topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


外ウンPのついでに庭へ・・・・ - 2009.02.01 Sun



<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
エメちゃん
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪



???????????????????????????????????????????


こんにちは^^

今日は法被の続きをアップです。

写真を撮ってご褒美のオヤツをもらったエルりんティー。

おなかが満たされたりんたん。。。。窓をシャカシャカして庭へ出たがっています^^

外ウン1

そう、うちのアイドルさんは何故か外ウンPしかしません。(汗)

雨の日も雪の日も・・・・外ウンPの催促は欠かさないのよね^^

この日はお天気も良かったのでエルティーもお庭に出して外ウンPのお供です

りんたんがスッキリした後、エルティーはワンワン警備開始?!

外ウン1.5

↓見よ!この『太陽に吠えろ』的な横顔を・・・・。(笑)

外ウン3

またまた通行人が坂を上がってくるのを待ち構えているエルフ刑事。

今度はティーさんもエル兄さんの為に、フライングしないで頑張るのですよ!(願)

外ウン4

おっ!頑張ってる!!って思った途端・・・・

外ウン5

無理でした・・・・(汗)  しかも、アナタかなり怖い顔でっせ><

庭に出ると、あっちやこっち・・・興奮して更にジッとしないティーさん。

少しでもゆったりして欲しいと、ブランケットを敷いてみました^^

外ウン6
おっ!これでまったりしてくれるかな?
外ウン7
外ウン8

チッ。・・・・ったく、このチビッコ・・・

「危ないから少しはジッとして?(母叫)

外ウン9

ビックリした証拠に↑舌チロになってる。(笑) 少しは効き目があったかな・・・

外ウン10

・・・・・言葉を失った私・・・・。(汗)


その後も、お決まりの棒を咥え・・・突っ走るティーさん。 こけて、喉を突かないかと・・・ヒヤヒヤ><

でも本犬は・・・

外ウン11

そして、今度は偽物の葉っぱを咥えてきましたよ?

外ウン12

でも残念ながら即りんたんに奪われちゃった(笑)

外ウン13

外ウン14

な、なんで!?私に八つ当たり??(汗)


そして。。。。今日の「おまけショット」
外ウン15
外ウン16
外ウン17


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』はいかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう


庭での写真・・・カメラをモードに切り替え忘れていたせいか画像の色が変。(汗)
まだまだデジイチ使いこなせないママしゃんに「ガンバ」の↑ポチっとを。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

リンたん分かりやすいウンPタイム!
帰って来るまで我慢してるんだよね~凄いv-424
お家の中に『ポータブルお庭v-301』造りたくなる??(笑)

ティーちゃんの棒咥えて走るのは怖いかも~v-292
子供の感覚でv-358だね。
子供が咥えてる『棒付きキャンディー』の感覚~v-356

エル君の警備休み無しで年中無休!?
今度v-453有給取って下さ~いv-422

No title

写真の色、ほんのり暖かい色で私は好きですよ~。
家での撮影だったらデッカイカメラ(デジイチだってね。笑)でもいいよね。お出かけにはちょっと無理かも知れないけど。だって3ワン居ると大変だよね。考えただけで降参です(笑)
今日も生き生きとして元気なエルリンティーを堪能させて頂きました。ポチ。

こんばんは~

りんたんと一緒にみんなお庭で遊んだのね♪
得る君、いつ見てもカッコイイですぅ~
あらら、ティーちゃん危ないよ!!
りんたんの眠るお顔、きゃわいい~~
それぞれ、お庭で楽しんだんですね^^
これから、暖かくなると、お庭がもっと気持良いでしょうね^^

No title

皆で、お庭で日光浴~いいねv-410
ティさん、最近すごく可愛くなったような~気がするv-343
お耳&お顔のカットがティさん、とても似合ってるよねv-343
でも、ティさん~、棒は危ないですよv-393
りんちゃん、気持ち良さそうにv-75して~可愛いv-343
そして~、エルフ君もすぐ誕生日だねv-363
ちょっと早いけど~、おめでとうv-353

No title

こんばんはv-280
そちらの方は日向ぼっこも出来て、気持ちよさそうですね~v-278
こちらの地方では絶対無理i-199
だってストーブの前から離れないですもんv-411

エルくん、いつも警備御苦労様だね。
アハハ・・・やっぱりティーさんは我慢出来なかったみたいだね。
うん、でもティーさんらしくてかわいいわ~v-411
りんちゃんの寝顔、癒されるわ~v-343

No title

りんちゃん毎回外ウンPなのね
その都度開けてあげるのも
大変じゃありません?

エルティコンビは警備頑張ってますね~  
ティーさん見てるとハラハラしますね~ 
でも、次は何をやらかしてくれるの?と楽しみでもあるけど

3ワンともとっても楽しそう^^
りんちゃん気持ち良さそうで癒されるわ^^

No title

ティーくわえタバコはよせv-293
ってばーちゃんが怒ってたと伝えて

No title

外ウンPなんだ・・・(笑)

とっても綺麗に撮れてますよ~(*^_^*)

ぽち♥

No title

こんばんはe-343

おもしろいね、本当にv-424
最高のコンビ、いやトリオだわぁv-364
ティーちゃんを筆頭に・・・( ̄o ̄;)ボソッ
「太陽にほえろ」って(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そんな年齢・・・? ママさん・・・?

ティちゃんは本当によく動くよね、
これは絶対に見てて飽きないわv-398
実物のティーちゃんにいつか会いたいなぁv-411

No title

こんばんは。
りんたんはお外ウンPなんですね~
でも、雨の日も雪の日もってなると
ちょっと大変ですねv-356

ティちゃんは相変わらず元気一杯ですね。
棒を咥えて走る姿が可愛いですねーv-408

エル君、警備お疲れ様ですv-290

No title

こんばんはv-411
そっか~、りんたん外うんPなんですねv-294
エルフくんお仕事熱心ですねv-411
ティーさ~ん、危ないですよ~v-405
ベリも椅子から平気で飛び降りるのでヒヤヒヤなんですv-388

No title

そっかー、りんちゃんお外じゃないとダメでしたね^^;
しかしエルくんの警備カッコイイー!!
ティーちゃんはやっぱり元気いっぱいですね(笑)
棒くわえて走ってるのなんて最高です♪

おはようごじゃいます^^

ママさん
めっちゃおもろ~ですv-221
ひそかにエル君の
ファンでしたが
今日はティーちゃんが
私のつぼにはまってしまいましたv-81

No title

ブランケットの上でまったりしてる姿可愛い~♪
ティーちゃん見てると本当にあきないね~。次はなにをしでかすんだろう?って毎回どきどきしてます。
棒がお気に入りなのは知ってるけど、今回は葉っぱまで(笑)
でも表情がイキイキしててとっても楽しそうv-407・・・奪われちゃうけどv-356v-390
エルくん今回も警備ご苦労様でしたv-344

No title

りんたん気持ちよさそう。
美しい~。
ティーちゃんはどうして、
動くだけで、面白いんでしょうね。
舌チロがめちゃかわいいけど、笑っちゃいますね。

ティーちゃん、おこられてもめげないタイプなのね。
うちもそうです。
おまけにちっこうんPを武器にします。

No title

ええ~そうだったんですね~v-12
外ウンPv-294
だったんですね~~
そうなんだ~、ほんと雨の日とか大変ですね。

ティーちゃん、葉っぱを咥えてる所、かわいい~ね。v-343

因みにv-219我が家は
中ウンP派でしゅ。v-218
(どんな、宗派なの(爆))

No title

v-22テリ子さんへ

全然関係ないけど…今日またイオン行ってきたよ~^^
(エルフのケーキ買いに♪ちなみに洋服は買ってないからね~笑)

レイママ…うちの③ワンの生活&性格1番分かってるよね~v-389
帰宅したら1番に庭へGOだもんね~(笑)
今度晴れた日に、レイモコちゃんもウンPしにおいで~^^
モコたん、外ウンP経験ないけど
うちの庭ならもよおすかも!?

No title

v-22 eco さんへ

ほんとですか~^^
私的には…「失敗した~><」って凹んでたんです(汗)
でもそう言ってもらえると…ありがたい^^

そうそう!デジイチはまだお出掛けに持参したことがないです。
今度家族で出掛ける時には、持って行ってみたいですv-238

v-22はーや さんへ

こんばんは^^
太陽が照ってる時はなるべく日光浴させてあげたいですよね~!
最近お天気悪い日が続いていたので^^
ほんと、エルティーはお外大好きっ子なので
暖かくなったらたくさんお出掛けしたいです♪
春よこ~いv-252

No title

v-22ビビまま さんへ

ティーさん、可愛くなってきましたか~v-10ありがとう^^
数ヶ月前の涙やけバリバリなお顔と比べると
少しは女の子らしくなった気がしますv-238
来年の今頃は、また少し変化してるかな~
って期待を持ちつつv-353

エルフに「おめでとう」をありがとうございま~すv-345

No title

v-22miyuさんへ

こんばんは~☆
そうですよね!この前のお写真見て、日本って長いんだな…
っと実感しました^^あの雪の量にはビックリですよ!
でも今年はまだ雪が少ない方なんですってね><
冷え性の私には北海道移住は無理かも~(汗)

No title

v-22 くーちゃんママさんへ

そうなんです!毎日窓を開けてあげて
ウンP終わったりんたんが帰って来るのを待ち構える私^^
結構大変です(汗)
ちなみに…朝は庭のウンPを拾ってまわるのが日課(笑)

りんたん…我が家では「まったりん子」とも呼ばれていますよ~v-398

v-22 クルミュウさんへ

ウフフ。ティーさんにしっかり伝えましたよ~(笑)
ほんと、クルミュウさんがもっともっと年配だったら…
うちのばーちゃんになって欲しいよ~v-353
ありがとうv-398

v-22凛ねぇたん さんへ

そうなのよ~><
真冬も外ウンPv-356
その為に自家製プチ階段を作ってます^^

v-22 ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
ムフフ^^私、幼稚園の頃から「太陽に吠えろ」や「Gメン75」やら
「西部警察」の大ファンでした!
あと…毎週プロレスも見てた(爆)
度々男の子と間違えられる女の子でしたv-389

りんたんの影響で…私的に今までヨーキーって大人しいってイメージだったけど
ティーさんに巡り合い、まれに違うタイプも産まれるって事を実感しました…(汗)

No title

真冬も外ウンPw
お散歩は嫌いだけど、お外は好きなんですね♪
開放的な気分になるからかな?(爆)
それにしても・・・凄い秘密を知ってしまぃましたw

ぽち♥

No title

りんたんは外うんPなんですねぇ^^
自分のテリトリーを汚したくないのかな?
やっぱりアイドルは違~う(^m^)
エルフくんとティちゃんの警備隊、今日もいい仕事してますねぇ♪
ティちゃんのぎゃお~んの顔、
レオンも興奮したときはやるんですよ~(笑)

あと数時間で、エルフくんのお誕生日ですねぇ^^
みんなでお祝い楽しみですね♪

No title

v-22 ぼーちさんへ

そうなんです><
雨の日も雪の日も・・・・
足元ベチョベチョになって帰って来るの(汗)
台風の日なんかは、飛ばされそうなので私が付き添いますし~(笑)

v-22manmaruさんへ

こんばんは~☆
我が家は家の中も外も賑やかですよ~^^

ベリちゃん椅子から飛び降りるの~!?
危ないよ~><
エルりんは高い所に登らないように躾けたけど
ティーさんだけは登ろうとするよ~(汗)

v-22ayu*ayu さんへ

ティーさん、お外ではオモチャにあんまり興味示さないけど
棒や葉っぱにはガンガンです(笑)

ちなみに。。。りんたんこの後、棒を噛んで粉々にしてた~><

v-22ゆずかりん。 さんへ

ウフフ^^喜んでいただけましたかv-392
エルくんの隠れファンは結構多いのよね~v-398
もちろんハチャメチャティーさんのファンも多いですよ~(笑)

v-22 りー姉さんへ

ほんとその通り!!
飽きないよ~^^
ティーさん①ワンで2~3頭分の面白さ持ってます(笑)

なんだか、見れば見るほどすっとぼけた顔してるし~v-162
行動が読めません。

v-22TIROLさんへ

さっきも、お兄たんのプリントを咥えて爆走してて
「ゴラァー!!」と一喝したら
舌チロになってました(笑)

お互い・・・「めげない子」って恐ろしいよね~v-356

No title

ティーさん、せっせと運んだのにりんたんから奪い取られて‥(汗)
でもりんたんのカミカミする姿ホント可愛い~♪
写真引き伸ばして飾りたい‥
そんなアイドルだからお家でうんちは出来ないのよね~

No title

うふふ。
りんたんとエルくんが、のんびり日向ぼっこしてるその後ろで、ティーちゃんはやっぱりまだまだパピーのように動き回っていて可愛いねv-343
やっぱりティーさんはこうでなくっちゃ♪
大人しいティーさんだとママしゃんもなんだか物足りないんじゃないウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


No title

こんばんは。
エルくんの警備姿はいつも凛々しいですね。(かっこいいっす)
てぃーちゃんの助手もなかなか・・・ですねv-290

お庭で3わんちゃん楽しそう!!
うちも、たまにはお外に出してあげなきゃね。って思っちゃいましたv-393

No title

「最近、ティーちゃんみたいなキャラの
ヨーキーがうちにいたらいいな~」
と、ペットショップに行っては、
「この子は素質あり?」なんて基準で観察しちゃって、
妄想してます。
(妄想だけで、飼えませんがv-356

ビックリすると舌が出ちゃうなんて、
なんてオトボケ顔で面白い子なんでしょう~
これじゃ、本気で叱れないね。

No title

エル刑事!!
容疑者は固まりましたかe-264v-236
ティーさんの棒遊びもかわいいなぁ♪
だんだんエルリンティ全員のファンになりつつある・・・e-449

No title

v-22miyuぴーさんへ

外ウンP派さんって室内犬では珍しいよね^^
ウン子なティーさんの餌食にならないことは
ありがたいけど…(笑)

年取っても外ウンPなのかな?汗
ちょっと不安な私です^^


v-22 凛ねぇたんさんへ

アイドルの裏側を知ってしまいましたね~(笑)
ティーさんには真似してほしくない癖です^^

v-22tome さんへ

レオンくんも、こんな顔するんですね~(笑)
うちのアイドルさんのおかげで
毎朝、庭のウンP拾いが日課な私。
外警備のエルくんが踏んじゃうから~(汗)

ありがと~う!!今日の夜は恵方巻き&ケーキです^^

v-22 まりん母さんへ

写真引き伸ばしたいですか~v-10ありがとう♪
今、リビングや玄関に引き伸ばしたワン写真飾ってるけど
デジイチ買ったから、今度はもっと綺麗な写真が飾れそう^^

まりん母さん、もしかしてもう飾ってる!?^^

v-22 masu さんへ

ティーさんについての悩み・・・
お庭に出てる間、1度も腰を下ろさないのよ~><
ずっと立ちっぱなし&動きっぱなし(汗)
寝っ転がったりして寛いでほしいんだけど~

v-22パール空ママ さんへ

そうだよ~!
パール空ママさん家は一軒家なんだから
外で日光浴できるじゃんv-10
うちは家の周り全部ラティスで囲っています。(何もかもワンコ仕様で・・・)汗

v-22 ニコ さんへ

うはは^^
今度ニコさん家にホームステイさせようか~?(笑)
絶対、数時間で「帰って~!!」ってなりそうな予感…。
でもカイ君とは意外に仲良くなれるかも~v-21

ティーさん…オヤツの催促の時&ビックリした時には必ず舌チロ状態なんだよね><
育て方間違ったのかな私…(笑)

v-22Ds君へ

エル刑事…容疑者がたくさん居すぎて絞れないご様子。^^

横のシンマイ刑事も邪魔をするし~(笑)
今日はそんなエル刑事のお誕生日で~すv-10



管理者にだけ表示を許可する

エルフ☆4歳お誕生日 ?『ずうっと、ずっと、大すきだよ』? «  | BLOG TOP |  » エルフの誕プレ?^^

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

