topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どこの犬?? - 2007.11.15 Thu

皆さん。。。。約束できますか??

今日のこのりんちゃん見ても決してひかないで下さい><

いつも可愛い風陰気のりんちゃんの写真ばかり載せてる私ですが

今朝の衝撃的なりんの姿を公表いたします

りんちゃんこんな薄情なママしゃんを許してね

今朝。。。リビングに行くと。。。知らない犬が1匹。。。
20071115144744.jpg


一瞬固まる私。。。。「どこの犬??」

寝ぼけてたせいもあって。。。一瞬『あれ??あなた誰!?』

『キャー!!あなたりんちゃん??』

昨夜寝る前はちゃんといつものりんちゃんでした。。。

なのになのに今は。。。本当にどこの犬?状態

これはヤバイ。。。でも笑えるから写真を1枚

でもでもやっぱり汚名返上しておかなければ?

さっきのインパクト写真を打ち消すため。。。

少しゴージャスバージョン
20071115150100.jpg


よしよしいいぞ?

これで皆さんさっきの悪夢忘れてくれるかな

20071115150312.jpg


うん戻ってるよ?

これでさっきのちゃらにしてもらおうねっ

20071115150521.jpg


もう2度と自分から化けの皮剥いだら駄目だよ?

これからは気を付けようね

     こんな化けの皮剥ぐとブサイクなりんちゃんお茶目なりんちゃんでも
     「可愛いよ」って思ってくださる優しいお方はココをポチっと応援お願いします
                              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

              皆さんのおかげでランキング10位に上昇中
              まだ行ける所まで行きたいので引き続き
              応援よろしくお願いいたします
             
             

● COMMENT ●

うふふ。1枚目のりんちゃん・・・見間違えそうですが、やっぱりかわいいりんちゃん☆
でも、いつもの方がかわいいね、やっぱり♪

そっかあ、トップノットのワンちゃんってゴムとったらどうなるんだろうって思ってたけど、こんな感じなんですね。
寝るときも結んだままなんですね。りんちゃん、自分でとっちゃったのかな?
ママさんのビックリが伝わってきました。

りんちゃん、ビー玉のようなおメメ、毛で隠さずに、いつも見せててね☆

ハハハ(^^)かわいいよ~もっと凄いことと思ってました~♪
りんちゃんのスッピンを見たような気がして、得した気分だわ☆
そんなりんちゃんにぽちっとします*

りんちゃんリボンとってボサボサでも可愛いよe-266
viviは・・・お化けに変身しますからv-406結んでいても自分でグシャグシャ頭にしちゃうんですけどねe-263
何食わぬ顔でおすましe-420

ランキン頑張って上位狙っていこう!!
ポチポチ。やってますよ~!!

りんちゃんもそんなお茶目なとこあるんだv-238そんなとこもアップして欲しいって思えるのは私だけ?好きなんだな~笑い。
エルフくんのおいおい。もう化けたな~な顔も面白い。

きゃーーー可愛い可愛いv-352
こういう姿もなかなかラブリーv-238

すぐにゴージャスりんちゃんに早変わりv-410
エルフくんしっかり見てしまったので
安心してねv-413

こんばんはe-343
りんちゃん、決して驚いたりひいたりしないから安心してねv-411
我が家の方がもっとひどいですv-404
でもぉ・・・ゴージャスりんちゃんがいつものりんちゃんだわ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

わぉ~、りんちゃん一体どうしたのーv-356
ちょっと寝相が悪かっただけ!?...なんちって。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ゴージャスバージョンのあの綺麗なお洋服e-301...
普通に着るドレスなのかなぁ?(コスプレ用?)
帽子が魔女の帽子みたいe-420
魔女っ子りんちゃん、可愛い~v-10

きゃぁ~!!
りんちゃん、寝ている間に何があったの~??(笑)

すぐに、ママにキレイんいしてもらって良かったねe-266
安心した~e-420いつものりんちゃんに
戻って~(笑)

もしかして~・・・夜中にエルフくんと暴れた???

∑( ̄□ ̄;)衝撃の一枚ですね!!
りんちゃんは寝相が悪いのかな??
ちょっと自分の寝起きの頭を見ているようで・・・(;^ω^)
すぐにママに綺麗にしてもらって良かったね~
やっぱり可愛いりんちゃんv-10

御髪が乱れても可愛いりんちゃんですよぉ~e-343
笑っちゃいましたけど(≧ω≦。)プププ

キレイにしてもらって、お姫様のようですよぉ~
もぉ本当にかわいいe-266

りんちゃんでも、こんなお姿になっちゃうのね~
優彩がロングコートのときは、しょっちゅうでしたよ(笑)
でも、可愛い子は何をしても可愛いのね!
乱れたりんちゃんも、可愛いからOK!!d(>_< )Good!!

コロンママさんへ

そうなんですよ。。。トップノットの子は。。。
結んでる時と結んでない時のギャップが激しいのv-356

寝るときは結んだままで。。。毎朝結び変えてブラッシングしないと大変な事になるのです><
結構手間がかかるけど。。。頑張りまっすv-290

たくぴんさんへ

いつもポチっと応援ありがとうございま~すv-10
ここ何日か毎日書いて頑張ってますv-91

スッピンのりんはかなりブサイクですけどv-164
これからも化け続けるので応援宜しくお願いしまっすv-238

ラヴィさんへ

そうよね~v-356
viviくんもトップが長いからお手入れ大変だよね><

たまに落ち武者状態になるのって想像できます(笑)

レディママさんへ

いつも本当に応援ありがとうございま~すv-10
皆さんのポチっのおかげでやる気が出てきて調子に乗って毎日書いてる私。。。(笑)
これからも宜しくお願いしま~すv-415

お笑い好きなママさんの為にも。。。お茶目なりんも載せていきま~すv-398

RINさんへ

子供達からは「なんでこの写真載せたん!!」って
少し怒られちゃった。。。(汗)

でもちゃんとゴージャスバージョンv-353でフォローしたもんね~v-392

ももんたママさんへ

そう言えば。。。ママさんのところはあんじゅたんに引きちぎられてましたよね(笑)

うちは自分自身で引きちぎっているもようですv-356
まったく朝から「貞子」・・・怖いですよねv-393

ハルさんへ

あの水色のは。。。服ではなくて「マント?」なんですよ~v-392
首の辺りで結ぶだけなんで簡単なんだけど・・・
サテン生地なので。。。回ってしまいます(笑)
帽子も付いてて魔女風でしょ?
あっ!でもメグちんの方が絶対似合うよ!
だって・・・「魔女っ子メグちん」だもんv-389(さむっ)

獏しゃんママ(ショコラ)さんへ

りんは寝てる間に。。。1人プロレスしたようですv-356

こりゃ~いつも以上のりんにしなきゃ打ち消せれないと
いつもよりゴージャスに変身させたけど。。。
打ち消せれたかな??(汗)

ぼーちさんへ

これは。。。見なかったことにしてください(汗)

りんの素顔はコレなんだけど。。。
専属のヘアーメイクさん(あたし)が付いてるから
別犬としてアイドルしてます(笑)

マロンママさんへ

りんの小さい頃のボーイッシュなお顔は
実は今も健在なんです(汗)

いつもリボンでごまかしてるだけなの~v-393
あっ!言っちゃった><りんちゃんゴメンv-388

みぃさんへ

えぇ~!?
優彩ちゃんもロング時代があったの~v-236初耳~!
是非見てみたいなぁ~v-398

りんは昔はショートだったから逆なんだねv-291

あらあら~~乱れてますね(*^m^*) ムフッ
いつも綺麗でゴージャスお嬢さまが。。。。。
でもこんな自然な姿のりんちゃんも可愛いですよe-266
いつもりんちゃん可愛く綺麗にしているママさん
ご苦労様ですe-278

ラブままさんへ

乱れまくってて。。。誰だか分からないでしょ~v-356

りんもエルフもブラッシングが大好きなので
お手入れ簡単でママ孝行なんです~v-290
でもエルフの抜け毛とは毎日掃除機と一緒に戦っていますv-388

乱れてる毛のりんちゃんも可愛いよんv-238
もともと お顔がいいからだろうねぇ

いつも綺麗に飾ってあげて素晴らしいですぅv-353

はーやさんへ

セントくん&チヒロくんも。。。。
トップ長いからたま~にこんな風になっちゃうかもね(笑)

私。。。今りんの髪飾りにはまってま~すv-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/24-51e55813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆動画にチャレンジ☆ «  | BLOG TOP |  » 警備犬☆エルフ

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

