topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『りんたん4歳のお誕生日』 ☆後編☆ - 2008.11.11 Tue

昨日は、りんたんへの 『おめでとう』 のコメントたくさんありがとうございます^^

普通なら、せいぜい家族4人からしか 『おめでとう』 の言葉を言ってもらえないはずなのに

ブログを始めて、たくさんのお友達ができ、一杯の 『おめでとう』 をもらってとっても嬉しく思いました♪

ここでコメントのお返しとさせていただきます^^

ありがとうございま?す


??????????????????????????????????????????



今日は「後編」として、昨日の様子をどうぞ?♪

記念日なので。。。たくさん写真撮ったんだけど。。。。

どうしても、アイドル候補生 の差が明らかに。。。(汗)

誕生日1

「誕生日」ということもあり、りんたんからの ポーズ指導にも熱が入ります・・・。(笑)

誕生日2
誕生日3

どうしても、アイドル魂全開なりんたんからの OK が出ず。。。

誕生日4

個人的指導にも力が。。。。(笑)  (エルくんも何気に参加中・・・・)

誕生日5

が、がんばれティーさん


な?んてやってたら、もう小学校からお兄たんが帰って来たよ

インターホンで見ると、横に女の子???

なんとお兄たんの同級生の女の子が。。。

りんたんに誕生日プレゼントを持って来てくれたんだって

うほ?っ♪急いでりんたんを抱き、外へ

ちなみに・・・左にチラッと見えてる半袖半ズボンの体操服着てるのがお兄たん・・・。(汗)
この寒さの中、何故にあなたは夏の体操服で帰ってくるの><


誕生日6

りんたん、尻尾フリフリで大喜びでした?♪♪♪仔犬の頃から知ってるもんね^^

中を開けてみると。。。。髪飾りのパッチンが4つ さっそく付けてみたよ?

誕生日7

誰よりも喜んでいたのは、お察しの通り。。。ママしゃんでした(笑)


そして、その後も「ピンポーン」 とお届け物?

なんと!「コタ・こた・虎太郎」 のさなちんさんから?

モコモココートでキュートな虎太郎くん。。。。実はりんたんと同じ誕生日なの?

虎太郎くんは、今年で1歳なので。。。。りんたんとは年齢差がありますが。(汗)

誕生日8

中を開けてビックリ!!こんなにたくさん><しかも、人間用のお菓子も?

お手紙には。。。

「りんたんへのお祝いと、ちょっと早いけどティーちゃんのお誕生日のお祝いと
                      クリスマスプレゼントです・・・。トナカイの被り物はエルくんに♪

って書いてありました・・・(爆)

さなちんさん、エルくんのキャラよく分かってくれてる?

そして。。。。はい、また出ました下から熱い視線 今回はりんたんも参加です^^

まるで。。。。

誕生日9

めっちゃ覗き込む『家政婦ティーさん&お隣さんのマダムりんたん』でした。

さなちんさんから頂いたプレゼントは後日ゆっくり楽しむことにしましょう おもしろ写真が撮れる予感・・・♪

さなちんさ?ん、虎太郎く?ん、素敵なプレゼントありがとう


さぁ、いよいよ夜。。。

今年もお姉たんがおこずかい貯めて愛しのりんたんにケーキを買ってくれました♪

今年は、ブルーベリームースのケーキです^^

誕生日10

電気を消して、ハッピーバースデーの歌を家族で熱唱します。(笑)

誕生日12

そして、いよいよ。。。どうぞ♪

誕生日13

美味しそうにガッツクりんたん♪

その時。。。テーブルの下では

誕生日14

あっ!はいはい、ハイエナエルティーも食べたいよね

ちゃんと3等分して。。。。

誕生日15

ティーさん、初めてのケーキ かなり美味しかったのか

最後の最後まで?ワン分のお皿をペロペロ舐めていました^^

誕生日16

って、今日は誰の誕生日ですか?


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


「毎年ワンコの誕生日にはビデオも撮るんよ♪」ってママ友に話して。。。。
                            ドン引きされちゃったママしゃんにポチッと^^
                                    も、もしかして…これって、うちだけ??




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~
すご~く遅くなっちゃいましたが・・・りんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ブルーベリーケーキ、とってもおいしそうなんだけどオーダーですか?

先日の撮影会で久しぶりに生のりんちゃん&ティちゃんに会ったけどあいかわらずのおきれいさでしたね(*´ェ`*)ポッ★

No title

ケーキ美味しそう~
ステキなお祝いになったねv-385
お姉たん、自分のお小遣いから買ってあげるなんて、
なんて優しいんでしょうv-10

うちは去年の1歳の誕生日の時はビデオv-265撮りましたよ。

うちの子に比べたら、ティーちゃんも充分ポージングが上手ですよv-218

No title

こんばんは~
流石りんたん、アイドルポーズが決まっていますねv-345
沢山のプレゼントも貰って、
お姉たんからは、ケーキも買ってもらって、素敵な誕生日になりましたね。v-392
キャンドルが、とってもお洒落で綺麗ですねv-353

No title

こんばんはv-411
りんたんお誕生日おめでとうございますv-308
アイドルポーズさすがりんたんお顔も向きが一味違いますねv-398
ティーさんもなかなかですよv-433
ケーキ美味しそう!!
どんなお店で売ってるんでしょうか?

No title

リンちゃんには中々追いつけないティーちゃんなのね(笑)
アイドル立ち今度モコたんにも教えてね、りんちゃんv-392

ケーキ美味しそうだねv-385
お姉ちゃん今年も頑張ったじゃん!!

ティーちゃん美味しかったんだね、これでティーちゃんのプレゼント決まりじゃない!!
リンちゃんと同じく色気より食い気でしょう(笑)

No title

ティーさん、アイドルへの道のりは遠いようですね(笑)
これからもりんたんの指導がビシバシ入るんだろうなぁ~。そして、2人のマネージャーのように写ってるエル君!!グッジョブv-218

でもやっぱり、えるりんママが撮る写真は…全てかわいい表情なんですよねぇ。私も勉強しよっ!!

お兄ちゃんのお友達も、優しい☆そして、体操服で帰ってくるお兄ちゃんも素敵♪

パチパチパチ♪

りんたんはホントにお上手に写真撮れるねぇ☆さすが過ぎます!!
蓮は3枚目くらいからもう『…まだぁ?』ってお顔になっていきます(笑)。
動画かぁ~☆良いじゃないですかぁ!!
それでこそエルりんティーですよ♪

No title

とっても盛大にお祝してもらって
りんちゃん幸せそ~i-189
りんちゃんの写真ポーズはやっぱり
さすがですねi-237
でもエルくんもバッチリ決まって
るし、ティーちゃんも可愛く決まって
ますよ^m^

本当に、りんちゃんおめでとうi-185

遅れた~~

りんちゃん、お誕生日おめでと~e-405e-405
みんなにお祝いしてもらってよかったねe-266
お姉ちゃんからのv-385ガッツリ~~美味しそうv-353
ホントりんちゃんいつも決まってますね~v-343
ティーちゃんも可愛いよ~~

No title

とってもおいしそうなケーキでみんなにお祝いしてもらえて、りんちゃんよかったね!

モデル→おやつの図式が出来上がっているからだと思うけど、言われなくてもしっかりポーズを決めているエルくんにグッときちゃいました。

小学生の下校時間に出かけると、冬でも半袖半ズボンの男の子が必ず1人はいますよね。
足が粉を吹いてるし、寒くないの~って思うけど、全然平気な顔をして歩いているから大丈夫なんでしょうね。
お兄たんも、そんな一人なんですね。健康でいいですよね。

今日の主役はりんちゃんなのに、違うところに反応してしまいました(笑)

No title

美味しいケーキ食べられて良かったですねぇ~。
みんな大喜びですね(^v^)
プレゼントを持って来てくれた女の子の足元のりんたん!
やっぱりめっちゃ小さいなぁ~(#^.^#)
そりゃそうだ、うちのれんの半分以下だもんなーと再確認しました。
エルくんのトナカイさん早く見たい~!

No title

りんたん 美味しそうなケーキだねv-411
りんたんの方がお姉さんだけど、
プレゼントを貰ってるりんたんを見たらとっても小さくて可愛いv-344
りんたんの2.5倍もあるんだ
うちの虎太郎v-405

うちのねーちゃん
『ま・ゆ・げ~』の記事を読んでからエルくんの大ファンです
トナカイのエルくん
とっても楽しみにしてますね

No title

りんちゃん凄いな~
ちゃんとポーズが取れてて
うちの小梅にもコツを教えてほしいです!!
ケーキ美味しそうですねv-291
ビデオ良いですね!
うちもビデオがあったら撮ってると思いますv-356

No title

お兄ちゃんのお友達、分かってますね~v-392
お届け物もすごーい!!
早くそれをかぶってる3ワンちゃんを
見たいです~♪♪
ケーキも周りのキャンドルも素敵ですね☆
そんな至近距離でチェルピノが食べたら
どうなるだろう(笑)

改めて

改めて、りんちゃんお誕生日おめでと(^^)/\(^^)でした

いろんなことが、あったけど、完璧なアイドルになりましたね♪
ティーちゃんに、指導してる所はさすがだわ(^-^)

これからも、元気で可愛いりんちゃんでいてね♪
みんなのアイドルなので\(^^)/


プレゼントのぴん可愛いわんU^ェ^U

ママさん、因みにカメラが無いから
ビデオは写せないけど、私は携帯の動画で撮影して保存してまふよ(爆)
だって記念だものね。成長の(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉ちゃんエライ!

こんばんは
お姉ちゃん。いい子に育ちましたね。
当然お姉ちゃんにe-275(花まる)
ママさんにもe-275
このやさしさ日本の未来は明るいね!
アイドルポーズの決め手は背筋がピンとしてることかしら。

No title

こんばんは~☆
後編待ってました~v-424
さすがアイドル!ポージングには厳しいですね~v-411
でもティーさん、ちゃ~んと出来てますよv-426

家族揃ってハッピーバースデイの歌を歌ってお祝いなんて、とっても素敵ですv-353
お姉ちゃんからのプレゼントのケーキにガッツリ行ってるりんたん、そして始めてのケーキを食べたティーさん&お裾分け貰ったエルくん、みんなとっても美味しかったのね~♪
りんたん、いっぱいみんなにお祝いしてもらってよかったねv-398

No title

*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 初めまして ゚ 。*
なんと!!
りんちゃんのお誕生日なんですね♪
おめでとうございます(^∀^人)
今日伺えてよかったです♥

No title

こんばんは☆
遅くなりましたが、りんちゃんお誕生日おめでとうv-315
4歳になったんですねv-411
お姉たん、優しいですね~。
ティーさん、初ケーキはかなりおいしかったんじゃないですか~?

お兄たん、短パン・半袖って若いですね~v-405
こちらの地方では考えられないかもv-363

No title

ポチだけ間に合わせました^^;

No title

v-22 レイママ さんへ

ピクニカお疲れ様でした~^^
このケーキ、オーダーではなく『ペットプラス』で購入しましたv-238
他にもいろんな種類がありましたよ~
レイくんのお誕生日にいかがですかv-10

v-22 ニコ さんへ

毎年、りんたんにはお姉たんが。。。エルくんにはお兄たんが買ってくれるけど
ティーには私が買わなくっちゃね(汗)

ニコさんもビデオ撮ったのね^^
私のママ友は、殆どワン好き(私のようなワンキチガイ?)はいないのでv-356
やはりこの気持ちはワン友さんにしか伝わらないのよね~v-393

v-22 はーやさんへ

こんにちは^^
ほんとなら、ロウソクにも火を灯したいところなんだけど
娘が「危ないから駄目!!」って言うのよね~(笑)
なので、毎回ワン誕生日ではこのキャンドルが活躍しますv-253

v-22manmaru さんへ

ありがと~うv-10
このケーキ。。。
小学生の娘が買えるくらいリーズナブルなお値段でお勧めです♪
イオンの中にある『ペットプラス』というお店で購入しましたv-238
そちらにも、このお店あるかな?

v-22 ヨークシャテリ子さんへ

りんたんだけで撮ろうとしても
最近は必ずティーが横に並ぶようになったんだけど
何故だか猫背で笑いがでるよv-356

ケーキ、昨年よりも少しだけ高級(笑)
娘から「ティーの時はママが買ってねv-392
って言われちゃったv-389

v-22ももたんママ さんへ

v-205お兄たんね。。。ピクニカでカマキリのタマゴお持ち帰りしたよv-356
他にも庭に一杯カマキリのタマゴあるんですけど~v-393
来年。。。何百匹いや何千匹生まれるんだろう><

v-22 こぶた さんへ

こんにちは^^
蓮くんもりんたんのアイドル指導受ける?笑
ポーズに関してはかなり厳しい指導になりそうだけど~><

ちなみにカメラ撮影は私v-209で、ビデオ係りはパパさんですv-208^^







No title

v-22 わんmamaさんへ

ありがと~う^^

りんたんのおかげで、エルティーコンビも
カメラ=おやつ。。。って認識してくれるようになりましたv-389
次はデジイチが欲しいーv-354

v-22 みらい さんへ

ありがと~う^^
この前のピクニカで、娘が「mimiちゃんとりんたん似てる~v-10
って言ってました~v-238
お耳の飾り毛が綺麗に伸びてきてましたねv-353

v-22 yoko さんへ

③ワンの中で1番性格が良くて健気なのがエルくんなのv-345
エルくんに実際に会った人は
彼の『人懐っこさ』にビックリしてます^^

そうそう!お兄たんの膝っ小僧、粉吹いてるよ~(笑)
ちなみに、今朝も夏の体操服上下にジャンバー着て登校ですv-393
体育がある日は必ずこのコスチューム…。着替えるのが面倒なんだってv-356

v-22 Fuu さんへ

そっか。。。普段はアップ写真ばかりなので
大きさ伝わりにくいよね><
いつも仔犬と間違えられますv-356

エルくんのトナカイさん。。。めっちゃ似合うよ~
すんごい迷惑な表情してたけどね~v-389

v-22さなちんさんへ

サプライズプレゼントとっても嬉しかったですv-10
虎太郎くんもクリスマス。。。楽しみにしててね~v-255

えっ!?虎太郎くん2.5倍??
全然大きく見えないよ~
『エルトナカイ』めっちゃ、しっくりきてましたv-398
いつアップしようかと今思案中…♪
ねーちゃん、待っててね~v-392

v-22ぼーちさんへ

こんにちは~^^
やっぱり!?ぼーちさんも撮るよね~v-162
うちの場合、カメラ撮影は私の役目で
パパさんがビデオ係り。。。v-265
人間の子供並みの扱いです(爆)

v-22ayu*ayu さんへ

こうゆう被り物は持ってなかったので
めっちゃ嬉しかったです^^

うはは。そっか!
チェルピノちゃんならこの至近距離は
喧嘩勃発だよね(爆)
うちはそれぞれ自分のお皿の中身だけに夢中でした^^

すっかり…

出遅れちゃいましたが、りんちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
流石はアイドル~沢山のプレゼント凄いね(^^)

サンタ&トナカイのコスプレが楽しみだわぁ(笑)

家のりんをアイドル修業させて(笑)~りんちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 miyuぴーさんへ

こんにちは^^
りんたん。。。2歳までは男の子と間違えられるほど
ボーイッシュだったけど。。。
コートを少し伸ばしてちょんまげするようになり変身しました(笑)

そうだよね♪miyuぴーさんも携帯で映してたよねv-238
記念に残しておきたいもんね~v-353

v-22 クルト&ミュウ さんへ

お姉たん。。。「結婚したら、りんたんも連れて行く!」
って言うほどの溺愛っぷりなのよ~v-356
何歳で結婚するのか分からないけど
りんたん。。。かなり長生きしなければv-356

v-22 masu さんへ

ムフフ。実はね、ハッピーバースデーの歌だけではなかったのよv-389
次、載せるけど。。。これまた笑えます^^

どうしてもワンコの寿命の方が短いから
なるべく、年はとって欲しくないものの。。。
毎回思い出に残る誕生日にしたいよねv-392

おめでと~!

素敵なお誕生日だね~、おめでとう。
エルりんティー一家では年に7回もおめでとうを言う日があるんだね。
お祝いが沢山ある家って嬉しいね。
これからも楽しい出来事が沢山ありますように。

No title

v-22cocoa さんへ

こんばんは~☆
はじめまして^^
「おめでとう」をありがとうですv-10

あとでゆっくりお邪魔させていただきますね~v-238

v-22 miyu さんへ

こんばんは~☆
ありがとうですv-10

さすがに北海道では、この時期に半袖半ズボンの子はいないよね~><
ちなみに、うちの息子。。。体育がある日は着がえるのが面倒らしく
この姿で学校行くの~v-164
親の方がめっちゃ恥ずかしいわ~v-393

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

うぉ!!23時59分!
いつもありがとうございますv-436
私なんてポチ逃げばっかりでごめんね><

v-22りん★ママ さんへ

こんばんは~☆
ありがと~うv-10

りんちゃん、アイドル修行に九州まで遠征においで~v-10大歓迎よ~(笑)

トナカイ。。。絶対笑えます^^

v-22 ちょこ母 さんへ

ちょこ母さ~ん、ありがと~うv-10

ムフフ。実は我が家ね…パパさんと息子が同じ誕生日で
娘とティアラが同じ誕生日なのよ~v-398(めっちゃ自慢げ)笑。
なので誕生会7回のところ→5回で済む『エコ家族』なのです♪v-389

息子産む時…陣痛ねばってその日に産んでよかった~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流石アイドルは違いますね!
ウチの凛は最近反抗期で目線すらくれません
il||li _| ̄|○ il||li

ティさんもかなり上達してるように思われますが・・・りんたんと比べるとまだまだですね^^;

プレゼント沢山凄い人気ですね!

これからも素敵なりんたんを沢山見せて下さいね(*^_^*)
改めて、りんたんお誕生日おめでとう♥

ぽちっ♥


管理者にだけ表示を許可する

犬吉撮影会 in☆ピクニカ共和国☆ «  | BLOG TOP |  » 『りんたん4歳のお誕生日』 ☆前編☆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

