topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリスマスイブだよ!エルりんティー集合?!! - 2008.12.24 Wed




おはよ?ございま?す

イヴ1

イヴ2

イヴ3

イヴ4

イヴ5


はいはい・・・。いよいよ今日は クリスマス☆イヴ?♪



イヴ6

それを言うなら。。。「どんな風に過ごすの?」 でしょエルティーさん!

イヴ7

ったく・・・・完全に色気より食い気ですね

でも残念だけど。。。12月はティーの誕生日もあってケーキ食べたから

今回はエルりんティーのケーキは買ってないんだよ? ごめんっ!

イヴ8

でもね。。。ちゃんと プレゼント は用意してるからね♪

イヴ9

それは。。。25日の朝のお楽しみ?^^



「今日のおまけ?」

イヴ10

  イヴイヴから点灯開始いたしました?♪(ちっこいけど・・・)

     <お知らせ>
         ※クリスマスカードは間に合わなかったけど
              住所がバレている方ブログ1周年記念のポストカード貰っていただいた方々には
                    勝手に年賀状を送らせていただきま?す(笑)
                          (喪中の方はお知らせくださ?い



                  ブログランキングに参加しています
                  今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                  ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                     いつも見てくれてありがとう 



お兄たん&お姉たんと同じく…今夜はなかなか寝付けないエルりんティーにポチっと^^



● COMMENT ●

No title

おはようございま~す。
追加された新しいモチーフいいですね。
設置するの結構大変だったでしょ。

3ワンの表情とえるりんママさんのコメントがあっていて、可愛いですv-344

我が家も「普段あげないものをやると、お腹壊すぞ~(←ぷぅ)」とパパさんに脅されたので、ケーキはなしです。

プレゼントは何が用意されているのかな?
お兄たん&お姉たんも楽しみにしているでしょうね。

それでは、楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね。v-314

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
いや~、相変わらずどれもこれも
かっわいいー(≧∇≦)/
わが家は普段どおりのクリスマスの予定です^^;
プレゼント何だろう♪♪
では、素敵なクリスマスを~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3匹そろってかわいいですね~
私的にはティちゃんの
トナカイさんがはまってる
気がするんですが・・・(笑)
ツリーが2つもあるんですね~
華やかでいいなぁ~

No title

はーいv-344メリクリです。えるりんティーさんv-422v-410
枕元に何が置いてあるのかなー。
明日が楽しみだねー♪ 
あ・・・
LEONさんの枕元、ものすごくスペースありますから、プレゼントカモーンですことよ(笑)
100円SHOPで、ワン用サンタ服が買えるなんてv-405ワオッ
早速物色に行ってきますv-29
徒歩1分のところにあるもので^^
何を着てもカワイイえるりんティーさんにポチポチですv-219
我が家にも年賀状が来るんですね♪きゃ~嬉し~♪♪

クリスマスの電飾は、クリスマス終了とともにはずしちゃうんですか? 

☆~メリクリ~☆

めちゃくちゃ可愛い~v-10
エルりんティー頑張ったねv-238
やはりエル君トナカイ、ピッタリv-218だわ!残念ながら(笑)
顎の所苦しそうな感じでまたまた笑える~。

v-255クリスマスグッズいっぱい揃ったねv-219
来年又増えそうな予感v-352

イルミいっぱいで良いね~付けたり外したりが大変だけどね!
年に1回だから頑張れるのかもねv-392

やばい!年賀状まだ買って無い・・・。
今年も手書きですv-393

No title

Σ(・ε・|||)え! 年賀状送ってくださったんですか~~
嬉しい~~~ と~ても楽しみです

No title

今日はイヴですね~★
我が家では昨日からパーティづくし・・・やれやれ┐(´ー`)┌
エルリンティーとエルリンママさんとお姉ちゃんお兄ちゃん達も楽しいクリスマスを過ごしてね~♪

メリクリです

すごくかわいいですv-10
あまりのかわいさにクラクラしそうですv-347
イルミしてるんですか?すごいです~!!
やってみたいけど電気代が…。
ポチして帰りますv-380

No title

こんばんは
楽しみだじょー。
まってるじょー。
エル君語でした。
クルミュウもお正月は、ご挨拶に行くでしゅよ。ハガキにのって~e-515

No title

こんばんはv-352
メリークリスマスv-255
ツリーの写真の3ワン、かわゆいですv-343
アハハ・・・やっぱりティーさんは色気より食い気なんですねv-411
我が家も今月にリンの誕生日があるので、クリスマスはケーキなしですよ。

モチーフ・・・うん、綺麗ですv-425
わかります・・・子供達は今日はなかなか寝付けないですよね。
うちも9時を過ぎたのに今だに起きてますよv-356
え~っ、うちにも年賀状が来るんですか~?
楽しみにしてます♪

No title

♥Merry Christmas♥
素敵なクリスマスをお過ごしください♥

ぽち♥

メリークリスマス★

プレゼントなにもらえるんだろうね~?
私も楽しみだわ!

それにしてもかわいいトナカイさんとサンタさんだわぁ~v-10
我が家はプレゼントの変わりに、手作りご飯でした。

No title

v-353Happy Merry Christmasv-353

かわいいエルりんティーちゃんv-10
我が家もクリスマスはケーキなしです(笑)しかもプレゼントもなし~v-356
エルりんティーちゃんはプレゼント何がもらえるのかなぁ~v-398
靴下用意して寝ないとねv-392

素敵なクリスマスをv-343

No title

メリークリスマス~♪
な~んて可愛いサンタさんとトナカイさんなんでしょ^^
みんなで素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い☆
そして、私も年賀状送らせてもらいました~^^

No title

v-22 yoko さんへ

モチーフ追加でさらに賑やかになりました^^

プレゼントはね。。。。
多分みなさんから「またかよ!」って突込みが入りそうな予感…(汗)
次回に載せますね♪

v-22ayu*ayu さんへ

ロイスくんもティーも初めてのクリスマスv-255だもんね^^
ayu*ayu さん家の③ワンにはプレゼントあるのかな?
実は私もパパサンタからプレゼントが貰えそうv-391(例の黒いやつ)ムフフ。

v-22 CHIKO姉 さんへ

うちのツリーは10年もの&12年ものなのよ~^^
年期が入ってるでしょv-389
ティナカイ。。。私もお気に入り♪

v-22 pruru さんへ

枕元には大きな物体が~!(笑)
みなさんから「またかよ!」って突っ込み入りそうな予感…(汗)

そうそう奥さん!100均でサンタ服が買えるとですよ~v-389
年に1回着る程度だから100均で充分ですったいv-221
(↑この方言…別に意味はありません)汗

えーっと…ちなみにクリスマスイルミは。。。毎年大晦日まで点灯させてます(笑)

v-22ヨークシャテリ子さんへ

今日から冬休み突入やね~v-19
今朝…サンタさんからのプレゼント届いてたかな?
うちは毎年朝からビデオでその様子撮るのに必死v-392

年賀状。。。。早く買ってくださ~いv-355

v-22ぷりも さんへ

まだ作ってもないのですが。。。
勝手に送りつけるので待っててくださ~いv-222(笑)



No title

v-22プーまま さんへ

昨日からパーティーづくし?v-238賑やかだったでしょうねv-10
連日ケーキづくしだったのかな~v-398

v-22 ぽーじさんへ

我が家のイルミは全部省エネタイプなので
電気代も安くてブレーカー落ちたりもないんですよ~^^

応援ありがとうございます♪

v-22 クルミュウさんへ

エルくん語。。。マスターしてますねv-218

私も年賀状楽しみにしてま~すv-10
私。。。実はまだ写真も撮っていないので年末かなりバタバタしそうですv-356

No title

v-22miyuさんへ

こんにちは~^^
リンちゃん今月がお誕生日なのね~v-10
アップ楽しみにしてま~す^^

子供達、今朝は大騒ぎだったのでは?(笑)
年賀状。。。まだ全然作り始めてもないので
元旦に届くのは危ういですが、貰ってねv-238

v-22凛ねぇたん さんへ

メリクリ~v-255
凛ちゃんはプレゼント貰えたのかな?

v-22コロモ さんへ

手作り御飯。。。。美味しそ~うv-10

③ワンへのプレゼント…皆さんに「「またかよ~!」って
突っ込まれそうな品物です(汗)
次、アップするね^^

メリークリスマス

プレゼントも楽しみだわぁ~
うちは、ここ最近レーザー三昧な
日々なので、ビンボ~で
サンタは来ない予定(笑)

年賀状。
わたちも、住所がバレてる分かってるので
許可無く、ポストに投函しちゃった~~
無事ママさんの家に届きますよ~にぃ

No title

こんばんは。
遅れましたが、「メリークリスマス」ですv-238
モチーフ!!かわいいですv-10
クリスマスらしい~~~v-291
うちは、今日クリスマスします。
パールと空にもちょっとだけ、いいものを・・・・と思ってますv-344

No title

メリークリスマ~ス♪
イブはいかがお過ごしでしたか。
トナカイ君、めっちゃ似合ってますね(笑)サンタちゃんもチョー可愛い♪
今朝はプレゼントの山だったのかな。
どんなプレゼントか楽しみです。
私からのプレゼントはポチで許してね。

No title

どの写真もかわいい
外れが一枚もない
ママさんのシャッターチャンスの
腕前に脱帽です。
蘭丸なんて。一人なのに
ぜんぜん、こっち見ないし
かぶり物、させないし
自然児だし、カメラに飛びつくし・・・
しょうがないなあ、ジャニーズにいれるのは、あきらめました(笑)

No title

メリークリスマスv-255

みんなホント可愛いですねーv-344
プレゼントは何だったのかな?
我が家はプレゼント無でした~(^_^;)

No title

凛だけプレゼント貰ってましたよ~^^;

ぽち♥

メリークリスマス♪

こんばんは~
エルりんティーちゃんたち、みーんな可愛いですぅ
やっぱり似合ってますね!!
今日はクリスマスですね~
どんなプレゼント貰ったかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよぉ~v-278
相変わらず3ワン可愛いv-398
とっても寒いクリスマスになっちゃいましたけど、楽しく過ごせましたか??
どんなプレゼントをエルりんティーちゃんはもらったのかなぁ・・・
気になる~

No title

おはようございます。

クリスマス終わりましたが
何て可愛いエルりんティーちゃんたち~~
もう見てるだけで癒されて
幸せな気持ちになれます。
ケーキは残念だったけど
プレゼントは何だったのかなぁ~

追加のモチーフとっても素敵!

No title

v-22masu さんへ

こんにちは~^^
masu さん家はこの前豪華なケーキ食べたばかりだもんねv-238
ノエクリちゃんの誕生日でプレゼントも貰ったし♪

我が家の今年のクリスマスプレゼント・・・
「また買ったの!?」って言われそう(汗)

v-22 tome さんへ

年賀状!!ありがとうございま~すv-10
私なんてまだ何も作り始めてないので
元旦には届きそうにないけど。。。
待っててくださ~い^^

v-22miyuぴーさんへ

うんうん、分かるよ~
レーザー高いもん><
④ワンも許してくれるさ^^

もう投函したの~!?
ヤバイっす。うちはまだ作り始めてもいない・・・
(撮影もしてないぞ~)滝汗

v-22パール空ママ さんへ

こんにちは~^^
なに?なに??プレゼント気になる~v-10
後で見に行きま~すv-355

v-22ecoさんへ

プレゼントのポチありがと~うv-238

今年のプレゼントは③ワンで使えるもの
って思ってたんだけど…狭すぎたみたいです。(汗)

v-22reomamaさんへ

「外れが1枚もない」と言うか…毎回たっくさ~ん撮ってその中から
選んでるの~v-389
数打てば当たりますよ~(笑)

reomamaさんもガンガン撮ってみて~
絶対「当たり」がありますから~(笑)


No title

v-22 ぼーちさんへ

トラ梅ちゃんプレゼントなくても
普段から可愛い洋服たくさん買ってもらってるから大丈夫v-218

v-22 凛ねぇたん さんへ

凛ちゃんのプレゼント。。。
めっちゃ豪華ですね~v-10

v-22 はーやさんへ

こんにちは~^^
プレゼント。。。。今アップしました♪
後ではーやさんのところも見に行きますね~

v-22 りー姉 さんへ

こんにちは~^^
ほんと寒かったですよね><

ティーさんさっき今年最後のトリミングから
帰ってきましたv-238
また次にアップしま~す♪

v-223ワンの母。さんへ

こんにちは~^^
癒されるなんて。。。嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪

ウフフ。私も後で癒されにお伺いしま~すv-398


管理者にだけ表示を許可する

♪プレゼント♪は・・・・。 «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマスバージョン撮影会☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

