topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エルフの誕プレ?^^ - 2009.01.29 Thu



<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
エメちゃん
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪



???????????????????????????????????????????


こんにちは?^^


もうすぐ1月もあっと言う間に終わり?

来月2月3日(ちなみに節分)エルくんの4歳のお誕生日なんです

お兄たんからは先日のタイルカーペット♪

そしてママしゃんからは またまた洋服のプレゼントにしました^^

ちょっと早いけど、公開で?す。

エルプレゼン1

さっそく数枚試着してもらいました?^^

エルプレゼン2

ティーさん、必ずフレームインしてきちゃいます。(汗)

続いてもう1枚

エルプレゼン3

そうよ?♪この可愛いコートもエルくんの

フードも付いてるね?・・・・ね?・・・・ねっ!

エルプレゼン4

一気にどんより気分なエルくんに・・・

優しいりんたんが・・・・ナイスフォロー

エルプレゼン5
エルプレゼン6

りんたん・・・・エルくんの性格よくご存知で!(笑)

そうそう!そんなりんティーが着てるお洋服も

実は、エルくんのプレゼント買う時についつい買ってしまったセール品^^

エルプレゼン7
エルプレゼン

またまた、りんティーで兼用できるのでラッキーです



さぁ、そして。。。。↑の1枚目のプレゼント服の写真見て

「この時期に法被かよ!」って思った方々お待たせいたしました!

実はこの法被(はっぴ)・・・時期外れのせいだか、めっちゃお安くGETできました♪


さぁ、さっそくエルくんに着てもらいましょう?・・・・

ド、ド?ン!!

エルプレゼン8

ウッ・・・・・似合いすぎ(爆)

エルプレゼン9

エルプレゼン10

エルプレゼン11

そんな、めっちゃ男前なエルくんでした。(笑)

まさか、こんなに法被が似合う男だったとは・・・・・。 新発見^^




そして。。。「今日のおまけ親馬鹿ショット」

エルプレゼン12

エルプレゼン13

エルプレゼン14

エルプレゼン15





                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう


もうすぐ4歳、脂がのった九州男犬エルくんに・・・「ヨッ!男前!!」のポチっとを♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

エルくん、法被(漢字にするとこうなるのね~)似合ってるよ!
個人的にはカーキのジャケットもいい感じ。

えるりんママさん、いつもかなりフライングしてプレゼントを渡してないですか?(笑)
私も早く見せたくてそわそわしちゃうタイプだけど。

りんちゃんに誉められたエルくんの顔、とってもキュートです。
今回もティーちゃんのつぶやきに笑わせていただきました。

No title

エル君もうすぐ誕生日なんだー

法被ホント似合っててカッコいいです~♪
褒められて照れてるエル君も可愛いv-344

りんちゃんとティーちゃんの服も可愛いv-344
買う予定は無くても
セールって文字見ちゃうと
ついつい買っちゃいますよねv-356

No title

どれもこれもエル君似合ってる~v-10
ハッピ!!も先取りだね!カタカナにしてみた(笑)
白い毛だから相当似合う~
本当!もうすぐ誕生日だねv-314
早いけど、おめでとう♪
エル君、早生まれ??になるのかな(笑)
その言葉良くわかんね~

又良いのゲットv-218しようね~

こんにちは~

よっ待ってましたv-290九州男犬v-410
この季節だけどエルくん似合ってますわよーv-425
エルくん4歳になるんですね~v-308
りんたんとティちゃまは兼用出来るからぃぃですねぇv-353琴っちゃんは3sがピチピチになって来たよーv-405
ちょっとブゥーちゃんになって来た感じですぅv-404
ティちゃまは体重増えたかしら~v-361

No title

エルくんもうすぐお誕生日なんですね☆
プレゼントがいっぱいだ~!
でもぜったいに女子ふたりはフレームインですね(笑)
季節はずれのものって安いから私も冬にキャミとか
買っちゃいます♪
ついでのりんちゃんとティーちゃんの服可愛いですね(≧∇≦)

No title

こんばんは~e-343

エルくん、4歳になるんだねv-308
節分の日に生まれたんだv-353
ママさんちのお子たちはみんな衣装持ちだよねv-364
とってもよく似合ってるよ、エルくんv-344
法被着てのお出かけ先がとても楽しみだわv-411
りんちゃんもティーちゃんも
それぞれの個性によく合っててかわゆいv-398


No title

えるくんは2月3日生まれなのねv-238

まま的には法被好きだな~~
お祭り大好きちゃんだから~^v-10

あとあと水玉のお洋服もかなりのオシャレちゃんだね

素敵よん★

No title

エルくんお誕生日おめでとうe-397
ティさんとりんたんとのやりとりに笑っちゃいました。

いやぁ、それにしても法被似合いますね。
しかも、ポーズもばっちり決まってるし。

エルくん。これからも、楽しいブログネタを提供してねっ!

No title

エルくんもうすぐ誕生日なんですね♪
ハッピめっちゃ似合ってます(>_<)

ポーズもばっちりやし、
さすが男の子って感じのショットですね(*^。^*)

火傷しちゃいそうでしたよ(笑)

No title

よっ!エル君男前っ!
そんな男前エル君ですが、ウチのおばあちゃんと(私の母)同じ誕生日なのね。こりゃ~めでたいわ~。
いつも可愛いお洋服沢山拝見させて頂いてお勉強になりますわ~^^

No title

うわぁ~♪エルくん法被、すっごくに合ってるよ~v-218
男らしくて惚れてしまいそうよv-10
大好きなりんちゃんに褒められて、照れてるエルくんの可愛いこと(@^▽^@)

プレゼントのお洋服も、りんティーちゃんのお洋服も、
み~んな可愛いくて、さすがママさんお買い物上手ですぅv-424


No title

やっぱり九州男児は法被ですよね~♪
エルくん、凛々しくて似合ってますね~e-420
りんティーちゃんのお洋服も違う感じなのがいいですね~
セール品だなんて全然見えない…
女の子2ワンだと着まわせていいですね~♪
また心が動かされる…(汗)

よ!男前!

今日は、お誕生日前のエル君が主役ですね!
どのお洋服も、エル君の雰囲気ににピッタリ!ですね
1月20日、CHIKO姉に3わん預け主人の実家(佐賀県)に行って来ました。
福岡空港に着いた時・・・エルリンティーちゃん宅はどっちかな?と思いました(笑)又ゆっくり行ける時はお会いしたいです。

No title

おっどろいた!
エル君の法被姿、なんてキリリと似合うんでしょうv-91
今回は、その男前っぷりに
惚れ直しちゃったよv-10

それからリンちゃんのワンP、
これが、うちのカイ子にソックリのワンPね!
ほんとに、よく似てるわ。
それにしても、買うときは、一気に買うのね~(うらやまし~)

1枚目の洋服の写真の中に、ケーキのような小物が写っているのは
なんだろう??

No title

時間がないのにエルくんがぁああああああああ!!!
素敵!!!


ぽち♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エルくん、法被、似合いすぎだよ。
大阪のだんじり祭り(毎年けが人続出)出れそう。
かっちょいい~。
りんたんのちゅ!がもらえるのはエルくんだけ?もう最高~。

No title

こんばんはv-411
やっぱり・・・
エルフくん法被、めちゃくちゃ似合ってますv-344
りんたんさすがエルフくんの扱い手慣れてますねv-398
「大茶」でエルティー・・・
なるほど~v-411

No title

こんばんは~
もうすぐ4歳なんですね!!
お洋服、いっぱいだぁ^^
コートも良いけど、ほんと、法被とっても似合ってますね^^
うんうん、エル君、男前だぁ

りんたん、ティーちゃんも
やっぱり可愛いですよ!!

おはようごじゃいます^^

エル君おっとこまえ~!!
こんなに法被が似合うなんて・・
北島三郎かエル君か~って
くらいですねっv-218
やけどしたいわあ~v-41
りんちゃんとティーちゃんもv-238
女の子はやっぱりかわゆくって
いいなあ~v-221

No title

ふふっちょっと早いお誕生日プレゼント公開だけど、いっぱい可愛いお洋服買ってもらってよかったね~エルくん♪
それにしても法被似合ってる!!
男前だわぁv-410

No title

エルフくん、いっぱいお洋服買ってもらってよかったですね~v-407
ついでに妹さんたちも、ラッキーでしたねv-414
うちは頭数が多いので、バーゲンの時でガマンです…

No title

お洋服並んでるの見て絶対「祭」の法被が
一番似合うって思ったらその通りv-426
さすがエル親分v-411

No title

お~~、える君。
男らしいですぞv-10
「男は、祭りだ~~」って感じですね。
ティーさんも着たそうな感じですね(笑)
うちの空にも男らしいお洋服を買ってあげなきゃ・・・
いつまでも、赤ちゃん気分なのです^m^

No title

エル君かっこいいーv-237
クルトもいつかエル兄ちゃんのようになれるのでしょうか?
ママさんいつもかわいいお洋服探してきますよね。エライv-238

No title

ファンとしてはたまらん写真ばかりですなぁe-440
エル君素敵すぎます!!

テレた顔がものすご可愛いですね~♪
いつか偶然出会える日を楽しみにしていますe-349

No title

ぽち♪と応援です(*^_^*)

No title

こんばんは☆
うん、エルくん法被似合うね~v-343
ホント、九州男犬って感じだわ~v-398
私的には、コート姿も素敵だわv-343

りんちゃんとティーさんの服もかわいい~。
ママさん、かわいい洋服を見つけるの上手ですね。

No title

いよっ!九州男犬!
エルフくん、法被が似合いすぎ。
男前ですな。
粋な姿のエルくんにポチッとです。
火傷しないように気をつけないと。

格好いいね!

エル君、お洋服沢山だね~。
半被が一番似合ってるかな。
さすが、九州男犬だね。
キリリとした表情が格好いいわ~~。

No title

おお~もちょっとで
エル君お誕生日なんだね~~

私的には、最初の2枚が
ナイス・ガイv-218
いけてる気がするんだけどぉ~~

そうそう、ついついお得だと
買っちゃうんですよね~~
(私は、自分的に病気かも?と
今度病院行ってみまふ)

でも、リンちゃんティーちゃんも
一緒に買ってもらって良かったね~~
新しいと、嬉しいよね~v-343

No title

さくらと二ヶ月違いなんですねv-363
おめでとうv-308i-269

エルフ君法被が似合いすぎですv-411

りんちゃんとティアラちゃんの洋服もかわいいですねv-410v-353似合ってますi-237i-87

No title

v-22 yoko さんへ

「法被」…私もこの漢字でOKなのか分からなくて検索しました(笑)
迷彩柄、私も1番好きなのよ~v-10

そうです!毎回のフライング^^
買ったらスグに着せたいタイプなので…
でもこれでも我慢した方なんですよ~(笑)

v-22ぼーちさんへ

こんばんは~☆
エルくんの照れてる顔…お兄たんに大人気でしたv-238
「世界一可愛い!!」と連呼です(汗)

どれも1枚1000円位で、法被なんて更にお安かったんです♪

v-22テリ子さんへ

今日もありがとう!(笑)
タイツ破けてなかった??^^
またいろいろ行こうね~v-392

今度はレイくん&りんたんの浴衣をGETしようv-91

No title

v-22 琴っちゃんまま さんへ

エルくん・・・夏が待ち遠しいそうです(笑)

え!そうなの?琴っちゃん3sがピチピチになってきたんだねv-356
ティーさんは…1.4キロから変動なしなんです。
でもこの先もう少しは増えると思うんだけど…。

v-22ayu*ayu さんへ

今年に入っていろいろショップ巡りして
エルフのプレゼント揃えたのよ♪(全部バーゲン価格)^^
そうそう!季節外れの品々ってめっちゃお買い得ですよねv-238

v-22ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
最近またまた洋服増加中で・・・
下駄箱クローゼットの中がギュウギュウ><
パパさんには見られないようにしてたけど
このブログでバレバレでした~v-393

v-22ファンタまま^^ さんへ

こんばんは~★
そうよね~!ファンタままさんはお祭り好きだもんねv-238
そして花火も好きだよね♪
近かったらファンタくんとも一緒にお祭り行きたいな~v-162

v-22めろぱんさんへ

エルティーコンビはネタ豊富です(笑)
ちなみに…りんたんだけだと、ヤバかったかも~v-389

今年は③ワン連れてお祭り行ってみたいです♪


No title

v-22マロンティーのすっとこちゃん♪さんへ

ブログ名変わったのね~^^
ティアラちゃんのBaby、めっちゃ可愛いですねv-10
お目目がクリクリでこれからの成長が楽しみです!!

v-22 eco さんへ

え~!?
ecoさんのお母様も節分生まれなんですね~v-10
ほんとおめでたい!!
これからエルくんのお誕生日がくる度に
思い出しそうv-398

v-22masuさんへ

こんばんは~★
最近洋服ネタばかりになっちゃってるけど…
買いすぎたのでしばらくは買えない状況です(汗)

エルくん照れるとキュートな女の子に見えるのは私だけ?(笑)

v-22まりん母さんへ

こんばんは~☆
やっぱり九州男犬は法被ですよね♪♪

ティーさんの着てる服。。。
まりんちゃんも色違い着てたような気がしたんだけど。。。
違うのかな?

v-22メルシーママさんへ

そうそう!CHIKO姉さんのお宅に③ワンホームステイしてたので
ビックリしてたんです~!!
佐賀に行かれていたのね~v-162
残念ながらエルりんティー家は福岡空港からは遠いの~v-356
今度は昔のように関門橋で来ませんか?v-389

No title

v-22ニコさんへ

やっぱり『エル子』ではなく『エルフ』の方がシックリきますよね^^

そうそう!この服ですv-219
デザイン少し違うけどベロア生地で似てるよね!
エルフの洋服探すつもりが…またまた『セールマジック』に引っ掛かってしまった~><
ケーキの小物はただ家にあった小物で~す^^寂しいので置いてみたの。

v-22凛ねぇたん さんへ

お忙しいのにありがとうございます><
毎度ポチ逃げですみませ~んv-436

v-22 TIROL さんへ

知ってる~v-162
「だんじり祭り」毎年ケガ人続出ですよね~v-356
エルくんあの神輿の上に乗せてあげたいわ~v-10
ケガして倒れるんじゃなく…恋して倒れるかもよ~v-389

v-22manmaru さんへ

こんばんは☆
「大茶」。。。分かってくれて嬉しいですv-398
家族からは「意味不明~><」な~んて言われちゃったわよ~(悲)

v-22はーや さんへ

こんばんは~☆
ありがとう!私もここまで法被が似合うとは思いませんでした~^^
ムフフ。このチェックのコートも
なにげにティーのワンPのスカートとオソロなのよv-398

v-22ゆずかりん。さんへ

こんばんは~☆
うはは♪「サブちゃん」と張り合える~?(笑)
とっても光栄ですわ~v-398

男の子の服選びに行ったはずが…
女の子服のチェックの方が力が入ってしまいます^^

v-22りー姉さんへ

りんティーの時と同じく
フライング気味なプレゼント公開です(笑)
ちなみに。。。子供達のお誕生日プレゼントも毎年数ヶ月早めな私(笑)

v-22ぽーじさんへ

こんばんは~☆
ウフフ。私もバーゲン専門ですよ~v-222
今まで正直言って…定価で買った記憶がないです(笑)

v-22さなちんさんへ

うはは^^
さすが!さなちんさんv-219
『祭』の文字でピンときましたか~(笑)
この法被の赤バージョンがあればティーにも買ってあげたかった~><

No title

v-22 パール空ママ さんへ

こんばんは~☆
うんうん!この法被の赤があれば
絶対ティーさんに買ってたはず^^

私的には…空くんにはこのままのキャラで行って欲しいわ~v-10
癒し系ですので♪

v-22 クルミュウさんへ

ありがとうv-238ママさん!!
ブログ始めて本当によかった。

このブログは私の心の癒しの場。
ブログ書いてる間だけはエルりんティーのことだけ考えています。
ほんと、この③ワンとの生活があっての今の私。
年々③ワンが年をとるのは嬉しくもあり寂しいけど
これからも子供達同様大事に大事に育てていきたいです^^

クルトくんは今の可愛いキャラでお願いしま~すv-398

v-22 Ds君へ

この記事書いてる途中…
「Ds君喜んでくれるかな?」って思いましたよ~(笑)

ほんと、偶然出逢えそうな気がします^^
ワンコには喧嘩上等なエルくんですが
人間にはとっても友好的なので触ってあげてくださ~い♪

v-22miyuさんへ

こんばんは~☆
このコート…なにげにティーさんのワンPとオソロなんですよ~♪

ちなみに全部セール品で
1枚約1000円位なんですv-398もちろん1000円以下のもありますよ~ん^^

v-22ごん太(キャロル父) さんへ

エルくん…まさかこんなに男前だったとは^^
改めて見直しちゃった~v-10
やっぱり男=祭ですよね!!(笑)

No title

v-22コロモさんへ

たしか…昨年のプレゼントも洋服でした~^^
年を重ねる度に洋服が倍増~(汗)
パパさんからは、「もう一時、服は買うな~v-356」って言われちゃいました~

v-22 miyuぴーさんへ

私も特に1枚目の迷彩柄がお気に入り♪
今回はイメージいろいろな服さん達に決めました^^

miyuぴーさんも『買いだすと止まらない派』なんですね(笑)
私は今回…パパさんから『ワン服購入禁止令』が出されました~><

v-22 舞美さんへ

こんばんは~☆
さくらちゃんも2ヶ月違いの3日なの!?v-238

プレゼントはやっぱり洋服なのかな~v-398

No title

ぃぇぃぇ・・・私も全然まともなコメントできてなくて申し訳ありません(汗)

ぽち♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのさくらは4月3日生まれなんですv-344だから2ヶ月違いv-363

洋服は有って困るものではないだすから。
さくらは洋服を着ているとトイレに行かないんです。だからプレゼントは何がいいのか悩みますv-409


管理者にだけ表示を許可する

外ウンPのついでに庭へ・・・・ «  | BLOG TOP |  » ドドドド・ド・レ・ス♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

