topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ティーさん七変化。 - 2009.01.14 Wed



<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
エメちゃん
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪



???????????????????????????????????????????


こんにちは?♪

今日も寒い1日になりそうですね。><



最近寒くて飼い主がお散歩行きたくないお散歩行けないので、体力あり余ってるティーさんに

お兄たんには内緒で

保育園の頃から集めてたポケモンの指人形を少し貸してあげました^^

七変化1

本当はこの5、6倍の数持ってるお兄たん・・・・ ティーに貸したこと言ってないから

今日学校帰ってこのブログ見たら「何で勝手に貸したん!!」って怒られそうですが…(汗)

この楽しそうなティーさん見ると許してくれる気がします


七変化2

あ、それに決めたのね。

七変化3

あぁ・・・・今度はそれですか。

って、この後も何度も変更を繰り返すティーさん・・・。(汗)

私がひとつ摘むと・・・・・

七変化4

さっきまで咥えてた指人形をポロッと落とし、こっちをガン見

結局どれでもいいんじゃん!

七変化5

ティーさん・・・・興奮するとヨダレが出るのが特徴です 真顔でヨダレ。(爆)



そしてここからは「ティーさん七変化」にお付き合いください・・・

イチ。
七変化6

二。
七変化7.5

サ?ン。
七変化8

シ。
七変化9

ゴ。
七変化10

ロク。
七変化11

シチ。
七変化12



・・・・オモチャひとつでいろんな顔見せてくれました。(笑)

七変化13

またヨダレ出てるし・・・・。(汗)



そして。。。「今日のおまけ」
七変化14

変顔得意なエル兄さん。

かなりの負けず嫌いです。(笑)


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで次の「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよーございます♪

うわぁーー、お兄ちゃん、こんなにいっぱいポケモンの指人形を持ってるのねv-363
すごーいww

それにしても、ティーちゃんの喜びようったら、ほんと可愛いですぅ~v-345
うちのチヒロも興奮すると、ヨダレでビチョビチョになっちゃいます(爆)

笑っちゃうけど、どんなお顔でも
やっぱり可愛いですねv-344

寒いですがお天気のぃぃ大阪でーす

おはよーv-410わぁ~凄いですぅ。お兄たんポケモンかなりの数だわv-405私の甥っ子も集めてたの懐かしいわv-425
ティちゃまの七変化。。
3でオモローーっ的リアクションかとv-405しか~し何度見てもティちゃまの目が。。。
でも元気なティちゃま最高ですv-353v-353
今日はりんたんはお寝ん寝なのかなぁ~i-196

No title

こんにちはe-343

o(^▽^)oキャハハハ 愉快でかわゆいティーちゃんe-328
いっぱいブログネタ、持ってるよねe-267

最近のえるりんママさんのブログ、
v-341ついてるね~のってるねv-341だもんねv-411

No title

ティーちゃん可愛い~♪♪
ギロっなお顔好きです(笑)
うちは床掃除した後は口の周りヨダレまみれに
なってます^^;

うぷぷぷぅ~♪

ティーさんエルにぃたん良いお顔(笑)♪
蓮も、蓮が遊んでる間にママが違うおもちゃ片付けようと持つと、そのおもちゃを奪いにきます(笑)。
まったく、隣の芝は青く見えるとは良く言ったもんだ(笑)
おにいちゃん、私達も楽しませてもらったから怒らないでね☆

No title

ポケモンお兄ちゃん頑張って集めたんだね(笑)
今となってはどうしたら良いの?この者達は・・・・って、感じv-392
ティーちゃん早速食いついたのね!
七変化怖すぎですv-404
おもろいけどv-424
やっぱ綺麗v-212
うちのパパさんはそんな顔に凄く萌え~v-347よ。
特にエル君の表情かなり気に入ってるご様子v-415

No title

えるりんママさん、片手で遊んであげながら、もう片手でぶれずに写真撮れるなんてすご~い。

しかもティーちゃんの表情の変化がうまく撮れてる!!

私も大人のくせにピカチューのスタンプが欲しくて、スーパーに行く度にチャレンジしていたことを思い出しました。

エルくんの表情、ライオンみたいでかっこいいです。

No title

ポケモンもうちのねーちゃん達の時にくらべるとう~んとキャラクターも増えてるよね。
ティーちゃんのサンi-184の舌ペロンチョが可愛いし、ロク、シチの白めむき出しもキュートよv-392

えるりんママさんに触発されてうちのトォさんもデジイチくん、手に入れました。
まだまだ使いこなせてない虎太郎一家です。

No title

凄い沢山あるんですねーv-405
ティちゃんにとっては宝の山かなv-392
ホント良い顔してくれますね
どのお顔も可愛いです~v-290

No title

うわーすごい数。よく集めたね。
この使い道は???
ティーちゃんの白目面白すぎて
大好きよ~。
こんだけ楽しんでくれたら、お兄ちゃんも、おこらないでしょ。
うちだったら、その大きさのおもちゃ片っ端から分解されちゃうわ。

No title

お兄たん…コレクションすごいっ!!私がまだ純粋だった頃は、シルバニアファミリーを集めてましたv-411


私は七変化の「ゴ」が好きです♪
ティーさんのお口がキュートv-344

リンさんは今日はオフの日かな?

※D-Boysは、城田優クンとかのイケメンが集まった集団グループなんですよ~。今はもう解散してるのかな…v-395

No title

ひゃ~どのお顔も良い顔v-426
お兄ちゃんもこんなに可愛い顔見せたら許しちゃいますよねv-353
泡がでちゃうとこ我が家のダイと同じです(笑)

No title

こんばんは
疲れが取れず(年か?)
ブログを見る事も忘れたクルミュウです。
しかし・・
やっぱり疲れ取り栄養剤はエルりんティーに限ると実感!!
カメラが良くなってより一層楽しいね
4コママンガ状態です。
ママさん才能開花ですね(^O^)

No title

ティーさんかわいい~(o´艸`)
いいキャラだねぇ(笑)
表情豊かだしどんどん美人サンになってる!!!

おもちゃ大好きっこなの?
うちの3わんはあまり遊んでくれないからおもちゃで遊んでくれるの見るとうらやましいっ

指人形はちょうどいい大きさなのかな~。
お兄ちゃんは怒ってませんでしたか??
でもこんな楽しそうなティーちゃん見たら許してくれるかな(笑)

No title

キャラが個性的過ぎてわかり難いのかもだけど・・・ホント可愛くなってきましたね♥
美人さんです♥

ぽち♥

No title

あ・・・ワンピですがもう少々お待ちくださいね♪
入荷待ちだったドレスが到着してるのでそっちを先にご紹介する予定です♥
お楽しみに♥

No title

お兄ちゃんポケモンの指人形集めてるのね~!
コレこのままずーっと取っておいたらいつの日かプレミア付くかもねv-391
ティーさんが選んでる横でエルくんも遊びたそう♪
エルくんはお兄ちゃんのコレクションだから、ググッと我慢したのかしら?(笑)
それにしてもティーさん可愛いなぁv-343v-343
ジィーっとヨダレ出ながら見つめてる写真なんて、もうダメ!完全ノックアウトされちゃったv-347
ティーさん7変化。表情がくるくる変わって可愛すぎv-10
ママさんデジイチ使いこなしてきましたね~v-411
私も益々欲しくなっちゃうよ~!

お兄ちゃん、ブログ見ての反応はいかに??


。゚( ゚^∀^゚)゚。

ティーちゃん、表情豊かだね~。
どの表情のカワイイよ!

でもお兄ちゃんに怒られなかったですか???

No title

ポケモンの指人形かぁ~~
うちは、アンパンマンだったなぁ~~っと、昔を思い出しちゃいましたv-10
ティーちゃん、色んなものに興味しんしんですねv-290
うちは、お気に入りのものにしか興味がないらしく・・・
変わったものをあげて楽しみにしていると「ぷいっ」って感じですv-393

No title

ああ、やっぱりティーちゃんの黒メッシュ好きだわv-238
白目もブレずにくっきり鮮明v-353
私もデジイチ、今更ながら欲しくなってきた・・・

コレクション好きは、お兄ちゃんの物まで及んでたんだね。
やっぱりカメラ構えるときは、腹ばいですか?


No title

こんばんはv-411
ベリも変顔しますが、ティーさんには負けます~v-356
写真キレイですね~
私も娘とお散歩行く時はデジイチ持っていきますv-398
デジイチ買ってもうすぐ2年ですが、ちっとも使いこなせてません(^^;)

No title

ティーちゃん楽しそうですね^^
ポケモン指人形が、大変な事になってますねv-408
これは怒られそうですねv-413
デジイチいいですね~、欲しいなあ

No title

分かる~なんか人が違うの持ってると、そっちの方がよく見えるんだよね~
あっそれも欲しいって言ってるティーちゃん可愛いv-398
本当に表情豊かで・・・v-426
7変化ティーちゃん楽しく見させてもらいました♪
ふふっこんなに楽しそうに遊んでる姿を見たら、勝手におもちゃをひっぱりだされたお兄ちゃんも怒れませんよねv-392

No title

v-22はーや さんへ

こんにちは~^^
お兄たん…よくもまぁこんなに集めたものだと
親ながらビックリです(汗)

チヒロくんもヨダレまみれになるのね^^
ティーさん…私がお散歩の用意してるだけでも
ヨダレまみれになっちゃうの><

v-22 琴っちゃんままさんへ

昨日は雲って雪もチラホラでしたが
今日は久々晴れて気持ちが良い福岡ですよ~

ティーさん普段から白目炸裂で怖いよ~(汗)
この時りんたんはお昼寝中でv-75
ポケモンには全く興味なしでした^^

v-22ももんたママ さんへ

こんにちは~^^
ほんと、ティーのおかげで
ブログネタに困ることなく続けられています(笑)

書く度に子供達からのチェック
を受けるのですが
昨日お兄たんは…「オレ今はもうポケモン集めてないっち、書き足してよ~!」
って抗議してました^^

v-22ayu*ayu さんへ

ムフフ。ギロッな顔・・・
私もお気に入り♪人間みたいだよ~ね^^

うちのエルくんも床掃除の名人ですよ。
最後には泡混じりのヨダレまみれで・・・v-356

v-22 こぶた さんへ

こんにちは^^
蓮くんもこんな顔するんだね(笑)
お兄たんの物でも自分の物化するティーさんでしたv-389
学校から帰ったお兄たんから「あ~!穴が空いとる!!」ってクレームが入ったけど
この写真見てチャラです^^

v-22 テリ子さんへ

そうそう!他にもミニカーが100台位はあるんよ~v-393
もうそろそろ捨てていただきたいんだけど
親戚の小さな男の子が遊びに来る度
少しずつプレゼントするのが楽しみだそうで…(笑)オッサンか!?

うちのパパさんもエルくんの表情に喰い付いてた~v-391

v-22 yoko さんへ

よくぞ気付いてくれました!!
そうなの。片手でオモチャ持ちながら
カメラ持つのって重くて大変でしたよ><
手、プルプル震えながら撮りました(笑)

よ、yokoさん…そんな一面もお有りなのね(爆)v-218

v-22さなちん さんへ

ポケモンキャラの開発者の頑張りに脱帽です。(笑)
たまに、めっちゃ面白いネーミングのもありますよね^^

ト、ト、トォさ~ん!!!
もうビックリしましたよ~v-238おめでとうございます^^
うちはパパさんを説得するのにかなり時間が掛かったので・・・
さなちんさんが羨ますぃ~♪

v-22ぼーち さんへ

v-205お兄たんのコレクション。。。まだまだいろいろあるんだけど
今はカードにはまっているようです(汗)

今朝…「カードだけはティーにやらんでよ><」
っと念を押し登校して行ったv-205です^^

v-22 TIROL さんへ

ムフフ。この使い道はね・・・・
「プシュッ!プシューッ!!」っと呟きながら
ポケモンバトルごっこを開催するんですよ…ひとりで…。(爆)
5年生になった今でもたまに…子供部屋からこの奇妙な音が聞こえてきます(汗)

お兄たん…コメントまではチェックしないのでよかったv-389

No title

v-22 ももたんママ さんへ

シルバニア…うちの娘も沢山持ってますよ~^^
今は遊ばずオブジェ化してますが・・・(汗)

りんたんはオフでお昼寝中でした♪
D-Boys…今度レイママにも質問してみます^^

No title

v-22ダイママさんへ

こんにちは^^
お兄たん。。。ティーの写真見て
「今度何個かティーにやろっと♪」
って言ってました^^

ダイ君もヨダレ出ちゃうんですね~(笑)

v-22クルミュウさんへ

お体の方は大丈夫ですか?v-356
年末年始のお仕事の疲れが溜まってるのでしょうね><

ほんと、『エルりんティーv-273』なんかで良ければ
何倍でもおかわりv-273飲んで欲しいです^^

v-22*Yumiko*さんへ

ティーさん、かなりのオモチャ大好きっ子なんですよ~
でもその上をいくエルくんですが・・・(笑)

お兄たん、怒るどころか「今度ティーに何個かやろっと♪」
ってニヤけてました^^
ちょっと穴が空いてたみたいだけど…(汗)

v-22凛ねぇたん さんへ

キャラ、強すぎですよね^^
でもネタには困りません(笑)

おぉ~!ドレスも買ったの!?
最近ゴージャス凛ちゃんになってますねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22masu さんへ

エルくんは…ポケモンがお兄たんの物って分かってるので
「それ、お兄たんの・・・(汗)」
ってティーに言いたかったみたい^^

デジイチ。。。扱い方がまだ分からず
ただシャッター押してるだけなのよv-356
お兄たん…「今はもうポケモン集めてないっち書いとって!皆勘違いするやん><」
って…そっちの方が心配だったみたいv-389小5男子のプライド(笑)

v-22 コロモ さんへ

お兄たんブログ見て。。。「ティー可愛い!!」って言ってたよ^^
結局ティーさん…ポケモン数個もらってご機嫌ですv-238

v-22パール空ママ さんへ

ポケモンの前がアンパンマンでした~♪懐かしい~

ティーさん新しい物には目がないの^^
今日お兄たんからポケモン数個もらって
超ご機嫌♪咥えて部屋を爆走していますv-355

v-22ニコさんへ

白目が充血してないところに
若さを感じます。(笑)
りんたんは白目が充血しているので…(汗)

デジイチ、パパさん貸してくれないの??
走ってるところ撮る時だけ腹ばいになってるよv-402
その姿を後ろから娘がコンデジで撮ってた!(爆)

v-22manmaruさんへ

お散歩行く時デジイチ持参なんですねv-405
私には無理~><
まだ外に持って行ったこともないです(汗)

今日のお散歩にはコンデジ持参でした^^

No title

v-22 ぽーじさんへ

ティーさん今日ポケモン数個お兄たんにもらったので
めっちゃ喜んでます^^
私が近づくと取られると思って
ガルルルって逃げます(汗)

v-22りー姉さんへ

こんばんは~☆
ムフフ。ティーさん次から次へとポケモンゲットしてました(笑)

お兄たんブログ見て「ティー可愛い♪」って大喜び。
「でも今はポケモン集めてないっち書いとって~!皆勘違いするやん><」
って言ってたよ^^小5のプライド(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
今年も宜しくお願い致します。

ティーちゃん相変わらず
お茶目で可愛いですね~
可愛いティーちゃんの為なら
お兄ちゃんも貸してくれますね。
今年も可愛い3ワンちゃん達
たくさん見せて下さいね。

No title

ドレス着せると機嫌よく撮らせてくれるという我儘な娘です^^;

わかってるのかな?

ぽち♥

No title

ティーさんおもちゃ一杯でとっても楽しそう~
私もいろんなティーさんが見れて
とっても楽しいです。

やっぱりデジイチいいですね~
ブレずに色んな表情が撮れるし
憧れるわ! でも1ワンには必要ないかな・・・

No title

ヒョエ~~~v-12

テ・テ・ティーちゃん
か、かわいいお顔が~~v-437
七変化すぎた~~
でも、アップもかわいいv-343

よっぽど、おもちゃ欲しかったのねんv-341

No title

v-223ワンの母。さんへ

こんにちは~^^
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す♪

ティーさん、その後お兄たんからポケモンもらったので
ウキウキで遊んでいま~す^^

v-22凛ねぇたん さんへ

凛ちゃん自分のポジションよく分かってるのね~v-238
女の子ってそうだよね~^^

v-22 くーちゃんママさんへ

1ワンでも関係ないですよ~(笑)
来海ちゃんの可愛い表情がクッキリ写りますよ~♪
って…私カメラ屋さんの回し者ではございませんよ~(笑)

v-22miyuぴーさんへ

こんにちは~^^
ウフフ。いろんなティーさんが見られました(笑)
それにしても、白目率が高すぎです^^



管理者にだけ表示を許可する

昨日のお散歩?♪ «  | BLOG TOP |  » ?おNEW服?

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

