topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


?ワンな関係。。。 - 2009.01.08 Thu



<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
エメちゃん10月30日の昼2時過ぎに、
広島県の西区井口明神1丁目アルパーク付近から逃げてしまいました。
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪



???????????????????????????????????????????



こんにちは?^^

今日はこの前の続き?

遊びのスイッチON状態なりんたん。。。。髪の毛振り乱して縫いぐるみに夢中。。。。

強りん1

そこにティーさん登場で。。。火花が散ります。(笑)

強りん2

「他人の物は自分の物・・・・。」

「自分の物は自分の物・・・・。」的な考えのティーさんは力尽くで奪おうとしますよ?(汗)

強りん3

そんな醜い女同士の戦いを、いつも敏感に察知して飛んで来るエル兄さん。

強りん4

何故だか、必ずティーを数回叩きます。(笑)

強りん5

たとえ、りんたんが悪い時でもティーを叱るエルくん・・・

どんな時でも、りんたんの正義のみかた

(エルくんから見れば・・・・ティーさんはいつも悪役です)笑

そのエルくんが去った後、ここぞとばかりにりんたんに攻撃開始するティーさん

顔が真剣すぎ?(爆)

強りん6

こんな時、今まではやられっ放しだったりんたんですが

嬉しいことに、ここ最近は・・・

強りん7
強りん8
強りん9

一生懸命な後ろ姿が笑いをそそりますが、彼女なりに頑張って戦うようになりました♪

(りんたんが優勢な時にはエルくんは、止めに入りません^^)


でも、基本的には優しい性格のりんたん・・・・。

しばらくすると

強りん10

しつこいくらいに、ティーの顔を舐めまわします。(笑)

強りん11

これにはさすがのティーさんも、タジタジ?

強りん12

ビショビショ?

婆さんのようにされていました^^

ん!?まてよ・・・・ もしかして・・・これもりんたんの作戦かも?・・・・(爆)




「今日のおまけショット

強りん13

強りん14

強りん15


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                    いつも見てくれてありがとう


ティーさんの若さに焼きもち焼いてるかも!?な、りんたんにポチっと。^^






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちはe-343

(*ノノ) キャー 1番乗りだわv-398

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
笑っちゃいましたv-364
それぞれに立場や役職がある感じで
実に面白いですv-411
エルくんはりんたんびいきなんだねv-364
りんたん、闘いにお目覚めのようで
よかった、よかった(*^m^*) ムフッ
ティーちゃん、天真爛漫でムードメーカーv-355
益々おもしろいエルりんティーだわv-411

No title

v-411v-411v-411
今、会社のPCの前で必死で口を押えてます
だって噴出して大笑いしちゃいそうなんだも~んv-414
ティーちゃんの必死な形相でりんたんを襲うの図
その後の「なぬ!?」のティーちゃんの顔
もうはまっちゃいました
りんたん、やっぱり優しいおねえたんなんだ。
ティーちゃんに仕返ししてもちゃんと後でよしよししてあげるなんて、
なんていい子なんでしょう。
エルくんもおにいたんの威厳で
決める所はびしっと決めるんだ(笑)
年の初めからこの面白さ
またまたこの一年が楽しみになりました

No title

かわゆすぎる!!!
ヨーキーもいいなぁ♪♪

今回の記事絵本にでもできそうなキレイな写真とストーリーww
いつも更新楽しみにしてますので、がんばってくださいヽ(^o^)丿

No title

ぉはよーございますぅv-278有難ーv-426まだボール存在してたんですねv-290琴っちゃんは1日で破壊してしまったのよー。。
りんたんとティちゃまの絡み面白いねーりんたんv-425やる時はやるって感じでv-407でもやっぱりりんたん優しいのねぇv-410お顔ペロペロしてねー
エルくんもりんたんの事ちゃんと庇うんですね、偉いなぁv-353しかしティちゃまの、とぉりゃ~のお目目が。。v-405
でも好きよーv-353v-353

No title

会社のPCから見てて、私も噴出しそうになって口元押さえちゃった~(爆)
もうりんティーちゃん面白すぎv-343v-343
ティーさんの「とりゃー」や「なぬ!?」の表情は何度見ても笑えてきちゃうよ~(^m^)
りんちゃんも、このままではいけないと姉の威厳で反撃でたのね~!
でもちゃんとフォローするところがやっぱりお姉さんだね^^
ビショビショティーさん、我が家のクリスと同じ状態だわ~v-411
エルクンのりんたんとティーさんとの扱いの違いが。。。(笑)
でもきっと他のワンコにティーさんが意地悪されたらエル兄さんが黙ってないんだろうねv-343

No title

こんにちわ~
おっと、あけましておめでとうございます。今年も、3ワンの可愛い姿、お願いします♪

さてさて、ぷぷぷっv-411
なんてゆうか、絶妙のトリオですな。エルリンティー見てたら、
うちももう1ワンほしくなっちゃいました・・・

No title

笑いました~
最高ですね^^
エルくんいいよ!!
ウチでも真中のノンタンはどんな時でも一番上のララの味方をします。
末っ子のパリはどんな時でも悪役です(笑)
3ワンだと一緒ですね。
でもりんちゃん、ティーちゃんを舐めてるってことは、
順位づけをちゃんとしているんですね。
私の方が上なのよ! って意味があるそうです。 
我が家はララが必ず下にやっています。

応援で~す

うししし♪

エルにぃたんはティーさんにちゃんと上下関係を教えてるんでしょうか(笑)。
りんたんもキャラがどんどん出てきておもしろいですね(笑)♪
アイドルだって、バラエティーでも人気にならないと今の時代は駄目だものねぇ~(笑)!!

No title

エルくん頼もしい~!!
さすが「りんたんの身方」ですね(笑)
うちなんてピノがどれだけロイスにやられてても、
チェルシーは涼しい顔で他のことしてますよ^^;
この違いは何なんでしょう・・・。
りんちゃんも反撃するんですね~(笑)
でも、最後はやっぱり優しいりんちゃんか~♪

こんばんわ~(^^)

りんたん 優しいですね~v-238
エルくんもv-238

なんだか 今日も微笑み笑いですv-10

あっ・・・
実は ワクじゃなくて ククですv-355
ごめんなさいv-411v-356
姉に ワワに見えると言われましたが クだけ わかってよかったですv-411

No title

女の戦いが炸裂していますね。
コワ~イv-399
髪の毛振り乱しちゃって、あとが大変だv-393

エルフ君、いつもティーちゃん叩くんですか。
やっぱ‘ボス’ですねv-414

No title

もう、またまた笑いが止まりません。りりりんちゃん・・・アイドルの休日はジャージで化粧無しってのといっしょじゃん。
てぃーちゃんのお顔といい、べちゃべちゃの顔といい、何度みても笑ってしまうわ~。
カメラもっと早く買えばよかったね~~~。

No title

バトルの顔が笑えるv-408
どっちがどっちか分かりづらい写真もあったりでv-356
でも凄いね~デジイチ!今度撮ってねv-389ビキニ姿の私。

エル君今だ正義貫いてんだね!
レイも守ってもらった事あるもんね(笑)
かっこいい~。
うちのパパ益々エル君に会いたい気持ち

No title

大変遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしますね♪
エルりんティーちゃんの絡みがめっちゃおもしろいです。
もうホントにふきだしちゃいました。
エルくんは頼もしいですね~
りんちゃんもやるときゃやるって感じですね(笑)

とうとうえるりんママもデジイチゲットされたのね~
これから躍動感ばっちりの写真をたくさん楽しみにしていますね。
わたしは個人的に3ワンズの動画も楽しみなんだけど~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんたんのペロペロ作戦!
かわいいv-10
舐めてるりんたんも舐められてるティーさんも、本当に可愛い!!
いいですねv-238ほのぼの光景v-345
エルくんの冷静な態度も素敵です~紳士だわぁ~~。

No title

びしっばしっとまぁ・・・遠慮もなくやっちゃってますね^^;
エルくんはりんたん派なんだw
なんとも可愛い♥
イチデジで世界が広がって益々素敵なブログになってきましたね♥
楽しみです♪

ぽち♥

No title

v-22 ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
一時期はウザ子ティーの存在全部がストレスになっているのでは!?
と思う程にボコボコにやられてたりんたん…(汗)
やっと闘争心が湧いてきたようでよかった^^

v-22さなちんさんへ

会社でエルりんティー見る時は気をつけて~v-356(笑)

デジイチのおかげで、普段マジマジと見れない③ワンの表情がじっくり撮れましたv-389
今まではブレてこの微妙な白目具合が写らなかったから~v-398

v-22 Ds君へ

ヨーキーは…チワワ程表情豊かではないって思ってたけど
ティーさん迎えてから考えが変わりました^^

ありがと~うv-162おかわりv-273頑張りまっすv-91

v-22琴っちゃんまま さんへ

え~!意外~!!
琴っちゃんあんな可愛い顔して破壊王なの?
うちは激しく遊んでも破壊することはないんですよ~^^

エルくん・・・周りの様子をいつも見ていて
私がティーを叱ると飛んできて一緒に叱ってくれてます(笑)

No title

こんばんはv-354
りんちゃんのペロペロ可愛い~v-343
うちもショコラがリンに、シフォンがモカにペロペロ攻撃をするんですよね。
なんか、りんちゃんのスイッチオンの姿が見れて嬉しいわv-411

デジイチよさそうですね~e-343
うちも半年前から欲しいとパパにお願いしてて、休みの日に少しカメラ屋さんをのぞいてみようと思ってます。

こんばんわぁ~ん♪

もぉ~かわい過ぎぃv-10
お顔真剣だからかわいくって笑っちゃうv-237
りんたんがこんなに活発に活動するとはビックリでしたぁ~
とってもかわゆいわぁ~
ティーさんのタックルもかわゆいし~
何故かティーさんを叩くエル君もかわいくって笑える
りんたんのお顔舐め舐め攻撃なんてかわいくてたまりませんなぁ~v-238
ベチャベチャのお顔がまたツボv-10
今日も楽しかったぁ~v-290

No title

これからはティーちゃんの白目も
ブレずにばっちりだねv-219
りんちゃんもやるときはやるんだ~
りんティーでお相撲してる様で、
微笑ましいです。

うちのパパに「見てみて、キレイでしょ~。やっぱり(デジイチだと)全然違うよね。」
と、話したら、
「本当だ。うちと全然違う。うちはちゃんと掃除してないから~うんぬん」
って、ママさんのお部屋がキレイだと褒めてました。

No title

おぉ~りんちゃんもやるときはやるのね。
またまたりん&ティーちゃんのバトルに大笑いですよ~。
特にティーちゃんの顔の表情が豊かで。笑
りんちゃんはエルくんにいつも見守られてるみたいで幸せ者ですねe-418e-420
最後の優しさあふれるりんちゃんに、なんだかほんわかした気分になりましたv-398

No title

ティーさんの濡れたお顔がセクシーじゃないですか☆
りんちゃんも、ティーさんの闘争心に火をつけられたようで…良かったです(←よかったのかな笑)

りんちゃんは、いつでもエル君に守ってもらえるんだ~i-233エル君、頼もしい!!
お外に出たら、ティーさんも守ってあげてね~!!あっ…ティーさんは自分を自分で守れるんだったv-411

No title

おもしろいね、エル君なりに
考えてるんですね
戦闘シーンの写真、すごく上手に撮れてますね
カメラの上達が早いですね
スポーツモードかなにかあるのかなあ?
猫みたいに、わんちゃんも、グルーミングするんですね、
ビチョビチョになっていて、ビックリしました(笑)

No title

さすがママさん、もう使いこなしてますねぇ^^
みんなの生き生きした姿が伝わってきます♪
デジイチは例のものをゲットしたんでしょうか?

りんたんの「さっきはごめんね」写真に
すっかりやられました~(>_<)
可愛すぎな光景です~!!
ますますパワーアップしたブログ、
これからも楽しみにしてますねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22masuさんへ

ティーさんもなかなか表情豊かで女優向きかも!?v-389(笑)
でしょ?エルくん。。。相手によって扱い使い分けてるよ~^^
同じ女の子なのに…ティーさんにだけは手荒いわv-356

v-22 りゅうままさんへ

あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰しててすみません><
今年も仲良くしてね~

多頭飼い。。。お出掛けの時などはめっちゃ大変だけど
ワンにとっては良い環境だと思いますよ~v-238

v-22 lalanon さんへ

やっぱり③ワン居ると自然と2対1に分かれちゃうのかもね~(笑)
うちだけではなく…安心しました^^

ひょえ~v-405初めて知りました!
舐めるのは順位付けの意味があるのね~v-398
そう言われてみると…思い当たる節があります(笑)


No title

v-22こぶたさんへ

ウフフ。今どきのアイドルはいろんな番組出なきゃならないもんね^^笑
りんたん…ティーさんに刺激されて面白キャラに変身しかかってるぞ~v-356

v-22 ayu*ayu さんへ

チェルシーくん…「ピノなら大丈夫!」って思っているのかも~(笑)
ピノちゃん、③ワンで唯一の女の子なのに…v-356
もっと優しくしてあげて欲しいよ~
byピノちゃんファンの私v-398

v-22ぴぴ子 さんへ

きゃ~><ごめんなさ~いv-393
「ワクちゃん」ではなく「ククちゃん」だったのねv-356
私もどっちか迷ったの~><
でもこれで完全に頭にインプットできましたv-392

v-22ぽーじさんへ

そうですよ~v-389女の争いは怖いですよ~

そう言えば!ほーじさん家は、ほーじさん以外全員女子ですね~(爆)

v-22TIROLさんへ

そんだけウケてくれるとりんティーも本望だわよ~(笑)
うんうん。もっと早くカメラ買ってれば・・・
もっともっと笑えるショットが撮れてたのに~(悔)

v-22テリ子さんへ

ごめん><この日に限って同じ赤服着せてた~v-356
飼い主でもどっちがどっちか分からない時があるしv-356

ビキニでもヌードでも何でもOKよんv-389
そうそう!エルフ…レイくんも守ってたよね♪
多分、エルフ的にはティーよりレイくんの方が好きなんだと思うよ~v-391





No title

v-22 mika さんへ

ご無沙汰しちゃってすみません><
あけましておめでとうございま~す♪
今年も仲良くしてくださいね^^

デジイチ。。。やっとGETできましたv-238
私もmikaさんのように素敵な写真撮ってみたいです^^
益々写真撮るのが楽しくなってきました♪

v-22パール空ママ さんへ

りんたんのペロペロ攻撃で・・・
今日もティーさんのお顔ビショビショです(汗)
でもお出掛け行く前だけは遠慮して欲しいわ~v-356

v-22 凛ねぇたん さんへ

凛ねぇたんもデジイチ購入で益々素敵なブログになったもんね~v-238
私もいろんな写真撮りたいよ~
でもバッグから出すのが面倒でv-356

v-22miyu さんへ

こんばんは~☆
miyu さん家は男の子チームが女の子チームにペロペロするのね~(笑)
このコメントで知ったんだけど
このペロペロには順位付けの意味もあるそうよ~
「私の方が強いのよ~」って…^^

私もちゃんとチェックし始めたのは半年くらい前なの♪
miyu さんも是非、駄々こねてみて~v-392

v-22イヴのねんね さんへ

ありがとう^^
今まではブレて撮れなかったこのバトル。
やっとジックリと表情が撮れて嬉しくってたまらないv-398
動画とはまた違う味が・・・
癖になりそう(笑)

v-22ニコさんへ

ティーのあの呪いの白目もデジイチで撮るともっとリアルに写るかな?笑

ニコさんの旦那さんも「写真マジック」にかかったのね~v-389
うちのパパさん…「今度押入れの写真も載せてみたら?」って言っています(滝汗)

v-22りー姉さんへ

ほんと、ティーさんのお顔って喜怒哀楽が出すぎで・・・。^^
白目の具合でいろんな表情に見えます(笑)

もっと面白い表情するので
頑張って撮って、皆さんにお見せしたいよ~v-389

v-22ももたんママ さんへ

その通りv-219
ティーさんは自分で自分の身を守れるから~(笑)
だ~れも襲ってきてない時に
空気に喧嘩売ってるくらいですからねv-389

今日も散歩で最初っから最後まで吠えっぱなし(汗)
○○丘幼稚園の園児に「ワン!!」って言い返されてたよ~(笑)

No title

v-22reomamaさんへ

カメラ…ちゃんと撮ったのはこの日が初めてで…(汗)
訳が分からず撮ってみました^^
そうそう!スポーツモードで連写しただけなんですよ~

最近のカメラは頭が良いので数打てば当たりますよ~(笑)

v-22tomeさんへ

先日は本当にありがとうございました~v-10
tomeさんのおかげでアレに決めましたよ~v-238

初心者で訳が分からない私でもひとまず撮れました(笑)
今までは「待て!」の号令かけながらの撮影だったけど
これからは「動け~!」「走れ~!」って叫びそう^^
暖かくなって外でも楽しみたいです♪

No title

あ・・・私も部屋の中以外では使ってないです^^;

ぽち♥

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

面白いですね~
笑ってしまいました。
みんな優しくて仲良しですね。
今年も可愛い3ワンちゃんに
会いに伺いますね。

No title

こんばんは~
りんたんも遊びモードに入ったんですね。
ティーちゃんとのやりとり、ほんと楽しいですぅ~
りんたんのティーちゃんへの反撃、とってもよく伝わってきますぅ^^
けど、お姉ちゃん的(母性本能かな)なところも、よーく分かります♪
デジイチって、やっぱり凄いですよね!!
とにかく、どんな風景も、可愛いですね~

No title

りんたんが攻撃するなんてー!!
ちょっとびっくりだったケドおもしろいです(笑)
りんチャン最初からベロベロ攻撃してればティーちゃんおとなしくなるんじゃないの(笑)?
エルくんはかっこいいねー♪
りんチャンを守ってるんだなーって微笑ましい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

おぉ~すご~い!!
ティさんに勝ってる♪

エル君はりんたんの見方♪
りんたんが有利なときはとめないとは・・・。

りんたんがペロペロして・・・。
りんたんの作戦勝ち!!

No title

v-22凛ねぇたん さんへ

やっぱり、外に持って行くのは重いし荷物になりますよね><
お庭程度なら大丈夫だけど・・・

v-223ワンの母。さんへ

少しご無沙汰してしまいました><
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す♪

これから違ったエルりんティーも見てもらえるように
頑張りま~すv-238

v-22 はーやさんへ

こんにちは^^
今まではブレちゃって撮れなくて
悔しい思いを沢山したけど
これからは、こんなりんたんのバトルシーンも見ていただけそう♪
過去の動画もたくさん溜まってるので少しずつ公開しなきゃだけど~v-356

v-22*Yumiko*さんへ

うはは~!そうだね!!最初っからペロペロしたらいいのに~(爆)
今度りんたんに教えてみます^^

りんたんが攻撃してる時だけは遠くからジッと見守る
九州男児のエルくんの後ろ姿も今度激写したいな~v-398

v-22 みぃ さんへ

こんにちは~^^
エルくんはりんたんの事とっても大事に思っているんでしょうねv-353

ティーさんとりんたんとの扱い方が全く違うところが
ほんと笑えます^^


管理者にだけ表示を許可する

少し早いエルくんへのプレゼント♪&年賀状ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » やっとデジイチで撮ったど?!!

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

