topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬吉撮影会 in☆ピクニカ共和国☆ - 2008.11.14 Fri

こんにちは?^^

遅れての更新になりましたが。。。

先週の日曜に、またまた 犬吉猫吉撮影会 に行って来ました?♪

ピクニカ1

ムフフ。今日はエルくん。。。違和感無しな ホワイトライオン姿 で参加です

今回の撮影場所は、山の中だったのでかなり寒かった?

しかも前日まで雨が降ってたので地面はグショグショ?><

でも前もって事前予約ができたので、受付で混むこともなく楽チン撮影ができてよかったです^^

ピクニカ2


寒い中、あまり長居はできなかったんだけど。。。たくさん、お友達にも会えたよ?


獏しゃん&ショコたん&星流くんトリオの「獏しゃんファミリー」


仲良く、ママのバッグにIN「マロンちゃん&ポッキーちゃん」


今日もキュートで癒し系「ももたん」


ママの愛情手作り服がお似合い「優彩ちゃん」


いつも仲良しコンビ「mimiちゃん&来夢くん」


キリリとした男前「レイくん」


愛嬌たっぷりコンビ「蘭太郎くん&viviくん」


それでね、今回の撮影場所の「ピクニカ共和国」。。。

プチ動物園?って感じでいろんな動物さんがいるんですよ^^

ティーさん。さっそくお決まりのご挨拶。。。(笑)

ピクニカ3

鼻だけ出して、会話してたブタさん。

他には。。。。。

ピクニカ4
ピクニカ5

あと、こんな方も。。。

ピクニカ6

ティーさん、嫉妬。

ピクニカ6.5

ピクニカ7

なかなか、ワンと入れる動物園?(笑)って無いから。。。貴重な体験でした^^

寒い中、りんたんはずっとお姉たんの服の中で。。。

ピクニカ8

そして帰りに駐車場に向かう時。。。ヘリコプター発見!

ピクニカ9

近くで駅伝やってたから、それを撮りに来たんだろうけど。。。

ママしゃんが「手、振ってん!TVに映るかもよ?って言ったら。。。

素直な我が子達は。。。。

ピクニカ10

「お?い!お??い!!」 って必死に手を振り出した

帰りの車の中でも、「夕方のニュースで映る?」とか・・・めっちゃ盛り上がる兄妹・・・。(汗)

最後の最後まで本当の事が言えず・・・ここでカミングアウトすることになったママしゃんでした。(爆)


そしてこの日、りんたんの誕生日の前日だったので。。。

帰り。。。予定通りイオンにワンコ用ケーキを買いに?♪

ピクニカ 買い物0
ピクニカ 買い物1

途中。。。可愛いヨーキーちゃんともお友達になったり、ゴールデンの置き物にご挨拶したり。。。


またお店の人におやつも貰ったよ^^

ピクニカ 買い物2

りんたん。。。独り占めしそうな勢い


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


またまた、てんこ盛りな1日だった 『チームエルりんティー』 にポチッと^^







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

エルくんだけ着ぐるみ(笑)
笑っちゃいました(ノ∀≦。)ノ
でも、色が合っててほんとにライオンさん
みたいで可愛い~♪
動物園いいですね!!
ワンコと見れるなんて☆
でも・・・、うちだったらずっとヴーって言って
大変そうですけど^^;
ヘリコプターに必死で手振ってるのも
可愛いですね~♪

No title

たくさんのわんこの写真を見ているだけで顔がにやける私です。
どのわんちゃんも可愛いですねぇ~v-238
いや、もちろんえるりんティーちゃん達が一番だけどね(笑)
ヘリに手を振る素直なお子様たちも可愛いわぁ~(^v^)

り、りんたん…

アイドルがそんなに必死におやつに食いついちゃだめよぉ!!
冷静に冷静に…おめめ飛び出ちゃってますからぁ(笑)!!

エルにいたん、ライオンさん格好いいぞぉ☆

No title

こんにちはぁ~☆
撮影会楽しそうですねぇ
りんたんのお決まりポーズ最高
ほんとァィドルりんたんですね
ティ様も後少しで1歳ですねぇ
待ちどうしいね♪

No title

確か前回のピクニカは雪v-276だったんだよね~
地図で行きかた調べたんだけど、さっぱりわからなくて。
ナビが無いって辛い・・・。
あ~でも、このワンチャンたち、動物達を見て、やっぱり行きたかった~と
激しく後悔。

『いぬのふれあい』の「ドッグフードエサやり1カップ」って言うのが気になるんだけど・・・
大丈夫なの?ワンちゃん。

あのケーキ、ペットプラスで売ってるのね。
わたしゃ、プチケーキでも「高~い!値上がりした!」って尻込みしてたので、
気がつかんかったv-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バックはかなりの山だねv-356
しかもあの日は寒かったから更に寒そうv-276
プチ動物園なんだね!!(行った事ないから・・・)
でも色んな動物よりワンの方が気になる(笑)

エル君Wライオンで良いねi-184ホワイトタイガーv-284

しかし、子供ら大ウケっすv-408
うちの子もその場にいたら確実に仲間入り・・・

No title

こんばんはe-343

と~っても楽しそうe-266
お写真も撮ってもらえて、たくさんの
お友達にも会えていいなぁ~v-410

本当に素直な兄妹ちゃんだよねv-411
ママの育て方がきっといいんだよv-426

次回更新はりんちゃんのケーキ乳頭、いや
入刀かしらん(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんは
アノー。画像処理?がバージョンアップしてると思うのは、私の認識不足?
おにいちゃんの純粋さがうれしいのと、
おねえちゃんの大人っぽさとか、ママさんのヘアスタイルのステキさとか、今日は③ワン以上に見とれてるのは私だけ~v-236
って私は「だいたひかる」か!

No title

エルくんの尻尾が変~って思ったら着ぐるみの尻尾でした~v-290
犬吉猫吉撮影会って毎回大盛況ですね!
沢山のわんちゃんに会えて楽しそうでうらやましいです(^^)
素直な兄妹、可愛いなぁv-344

No title

遅ればせながらりんたん誕生日おめでとうございました!ごん太の誕生日と1日違いとは!勝手ながらますます親近感が沸いてきました。
犬と入れる?動物園、楽しそうですね、エル・リン・ティの3ワンも十分満喫したのでは?ところでそちらのイオンはワン連れでも大丈夫なんすか?

No title

ママしゃん…。息子さん達、一生懸命に手を振ってますが???(笑)
えるりんママさんのご家庭って、すごくいいですよねぇ。いつも団結してる感じだし。うらやましいですよ!!
えるりんティーさんだけじゃなく、ご家族皆さんに癒される感じです!!

写真、かわいく加工してもらってる~!!かわいい☆

No title

ピクニカ共和国行ったんですかぁ~e-343
田舎に帰ってたんで行けませんでした(涙)
一度行ってみたいって思ってたんで残念e-330
ワンコが入れる動物園ってなかなかないんで、貴重ですね~e-266

No title

頑張れ~~のぽちっ♪
読み逃げ失礼いたします<(_ _)>

No title

こんばんは~
沢山のわんちゃんのお友達に会えて良かったですね^^
みんな、可愛いし、カメラ目線ですね。
ママさんの撮影技術が良いからかな^^

ほんと、わんこが一緒に入れる動物園って、少ないから、こういうところは嬉しいですよね。
特にティーちゃんとっても楽しそう~

お兄ちゃん、お姉ちゃん、TVに出演できなくて、残念だったね><

No title

犬吉猫吉の撮影会ってよくやってますよね。
たくさんお友達に会えて良かったね~ 
ティーさんもいろんな動物にもご挨拶できてすごいわ~

No title

こんばんはv-411
ワァ、ホントてんこ盛りですね~v-344
お友達にもいっぱい会えたんですねv-345
『ペットプラス』うちの近くにはないみたいですv-356
でも今日友人からクリスマスケーキの予約をしてと頼まれたのですが、なんとワンコ用のクリスマスケーキがあったんですv-274
頼んじゃいましたv-398
そのかわり普通のクリスマスケーキは一回りサイズが小さくなりました(^^;)
フフッ今から楽しみですv-344

No title

山の中ですねぇ、先週の日曜日と言うと天気もいまいちだったような…
着ぐるみエル君はあったかそうですね。
ここはいろんな動物がいるんですねぇ。
エルりんティーちゃんたちは他の動物にどういった反応をするのでしょうか?
我が家は24日に参加予定です。

No title

こんばんはv-238

遅い時間にお邪魔しますv-10

いっぱいお友達にあえて③わんちゃんよかったですねv-238
ティーちゃんのご挨拶は毎回、可愛くってたまりません!!

今回は、お兄たん・お姉たんの素直なかわいらしいところをみることができて・・・

うちの中学生達とは、違ってかわいいなぁ~~と思いましたv-393

No title

こんばんは。
エル君のホワイトライオンほんと違和感なしですねv-408
すっごい可愛いですv-344
撮影会はいろんなお友達に会えて楽しそう~♪
私も機会があれば行ってみたいなー

No title

撮影会お疲れさまでした♪
レイも登場~ありがとうございます(*^_^*)
寒かったですよね~
あらためて見るとたくさんの動物たちがいたんですねー
お話しに夢中でほとんど見てなかったです(笑)
今度は、どこの会場でえるりんティちゃんに会えるかな~
楽しみにしておきます♪
また、よろしく~

No title

こんばんは。ご無沙汰してました。
遅ればせながら、りんたん4歳のお誕生日おめでとう。
りんたんのキメポーズはやっぱり違うわ~、首の角度のキレがいいですね。どうしたらこんなポーズを作れるようになるのかしら。ウチのワン達に是非伝授してください。
楽しい1日のだったようですね。
沢山のお友達に出会えて羨ましいです。
ワンコと入れる動物園にワンコと入れるショッピングセンターも羨ましい~。

No title

ライオンカットにライオン着ぐるみ・・・むふっ♥
りんたんもティさんもホント可愛いし綺麗な美人姉妹です♥

頑張って~~♥のぽちっ♪

No title

v-22ayu*ayu さんへ

エルくん・・・毛色とマッチしすぎて
なかなかライオン着ぐるみに気付いてもらえず・・・。(笑)

見ての通り、動物園の後に?が付くような所でしたが
「普段なかなかこのショットは撮れないよね^^」って思いながら撮りまくりましたよ~v-391

v-22 Fuu さんへ

ほんと、みんなそれぞれの個性が出てますよねv-10

空に向かって手を振る子供達を見て
周りの大人(他人)も「なに?なに??」って一緒に上を見上げてたのが笑えたよ~v-389

v-22こぶたさんへ

うはは^^
アイドルさんってば、食べ物目の前にすると
お顔も変わっちゃいます(爆)

我が家の着ぐるみ担当エルくん。。。
全く違和感無しでしょ~v-391

v-22 琴っちゃんママさんへ

こんばんは~☆
ティーさん、1歳の誕生日まで秒読みに入りました~v-10
娘と合同誕生会しなきゃですv-238
ケーキを前にちゃんと写真撮れるかが心配ですが・・・(汗)

v-22ニコさんへ

そうそう!たしか雪だったよね><
私、前回のピクニカは不参加だったけど前々回は参加したの♪

私も『いぬのふれあい』。。。めっちゃ気になって中には入らず見てたけど
さすがにこの日はワン連ればかりだったので
ふれあいコーナーの中に入る人は居なかったみたい。

ハトが檻に入ってるあたりで、「ここ怪しい」って感じました(笑)

v-22ヨークシャテリ子さんへ

入場する時のクジで『動物の餌やり券』が当たったけど
子供達全く使いたがらなかったv-356
だって…ハトが檻に入ってたり
ヤギが高い所に登ってたり、ラジバンダリ…(爆)
あっ、意味不明でごめんv-389

うんうん、娘ちゃんも一緒に手振ってたはずv-398




No title

v-22 ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
ティーさん、また行きに1度ゲロりました(汗)
まだまだ車は苦手みたいv-393
車に乗せた時点で、よだれ垂らしちゃってますから~v-394

ムフフv-389子供達。。。この記事見て、人を疑うことを学んだようです(笑)

v-22クルト&ミュウ さんへ

こんばんは~☆
この画像処理?前から使ってみようと思っててやっとチャレンジする気が湧きました^^

やっぱり女の子は「おませちゃん」ですよねv-356
小2の頃から、毎朝自分で服のコーディネートを楽しんでるお姉たんです><
私の髪は。。。癖っ毛なだけなんですよ~v-393

v-22sachi さんへ

こんばんは~☆
エルライオン。。。鬣も尻尾も同化しちゃってますよね(笑)

この雑誌、九州限定なんですがとっても人気があるのv-238
撮影料が無料なのでなお更♪

v-22ごん太(キャロル父) さんへ

ありがとうございます^^
えっ!?ごん太くんと1日違いなの?
私も親近感v-162v-10

はい。私の近くのイオンはペットショップの部分だけ
ワンコOKになっているんですよ~v-392
ちなみにペッパラでは試着もできます^^

v-22 ももたんママ さへ

うちのパパさん、とってもシャイなので
いつも馴染めずごめんね~v-356
でもパパさんあぁ見えて撮影会の為にわざわざ休み取ってくれるほどのやる気の持ち主です(笑)

ももたんは加工無しでも可愛いさv-344

v-22まりん母さんへ

ピクニカ。。。私は2度目だったんだけど
初めて動物達と絡んでみました(笑)
動物園と言うより、『謎のプチ動物園』…
またの名を…『パラダイス』とも言います(爆)
     by探偵ナイトスクープ

v-22ひな(凛ねぇたん) さんへ

毎日皆さんのところに訪問コメ残してるひなさんには
本当に頭が下がりますv-436

いつもありがとうですv-354

v-22はーや さんへ

こんばんは~☆
ムフフ。このお友達ワンちゃんのお写真。。。
実は殆ど、娘が撮ったの^^
私が立ち話してる間に。。。(笑)
助手さん大活躍でした^^

こんなに良い仕事してくれたのに
最後は私に騙されてたけどね><

v-22 くーちゃんママさんへ

こんばんは~☆
家畜の香りがプンプンな中
ティーさんはいろんな動物さんにご挨拶活動
(またの名を「ティーでしゅよ活動」)促進してました^^笑

v-22 manmaru さんへ

ペットプラス。。。無かったんですね><
でもでも、ワン用クリスマスケーキって素敵v-10
ベリちゃん家、今年のクリスマス豪華でいいな~v-238

ウフフ。人間のケーキの方はやっぱりそうなっちゃうよね~(笑)

v-22piroさんへ

そうなんです!ギリギリまでお天気が悪く
中止になるのかとハラハラしましたよ~><

エルりんは動物に興味なしだったんだけど
さすがのティーさんは中に入りそうな勢いでした~v-356
24日行かれるんですね~v-354
うちは残念ながら行けそうにありませんv-356
またUP楽しみにしてま~すv-345

v-22 パール空ママ さんへ

こんばんは~☆
ティーさん。。。今回も「ティーでしゅよ運動」頑張ってました(笑)

そっか~><中学生ともなると
こんな冗談には引っ掛かりませんよねv-356
では今のうちにたくさん引っ掛けておきますv-389

v-22ぼーちさんへ

こんばんは~☆
私もぼーちさんみたいに
着ぐるみ系たくさん集めたいと思ってます^^
(エルくん専門で・・・)笑

ぼーちさんも、きっと熊本のままだったら絶対参加してるでしょうね~v-398

v-22レイママさんへ

寒い中、撮影会お疲れ様でした~^^
レイくん相変わらず男前でしたv-10

実際は動物園の後に?が付く場所でしたが
地面がぬかるんでいたり、家畜の香りが漂う中
頑張って写真撮ってみました。(笑)
はい。また会えるの楽しみにしていま~す♪

v-22ecoさんへ

こんばんは☆
病院通いなど、お忙しい中コメントありがとうございます><
先程、経過を見に行きました。
ももちゃん、とっても頑張っていますね。
見る度に毎回勇気をもらっています。
頑張って治療続けて1日でも早くももちゃんが回復することを祈っています☆


No title

こんばんは~☆
エルくん、ホワイトライオン姿が本当に違和感無くて似合ってるよ~v-218
そして今回もりんティーちゃんはプチおそろで可愛いねv-10
それにしても、えるりんママさんは可愛いお洋服見つけるの上手ですよねv-398

ティーさん、動物園の動物たちにもちゃんと挨拶できるなんて素晴らしぃ~v-424
うちの子たちだったら、きっとワンワン隊になって大変なことになってそうだわ(;´Д`A ```

一所懸命ヘリに手を振るお兄ちゃん&お姉ちゃんもとっても素直で可愛いですね♪

No title

超遅くなりましたが~りんちゃん誕生日おめでとう~v-353
まだまだ、あどけないお顔だから1歳くらいにしか見えないよね~
撮影会、今回は、行く予定をしていたんだけど、天気が悪かったので急に中止したのよ~
たくさんのお友達&ヤギさんとも触れ合えて楽しかったかな?

良いな~

撮影会、沢山のお友達と会えて良いですねぇ!
エルフ君は着ても脱いでもライオン君なのねwww

普通、動物園にワンコは入れないから、貴重な体験ですね。
謎の生き物たちに、エルりんティは怖がらなかったですかぁ?

No title

うぷぷ~v-290
ママしゃん、素直な
お子様達を、その気にさせて~
”そちも、悪よのぉ~~”ホッホッホッ
(悪代官風で)e-277

でも、とっても楽しい一日だったんですね。
ワンちゃんも、みんな楽しそう~

因みにv-219
小顔効果狙いの、ティーさん。
鳥さんに、うっかり負けちゃってましたネ

No title

とっても面白そうなところ
ですね!!
わたしも行ってみたいな~
ライオンエルくんはまりすぎです!
りんたんは、かわいいおねーたんの
お洋服の中でぬくぬくですね!
やっぱり歩かなかったのかな??
ティちゃんはいろんな動物と
触れ合ったんですね~
ご家族なかよしでステキ♪

No title

お姉たん、りんてぃーちゃんとお洋服おそろだね。
3姉妹てかんじで、良いですね。
撮影会前にお目目が大きくなった、ティーちゃんびしっと決められたかな?

ピクニカ王国いらっしゃってたんですね私も撮影会行きましたただ午後からだったのでmimiちゃんと来夢君に帰りの車で会えましたまた撮影会で会えるのを楽しみにしていま~す

すみません

名前が入ってませんでしたシフォン&マイケルのママでした

No title

ぃぁ・・・結構いい加減です^^;
日付変わってΣ(゚д゚)ハッ!・・・行き忘れた・・・il||li _| ̄|○ il||li
ってのも毎日のようにあります^^;
0時過ぎるともう気力体力共に尽き果てます^^;
残ってても無理~~

でもコメは無理な時もポチだけは忘れず頑張りますよ~♪

ぽちっ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22masu さんへ

洋服。。。。どんどん増加してて
この前パパさんにワン用クローゼット覗かれ
「しばらくは買わんでいい!」って言われちった。(汗)

私もワンワン言うだとうと思っていたけど
案外、興味津々で匂い嗅ぐのに必死だったみたい^^

v-22ビビまま さんへ

ありがとうございま~す^^

そうなんですよ><
お天気が微妙で。。。うちも予約キャンセルしようかと悩みましたもん。
地面もドロドロで、動物達も結構な臭いを漂わせてました~v-356

v-22コロモさんへ

エルくん。。。今は私がバリカンでライオンカットしてるのよ~v-391
意外と簡単でこれからずっと定番のスタイルになりそう^^

No title

v-22 miyuぴーさんへ

こんばんは~☆
ムフフ。子供達。。。。いつも私に騙されてる~v-389

この鳥さん、かなりの小顔さんだったので
りんたんさえ、太刀打ちできましぇんでした~(笑)

v-22ポテママさんへ

このパラダイス?行ったのは2度目だったんだけど
ハトさんが檻に入ってるのには驚きました~(笑)

りんたんこの日は寒すぎて1度も外を歩きませんでした><
逆にティーさんは、抱っこしてても
降りたがって大変v-356

v-22 TIROL さんへ

うちの娘。。。小4のくせにピンクより黒白が好きなので
今回はりんティーとプチオソロで喜んでました~^^

ティーさん、行きがけゲロッたから
撮影時は目がうつろ・・・(笑)

v-22 シフォン&マイケルママ さんへ

こんばんは~☆
ピクニカ行ったんですね~><
会えなくて残念v-164
私達もmimiちゃん達と同じ頃に駐車場に居たんだけどな~
あっ!その時ヘリに手を振っていた頃かも・・・(爆)
また会えるといいですね~v-10

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

私はパパさんとパソコン兼用なので
なかなか、開きたい時に開けず。。。><
パパさんがトイレに立った隙にコメント入れたりと大変です(汗)
ちなみに今日はパパさんが休みで
なかなか思うように開けなくって。。。v-394
今からポチに行きますね~

いつもありがとうです^^

はじめまして!

はじめまして!家にはM・ダックス♂&ボステリ♀がいます♪
犬吉猫吉でいつも見てます!!
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ですね
私は小6ですが身長は160㎝もあってよく高校生ぐらいに間違えられます(笑)
わたしもよくOWには参加します!
今度の参加はグリーンハート筑紫野です♪

No title

v-22 ま-やん さんへ

はじめまして^^
私も何度か犬吉HPで書き込みなどを拝見したことがありますよ~

小6なんですね~!!うちには小5男の子&小4女の子が居ますよ~v-205v-206
160センチもあるの~!?私よりも背が高いわ~^^
今度OWで見かけた時は声かけてくださ~い♪

えるりんママさん☆

見ていただいてうれしいです!
ぜひかけさせてもらいます!!
また来たいんでリンクさせてもらっていいですか??

No title

v-22ま-やん さんへ

お返事遅くなってすみませ~ん><
私のブログはリンクフリーなのでどうぞ~♪
私も遊びに行かせていただきますね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

モコちゃん vs ティーさん «  | BLOG TOP |  » 『りんたん4歳のお誕生日』 ☆後編☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

