topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『ウン子』なティーさん・・・・(汗) - 2008.12.18 Thu





こんばんは?☆

日頃からなにかと ウンPネタ が多いティーさん。

ハッキリ言いますが・・・

いまだにウンP食べる癖は完全には直っていません(恥)


そんな中・・・汚い面白い動画が撮れました^^  ※お食事中の方はご遠慮くださいませ



トイレでウンPふんばりながら、出てきたティーさん。

まだお尻にウンPがぶら下がってて、かなり気になるご様子・・・・。

やっとウンPが落ちたと同時に当たり前のように食べようとするティーさん・・・。(汗)

(音声消していますが・・・)ここで1度目のママしゃんの「ゴラァー

その声にビビリ1度は諦めるが、今度は手前に落ちたウンPの欠片にロックオン!

そこでまたマしゃんの2度目の「ゴラァーの雄叫びが・・・。

・・・・ったく、だからパパさんから「ウン子」ってあだ名付けられるのよ?


もう1歳になったんだから、そろそろ食べ物ではないってことに気付いてくださいな><?


ウン子

えーっと・・・・ウンP食べることも変ですけど・・・・

片耳無いティーさんも変ですよ?



                 ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg


                       いつも見てくれてありがとう


                  ウン子なティーさんに。。。。。ポチッと。(汗)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

。゚( ゚^∀^゚)゚。

ティーちゃん、困ったちゃんだけど面白すぎます!
がに股で困っていると思ったら、迷わず自ら片付けに行っちゃうなんてwww

といいつつ、先日コロ助も食べちゃってたことが発覚v-12
全然ティーちゃんを笑えませんv-393
今は、シロップで改善されないか試しているところです。

No title

何をしてもティーちゃんは本当に可愛いですね。
ママの声でビクンとなるところが微笑ましい♪
何回も見てしまいました。
もかは大きな声\(`o'") にも全く動じません。
おしっこを失敗した時にケージにしばらく入れるようにしたら、
昨日は自分からε=ε=ε=ε=入っていました。

No title

せっかくなら「ゴラァー」も聞きたかったです(笑)
うちのひなもかくれて食べてましたよ~
近づいた時なんか臭いな~って、それも口元から…
ゴラァー、あっ!我が家もゴラァーって言ってました。
でもいつのまにか直ってましたァ。

No title

何か出てる!!

ティーさん今だになのね・・・
『エコ』にはなってますが、見ている方がだよね~。
レイもたまに食べちゃうv-409見てしまうとかなりショックだった。
いつか治るとは思うけど・・・

ティーちゃん早めに直さないと『うん子』になっちゃうよ~v-411

おはよーございます♪

あらら・・・ティーちゃん・・・けど、可愛いですぅv-345
愉快な動画見せてもらって、ありがとうですv-410
でも、ママさんの気持ちになると、
笑って済まされませんよねv-393
うちも、セントとチヒロは小さい頃あったので、とても悩みでしたv-371
もうすぐ、ティーちゃんもなくなっていく事だと思います。
根気よく、注意してあげるしか、ないんでしょうね。
頑張ってくださいv-363

見ちゃった^^

e-283ぃゃ~ん。。。
ティちゃまぁぁぁぁe-451何たる事e-282初めて見たよぉーe-317ぅちは先代、太郎君も源も琴も経験がないのでビックラしたぁe-350えるりんママの(ゴラァーー)の方がビックラこいたぁe-330
でもティちゃま怒られるのん分かっててが可愛いわぁe-265
そぅそぅ(うん子)ちゃんは可哀想だよんe-351
でも少しずつ無くなってくれればぃぃですねっv-410

No title

ぶら下がったウンPをどうしたものかと、がに股で思案しているティーちゃんの姿、モモと一緒で笑っちゃいました。

怒られた時にビクッとする様子や逃げ足の速さも一緒。v-392

食糞はなかなかなおらないよね。
私も今のところひたすら根性で見張ってますが、パピーパーティでトレーナーさんが、自分の飼っている犬(1才)の紹介で「今は食糞をやめることを目標に頑張ってます」って言ったのを聞いた時には、やはり難しいんだって思ったもの。v-388

えるりんママさんの「ゴラァー」の声を聞いても、りんちゃんはびっくりすることもなくぐっすり寝てるんですね。(えるりんママさんのゴラァーは優しい声なのかも)

No title

かわゆぃ♪♪

ウンチを食べても許してしまいそうなかわゆさv-10
でも不思議と犬がウンチ食べても口からウンチの匂いがするわけじゃなぃような・・・。
私の嗅覚が鈍感なのかな(笑)

わはははぁ!!

ティーさんまだ食べちゃうんですねぇ(笑)!!
蓮は限りなく近くでくんくんはしますが(笑)、食糞したことはないんです。
…でも、もっと問題が…。
我が家の蓮、うんP出る!落ちる!って瞬間に…なぜかダッシュかますんですよ…(汗)。
なので、すぐにポトっと落ちたときはシートの上なんですが、ポトって落ちなかったときはその辺に転がって…。
せっかくトイレシートの上でくるくるうん~ってしてるのに、全く意味ないかなり迷惑なクセなんです★

蓮のクリスマスカード送らせてもらいましたぁ☆

No title

ガニ股歩きのティーちゃん可愛い~v-408
落ちた瞬間にうんPにってすごいなー
見てて笑えるけど
確かに困った癖ですよね(^_^;)
早く食べ物じゃないって気が付いてくれると良いですね。

No title

ティーちゃん可愛くて何度も動画見ちゃいましたよぉ(^v^)
うちも最近お留守番中に食べちゃうので困ります~。
見てないと、ゴラァーって怒れないしね(笑)

No title

必死で踏ん張ってるティーちゃん
可愛いv-411
お尻に何かついてるから気持ち悪いのよね
今朝うちの虎太郎もお散歩中、ンコをしたんだけど、ちょっと柔らかかったからお尻の毛に付いちゃって・・・
ティーちゃんと同じような変な歩き方してました(笑)

オモロー

ティちゃんったら笑わしてくれますね~v-218
そういえばクレアも小さい頃はいつもウンP食べて困らせてくれたもんです・・・><
いつのまにか食べなくなりましたv-238
動画でママさんの怒ってる声聞きたかったなぁ~(笑)

No title

こんばんは~。
ティーちゃんのガニ股歩きも可笑しい可愛かったけど、怒られて引き下がってまた出てくる辺りがなんとも可笑しい可愛いわ~。
ママの「ゴラァ~」も聞きたかったです(笑)

No title

こんばんは
わらうよね~v-290
懲りずに、取りに戻るところが、笑わずにいられない!!
それと・・ミュウはしっかり座る?腰を下ろすので結構すんなり出ます。
クルトはほとんど立った状態で、足踏みする感じにがんばるので、あまりすっきり出ません。
ティちゃんもちょっと腰高めに見えるのですが、見る角度ですか?

No title

v-22コロモさんへ

なにげに、動画撮ってたんだけど
こんな面白動画が撮れるとは…(笑)

コロたんはお留守番が長いから阻止するのが大変そうv-356
小桃ちゃんのは食べたりしないのかな?
うちはエルくんのも食べます><

v-22シナモン さんへ

子供達からは「ウン子の動画とか載せん方がいいのに~><」
って言われたけど。。。
私的には、皆さんにも見てもらいたかった(笑)

モカちゃんは大きな声には反応しないのね
ティーさんは…ビビリまくります^^

No title

うちのミックスも、小さい頃うんP食べました。
そして・・・・・。2歳になった今。・・・・・でもたまに食します。汗。
大きくなってからは少しは減ったんですけど・・・・・・。
これからもっと大人になったら無くなるのかしら。

それにしても、ティさんのガニガニ歩き、かわいい~。

No title

この前、カイがウン○した後の、えるりんママさんのガードv-222する姿が、結構必死v-356だったので、
「あ、まだティーちゃん食べるんだ~v-404」って、気が付きました。

それにしても、出して速攻v-355なんだね(驚)

No title

v-22 piro さんへ

えっ!?ひなちゃんも?(笑)
こうやって皆さんのコメント読むと・・・
結構食べる子が多い気がして…
仲間がいてなんだか嬉しい^^
って喜んでる場合じゃないですよねv-356
ムフフ。やっぱゴラァーですよね~v-398

v-22 ヨークシャテリ子 さんへ

先程はどうも^^

あの~…たった今も…
クチャクチャ音がすると思ったら
エルくんのを食べてた~v-12
ブログ名…『エルりんウン子はいかが??』に改名しなきゃかもv-393

v-22はーやさんへ

こんばんは~☆
そう、そうよ~><笑ってられないのよ~
ちっとも油断ができないから、部屋に居る時はいつもティーの行動を目で追ってます^^

やっぱり注意することが大事なのね…ありがと~う!頑張るぅ~v-91

v-22琴っちゃんまま さんへ

私も今まで飼ったワンでは経験がなかったから
初めて見た時はかなりのショック~><
ちなみに、いまだに何度見てもショック~v-356

私のとっさの「ゴラァー!」かなりの迫力だったので
動画見て自分でも焦ったよ~v-389(恥)





No title

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ティーちゃん、面白すぎv-424
人が見てても食べようとするところが
過ごすぎかもぉ~v-356
普通は隠れて食べると思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・
でもそれでもティーちゃんはかわゆいe-266
だから食べても許しちゃう(*^m^*) ムフッ

あらら・・・ぁ

なんだか、メルシーに似ていることが多く・・・・(笑)
メルシーは自分のではなく、たぶんランちゃんのをくわえ運び移動させます。
ランちゃんは、早食いであまり噛まないので消化していないからかな?と思っています。(5歳になった今でも忘れた頃にしますよ)
それと、最近びっくり!事件が・・どうも足を上げておしっこしているようなんですよ!(男の子みたいに)椅子の足まわりがみずたまりがあります(泣)
ティーちゃんと同じく手術し歯も抜いてもらったんですが(8ヶ月の時)今頃になって男の子に変身
?ティーちゃん!まねしないでね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪

見せていただきました・・・(-m-)ぷぷっ
ティーちゃん・・・全国ネットで公開されちゃったね・・・(笑)
我が家も・・・大好きな子は・・・
他の子が気張りだすと、うんPを空中キャッチしますから~(T▽T)アハハ!

参考までに・・・↓読んでみて~
http://ameblo.jp/pomeraniandream/entry-10172053426.html

勝手にリンクしちゃってるんだけど・・・
私も検討中なの。。。

No title

時間が無い中・・・何度も拝見し・・・そしてコラッ!って怒られてるって読んで又何度も・・・
ぅぅぅ・・・面白すぎて訪問途中で投げ出したくなってます^^;

ぽち♥

あははっ♪

ティちゃんってばぁ~~~v-10

。。。v-294食べてるの初めて見ましたぁ~v-344
こんな感じで咥えたりしちゃうんですね。
ママさんの「ゴラァー」も聞きたかったわぁ。
今度聞かせてねv-415

No title

こんばんはi-185
今日もティーさんには、笑わせてもらいました。
ママさんの「ゴラァ~」、わかりますよ!
うちもモカとシフォンが、親のうんPを食べようとしていますから!って、
見てないと食べていますからねv-356
どうしたら直るんでしょうか?ね。

No title

v-22yokoさんへ

こんばんは~☆
モモちゃんも動きがすばしっこそうだもんね~(笑)
うは~!トレーナーさんも手こずる程、食糞って手ごわいのね~v-356

そ、そう言えば…りんたんは私が大声で怒ってもビビらないv-21
怒られる=ティアラって思ってるのかも~(笑)

v-22 Ds君へ

こんばんは~☆
ティーさんは、ウンP食べたり転がしたり…オモチャ箱に入れてみたりと
かなり『ウン子』な女の子なんです~(汗)
そう言われれば。。。口の中は臭くないかも~!!
Ds君凄い発見~v-405

v-22こぶたさんへ

うちのりんたんも後半は小走りしながらウンPするの~><
うんうん!せっかくトイレの中に行ったのに
撒き散らしたら意味ないよね~v-393

今日クリスマスカード届いたよ~v-345
ありがと~う♪♪

v-22 ぼーちさんへ

こんばんは~☆
落ちた瞬間をパクッといこうとするティーさん…
かなり素早いよね~(汗)
まるで食い逃げ状態><

v-22 Fuu さんへ

そうよね~!お留守番中は…
私も諦めるしかないって感じです(汗)
買い物から帰ると、ウンPの破片がチラホラ転がってることもしばしば…。v-164

v-22さなちんさんへ

ティーさんも、本当ならトリミング行く時期なんだけど
手術したから今月末頃に行く予定です^^
それまでは、私がお尻周りカットしなければ~v-356

No title

v-22ベルクレアママさんへ

ティーさんからいつも目が離せられましぇ~ん><
いいな~♪クレアちゃんは直ったんですね~!!
ティーさんはエルくんのも食べるからかなり見張らないと大変なの~

v-22 eco さんへ

こんばんは~☆
1度目のゴラァー!!で普通の子なら分かってくれると思うんだけど。。。
ティーさんには、その都度怒らなくちゃ効き目がないみたい~><(泣)

v-22 クルト&ミュウ さんへ

「わらうよね~」←私も最近のお気に入り♪
クルミュウママもそう思う~?ティーさんのウンPポーズ高めな方だと思います^^
ミュウちゃんはペターって感じなのねv-392
ちなみにりんたんは小走りしながらばら撒きます><

No title

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
すっごい特ダネ映像ですね~v-398
お尻についてるウンpが気になってるティーさんの姿がなんともいえなく可愛かった~v-10
もう何度も見直しては笑い、見直しては笑いしちゃいましたよ~(爆)
それにしても本当に、普通にウンp食べようとしてるんだねv-405
我が家では見られない光景でちょっと衝撃的でした~(笑)
ちなみにスズもウン子ちゃんですから~(爆)
ママさんの「ゴラァー!」もちょっと聞きたかったわ~(* ̄m ̄) ププッ

No title

あははっ。爆笑ですよ~。
特にままさんの「ゴラァ!!」って言うのを想像したらもうだめ(笑)
よくウンP食べるワンコって聞くけどなんでですかねぇ・・・?
雑誌に直す方法があったのでまだ試してなかったらぜひ!
ウンPをしたら唐辛子をふっておくと香辛料の匂いとかで食べなくなるみたいなんだけど~。
この方法で知り合いのワンコは直りました☆

No title

うん子ちゃんネタ、すごい勢いのコメントですね
みんな気持ちが分かるんだろうなあ、ご存じ蘭丸も、まだまだ進行中です、それをしなかった先犬レオとは、チュッチュしてましたが
蘭丸とは・・・・(泣)
速攻ですよね、あっという間、
脚を鍛えられます。

No title

ぶらぶらしてるのが自分でもわかって蟹股だし、いいかっこだわ。
それに、ティーちゃん、速いわっ!
うちもうん子友達だけど、見てる前だと、食べないのよね。
怒るチャンスのがすもんなあ。
こんだけ目の前でやってくれたら、そら大声も出るわ~。
声ききたかったなあ。
もう、涙ちょちょぎれです。

No title

v-22めろぱん さんへ

ミックス王子。。。今でもたまにウンPが恋しくなるのね(笑)
ティーさん、全く直る気配なし><

食べる時もあるし…転がして遊ぶ時も~(泣)

v-22ニコさんへ

そうそう!あの時もかなり焦った~(爆)
あの場で食べられたら…皆さんからひかれるもんね~v-393
ムフフ。ウンPガードは毎日の日課ですからv-389

v-22ももんたママさんへ

お忙しい時期にコメントありがと~う^^

ティーさん、誰に見られろうが…
食べたい時には食べるんです><
1度怒られても、2度行くところが
ティーさんっぽいでしょ~v-389

v-22 メルシーママ さんへ

ティーさんも、自分のv-294より
エルフのv-294の方が大好物?なんです~(汗)

えぇ~!メルシーちゃん…マーキングするの~v-405
どうして今頃!?見た目はあんなに女の子らしいのに~

No title

v-22あややん さんへ

こんばんは~☆
あややんさん家にも『ウン子ちゃん』が居るのね~(笑)
空中キャッチ…ティーも得意技です^^

リンク…見た見た~!!またまた情報ありがと~うv-10
しかもビックリ~!このポメ18匹飼ってる方…Wan10月号にも載ってて。。。
羨ましい~v-238って思ってたの♪♪
さっそくお気に入りに入れちゃった^^

v-22ひな(凛ねぇたん) さんへ

ムフフ。何度も見たくなる動画でしょ~(笑)
私も何度見ても笑える~!!

v-22まみさんへ

こんな場面、全国公開しちゃってよかったのかな~^^
苦情がきそう><

この前会った時もクリフくんのv-294食べやしないかとヒヤヒヤもんでした~



No title

v-22miyuさんへ

こんばんは~☆
ほんと、いつになったら直るのかな~><
シーモカちゃんも、自分以外のv-294が大好物?なのね~v-356
親が子供の食べるのなら分かる気がするけど~(笑)

v-22masu さんへ

このリアル動画…パパさん&子供達も
ギャーギャー言いながら何度も楽しんで見てたよ~(爆)

ティーさん…美味しいオヤツ食べるかのように
食そうとしてるでしょ~v-40オソロシヤ~
スズちゃんもティーのお友達~♪♪

v-22 りー姉 さんへ

こんばんは~☆
食糞癖直す方法・・・いろいろあるんだけど
どうにか自然に直って欲しい親心が邪魔をして
今まで1度も試してないの~><
でもそろそろ、その親心にも限界が~v-356

v-22reomamaさんへ

そうそう!こうやって皆さんのコメント読むと
結構「ウン子ちゃん」「ウン男くん」が多いことにビックリ~(笑)

あらら><蘭丸くんも現在進行形なのね~v-393

v-22TIROLさんへ

ほんと、普通の子なら…見てたら食べないよね!?
ティーさんの場合…ゴラァーと言われるまでチャレンジするんです(汗)
「イチかバチか…」なかなかのチャレンジャー…v-389


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちてなん?
ティちゃん、そんなにかわいいのにうんPさん食べたら駄目だよぅ(*_*)

パパさんが「ウン子」ってあだ名付けるのも、笑えます~
聞いてる方は楽しいけど、ママさん達は大変だわっ!そりゃ!

ティちゃん、そろそろ卒業しようよぉ~

No title

可愛いぉ顔して・・・ティさんったら^^;
又何回も見ちゃった^^;

ぽち♥

No title

こんばんは。

ティーちゃん見ましたよ。
ちょっと安心
実は、家の美々も同じくです。
2歳になったのに。。。
困ったものです。
本当に気がついて欲しいですね。
ティーちゃん可愛いお顔して。

No title

v-22miyuぴー さんへ

そうなのよ~!
聞いてるだけなら笑えるけど。。。。
ママしゃんにとっては大問題なの~><

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

いつもありがとうございます^^

v-223ワンの母。 さんへ

美々ちゃん。。。意外だわ~><
あんなに可愛いお顔してるのに~
2歳でも続いてるということは。。。。ティーも?(汗)

お互い頑張りましょ~う(汗)


管理者にだけ表示を許可する

蓮くんからクリスマスカード☆ «  | BLOG TOP |  » 『RAYモコ兄妹犬の再会』を囲む会。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

