topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


イヴちゃんから・・・・素敵な前後賞♪♪ - 2008.10.29 Wed

こんにちは?^^

先日。。。『イヴは幸せ運び屋さん』プレゼント企画に応募してたんだけど。。。

惜しくもハズレ。。。。

なのになのに、前後賞 としてこんなに素敵なプレゼントが届いたの?

イブちゃん

テーブルの下から熱いビームを送るティーさん。(笑)

?ワンに1つずつオモチャのプレゼントとオヤツ?

私にも。。。とっても良い香りの入浴剤が入ってました? ありがと?う!!

さっそくオモチャをエルりんティーの前に置いたら。。。

それぞれ自分の気に入ったのを咥えて逃走

エルく?ん、ちょっと見せて?!!

イヴちゃん2

必死に噛んで離しません。(笑)

りんたんの様子は。。。。動画でどうぞ?あらら><またTVの音量がデカイ。・・・しかも昼のメロドラマ?(爆)



クリスマス仕様の大きなオモチャと格闘・・・・。

ママしゃんが取ろうとすると必死に取り返すりんたんです。

おぉ?><最後は、こっち睨んでますけど?


そして。。。ティーさんはボールが気に入ったご様子で。。。。。

イヴちゃん3

子猫のように遊んでいます^^しかも・・・・また白目で・・・・。(汗)

イヴちゃん4

ちょっと意地悪して、取り上げてみると。。。。。

イヴちゃん5

めっちゃ、生き生きした目で投げろと催促。。。。(笑)


は?い!次はお待たせ 中に入ってたオヤツの 五穀クッキー だよ?ん

イヴちゃん6

イヴちゃん7

り、りんたん・・・・・コワッ

目がイっちゃってます・・・・

おっと><この表情は・・・・アイドルとして、ふさわしくないですよ


イヴちゃん8

う、うん。今ならアイドルの座、奪えるかも笑。


そして最後に・・・・イヴちゃん、イヴのねんねさん・・・

          素敵なプレゼントどうもありがと?う


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


ここぞとばかりに、アイドルの座を狙ってる小さなファイター・ティーさんに応援のポチっとを^^





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちはe-343

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
前後賞でこんなにいっぱい豪華なプレゼントv-25
おやつもおもちゃもどれだけあっても
いいもんねぇv-426
みんな楽しそうに遊んでるv-411

No title

抽選に外れてもこの豪華さ・・・。
びっくりしちゃいましたぁ~v-25
しかし~~~ りんたんがこんな形相で飛びつくなんて~。
あの可愛いりんたんのイメージが崩れていきます。ガラガラガラ
え?ティーちゃんがアイドルの座を狙ってるって?
し、、、白目なのに?(笑)

No title

ものすごいプレゼントじゃないv-12
3ワンのテンションも上がるよ~。

やはり、りんちゃん1番の座は譲れないかv-389(笑)
カメラギリギリ入ってますよ~。
ティーちゃん、エル君。同情します・・・。




No title

3ワンともめちゃ×2かわいいです!私も福岡に住んでます(#^.^#)福岡市ですo(^▽^)o

No title

え~~~これで前後賞??
すごいですね!
じゃあ当選は一体・・・・

末っ子には笑いの神・・・ ホントですね^^ ティーちゃんも
やんちゃでかわいいですよね^^
もう立派なアイドルですよ~
りんちゃん&ティーちゃんの髪留めが気になります! めちゃ好みなんだわ~

応援です☆

No title

わ~すごいプレゼントv-25
アイドルりんたんがぁ・・・
でもティさんもアイドル顔ですよ(白目がなくなればv-392)

こんばんは~

遅くなっちゃいましたが無事に届いてよかったですぅ~(^○^)
みんな喜んでくれてるぅ♪
嬉しい♪
可愛いわぁ~(^.^)

No title

こんばんはv-352
それぞれの個性がでてますね。
かわいい~~v-351

りんちゃんもおやつとなると「アイドル」を忘れてしまうんですねv-290
うちの食いしんパールと一緒だぁ~~
ごめんなさい!パールは、もっとすごいかも・・・v-393

ティーちゃまは、この頃とってもかわいらしいですね。
アイドルの素質ですねv-351

No title

 こんばんは
イヴさんすごいほかの方のブログでも送られた物見てます(太っ腹?)
良かったですね。
確かロンパースでしたよね(ちがうか?)
③ワンのためには、ラッキーだったりしてv-410
そして・・
1番目の画像のティーちゃんのかわいい事、お人形かと思っちゃいました。またまたv-347
P.S.年賀状は・・
あったりまえじゃん!
貴女に見せたかったからですよ。

No title

前後賞で~、豪華やね~v-363
白目で格闘しているティちゃんも受ける~v-411
でも、最後の写真は、まさしくアイドルのお顔やねv-343

No title

すごく豪華ですねe-343
みんな嬉しそうe-266

りんちゃんオヤツを前にしちゃうとアイドルやめちゃうんですねe-263

動画で流れていた音はまさに「昼ドラ」ですねw

No title

前後賞でこの豪華さ!!
すごいですねっ!

りんちゃん…ちょっと恐ろしい感じが、また素敵じゃないですかv-7
でも、最後のティーさんに、キュンときたファンは多いはず!白目のティーさんも好きだけど(笑)

エルフ君の大人びた表情…やばいくらいに好きです!

No title

ぽち逃げします!

No title

すごーい!素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
みんなそれぞれお気に入りが見つかってよかったですね~!
我が家だったら奪い合いになってそうですがv-356

りんたんの衝撃の映像も笑わせてもらいました~(ノ∀≦。)ノ笑
後ろでエルくんが、りんたんのアイドル生命を心配してるお顔がまたd(>(ェ)< )Good!!
でも大丈夫!りんたんは永遠のアイドルですから~v-343
最後の写真のティーさんも、ばっちりアイドル顔してますねv-10

No title

こんばんは~
前後賞でも、すごーく豪華ですね^^
良かったですね
エル君は、ロープなのね。
りんたんのオモチャも可愛いですねv-353
ティーちゃんは、ボールが好きなのねv-345
それぞれ楽しそうですv-363
うんうん、今日はティーちゃんがアイドルの座を奪ったのね。頑張って~v-411

すごいねぇ。

前後賞でも豪華だぁ!
動画のプピプピに反応して、コロ助が走ってきましたw

アイドルりんたんも美味しい物の前では凄いお顔になるのね~(≧m≦)

No title

すご~い!豪華プレゼントですねぇ。
3ワンちゃんも大喜びしてますね♪
エル君のふんがっ!て顔の必死さがいいなぁ~(^^)
り、りんたんが目の色変えてかぶりついてるっΣ(|||▽||| )
でも、そんなところもキュートですよぉ~!!

No title

v-22 ももんたママ さんへ

おはようございま~す^^
ほんと、届いてビックリですv-238
おやつ、とっても美味しそうで私も食べてみたくなるくらいv-10
オモチャもそれぞれ自分のお気に入りが分かれてよかったですv-392

v-22 Fuu さんへ

りんたん。。。
御飯の時も、フードケースの横に陣取って
エルティーがちょっとでも近づくとガルル~!って言っちゃうのよ~v-356
アイドルって。。。実は性格悪いのかも!?汗

ティーは…白目が理由で第一次審査落選です~(笑)

v-22 ヨークシャテリ子さんへ

レイママも知ってるよね~
オヤツを目の前にすると豹変するりんたんを…。汗
食べ物を前にすると、エルティーを寄せ付けましぇ~んv-356

v-22!!!さんへ

!!!さんも福岡なんですね~v-162
私は北九で~す^^

v-22lalanonさんへ

当選は。。。。ロンパースだったの♪

この髪留め、キラキラだからlalanon好みですよね~^^
クリップタイプで使いやすいですよv-238
取り外しが楽なので。。。。最近は殆どクリップタイプを使ってます^^

v-22なお☆ さんへ

アイドルになるには。。。やっぱり白目が問題です(笑)
ティーを迎えようと決めた最大のポイント。。。。
実は…お目目だったのよ~
でもまさか…こんな白目っ子になるとは~v-356

v-22イヴのねんね さんへ

こんなにたくさんのプレゼント。。。
本当にビックリしました~v-10
本当にありがとうございま~す^^
特にオモチャのチョイスには感動しましたv-353
③ワンそれぞれにHITしてましたよ~v-345

v-22パール空ママ さんへ

パールちゃんも食いしん坊なんですね~(笑)
基本的に女の子の方が食いしん坊なのかな?
りんたんは、昔は食べ物に興味が無くって食べさせるのに苦労したけど
年と共に食欲が増してきました~v-398

ちなみにティーは、迎えた当初からずっと食欲旺盛です(汗)

v-22 クルト&ミュウ さんへ

おはようございま~す^^
そうです!ロンパースです!!
よくご存知で~v-398
ティーさんは、今朝もこのボールと格闘してました(笑)

年賀状…マジですか~!?超嬉しいよ~v-345
お正月ポスト覗くのが楽しみ~v-344

v-22 ビビまま さんへ

娘から。。。。
「ティーの白目の写真載せた時には必ず可愛い写真も載せてよねv-219
って言われたのv-356
とっても厳しいマネージャーさんです。(汗)







No title

豪華なプレゼントですね☆
みんな楽しそうに遊んでくれていいですね!
ほんとカワイイ~(>▽<)ノ
りんちゃんがティーちゃんみたいになってる~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22ラヴィさんへ

うはは。昼ドラ…おもいっきり臭いセリフの場面だったよね(汗)
そんなのお構いなしにオモチャにかぶり付くりんたんでしたv-356

v-22 ももたんママ さんへ

昨日はオヤツまで貰っちゃって・・・
本当にありがとうv-436
ティーさん、疲れたのか昨夜は早めに爆睡v-75
あっ!もちろん…白目&いびきでねv-389

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

いつもありがとうです^^
私なんて、無言のポチ逃げばかりでごめんちゃいv-356

v-22 masu さんへ

こんにちは~^^
そうなのv-238ちょうど③ワンの好みがバラバラでよかったですv-218

りんたん。。。もうすぐ4歳になっちゃうけど、
まだまだ永遠のアイドルでいけるかしらv-389
ちょっと不安v-393

v-22はーや さんへ

こんにちは~^^
一瞬ですが、ティーさんがアイドルの味を味わえたようで
よかったよかったv-398
でも、これが癖にならないように気をつけまっすv-391

v-22コロモさんへ

うはは^^コロたん、プピプピに反応したの~!?
いつまでたっても童心を忘れてないコロたん・・・好きだわ~v-10

v-22sachi さんへ

エルくん。。。表情が豊かな子なので味が出てますv-238(親馬鹿)
うひひ。りんたんのお顔は見なかったことにしてあげて~v-356

v-22ayu*ayu さんへ

りんたんがティーさんみたいになるのは困るけど。。。
ティーさんがりんたんみたいになってくれるのは
有り難いのにな~v-162

No title

こんばんは。

すっごいプレゼントですね。
前後賞でこんなに?
みんなの好きな玩具も入ってて
良かったね~
ティーちゃんの髪飾り可愛いです。

No title

v-22 3ワンの母。さんへ

おはようございま~す^^
我が家にとっては、とってもナイスなオモチャのチョイスで。。。
感激しちゃいました~v-10
取り合いの喧嘩にならなくてよかった~♪

ティーさんの髪飾り。。。ピンクレディーみたいでしょ^^(古っ)


管理者にだけ表示を許可する

♪プチプチお散歩デート♪ «  | BLOG TOP |  » 毛布の使い方・・・・。

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

