topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


?おNEW服? - 2009.01.12 Mon



<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
エメちゃん
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪



???????????????????????????????????????????


こんにちは?^^



お正月明けてスグに ペッパラ に行ってワン服1枚買ったんだけど

昨日やっと着せてみました?^^

りんティーは洋服サイズが同じ(4S)なので、1枚買っても?ワンで共用できるので助かってます

本当は2枚買ってオソロにしたかったんだけどお財布と相談して・・・無理でした。(汗)

今回のはカジュアル系なので、ティーに似合いそう♪

さっそくティーさんに。。。。

NEW服1

頑張ってモデルしてよ?

NEW服2

ウフフ。背中に可愛いハンバーガーが付いてんのよ^^

やっぱりお子ちゃまなティーさんには、こうゆうのが似合うよね

って親馬鹿炸裂で 昔の『アイドルプロマイド』 のようにカシャカシャ撮っていると

アイドルご本家りんたん が出没。。。。。(笑)

NEW服3

これも一種のお尻攻撃!?  肝心なハンバーガーの部分を・・・><

これはぜってぇ嫌がらせですね!(汗)

アイドルのお気に触れたようなので・・・・?ワンで撮影に変更?

NEW服4

NEW服5

りんたん・・・・完全にノッテきてます。(汗)

NEW服6

・・・って目までギラギラ キラキラしてきてる?

恐るべしアイドルパワー 

やっぱり、ティーには無理だな。

ティーには違うアイドル路線で頑張ってもらわなきゃ

NEW服7

バ、バラドルって・・・・・

薔薇色のアイドル」ってことよ・・・きっと。




そして。。。「今日のおまけ親馬鹿ショット」

NEW服8

NEW服9

NEW服10

NEW服11

NEW服12

NEW服13

うわっ!エルくん・・・「ママしゃんまた嘘教えてる」って顔してる?



                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

服のサイズが4sですか、ちっちゃいですね~!!
びっくりしましたv-405
最後のエルフ君の顔が、ニヒル(←死語)な感じで面白いです^^。

No title

こんにちはぁv-353ハンバーガーのお洋服ティちゃまにピッタリですねv-425エルくんもう少しこっちに来てお顔見せてぇv-355あっ最後の画像が見れてなかったですぅ
あれv-361エル兄たんお口どうちたのv-362何か入ってるのv-362それとも鼻歌かしらv-342
4sやっぱり小さいねぇ羨ましいなっv-425だって琴っちゃん4sはキツキツですねんv-405
こんなに大きくなるとは思って無かったのでお洋服v-324慌てて買いすぎちゃったのよv-404
先週の体重は何と2.7㌔v-356
これはヤバイって。。。感じですぅv-388

No title

4S、我が家の皆と
一緒ですね。サイズe-266ワ~イ一緒だ~

でも、メーカによって
サイズってまちまちだから、
たまにネットで買うときは、現品が来るまで不安なんですヨ。

因みに、個人的にあたちは
リンちゃんが着てるのが
大好き~~
かっわいい~~e-291

PS:私も新年早々
ワンコ服を奮発しちゃって
お財布スッカラカ~ンe-263
自分の美容院も行けてないのにぃ~~

No title

4Sですか!ちいさ~いv-10
それにしてもさすがりんちゃん。
しっかりポーズ決まってるv-424
ティーちゃんお顔がほよ~んとしてるから、ロリドル…なぁんてどうかしらv-391

No title

こんにちはe-343

(*ノノ) キャー かわいいよ、ティーちゃんe-328
とても良く似合ってる、頭のパッチン留めとも
よく合ってていい感じe-267
ホントにりんちゃんは気合いが入ってるよねv-364
姿勢もきれいだし首上げもv-426

ティーちゃんの被ってるもの・・・
お洋服がパーカーになってたのねv-356
一瞬、またぁママさんたらぁパンツかぶせて(*≧m≦*)ププッ
なんて思っちゃいましたよ(⌒ ⌒; アセアセ

No title

ティーちゃん赤色良く似合うねv-238
長さもちょうど良かったみたい!
可愛い~v-10
こうして2ワン違う服だと、個性が出て良いねv-392

今度りんちゃんにも着せてみてね~。
交互に着れるの魅力的v-352
意外にエル君もイケるかも(笑)

No title

言い忘れたけど、昨日から思ってたけど、テンプレートの字濃くなってない!?

No title

ウフフ☆

ティーさんは…『グラドル』になってもらいましょ!!
グラビアアイドル~(笑)
セクシ~路線へ変更ですっ♪

りんさんにはそのまま、アイドル街道を突っ走ってもらいましょ!

私的には、エル君はD-Boysなんですけどねv-10
えるりんママ、D-Boys知ってる…かな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いお洋服~♪
ティーさんとっても似合ってるよ~v-10
アイドル魂に火のついたりんちゃん、さすがポージングが決まってるねv-398
その横でぽや~んとしながらも、しっかりポーズとってるティーさんもナイスですv-218
パーカーの帽子からお耳出てるティーさんのお耳がまるで小さい子が髪の毛二つに結わえてる髪型みたいで可愛いv-343v-343
親馬鹿ショット満載で私もウホウホですわ~v-10

No title

お正月にペッパラの福袋買いに行ったら4Sはディズニーしかなくて諦めてリボンとワンピを一枚買って帰りました。
まだお披露目してないのでお楽しみに♥
ティさん・・・ドンドン可愛くなってきましたね!
ぽち♥

No title

可愛いですねv-10
ティーさんにとっても似合ってます。
りんたん最近強くなってきましたね~ そしてさすが完璧なモデルさんです。

私も年末に東京に旅行に行って、
ペッパラさんで一目ぼれしていちご柄のを買っちゃいました^^

No title

可愛いね。やっぱ、ヨーキーは赤が似合うのかしら?

りんちゃんのポーズはさすがですねv-10
でも、ティーちゃんも負けてませんよv-238
ポーズ決まってますv-221

No title

こんばんはv-353
ティーさん、すごく似合ってますよ。
りんちゃんもさすがはアイドルv-343ビシッと決まってv-363
近くにペッパラがあっていいですね。
うちも去年の9月までは近所のジャスコにあったんですけど、
今は千歳まで行かないと種類がなくて・・・v-356
りんちゃんもティーさんも4Sなんですね。
うちはまだモカとシフォンはサイズが決まってないので、
服は買えないでいます。
でもこのままだと4Sかな~。

No title

[絵文字:v-10あけおめです^^

4Sなんだ~可愛いサイズですね
懐かしいですv-238

さすがアイドル写真が決まってるねv-206

可愛すぎ~

No title

こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
やっと復活しました。

可愛いですね~v-344
すっごい似合ってる
うちも今年は小梅につなぎでは無くて
ワンピース買ってあげようかな。

りんちゃんとティちゃんは4sなんですね~
サイズが一緒っていいですよね。
トラもペッパラの服は4sだけど
梅は…とてもトラのサイズの服は入りませんv-393



No title

ご無沙汰してます★
ティーさんのお洋服とリボンの色がお揃いで可愛い♪
りんちゃんのお洋服もカジュアルで素適ですね♪
うちも2匹が同じサイズなのですが一気に2枚買いだとお財布と相談するのわかります~i-237しかもちゃんとお写真目線ですごく可愛い★
今度撮り方のコツ教えてくださぁい★

No title

4Sってやっぱり小さいんですね~!!
うちはみんな3Sなので着まわせますが。
ロイスがもっと大きくなっちゃたら無理ですね^^;
その服ティーちゃんほんと似合っててカワイイ♪♪
りんちゃんはさすがです(笑)
そして最後のエルくんのお顔が(ノ∀≦。)ノ笑

No title

v-22ぽーじさんへ

ティーの洋服は殆どりんたんのお下がりばかりなので
たまに「ティーらしい服」見かけると
買ってあげたくなるんですよね^^
私も小さい頃姉のお下がりばかり着せられてたので…。

v-22 琴っちゃんままさんへ

最後の画像…今日は見れたかな?
琴っちゃん、写真でみる限りティーさんと同じくらいだと思ってました。
でも健康がなによりですよ~v-238
小さすぎると普段の生活で何かと気を使います><
ティーさんあともう少し体重増えるとは思うんだけど
今は1.4キロで止まってる感じです(汗)

v-22 miyuぴーさんへ

④ワン全員同じサイズだったのね~v-398
みんな女の子だしめっちゃ着回せそう♪
うちはエルくんだけ体重が倍だし男の子なので無理~><

そうそう!ネットで買うとある意味「賭け」
なのよね^^
うちの近くのペッパラは試着もできるので助かるけど…。

v-22りー姉 さんへ

同じヨーキーなのに。。。
ティーさんはホントぽよ~んなお顔なんですよね~
目が合うだけで笑っちゃいますもん^^
ナイスネーミングv-218ロリドル今度使わせていただきますv-238

No title

りんティー4Sコロ助とおなじだぁ~。
エルフ君は3S位かな?
ティーちゃん、新しいお洋服似合ってますよ~

アイドル姉妹を冷静に見つめるエル君がいい感じv-218

No title

v-22ももんたママ さんへ

おはようございま~す^^
今日も寒い><屋根に少~し雪が積もっていました。

やっぱり年の差なのか、生まれもってのDNAの差なのか
りんティーの表情って全く違うんですよね~
パンツ・・・(爆)
パパさんも同じ事言ってましたよ~
「ティーが被ると…赤いパンツ被ってるようにしか見えない!」って。笑

v-22 テリ子さんへ

そうなんよ~♪
長さがピッタリで逆に胴回りが少しブカブカv-356
今日はりんたんに着せてみたけど
りんたんにも似合ってる~v-398(かなりの親馬鹿)

やっぱりあのつなぎも買おうかなv-391
パパさんにさりげなくアピールしてるんだけど…呆れられてるv-356

そうそう!私も思ってた~。
なんで太字なん?自分でも分かりましぇ~ん(汗)

v-22 ももたんママ さんへ

こんな落ち着きがないグラドルでもいいですか~
しかもめっちゃウルサイし~(笑)

「D-Boys」ってなんだ?なんだ??
めっちゃ気になる…
ダンディーBoys!?(笑)今度おせ~て~

v-22masuさんへ

ティーさん・・・耳毛が多いので穴から出すのも一苦労。
めっちゃ切ない表情になってるし~^^

ほんと、幼児の女の子みたいに見えるね!
今度「おさげ髪」にもチャレンジしてみようかなv-391

v-22凛ねぇたんさんへ

福袋。。。私も買おうか迷ったよ~
ディズニー用って書いてあったの?
気付かなかった。
私もディズニーより普通の方がいいv-238
洋服楽しみにしてるね♪

v-22 くーちゃんママさんへ

イチゴの洋服。。。可愛かった♪
ほんと、洋服って買っても買ってもまた欲しくなるよね><

しかもうちは③ワン分なので…
もうクローゼットがパンパンで入りましぇ~ん><









エルにぃたん…

最後のニヒル顔が蓮のと似てる…(笑)。
りんたんのアイドル素質は本当に見事です☆
ティーさんのバラドル素質も…う、うん…なかなかですよね(笑)♪
お洋服、蓮は4Sと3Sの間で困りんぼうです★
4Sだとちょっとだけきつめなので、3Sだとぶかぶかなんです★

No title

おはよーございます(^v^)
お仕事の合間をぬって遊びにきましたっ♪
いつも思うんだけど、ここの3わんちゃんが絶対どこのわんちゃんたちよりもカメラ目線ですよねぇv-218
いつも感心しちゃうです。
本当にモデル犬の鏡だわぁ~v-286e-415

No title

エル君の顔のファンになってる私です♪
いろんな犬見てきてますが、こんなにいい表情するチワワは初めてだwww
これからも楽しみにしてまーすv-10

No title

今日も可愛い3わんありがとうございます。
心がほっこりしちゃうわ。
ティーちゃんますます可愛くなってますね。
バナーのティーちゃんと比べたらよくわかるわ。
リボンと服がとってもマッチしてますね。

No title

きゃ~~可愛い~~~
ほんと、ティーちゃんも
りんたんも、可愛いですぅv-353
おNEWの服がよく似合っていますね。
で、りんたんは、ほんとさすがですv-345
アイドル健在ですよね。
エル君の最後の写真、もの言いたげなお顔ww素敵ですぅv-392

No title

v-22パール空ママ さんへ

「ヨーキーには赤が似合う!」ってよく耳にしますよね^^
でも正直今まではあまりそう思っていなかった私…。
りんたんにもピンクばかり買ってたけど
ティーさんには不思議と赤を着せたくなりますv-398

v-22miyuさんへ

こんばんは~☆
近くのペッパラ無くなってしまったのね><
試着もできるし、商品も豊富で毎月1度は行きたくなります^^
セール品チェックするのが楽しいのよねv-238
シーモカちゃん達も兄妹で同じサイズだと助かりますよね^^
(男装や女装もできるし~v-398

v-22ファンタまま^^ さんへ

あけましておめでと~う♪
今年も宜しくです^^

年賀状もありがとうv-238
美男美女なご夫婦見れて嬉しかったです♪

v-22 ぼーちさんへ

こんばんは~☆
復活待ってましたよ~v-91

私は逆につなぎ系を買ってあげたいよ~
このワンPのデザインでもつなぎが売ってて。。。
買おうか、とっても悩みました><
でも2着は買えなかったの~(泣)

v-22くみたんさんへ

くみたんさんの②ワンも同じサイズなんですね^^
写真撮るコツ…最初はオヤツで吊ってましたv-222
でも最近りんたんだけはカメラ見ただけでポーズとったりします(笑)

No title

ペッパラの洋服、お似合いですね。
りんちゃんもティちゃんもほんとモデル犬みたい。
撮影スタジオで撮ったみたいに仕上がっています。
きっとカメラの腕もいいのでしょう!

No title

ぇぇ、買おうとしてレジに持って行ったら、「4S、ディズニーの福袋でお間違いないですね♪」っておっしゃるんで「えっ?ディズニーしかないんですか?」って言ったらテクテク歩いて福袋が置いてあるコーナーでゴソゴソしてから「ディズニー以外は売れちゃってます」って言われたので「じゃ・・・いいです^^;」って迷ってたワンピにしました^^;
紹介記事がまだあるので数日後になりますが、お楽しみに♥
今日はケープです♪
ぽち♥

No title

v-22 ayu*ayu さんへ

できればうちも ayu*ayu さん家の③ワンみたいに
全員オソロにしたいんだけど
お財布の中身が…v-164

エルくんも基本は3Sなんだけど
今少しメタボっててパッツンパッツンv-356

v-22コロモさんへ

ピンポーンv-219
エルくんは3Sです^^
でも鬣の毛量が多いし、年々メタボってきてるので
ヤバイっ><

小桃ちゃんは3Sだと少し大きくないかな?

v-22こぶたさんへ

分かる!蓮くんもこうゆう表情するよね^^

そうそう!洋服のデザインによっても
同じサイズなのにキツメな時もあるよね。
蓮くん3sと4sの中間なんだね><
3.5Sとかあれば助かるのに~

v-22Fuu さんへ

うはは。いつかモデル犬のスカウト来ないかしら~(笑)
でもプロのカメラマンさん相手だとダメダメ犬なんですよ~(泣)
雑誌の無料撮影会などでは私必死に
カメラマンさんの背後霊のようになって③ワンに目線もらってます><

v-22 Ds君 へ

ひょえ~!あんなにたくさんのワンちゃんに囲まれてるDs君に
そんな事言われるなんて~v-398
めっちゃ嬉しいです!エルくんにも伝えておきます♪♪

v-22TIROLさんへ

こちらこそ毎度毎度の親馬鹿ショットにお付き合い。。。
ありがとう♪^^

そうそう!このバナー見ると懐かしい~v-238
って思うよ~
ティーさん…黒くてゴリラみたい(汗)

v-22はーやさんへ

こんばんは~☆
いつもありがと~うv-238
洋服。。。馬鹿みたいに増えてます(汗)
この前、たまたま下駄箱クローゼットをパパさんに覗かれて。。。
「馬鹿か…その前に俺の服買えよ」って言われましたv-356
でも他にエルくんのお誕生日プレゼントの洋服2着隠し持ってる私です^^

v-22ごん太(キャロル父)さんへ

ペッパラ服。。。愛用しています♪
カメラの腕は全然で…><
モデルさん達の頑張りあるのみですよ~
まだデジイチさん3回しか使用していません(笑)
出すのが面倒でv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洋服選び、上手いよね!
エルりんティーの着ている服を見ると、
欲しくなっちゃいます。
うーv-356ガマンガマンv-431

ティーちゃんのちょんまげが、先っぽ黒いのが、メッシュ入れてるみたいに
いいアクセントになってていいよね。
ちょんまげが、前に垂れてきているのが、かわいいv-344

No title

v-22凛ねぇたん さんへ

見ましたよ~
豪華なフワフワケープも素敵でした!!
ワンP楽しみ~v-10

v-22ニコ さんへ

最近ティーの成長も落ち着き、サイズもだいたい確定したので
行ったらついつい買ってしまう~><
特にセールの文字に弱いのよ・・・(汗)

この黒メッシュもいつかは消えていくんだろうねv-356
トップが伸びた分、成長も感じるよv-353




管理者にだけ表示を許可する

ティーさん七変化。 «  | BLOG TOP |  » 少し早いエルくんへのプレゼント♪&年賀状ありがとう♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

