topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お庭で・・・・。 - 2009.01.20 Tue



<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
エメちゃん
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪



???????????????????????????????????????????


こんにちは?^^

昨日はとっても暖かかったので

エルティーのお散歩の後、そのままお庭で日向ぼっこ♪

お散歩に行きたがらないりんたんも。。。庭なら大丈夫だもんね^^

さっそく、ティーさんがアニキのストーカーしてますよ?(笑)

庭1

庭2

庭3

必死にお供しています。(笑)

庭4

家の前の坂道を登ってくる人が目の前を通るまでジッと身を隠すエル兄さん・・・。

目の前を通過する瞬間、「コイツは怪しい!」と勝手に判断し

ワンワン!言って驚かすのが趣味なんだけど

今日は残念ながらウザ子ティーさんも一緒ですよ?

庭5

目の前まで来るのを、「今か、今か・・・」と胸トキメカセ待ち構えるエル兄さんの横で・・・

庭6

白目むき出しながらばらすティーさん・・・(汗)

エルくん・・・・めっちゃ可哀相でした^^


一方、まったり系なりんたんは。。。。台の上で日向ぼっこ♪

目がうつろ。。。縁側のお婆ちゃんみたいで気持ち良さそう。(笑)

庭7

そこへ、ティーから逃げて来たエルくんが邪魔を・・・

庭8

・・・・・・。(笑)


そしてティーさんはというと。。。。。

庭9

エルくんが相手をしてくれないため、どこから棒を咥えてきましたよ?^^

本当に面白い子。


さてさて、パパさんに作ってもらったお庭の台のことなのですが。。。。

?ワンが怪我しないようにと、せっかくもう1つ低めの台を作って階段式にしてもらったのに

エルティーは、どうしても階段部分じゃない所から飛び降りるんです><

なので、見映えは悪くなるけどこんな風に柵を置いてみました

庭10

すると、やっと階段を使ってくれるようになりましたよ?

これでやっと安心してお庭で遊ばせられます♪

よかったね?エルりんティー

庭11

庭

庭12



そして。。。「今日のおまけ」

庭13

ウサ耳ティーさん^^



                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう




お日様いっぱい吸収した?ワンに。。。ポチっと?♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんはe-343

キャッホォ~1番乗りだv-437

ティーちゃん、可愛いね、憎めないなv-411
りんちゃんは・・・(*≧m≦*)ププッ
本当に縁側のおばあちゃんみたいv-356
これはこれでかわゆいのだv-344
エルくんは男の子らしくていいよねv-410
みんな個性的で楽しいv-364
ティーちゃん、うちに預からせてほしいわ~ん(*^m^*) ムフッ

No title

ティーちゃんは、エル兄たんのことも慕ってるんですね~。
白目剥いて頑張っているティーちゃんもらしくて可愛い。
エルくんも、これだと楽しみにしている警護もやる気なくしちゃうかな(笑)

本当にティーちゃんは人を飽きさせない楽しい子ですね。

エルくんとりんちゃんの2ショットもなかなかいい感じです。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
ママさんち日当たり良いんですよね。
うらやましーい。
我家は静岡駅から近いのですが、日当たりが悪いかも?でも裏庭の柵をひとまたぎで公園にいけるんですよv-392
もう専業主婦になって人がうらやむ庭を造りたいな。
ちなみに私は、会社で鬼と呼ばれる仕事人間ですが、一般常識が良くわからない、ボーっとした人です。おかわりも一年!ペッパラもママさんに教えてもらうまで、わかんなかった・・v-394

No title

ストーカーされてるエル君、本当親分的存在v-424
ストーカーティーちゃん頑張って着いて行ってる~(笑)
何でも真似しんぼうホントの兄妹の様!

正しい降り方はティーちゃん学習出来たかなぁ!?v-392
この記事今度の私の記事と似てるかも(笑)
近々アップですv-426

ウサ耳ティーちゃん、モコも右にならえだからv-221
いつかウサギ!?って言われたりしてv-403なんて思ってる・・・。

No title

お久しぶりです♪
久々にティーチャンのやんちゃぶり見て元気がでました(*^_^*)
ありがとう(なんが?ってかんじですよね)(笑)
エルフくん相変わらず好きです♪
なんかお兄ちゃんって感じで(*^_^*)
りんたんは写真写りサイコーです(*^。^*)

No title

わー。ぽかぽかして暖かそうですね。
めろぱん地方は、今日は大荒れの天気で、一日中吹雪でした。
こんな天気の悪い日だけど、りんたんのぽわーんとしたお顔で、思いっきり癒されましたー。ありがとうございます。

エルくん、りんたんとの2ショット、「オレについてこい!!」みたいなポーズになってますね(笑)。
たのもしいー。

No title

ティーさんは、エル兄さんが大好きなんですねぇ☆ほほえましいです、「だれかいまちゅか~?」までは(笑)
多分、何かあった時は、兄ちゃんが守ってくれるってわかってるんでしょうねv-411
…かわいい~!!!!!

りんたんは、お庭で日向ぼっこが似合う!めちゃくちゃかわいい!

えるりんママの家、野うさぎが現れるんですねv-392

No title

こんばんは。
ティちゃんはエル君の真似が好きなんですね。
頼れるお兄ちゃんなのかなv-290
日向ぼっこしてるティちゃん気持ちよさそう♪
ウサミミティちゃん可愛いv-344

No title

それぞれ個性があって面白いですね♥
ママさんが羨ましいです♥

ぽち♥

No title

あ・・・そうです!
お正月に買ったペッパラのワンピです^^;

No title

ティーちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだね。
エルフ君は迷惑そうだけど(≧m≦)

りんちゃんは、のんびり日向ぼっこなのね。
気持ちよさそうなお顔かわいいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティーさん、一生懸命エルくんにくっついて、まねっこしてて可愛いね~v-10
でもエルくんの楽しみを奪っちゃいけませんよ~v-413

りんちゃん、ぽけ~っと日向ぼっこしてて本当に気持ち良さそう^^
私もママさん家の庭でりんたんと一緒にぽけ~っと日向ぼっこしながら、
エルティーちゃんたちを眺めていたいわ~v-398

やさぐれティーさん、面白すぎ(爆)

No title

遠目でもティーちゃんの白目がくっきりだね。
エルくんの楽しみを、バラしちゃうわ、
棒をくわえてきちゃうわ、
本当にキャラ立ちすぎですv-218
楽しそうに走り回ってる表情が、
とっても良くわかりますね。

りんちゃん、まだ老け込むのは早いですよ~

No title

こんばんはv-411
いいですね~お庭で遊べてv-344
エル・ティーコンビ最強ですねv-345
吹き出しちゃいましたよ~v-398

光合成

そうなのよぉ~光合成って必要(笑)!!
陽に当たらないと人間も植物も動物も気が滅入っちゃうわぁ★

階段の説明写真のりんたん…うぷぷ♪今回のお写真の中で一番私のツボです(笑)
ティーさん!もちょっとエルフにぃちゃんをたててやってぇ(笑)!!

今日はパパちゃん朝から釣りへ行ったので、ママちゃんは蓮のお洋服のナオし作業に取りかかります(笑)

No title

v-22 ももんたママさんへ

おはよ~ございます^^
りんたんったらお庭に出る時はウンPか日向ぼっこしかしないので
外では存在がかなり薄いですv-356
途中、ご近所さんがご挨拶してくれたんだけど…
りんたんには全く気付いてませんでした(笑)

ティーさん預かると大変ですよ~
ウンPの見張り番しないといけないから~(爆)

v-22yoko さんへ

おはよ~ございま~す^^
ティーさんのせいで、いつものような警備が出来ず
エル兄さんかなりご立腹でティーを叱ってましたよ~(笑)

エルくんの覗き窓(いつもの定位置)を
ティーが覗こうとしたらガウッ!!って一喝するの~^^

v-22 クルミュウさんへ

おはよ~ございま~す^^
うちはに西陽が全開なんですよ(汗)
夏なんて最悪でv-356

ママさん気付かなかった??
この日のりんティーの髪飾り…ママさんから頂いたものなのよ~v-398
クリップ式なのでとっても使い易かったです♪ありがと~う!!

v-22 テリ子 さんへ

おはよ~♪
やっと降り方学習してくれたから
放牧も安心してできるようになったよ~v-222
でも②ワンでずっとギャンギャン吠えまくりだけど(汗)

次の記事。。。もしかしてソファーネタ!?(笑)
モコたん上がれるようになったとか?(汗)
娘が更新待ってますv-206(特にポチボタン見たさ!)爆

v-22マロンティーのすっとこちゃん♪さんへ

②babyあれからもスクスク成長してるかな?
名前も決まった?
キチキチデビューが待ち遠しいよv-238
暖かくなったら会えるかな~v-398

v-22めろぱん さんへ

めろぱんさん地方は今大変な寒さだろうな…><
こっちは年に1、2度ドカ雪が積もる程度です^^

太陽が照ってくるとなるべく陽に当てて
光合成させてあげたくなるよね(笑)

No title

v-22ももたんママ さんへ

ティーさん…ウザすぎて
エル兄さんに何度も怒られてました(汗)
怒りたくなる気持ちも分かるけど…^^

エルティーのギャンギャン声…
ももたんママんちまで聞こえてない?(笑)

v-22 ぼーちさんへ

おはよ~ございま~す^^
これでもお散歩行った後だったのに…
疲れ知らずのティーさんでした(汗)
反対にりんたんは散歩行ってないのに
お疲れモード。(笑)

No title

今晩はv-279
ティちゃまは本とやってくれますねーv-410棒を咥えてるのが笑っちゃいましたv-218我が道を行くって感じで可愛いわぁ~v-344
それにエルくんは常にりんたんを守っている感じが滲み出ていますねーv-425
お庭があってぃぃなぁ~v-357

No title

こんばんは~
今日も、ティーちゃんとっても可愛いですぅ
エル君は、エル君だけの楽しみをばらされてしまって、災難だったね><
りんちゃん、あったかくて気持ちよさそう!!
棒を咥えたティーちゃん、ほんと愉快ですね^^

No title

v-22 凛ねぇたんさんへ

こんばんは~☆
やっぱりあのワンPだったのね♪
袖が膨らんでて可愛いよね^^
凛ちゃん似合ってたよ~v-10

v-22コロモさんへ

こんばんは^^
騒がしいエルティーコンビとは反対に
りんたんは、まったりしすぎで…
一気に老け込んでました(笑)

v-22 masu さんへ

こんばんは☆
エル兄たん…何度も何度もティーさんに
ガルル~(訳:あっち行け~!)って怒ってたよ^^
それでも全然お構いなしなティーさん…
ほんと空気読めない子だわ(汗)

りんたんの為に…今度はベッド持参で日向ぼっこさせようかなv-398




No title

v-22ニコさんへ

ティーさんの白目具合…
1歳になってもこの状態だということは
これから先もずっと『白目むき出しっ子』決定なのかな~(汗)
もうちょいお目目が大きくなる予定だったんだけど~v-356
今でも慣れないわ~この白目><

v-22 manmaru さんへ

こんばんは~☆
この時期、日光浴は貴重ですよね^^
少しでも日差しが出ると浴びさせてあげたくなっちゃいますv-238

v-22こぶた さんへ

だよね~^^
光合成って大事大事~v-162
この時期なかなか日向ぼっこできないから
久々で③ワンもうっとりでしたよ♪
証明写真のりんたん…まさにお婆ちゃんでしょ~(爆)
庭に出るといつもこんな感じなの^^
お洋服のお直しできたかな?

No title

色違い(黒のところがピンク、ピンクのところが黒)であるので、りんたんとティさんでお揃いでどうですか?
凛もオソロ♪

ぽち♥

No title

ティーちゃんもうさぎさんになってる~v-411
毎度、毎度、ティーちゃんには笑わされるわv-407
「グレてやる」は最高v-426
エルくんも趣味の時間を邪魔されちゃって可哀想ね。
りんたん、日向ぼっこして気持ちよくなっちゃたのかなv-278
お庭で日向ぼっこって羨ましいぃ~

No title

3わんちゃんのお庭の姿個性的で可愛いですねv-238
ティーちゃん、本当に愛嬌があって、いいキャラですね。
毎回、心和ませてもらってます
ありがとっv-344

No title

v-22 琴っちゃんままさんへ

ティーさん、棒や葉っぱ咥えて自慢するのが好きなんです^^
誰も取らないのにガルル~って唸りながら・・・(汗)

エルくんは③ワンの中で1番性格が良いの♪
りんたんはプライド高き乙女ですv-513

v-22はーやさんへ

こんばんは☆
エルくんは一人で警備するのが1番好きらしいです^^
せっかく「張り込み刑事」してたのに~
ティーのおかげで拍子抜けしてました(汗)

No title

v-22 凛ねぇたん さんへ

私もこのワンPペッパラで見たよ~
でもサイズが無くて。。。残念でした><
色違いで欲しかったのに~v-356

v-22さなちんさんへ

まさか、グレて棒をタバコ代わりに咥えて来るとは思いませんでした~(爆)

うちのはベランダ並みの広さしかない庭なんだけど
③ワンには丁度いい広さみたいです^^
もっと広い庭ならば。。。大型犬でも飼ってたかも~(笑)

v-22パール空ママ さんへ

「ありがとう」なんて。。。照れますよ^^(笑)

私もパール空ちゃんにいつも癒してもらってますから~v-10
こちらこそ「いつもありがとう!!」


管理者にだけ表示を許可する

押したり引いたり・・・・。 «  | BLOG TOP |  » オ・ソ・ロ♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

