topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


TIROLちゃん1歳おめでと?う♪♪&りんたん取り違い事件簿 - 2009.02.09 Mon



<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
エメちゃん
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪



???????????????????????????????????????????


こんにちは^^

先日、またまた可愛いプレゼントが届きました?

いつもブログを通して仲良くしていただいている

おちゃめな破壊王(笑)、TIROLのおもちゃ箱のTIROLさんから?♪

チロルちゃんは2月1日が1歳のお誕生日だったので

初誕生日の記念にと。。。チロルちゃんのカード&名刺&可愛いワンコシールが入ってたよ?

命名1

やっほ?い♪よく見たら、ヨーキーとチワワのシールもあったどぉ?!!

命名2

えっ!?また気付いちゃった??

さすがベテラン刑事エルくん勘の鋭さはピカイチですね^^

そうです。このチロルちゃん・・・・可愛いお顔に似合わず、かなりの破壊王なの!

今までボールペン何本も破壊してるし、ウンPの中から輪ゴムが出てきたこともあるんだから?!(爆)

その「輪ゴム事件」見て思い出したんだけど

私の愛犬エス(雑種)もウンPの中からゴム風船が出てきたこともあったわよ?(笑)

そんな破壊王チロルちゃんに。。。エルりんティーからご挨拶♪

命名3

大切にしま?す!可愛いカード&名刺ありがと?う

(シール。。。またまた娘に奪われそうになったけど母は取られまいと必死にガードで守り抜きましたぞ!



さぁ、そして。。。。

前の記事で書き忘れた「りんたんとの出逢い」のお話を。。。

引越し予定日が決まり、本格的な「凛ちゃん捜し」の日々が始まりました^^

家が決まる前からいろんなヨーキー見に行ってたけど。。。なかなかピン!と来る子に巡り逢えず。

引越して数週間後にフラっと立ち寄った古めのショップ(小さなヨーキー専門店)で

初めてこの子?って思えるヨーキーと出逢ったの♪

お顔が小さくって、今まで見たどこ子より可愛いかった?(親馬鹿)

その時?姉妹でショップにいて、全くお顔も一緒でサイズも同じの双子ちゃん^^

どっちに決めるか、めっちゃ悩んでて結構時間が掛かりました。

その時に1匹の子がたま?に舌チロになることを発見!

今までに舌チロに見慣れてなかったせいか、結局「舌が出てない方の子」に決めました^^
(オーナーさんにも、ちゃんと説明して・・・「舌が出てない方の、この子にします!」と伝え・・・。)

まだ生後2ヶ月になってなかったので、お迎えは2ヶ月になってからに決定。

そして。。。。待ちに待ったお迎え当日!

準備万端で家族全員でお迎えに行って、ショップのオーナー(おばちゃま)とお話しながらふと見たら

「あれ!?舌が出てる!!」(汗)  もしかして私の見間違いか??

そしてまた、しばらく話ながら見ていたら

「えっ!?やっぱりまた舌が出た!

比べようにも、姉妹犬が見当たらない・・・。(汗)

さりげなく、おばちゃまに。。。「もう1匹の姉妹犬はどうしたんですか?」と尋ねると

「あぁ、丁度昨日見に来た方が連れて帰ったんですよ?♪」

って・・・・・・・。(滝汗)   あれ?もしかして・・・・・これってヤバくない??(心の声)

私、パニクリながらも丁寧にお話をして・・・・おばちゃまも、この子の舌チロを確認し、

「うわっ!!間違えた?!!
  お父さ?ん!お父さ?ん!大変?!」


と、叫びながら奥のトリミング室にいた旦那さんに報告

「今から急いで行かんと?」・・・「間違えた・・・間違えた・・・」の声。(汗)

もう夜7時過ぎていたので、私達家族はヤキモキしながら自宅で待機して結果を待つことになりました。

そして数時間後、おばちゃまからTELで。。。

「無事に返してもらいました!」との連絡が入り一同安堵。

もう夜も遅かったので、1日様子を見て次の日に改めてお迎えに行ったのです。

相手方のお客さんは、めっちゃ激怒していたらしく・・・
             (当たり前ですよね完全におばちゃまの勘違いだもん)

もう1匹の舌チロちゃんとの交換には応じなかったそうです。(汗)

私達が改めて迎えに行った時、また?姉妹でゲージに入っている姿を見てパパさんが

「2匹共、連れて帰ったら?」って言ったけど引越ししたばかりでそんなお金もなかったし

1度に?ワン迎える自信もなく、他の優しい飼い主さんに巡り会えることを信じて諦めました。

家に帰り、しばらくは舌が出ないか確認の日々・・・・(汗)

でもそれから今まで1度も、りんたんの舌チロ姿は見たことがありません。

やっぱりあの時、おばちゃまが取り違えていたようです

でも今、我が家には。。。。舌チロなティアラがここに居ます。^^

この舌チロがまた可愛いと思えるし、愛嬌ある顔に見える。

今考えると、舌チロであろうがなかろうが、関係なかった気もしますが

やっぱり自分が「この子!」と決めたことだし。。。最後に無事りんたんが帰って来てくれて本当によかった。

返してくれた相手の方のお客さんにも心から感謝しています。
                    「返さない!」って言われたらどうしようって思いましたもん。(汗)


そして、それから約1年経った頃。。。。


公園で偶然にもりんたんにとっても似た子を見掛け

思わず飼い主さんに、その子の生年月日&ショップを聞いたところ

なんと!りんたんの姉妹犬だったんです

もう感動でした?!! とっても素敵な飼い主さんと巡り会えてたし何よりも・・・可愛かったの?

名前は「モカちゃん」りんたんと、サイズも性格も似ています♪

その後、昨年には2度目の再会も果たしました♪→「モカちゃんと2度目の再会」

そして、毎年お誕生日にはお祝いメールのやり取りも

昨年の年末会うはずでしたがティーさんの避妊手術があったので残念><でも今年また会いたいと思っています♪


ちなみに。。。うちのパパさん、今のモカちゃんの写真を見て

「あの時、オレが言ったやん!?匹共連れて帰ればよかったのに?」って嘆いております。(笑)


長々とお話にお付き合いくださってありがとうございました^^

取り違い

そうね。本当にこんなことってあるのね。

あの時スグに気付かず、モカちゃんを連れて帰り一晩過してたら

情も移って抗議もしなかったかもしれない。。。。

その反対に。。。りんたんと一晩過し、手放すことになった相手の方の気持ちを思うと・・・。><

その相手の方に恥じないように、今まで通り愛情込めて育てようと誓います。



                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう


相手の方に返してもらった夜、「今度は絶対間違えないように・・・」とおばちゃまに
    たっぷり背中に目印の赤いマニキュア塗られてた 哀れなりんたんに↑ポチっと。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

v-424りんママこれも赤い糸だよ、きっと。
モカちゃん見に行ったけど、毛の色、眼の感じ似てる~v-10
はじめての再会は大分大きくなってだったからお互いv-361って感じだったのかもね~
でも2人が姉妹だって事は間違い無いんだから!ん~、会えた事に感動v-411
又会わせてあげられると良いね!

パパさんの言うとおり「2人とも」って考えるけど~実際難しい・・・
取り違えは、モコは女&RAYくん男だから心配無いじょv-221

No title

あ、あ、ありがとうございます~。
ヨーキーが1わんしかないのがちょっとなやんだ所でした。

えるくん、そのにおいは、
きっと・・・・
うん子ちゃんのにおいだわ。
早く卒業しようね、お互い。(涙


りんたんとモカちゃん、目がそっくり。
運命の再開を見て、嬉しくなっちゃいました。
もし、2わんとももらってたら、
4わんになってたのね。
だって、ティちゃん劇場ははずせないわ。

No title

こんばんは。

素敵なプレゼントですね~。
ティちゃんと同じ匂いがする子なんだ~
きっと可愛いんでしょうね。

りんちゃん取り違えられてたんですねー
でも、無事にえるりんママさんのもとへ戻ってこれて良かったv-290
姉妹犬のモカちゃんほんとそっくりですね。

No title

りんちゃんがお家に来るまでに、こんなドラマがあったんですね。
相手の方の気持ちもわかるだけに、理解してもらえてよかったですね。
子犬の頃って見た目がそっくりだから、よほど目立つ特徴がないと、お迎えに行った時に本当に自分が選んだ子かわからないような気がしていたの。
ショップのおばちゃまも首にリボンをつけるなりしてくれないとね。(赤のマニュキアとは・・・)
姉妹犬との再会。とてもうらやましいです。この話もまたドラマですね。

No title

こんばんはe-343

この場をお借りいたしまして
チロルちゃん、1歳のお誕生日
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス!!
健康で楽しい1年になりますようにe-266

りんちゃん、そういうことがあったのね。
何となく取り違え云々は聞いてたような気がするけど
舌チョロだったとは~(・-・*)ヌフフ♪
でも同胎のモカちゃんも素晴らしい飼い主さんに巡り合え
幸せに暮らしてるようで(´▽`) ホッとしましたv-364

うんうん!(^-^) そうだよね、たとえ一晩でも
一緒に過ごしたら情はうつっちゃうよね。
ヨーキーならなおさら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


No title

こんばんは~☆
りんたんが家族になるのにそんな事件があったんですね~v-405
相手の方には申し訳ないけど、やっぱりりんたんが無事にママさん一家の元に戻ってきてよかった~v-411

パパさんの言うように、姉妹で仲良くしてる姿見てると、2ワンとも。。。って思っちゃうのわかるわ~♪
でも現実的にはなかなか難しいですものね!
姉妹のモカちゃんも素敵な家族に迎えられてよかった♪
そしてそんなモカちゃんとの再会も羨ましい~v-398
ティーさんも兄妹犬と再会できるといいね^^


こんばんは~

うわぁー、可愛いシールいっぱいですね^^

そうっかぁ・・・りんちゃんは、取り違え事件があったんですね!!
その時って、焦りますよね。
けど、ちゃんと戻して貰えて良かったです。
そして、りんちゃんの姉妹ちゃんが、いい飼い主さんに巡り合えて、本当に良かったですね♪
以前、その時の記事は、読ませてもらったので、覚えてましたが、
そんないきさつだったんですね^^
これからも、親戚さんとして、仲良く逢えたら良いですね!!

No title

初めまして 我が家も最近ヨーキーちゃんをお迎えし これからのためヨーキーちゃんのブログジプシーをしていて辿り着いたところ
りんちゃんとティアラちゃんの可愛さに思わず見入ってしまいました♪
特にこれからのためにブログ巡りをしていたというのはまだまだ先だけどカットスタイルとかどんなのがいいかなぁ~と思いまして^^
そしたら、りんちゃんもティアラちゃんもとっても可愛らしいカットにされてて~いつか参考にさせて下さいませ~
そして、また可愛いりんちゃんやティアラちゃんを拝見しに遊びに来させて下さいね。。
エルフ君も男前ですね~^^

No title

りんたん姉妹だったんですね(*^_^*)
ウチは三兄妹の真ん中でしたが似ても似つかないくらいぉ顔も大きさもばらばらの兄妹でした^^;
ぽち♥

No title

こんばんはv-411
取り違い事件ってこういう事だったんですねv-405
もしかしたら、りんたんは違うりんたんだったかもって事ですよねv-356
想像できませんv-356
りんたんはやっぱりりんたんじゃなくっちゃv-411
アレ?って気がついたママさん、りんたんはちょっと寄り道しちゃったけど、ママさんのところに来る運命だったんですねv-344
モカちゃんにも再会できるなんて、これも奇跡に近い事ですよねv-398

No title

取り違い事件があったんですかー(゚ロ゚〃)
でも、ママさん2ワンとも連れて帰らないなんて
ちゃんと考えてますね。
私だったら確実にそう言うなら♪♪ですよ^^;
はい、後先あまり考えてません。。
でも、その後に再開するなんて素敵ですー☆

No title

赤いマニキュアって・・・すごいね。

「取り違い事件」嘘のような本当の出来事で、
何度聞いても、すごい偶然v-424
特に「再会」場面がね。

かわいいシール、お姉ちゃんにちょっとぐらい分けてあげないの?
ママさん、大人気ないぞ~v-389

No title

v-22テリ子さんへ

モカちゃんも昨年、わ○ずデビューしたんだけど
トリマーさんが「りんちゃんと性格も似てますね!」
って言ってたよ^^
マイペースで大人しいのv-238
今度再会した時は、ティーさんがどんな反応するのかが楽しみv-389

RAYモコ兄妹みたいにチョイチョイ会えるといいんだけどね~v-344

v-22TIROLさんへ

ヨーキー1つあるだけで満足ですよ!
滅多にないもん♪

やっぱりエルくんには見抜かれちゃったみたい(笑)
どっちが卒業早いか競争ですねv-391

えっ!やっぱり④ワンですか~(笑)
そうね…ネタの宝庫ティーさんは必要ですもんね^^

v-22ぼーちさんへ

このチロルちゃん、ジャガイモ生でかじったり
ボールを破壊したりとティーさん以上にパワフルっ子なのv-389
次は何を破壊してくれるのか、密かに期待している私です^^

ちゃんと最初っから目印つけてて欲しかった><
マニキュア以外で・・・(汗)

No title

ほぇ~りんちゃん間違えられたんですね・・・
いくらお店の不注意でも、相手の方にとったらもう大切な我が子。それを返してください・・・なんて言われたらものすごく腹が立ちますよねv-356
だけど無事にりんちゃんが帰ってきてくれてよかったぁv-392
偶然姉妹の子ともまた会えたなんて感動的な再開ですね♪
ふふっパパさんの気持ち分かるなぁ。だってあんなに可愛いりんちゃんがもう1人いると思うと・・・e-328v-398
目印マニキュアじゃなくて、ネックレスとかにしてくれたほうが可愛いのにe-263

へぇ~☆

そんな出逢いがあったんですね!
見に行ってきましたがやっぱり目が似てますね☆
蓮の近めの親戚さんは、曾お爺ちゃん繋がりの仔しか今のところ見つかっていないので羨ましいですぅ~。

TIROLちゃんの破壊王っぷりはすごいですよね(笑)。
でもそのお転婆っぷりも愛嬌ですけどね♪

No title

可愛いプレゼント良かったですね

りんちゃんに、そんな事が。。。
間違えられたお宅には
お気の毒な事でしたね。
りんちゃんはやっぱり
御縁があって家族になったんですね
本当は2ワン共なら良かったでしょうけど難しいですよね
でも、お散歩で偶然出会うなんて
何て素敵な事でしょう~
姉妹で幸せになれたのですね。
家のナナは、ひなたぼっこの
とくちゃんと兄弟なんです。
私が、偶然ネットで見つけて嬉しかったです。
ママさん、リンクさせて貰っても良いでしょうか?
宜しくお願いします。

No title

こんばんは
大変だったね。
クルトの前にシーズーを探してた私は
メチャクチャかわいい子に会いました。
その場でモモちゃんって決めました。
でもすごく安くて・・
お店のお姉さんは正直に「ヘルニアがあります。」って言ってくれて
うれしかったです。
ただ亡くなった前の子を考えると(元気な子)を探してしまいます。
かかりつけの先生に相談したら「無理に買う必要がない、それだけではすまない気がする」と言われ・・泣きました。
「ごめんね。ごめんね。」って
ネットにも載ってましたので、毎日売約になるのを見届けホッとしました。
パパさんの言う通り②ワンの選択を私もしてしまいます。
でも現実を考えるといろいろと・・
でも今は、④ワンまでいけるぞ!
と自信をつけてしまった私です。
だって幸せなんだもん^^V

No title

そうなんですねv-10
出会いって大切ですよね。うちもパールを見た時、姉妹2ワンだったのですが・・・
ちっちゃくて、でも一生懸命しっぽをふってアピールしてる(ブリーダーさんいわく)パールに決めました(〃^∇^)o
もう1ワンは、ブリーダーさんのお宅で飼われています。まいちゃんですv-238
いろんなstoryがありますね。

No title

v-22yokoさんへ

ほんと、今回の事で他のショップでは
どうやって見分けてるのか疑問を持ちましたよ~><
ちなみに…おばちゃまは「数十年の経験の中で初めて…」
って言ってましたが。(汗)

今度、プーモモちゃんとの出逢いも聞きたいな~♪

v-22ももんたママ さんへ

こんばんは^^
モカちゃんの飼い主さんもモカちゃんを飼ってヨーキーにはまったらしいですv-10
2回目の再会の時、弟のジェムくんを迎えてたからビックリしましたよ~^^
その後、私もティーさんを迎えたし
今年会う時、どんな感じになるのかが楽しみです♪

v-22masu さんへ

私も。。。りんたんが戻ってきてくれて嬉しかった~v-10
でも今思えばモカちゃんも一緒に迎えればよかったかも~(笑)

残念ながら、ティーさんのお姉ちゃんは遠い県外に…
弟くんは低血糖繰り返したのでブリーダーさんの知り合いが育ててるらしいので
逢ってみたいなぁ~^^

v-22 はーやさんへ

こんばんは~☆
モカちゃんの飼い主さん、初めてお逢いした時はカップルさんだったんだけど
昨年めでたくご結婚されたって連絡があって。。。
なんと!私達夫婦と同じ日に入籍してたのよ~v-10
これまた運命を感じました^^

v-22プーちゃん さんへ

はじめまして~v-238
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ヨーキーちゃんを迎えられたばかりなのですね~♪
私も後でゆっくり遊びに行きま~すv-162
ヨーキーはいろんなカットができるので1ワンで何ワン分も楽しめますよ~^^

No title

v-22凛ねぇたん さんへ

こんばんは☆
そうでしたよね!凛ちゃんは3兄妹で1番小さくて・・・
ってお話聞いた覚えがあります。
今はひなさんのお宅でたくさんマンマ食べれて幸せですよねv-238

v-22 manmaru さんへ

ほんと、あの時は半分諦めてました><
が・・・無事に帰ってきて嬉しかったv-238
と、同時にもうこんな間違えして欲しくない…って思いましたよ(汗)
このショップでも今回が初めての間違いだったらしいですけどv-388
あってはならない間違えですよね。

v-22ayu*ayu さんへ

私も一瞬迷ったけど、ワン飼うのに10年のブランクがあったし
同時に②ワン躾ける自信がなかった~><
でも数ヶ月してりんたんの大人しい性格が分かり
②ワン同時でも大丈夫だったじゃん!って思いましたよ~(笑)

v-22 ニコ さんへ

この赤いマニキュア…おばちゃまは「洗えば取れるから!」
な~んて言ってたんだけど
結局取れなくって…その部分だけ切ったのよ~><

ニコさんのコメント読んで娘が
「ほら!ほら~!ニコさんならくれるってよ~!」
って言ってたよ~(笑)
話し合いの結果。。。ヨーキー&チワワだけ私が貰うことに(爆)

No title

v-22 りー姉さんへ

私も。。。相手側の立場なら「返さない!」って言うかもしれないです><
たった一晩でも家族ですもんね。

ウフフ。パパさんも同じ事言ってます
「りんちゃんが2匹も居たら最高やんv-398」って。(笑)
もしも、これがティーさんだったら言ってないかもね~(爆)

v-22こぶたさんへ

モカちゃんとはカットの感じが違うけど
実際生で見るとお顔の作りや体系が本当に似てるのv-238
手を舐める癖も一緒だし。

そっか!こぶたさんもTIROLちゃん知ってますよね~
次は何を破壊するのか期待しちゃいます(笑)

No title

凛にそっくりな姉妹だったら・・・悩んでたと思います^^;
うちの母は凛が空のまんまの入れ物をくわえて歩いてるのを見て、感動して、生命力がある子やから小さくても大丈夫!と連れて帰ることを決めたんですけど、私は一目惚れでした^^;
飼う気はなかったものの夢にまでみて・・・ひと月考えてまだ売れてなかったら・・・と思いながら行ったらまだいたんですよね^^;
私の宝物です(*^_^*)
ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な贈り物ですね

可愛いカードに名刺。皆さん素敵に作りますねぇ。
我が家のソラくん。輪ゴムよく食べてウンPから出てきます。
輪ゴム。美味しいのかなぁ?(@_@)

りんちゃんとの巡り合いには事件があったんですね。
そして姉妹にまた会えるなんて素敵ですね(^^

先日は我が家のブログに遊びに来て下さりありがとうございます!
今後ともヨロシクお願いします♪


No title

パソコンが壊れてて、乗り遅れた!!
りんたん、そんな事があったんですねぇ…。でもでも、そんな事があった中、えるりんママの所に来たっていうの…すごく素敵☆
…パパさん、2姉妹を離したくなかったんですね~。優しいv-398

…そのペットショップって「し○だ」ではないですよね?!

No title

お話覚えてます。でも、ほんとよく気付きましたね。
そして、凛ちゃんが戻って来てよかった^^
姉妹に偶然会えるのもすごいよね!
ティーちゃんがモカちゃんに会ったらどうなるかな~
見てみたい~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へぇ~、そんなことがあったんですか?
正直読みながらプッと笑っちゃいました。
でもリンちゃんと何かしらの縁でつながっていたのでしょう!
更に姉妹犬との再会も劇的じゃないですか!
よかった、よかった。

No title

ぽち♪

No title

v-223ワンの母。さんへ

こんばんは^^
そうなんです。。。今考えると①ワン育てるのも②ワン育てるのも
同じような気がして。(笑)
あの時姉妹同時に迎えてもどうにかなったような気がします^^

えぇ~!?ナナちゃんととくちゃんは兄妹なんですね~!!
そ、そう言われると似てる気がする~!!!
しかも偶然ネットで発見とは、これまた運命ですねv-162
リンクの件、こちらこそ喜んでv-238
私の方もリンクさせていただきま~す♪

v-22 クルミュウさんへ

こんばんは☆
クルトくんの前はシーズーちゃんが候補に上がってたんですね~
でもホント…迎えるのなら健康な子がなによりですものね。
私もヘルニアと聞いたら躊躇しますよ><

おぉ~v-162 クルミュウさん④ワンまでいけそうなのね~v-10
うちも①ワン増えるごとに「もう①ワンまでならいけそう!」
って考えちゃうよ~(笑)
でも…このティーさんが落ち着いてくれるまでは難しいけど…。
(10年かかるって先生に言われたし…)汗。

v-22 パール空ママ さんへ

パールちゃんも2姉妹だったのね♪
しかも、まいちゃんはブリーダーさんのお宅に居るのなら
再会もできそうですよね^^

空くんは何兄妹だったんだろう?

v-22 凛ねぇたん さんへ

うんうん。そっくりな姉妹だと本当に悩みに悩むよ~

ひと月後に居たなんて。。。。
それもまた運命ですよねv-10
ほんと、今は誰にも邪魔されずにゆっくり御飯食べれて幸せですよね凛ちゃん。
兄妹で体格差があると、なかなか御飯の競争も難しいもん><

No title

ご無沙汰してます~v-356
本当にそういうことってあるんですね~v-355
姉妹犬とも再会できるなんてv-344すごいですv-341

No title

そうそう、似ても似つかなかったので(言いすぎ^^;?)迷いはなかったです^^;

マンマを一口含んでは後ろにさがる癖が中々抜けなかったところを見ると、かなり壮絶な感じだったと思います。

ゆっくりたべませんよぉ~^^;
食べるのメチャクチャ早いです^^;

ポチ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22いたちゃ さんへ

ソラくんのウンPからも輪ゴム検出したんですねー(汗)
弾力ある歯ごたえが好きなのかな~(笑)

うちはまだ名刺作ったことがないのですが
今度時間がある時にパパさんに作ってもらおうと思っていまーす^^
(用紙は買っているんだけど。。。)
また遊びに行きますね♪

v-22 ももたんママ さんへ

りんたんのお迎えの秘話
そう言えば。。。ももたんママにはまだ話してなかったよね^^
本当にビックリな出来事でした(汗)

そうよ~!「し○だ」。
あのレトロなお店出身なの(笑)

v-22ほぢさんへ

たしか。。。mixyの方ではお話していましたよね^^
2度と起きて欲しくない事件でした(汗)

そうそう!ティーさんがモカちゃんと会ってどんな反応するのかが楽しみ~v-389

v-22 ごん太(キャロル父) さんへ

人間界でも「取り違い」ってあるけど
まさかワンの世界もあるなんて…衝撃でした(滝汗)
あのおばちゃまの大慌てな姿…4年経った今でも鮮明に覚えています(笑)

No title

v-22ダイママさんへ

こちらこそ><ご無沙汰しちゃってすみません。

姉妹の出逢いにはとってもテンション上がりました~v-10
本当に似てたんです~♪♪

v-22凛ねぇたん さんへ

凛ちゃんの兄妹も見てみたかったな~^^
お写真とか残ってないのですか?
その時、両親犬は見れましたか~?

No title

残ってないんですよぉ^^;
でも兄妹はかなり大きくなってました。
弟か兄かわかりませんが、男の子の方は長く居たのですが、伸一さんよりも大きくなってました^^;
母犬はウチの母がちらっと見たらしいのですが、似てなかったそうです^^;
お里のおばちゃんも何でこの子だけこんなに小さくて綺麗なのかわかんないって言ってました^^;

ポチ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

デジイチ野外デビュー。。。。門司港レトロ◎前編◎ «  | BLOG TOP |  » ◎りんティーの・・・たいしたことない名前の由来◎

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

