなのに…
りんたんったら本当に典型的な自己中なのよね~(笑)
見ててちょっと可哀相だったよv-389
やっぱり女って手強いわ~

v-22 masu さんへ

♂♀の多頭飼いだとこんなシーンってよくある光景なのかもね^^
masu さん家もありそう!

最近いつもエルくんばっかり泥棒役だったりして…
男の威厳が危うい感じ~><

v-22 ちぃママ さんへ

そうそう!人間の子供も男の子の方がいつまでも純粋だし…
ワンの世界でも同じかも~^^

りんたんっていつも追っかける役ばかりで
追われるところは見たことないのよ~v-392

No title

v-22琴っちゃんまま さんへ

そうだよね・・・
10歳位の年の差だと遊び相手になる源くんも体力もたないよ><
琴っちゃんパワフルそうだし~(笑)

りんたんの洋服、琴っちゃんとオソロだよね~♪
暖かくてとっても重宝してるよ~v-10

v-22ゆずかりん。

人間もワンも女子が集まると特に自己中になるのよね~(笑)
りんたんったら、エルくんにいつも助けられてるくせに…
こうゆう時だけ無視ですからね~><コワイコワイ

v-22ぼーちさんへ

りんたん…あぁ見えて
スイッチ入ると豹変するの~><

いつもエルくんから助けてもらってる恩も忘れて…(汗)
エルくん最後はイジケモードでした^^

v-22yoko さんへ

③ワン居ると気が付くと誰かがこうなってるのよね…(汗)
ティーさんの場合、どんなに無視されても突入するんだけどな~(笑)

エルくんには理性があり過ぎるようです^^

No title

こんばんはe-343

今日は晴れたと思ったら明日から又々下り坂・・・。
こっちは雪なんて言ってますe-263

可愛いね~遊び方が何とも優しいe-328
あんまり声を出さないんですね~。
うちの遊び方と大違いで羨ましいv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りん&ティーちゃんe-466e-466のお遊び(バトル)に夢中の所へ、
エルフくんがおもちゃを運んでポトリ。。。
そんな仕草ってたまらなく愛しいですv-410e-266

ほんと、言葉が喋れないだけで、
子供もワン仔も同じなのですねv-410

『僕もお遊びに混ぜて欲しかったなぁ~つまんないなぁ~v-390
だったのよねv-410
エルフくんv-410

女子組に、自分の事も分かって欲しかったのかなぁ~(#^.^#)
エル君
ワン子世界でも、やっぱ
ワラワラ・キャピキャピしてるのは女子達なのかも?
ですね~(^^)v
九州男子なエル君
これからも、硬派な男子でいてね~♪

No title

v-22ビビまま さんへ

男女で遊ぶのとは違って
女の子同士だとゆったりスピードで絡むから癒されますよね^^
ビビままさん家は女の子ばかりだから
いつもこんな感じかな~v-398

v-22はーや さんへ

エルくんとの激しいバトルの時とは違い
女の子同士だと安心して見てられます^^
動きがスローなんですよね(笑)

でもマイペースなセントくんもこんな感じかな?^^

v-22reomama さんへ

DVD…パパさんの自己満足の世界かも(笑)
うちも外付けハードディスク買いましたよ~!
そうそう!買ったら益々撮りまくってしまいますよね~v-389

v-22miyuさんへ

いつもエルくんにかばってもらってる恩も忘れ・・・
完全無視なりんたんでした(汗)
エルくんの表情が虚しくって逆に笑えちゃうのよね^^

どこのお宅も女の子の方が上かも!?笑

v-22コロモさんへ

エルくんに「頑張れ!」のエールをありがと~(笑)

あぁ見えて、③ワンの中で1番性格悪いのはアイドルりんたんなのかも・・・(汗)

v-22 manmaru さんへ

そうなのよ~><
いつもの恩も忘れ・・・完全無視。(泣)
小さい頃からりんたんの言いなりのエルくんでした…v-356

No title

v-22 凛ねぇたん さんへ

おぉ!本当にギリギリで・・・^^
お忙しい中いつもありがとうございますv-238

乱れ髪な凛ちゃんも新鮮でした(笑)

v-22 くーちゃんママ さんへ

エルくん、あの手この手でりんティーの気を誘おうとしてたのに。。。
完全無視でした><

実はエルくんが1番性格が良いんですよね~v-238

v-22 りー姉さんへ

ですよね^^
エルくんきっと一緒に絡みたかったんだと思われまーす♪
そんな気持ちに全く気付かないりんティーコンビ…(汗)

最近りんたんが遊びに夢中な姿が多く見られ
めっちゃ嬉しい私です^^

v-22 CHIKO姉さんへ

本当に人間の子供達が遊んでるようで笑えます^^
男の子っていつも女の子に振り回されるのよね~
息子も保育園の頃、エルフみたいな状況でした!(爆)

v-22sora☆mama さんへ

はじめまして~^^
私もさっそく遊びに行かせていただきま~す♪

v-22ももんたママ さんへ

今朝のお天気はどうかな?
雪降ってますか~?
こっちは朝から冷たい雨です><

爆走追いかけっこの時は興奮して声を出すけど
小さな絡みの時は無言でこんな感じで~す^^
ちなみに、りんたんの声は仔犬のように高い声なんですよ~^^

No title

エルくーん(笑)
ほんとぬいぐるみを間に投入してますね(゚∀゚*)
何でだー!!
うちはいちばん元気な末っ子がいちばんの
デカさなのでバトルが怖ろしいです^^;
ピノはしっぽ巻いて逃げててかわいそうかも。。

No title

v-22かりんころんさんへ

人間の子供達は成長と共に親離れしていくけど
ワンはずっと赤ちゃんのままv-238
そこがまた愛おしいです^^

行動見てると声が聞こえてきますよねv-392

v-22miyuぴーさんへ

ほんと、男の子と女の子って何かが違う気がします^^
女の子は我がままで・・・男の子はまっすぐって感じ。v-238
これは、うちのお兄たん&お姉たんにも共通です(笑)

v-22ayu*ayu さんへ

エルフの行動って・・・
人間っぽくていつも笑いをそそります^^

そうそう!末っ子が大きいと上の子達かなり体力がいるよね~(笑)
チェル兄、ピノ姉負けるな~v-91


管理者にだけ表示を許可する

公園に行ったよ?^^ «  | BLOG TOP |  » お蔵入り写真 【その1】

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

