topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆ティアラ☆1歳になったでちゅよ?☆ - 2008.12.03 Wed



<広島で迷子のヨーキーちゃん探しています>
エメちゃん10月30日の昼2時過ぎに、
広島県の西区井口明神1丁目アルパーク付近から逃げてしまいました。
詳しくはこちらに載っています→ももと一緒に♪


???????????????????????????????????????????


皆さん、こんにちは?!!!

ティーさん、今日で1歳になりました?♪♪♪

ちなみに、お姉ちゃんも今日がお誕生日で。。。10歳になりました♪

朝起きて1番に、娘とティーさんに「おめでと?う!!」って言ったよ?♪

娘は嬉しそうにしてたけど

ティーさんは相変わらずオモチャ咥えて爆走しながら 「・・・??」ってこっち見てました^^



そうそう!先日のピンポ?ン♪の続きですが

いつもブログを見てくださっている琴っちゃんままさんから

『ティーさん1歳のお祝い』に。。。素敵なプレゼントが届いたの?

琴っちゃんままさんのお宅には、10歳になる源くん&ティアラと同級生で1歳の琴ちゃんが居ます

お誕生日1

前から欲しかった重ねれるタイプの食器や、オモチャやオヤツやクリスマスグッズ・・・

私にはカーネリアンの石で作ったストラップ&ピアスも入ってました ピアスの穴開けててよかった?♪

そしてお友達の手作りのお洋服もエルりんティーサイズで3枚入ってました

初のフリース素材で、?ワンぽっかぽかですよ?

お誕生日2

エルくん、暖かくなっちゃって眠そう。(笑)

お誕生日3

食器もそれぞれ。。。。^^

お誕生日4



エルくんとティーさん。。。おもちゃ争奪戦 で盛り上がっていましたよ?

お誕生日5

大切に使わせていただきま?す♪ありがと?う




?追記?

そして今日。。。めでたく1才のお誕生日を迎えたティーさん♪

お誕生日6

りんたんがトリミング行ってる間に。。。プレゼントのドレス着ておめかしですよ?







これからも、たくさん笑いの提供お願いしますね? ティーさ?ん



                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


               夜。。。。ケーキ食べる様子は後日アップしますね?

              ティーさんに「お誕生日おめでとう♪」のポチっとを?







● COMMENT ●

No title

ティーちゃん、そしてお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございまぁぁすv-119
ティーちゃん~これからもますます可愛くなってくださいねぇ。
手術もがんばるのだぞっv-91

それにしても豪華なプレゼントですねぇ~。
たくさん頂いて良かったですねv-25

No title

お姉たん、ティーちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-315

今日はえるりんママさんからのケーキでお祝いですね。
今晩はダブルでのお祝いだから、また芸の披露で盛り上がるのかな。

カーペットを引くだけで、お部屋の雰囲気が随分変わりますね。
お洋服とコーディネートしてるみたい。
私もミニミニ模様替えをしたくなりました。

ハッピーバースディ

お姉たんv-315ティちゃまv-308おめでとぅです
うんv-344とっても似合ってるよぉーv-425私がィゥのも変かもですね
やっぱり、りんたんはピンクだよねーv-351
サイズは少し大きかったかしらv-362記事にして頂いてどうも有難うですv-436
後は8日無事に終わりますように祈っています
今日はえるりんティーご家族が素敵な一日を過ごせますようにv-353v-353

No title

お姉たん、ティーちゃんお誕生日おめでとう~v-315
これからも、ますます可愛く爆走しちゃってねぇ!!

3わんのフリース素材のお洋服、暖かそうだしサイズもぴったりですね~。
え!お友達の手作り!?
すご~いv-425
とっても似合ってますよぉ♪

Happy Birthday☆

お姉たん&ティちゃん、おめでとぉ~v-315v-442
お手製のお洋服なんてスゴイ~~~v-363
ピッタリでとっても可愛いですv-344

今度ゆっくりお祝いさせてくださぁ~~いv-25v-385

お誕生日 おめでとう~

ティーちゃん おめでとう。 1歳でしゅかv-409
本当大きくなったね~、2ヶ月の時なんか本当!小さ過ぎて踏みそうで、私動けなかった覚えが・・・。
今となっては、エル君と対等に戦える遊べる様になって!!
立派になったv-406
最近はレイにも、からんで来ないからちょっと寂しい~。

v-300美○○ちゃん お誕生日 おめでとうv-300
プレゼント今度見せてね~v-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~ん♪

v-315ティーちゃん、そしてお姉ちゃんお誕生日おめでとうv-315
ティーちゃんもお姉ちゃんも素敵なレイディになってねぇ~v-353
今日はみんなで盛大にお祝いかなぁ~v-344
素敵なプレゼントが届きましたねぇ~v-25
お皿もお洋服もとっても可愛いよぉ~v-238

No title

ティーちゃん&お姉ちゃんお誕生日おめでとう
ございま~す♪♪
同じ誕生日って何だかいいですね(o^∇^o)
そしてすっごい豪華なプレゼントだぁ☆
手作りの服ってすごいですね!
それより何より、いつもと違うカジュアルな感じが
新鮮です♪

No title

ティアラちゃん、お姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-314

同じ誕生日だなんて、うらやましいですねv-384それも、1,2,3って、覚えやすいしv-411
たくさんのプレゼントもらってすごいですね~v-363
それもみんなの分もあってv-356
私からは、すみませんがポチッとだけでv-421

No title

ティちゃん&お姉ちゃんお誕生日おめでとうv-314
私と1日違いです~v-290
豪華なプレゼントですねーv-352
フリースの服ほんと暖かそう
それにとっても似合ってるv-344


No title

ティーちゃん&お姉ちゃん♪
お誕生日おめでとうっ!!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

めちゃたっくさんのプレゼント~~♡→ܫ←♡
暖かそうなお洋服~(●´艸`)ムフフ.。oO
みんな似会ってますよぉぉぉ~( ´艸`)
最高ですね~♪♪

No title

v-354ティアラちゃん&お姉ちゃん HAPPY HAPPY BIRTHDAYv-354

もう1歳なんて早いよね~v-398
エルりんちゃんだけでも賑やかだったろうけど、ティーさんが加わって更にパワーアップして、嬉しい&楽しいもい~っぱい運んできてくれてるよね♪

たくさんの人にお祝いされて、
素敵なお誕生日になったねv-411
今頃みんなでケーキでも食べてるのかなv-290
ティーさん&お姉ちゃんにとって嬉しい&楽しいがいっぱいな素敵な年になりますようにv-343

おめかしティーさん可愛いぞぉ~v-10
今日ばかりはアイドルの座を独り占め!カナ?

お誕生日おめでとう♪

こんばんは。
ティーちゃんとお姉ちゃん、おめでとう。
ティーちゃんの誕生日だけど、ちゃんと3ワンちゃんにプレゼントが届いたのね。
そんなに沢山あるんだから、なにも争奪戦しなくてもね。って言ってもやっぱり他人のオモチャは良く見えるのよね(笑)
ティーちゃんの更なるパワーアップを期待してますよ。

No title

こんばんはe-343
今日はとても暖かでしたねv-278

お姉ちゃん、ティーちゃん
 v-314お誕生日、おめでと~v-424
同じ日だなんて、すごい偶然だねv-353
お2人ともが健康で楽しく充実した
1年でありますようにv-364

ティーちゃん、おめかしして
とても可愛いよぉe-266

広島のエメちゃん、本当に早く
飼い主さんの元へ帰ってほしいです。
我が身にふりかかった出来事だと
想像するだけで・・・。


No title

ティーちゃん、お姉ちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
ティーちゃんは、えるりんママさんも言ってくれた様に、うちのレオとホントによく似てていつも微笑ましく見ています。やんちゃなとこや白目むいてたとこがそっくりで爆笑ですよ。レオも同じく今月1歳になりますが、先月去勢の手術を済ませたのにやんちゃぶりは健在でしたv-12
でも元気なのがいいですよねv-237

No title

きゃーティーちゃんおめでとう!!
プレゼントめちゃ可愛い~☆
みんなの分まで~ステキだね!!
もうティーちゃん1才なんだぁ
早すぎる~~!
いつまでも3ワン仲良くね~
ステキな1年になりますよーに☆

写真 それぞれに上からコメントします(^^)

v-10すご~い プレゼントの山ですね~v-238
v-10もちろんv-237似合いますよ~v-238v-238
v-10りぼん かわいいでしゅねぇ~v-398
v-10食器かわいいねぇ~v-238おやつにおもちゃ うれしぃね~v-10
v-10おもちゃで遊ぶの~v-398ティーちゃんいっぱい遊んでるねぇ~v-345えるくん くわえるのぉ~v-344うん うん かわいいねぇ~v-351
v-103わんちゃん達いつも きまってましゅね~v-10
v-10ティーちゃん 白いドレス 似合ってましゅね~v-10
v-10白いボンボンも似合ってましゅね~v-238
v-10それぞれのティーちゃん かわゆいでしゅ~v-352v-354
と、まぁ しゃべりかけてみましたv-355
あらためて ティーちゃん おねぇちゃん 
おめでとう ございますv-351
えるりんママ一家の幸せにポチっv-351
    ぴぴ子

No title

v-384ティーちゃん、お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪[v-384

もうケーキ食べた頃かな?
ティーちゃんも、あっという間に
1歳を向かえちゃいましたね。
これからも、ますますおもろい話題を提供してくださいね。

超豪華プレゼントの山ですね。
すごい~v-438
うちはプレゼントは贈ってませんが、気持ちを送ります~エイッ!


No title

お姉ちゃん、ティーちゃんおめでとうv-315
いっぱいv-25もらってよかったねv-238
あとはv-274だねv-363
ティーちゃん、これからもパワフルにネタを提供してね~~v-411

No title

こんばんは。

お嬢さん、ティーちゃん
お誕生日おめでとうございます~
\_(^◇^)_/\(*^^*)/
たっくさんのプレゼント凄~い。
ティーちゃん、白のドレスと髪飾り
とってもお似合いで素敵です。
これからも元気で仲良くね。
楽しい一年になります様に。

おめでとう!

ティーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
赤ちゃんだと思っていたティーちゃんももう1歳なんだねぇ。
アッという間だわ。
親戚の子を見ている気分です。

白いフリフリドレス似合ってるよ~v-352
すっかりお姉さんだねぇ。

No title

おめでとう
最愛なるティーちゃまが無事一歳を迎えバァバは、うれしさに(涙゜゜涙)で喜んでます。
このワンピースあの時買ったのですか?
レディになりましたね。(ウルウル)
ボンボンリボンもめちゃかわいい!
ずーっとミュウの目標として元気でがんばってね。v-410

No title

ティちゃん、お姉たん、
お誕生日おめでとう~です~♪
1歳のティちゃんと10歳のお姉たん^^
プレゼントいっぱいで、
とっても賑やかなお誕生日になりましたねぇ☆
ティちゃんのドレス姿、可愛すぎて
何度も見ちゃいました♪
ワンコの成長はとっても早いですけど、
こうやって、これからもブログで
可愛いエルりんティちゃんの日常を見せてくださいねぇ^^

No title

お姉ちゃん、ティちゃんお誕生日おめでとうございま~すe-420
さすがティちゃん、白いドレスがお似合いe-266
ケーキ楽しみね~

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
お姉たん お誕生日おめでとうv-308
 
ティーちゃん お誕生日おめでとうv-300

ティーちゃんも1歳になったんだね。
これからもアイドル路線まっしぐら 頑張ってねv-411
真っ白なドレスv-324
お嫁ちゃんみたいでとってもきれいv-353

える・りん・ティーちゃんのケーキの食べっぷり楽しみにしてま~すv-385

No title

お姉ちゃん&ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントに囲まれてるエルりんティーちゃん、とても愛らしいですね♪赤やピンクもお似合いだけど、ティーちゃんの白は格別に可愛いですね。6番のエル君の画像☆最高です。

No title

こんばんはv-352
お姉たん・ティーさん、お誕生日おめでとう~~~v-315
誕生日が一緒なんて、すごい縁ですね~。

キャー、ティーさん似会っててかわいいよ~v-344
これからも、元気っ子ティーさんで笑わせてね。
ケーキ、美味しかったかな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

ヨーキー飼って私も一年半ですが
ヨーキー最高に可愛いです
ティちゃんも最高に可愛くてブログスッゴく楽しみです

No title

お姉ちゃん&ティーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ティーちゃん、1歳かぁ^^
プレゼントもよかったね!
白いドレスも素敵よぉ~
これからも今のままのティーちゃんで・・・(笑)元気でいてね!!

No title

お姉ちゃん&ティーさんお誕生日おめでとうっv-274v-424
すご~く素敵なプレゼントですね。
お洋服も3ワンそれぞれ似合ってるv-398
それになんといっても・・・ティーさんのドレス姿!!
もうっ可愛すぎですe-415
これからもみんな元気に、楽しく過ごせる1年になるといいですねe-53

おめでとうございます♪

ティーちゃん、お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

沢山のプレゼント良かったですね。みんなとっても似合ってますねv-344
そして、ティーちゃんの真っ白なドレス、素敵ですぅ~v-353
すっかりレディですね!!

これからも、すくすく成長されますように^^v-363

初めまして。

会社の先輩に教えてもらって、いつも楽しみにしています。
読み逃げですみません。v-388
ティアラちゃん、1歳になったんですねv-364おめでとうございますv-353
ドレス姿もめちゃめちゃ可愛いですv-343
りんちゃんも、ティアラちゃんもおりぼん嫌がらずにつけてて羨ましいですv-352うちの髪飾りは箱に眠ってマス…なので、いつも裸ゴムでv-406
ママさんの付け方がいぃんですよね。。。
今度、えるりん家のりぼんの結び方と題して教えて頂きたいですv-411

No title

v-384ティーちゃんお誕生日
おめでと~v-384

v-341v-314

とうとう、1歳だね。
おとなの仲間入りかな?

お洋服も、オソロのフリース
似合ってまふ。v-218

白の天使さんみたいな
ラブリィ~お洋服も個人的には
大好きv-343

これからも、今までのような
ハツラツ・パワフル ティーちゃんが拝見
出来る事を願います。

ハッピー・バスディーv-341

No title

ティーちゃん遅くなっちゃった~
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

プレゼントも届いて良かったですね~
真っ白なドレスも素敵です!!
プリンセスちゃんv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-352ティーちゃんv-238お姉ちゃんv-238お誕生日おめでとうv-238
一日、遅れてしまいました。
ごめんなさい<m(__)m>
素敵なお誕生日でしたねv-10
これからも、可愛いやんちゃなティーちゃんでいてくださいv-344
来週くらいから、私も方も落ち着き再開できそうですv-345

No title

久々に時間ができました~。
でもって、いい損ねなくてよかったよ。
ティーちゃん、おねえちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
ティーちゃんおはなぼうから、いつのまにか、めちゃかわいい女の子になったよね。耳の飾り毛がとっても素敵。りんちゃんに続いてアイドル道まっしぐら~。

No title

こんばんはv-411
わ~出遅れてしまったv-356ごめんなさいv-436
お姉ちゃん、ティーさんお誕生日おめでとうございますv-308
ティーさん白いドレスでお姫様ですね~v-345
とってもお笑い担当には見えないですよ~v-398
これからも笑わせて下さいね~v-411

No title

ティちゃん&お姉ちゃん
HappyBirthdaye-398

素敵なプレゼント盛りだくさんで
すね(*^^*)

ドレスでお洒落したティちゃんは
最高にキュートですe-415
この1年も楽しいことがたくさん
ありますように!!


管理者にだけ表示を許可する

『初のWお誕生日』 «  | BLOG TOP |  » お届けもの?♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

