topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨーキーグッズGET!! - 2008.10.24 Fri

おはようございま?す^^

先日、お友達のブログで見て。。。欲しい? って思ってた。。。

「ヨーキー柄のタオル」。。。。見っけたよ?ん

ホラー1

生地は。。。「やっぱ100均だよね」って感じのゴワゴワ感だけど。。。

なんてったって、可愛いヨーキー柄なのでマル!

ホラー2

これね。。。。。「ダイソー商品」なので、皆さんもGETしやすいと思いますよ?

さぁ、みんな!。。。今日はダイソーへ急ごう(笑)

さてさて、我が家では。。。新し物好きな、りんティが。。。。

ホラー3

さっそく、踏んで主張してますよ?

ほらほら。。。。エルくんも、飽きれてる?

どうやら最後は、年の功?でりんたんが GET

ホラー4

ムフフ。しっかり掴んでます。 しかも意地悪な顔で・・・。


そうそう!それとあともう1つ!!。。。。。。この前、お花屋さんで偶然見つけたのがコレ?

ホラー5

「ヨーキーのガーデニングピックで?す^^

ちなみに。。。これは、300円でしたよ?

ホラー6

ほんとだね? 1匹、チワワだったら エルりんティ になるのにね?^^

そして、どうしたことか。。。ヨーキーピック を食べ物と勘違いした方々。。。。



?ワン入り乱れて、「ちょうだい!ちょ?だ?い!!」の嵐です。(笑)

特にりんたんは、エルティに負けずにと。。。シュワッチポーズでアピール。(爆)

じゃぁ、ちょっとだけだよ?

ホラー7

いきなり、棒の部分に食い付いたりんたん。。。。



そ、そして。。。。。。

 「衝撃的画像」 をどうぞ。。。。。

                          

                          
ホラー8

・・・・・・・・。

まるで。。。ホラーです。(汗)

やっぱ。。。。この子って。。。。呪われてる!?


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


どう考えても、白目の範囲が大きすぎるティーさんに。。。。急いで呪いを解くポチっとを



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちはe-343
朝から雨ですぅe-263

このタオル、100均なんだぁ~?
りんちゃんもティーちゃんもがっつりと
タオルを押さえて貫禄あるよv-91

このヨーキーピックのヨーキーちゃん、
妙にお鼻が大きい(;^_^A アセアセ・・・
りんちゃんのシュワッチポーズ、最高e-420
おシップも一生懸命にフリフリしてて
かわゆいe-328
ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
ティーちゃんのお目々、うけるぅ~v-424

No title

りんちゃん一番必死~(ノ∀≦。)ノ笑
みんなは顔を出してくるのに、りんちゃんは
手なんですね!
可愛すぎます~v-10
うちなんてピノが追い払っちゃうから、
そういうの羨ましいです^^;
そして、最後は・・・笑わせていただきました(爆)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

はじめまして☆

いつも
「わぁ~エルりんティーちゃん可愛い、ウチのコ達と違っておしゃれだわ~❤」
と、読み逃げしちゃってました!!m(__)m
私もこの前100均のヨーキータオル買いました♪ヨーキーの見るとついつい・・(^^)
ティーちゃん白目が・・でもこれが大ファンからするとカワイ~んですよ~~^m^
また遊びにきます♪

白目~(笑)

私も、だいぶ前にダイソーで見つけて即買い(笑)でしたぁ

ふ~ヨーキーのピックなんてあるんだね。
それにしても…りんちゃん、カワイイお手々でしっかり押さえて可愛い(笑)女の意地の争いね~(笑)

No title

 こんにちは~♪
ってことは、家にいるんですよー^^
体調不良にて朝一応出勤して30分で帰ってきました。往復1時間以上かけて行く必要ないじゃん!私のバカv-12
今まで寝てたので、もう元気です。
りんちゃんのお手々かわいい~。
でも、白目出ちゃうティーちゃまが、私の心をつかんじゃってるんっですよ。
ティーちゃまの場合はシュワッチよりスペシュームポーズが似合うかもv-392

No title

もうv-402
エルりんママ、いやだぁ
会社でこっそり見てるのに思わず「プププッ」て噴出しちゃいましたよ。

りんたんの必死なちょうだい、ちょうだいのお手々

おまけにティーちゃんの衝撃映像

エルくんはいつも冷静なのね。

ダイソーにこんな可愛いタオルがあったんですね。
早速、買いに行きますv-355

エルりんママ
さっき気がついたんだけど、りんたんと虎太郎、お誕生日が一緒だったんですv-411


No title

こんにちは。
100均でこんな可愛いの売ってるんですねーv-405
私も今度行ってみようv-355
ヨーキーピック確かにおやつに見えるかもv-291
りんちゃんのシュワッチポーズは可愛いけど・・・
ティちゃん!!怖いよ~v-405

No title

ヨーキーピックを揃って食べ物と勘違いしている姿はホント可愛いですね~
動画を見ていて思わず顔がゆるんじゃったv-407

りんちゃんってかよわき乙女ってイメージだけど、シュワッチポーズのりんちゃんはとっても機敏。v-392

しかしティーちゃんのかぶりつき。迷わず陶器部分にいくあたりがティーちゃんらしくてたまりません。
これは食べ物ではないと理解したりんちゃんの冷めた顔がまたいいですね。

ところで劇的瞬間をとるコツってあるのでしょうか?
いつもシャッターチャンスを逃してしまって、なかなかとることができない私です。

No title

こんにちわんv-363
もー、いつ読んでも楽しいよね~今回はコメントせずにはいられなかったです(ってことはいつも読み逃げかーいv-421
LRINTちゃんの入り乱れよう、可愛すぎますv-346
ちなみに、ヨーキーのダイソータオル持ってます(品質抜きに買っちゃうよねv-291

No title

コメントありがとうございましたv-345
やっぱりたくさんいるのっていいなぁ~
にぎやかでしょうし大変なことも多いかもしれませんが
楽しそうだし、可愛い~e-266
まりんに妹か子供考えようかなぁ~e-68

No title

りんたんのシュワッチかわいい~v-238
とっても積極的にアピールしてますね!
しかし、ホラーなティーちゃん…
ほんっと衝撃的&笑える~v-411
ティーちゃんいい味出してますよぉ♪

No title

こんばんわ~
今日は読み逃げでごめんなさね
ポチ☆~

No title

ダイソー近所にあるんでいってきまぁす!!!

って・・・ママさん・・・画像に「ホラー1」「ホラー2」・・・って名前つけてるwww
(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

エルくん相変わらずイイ眉毛です♥

ワイルドストロベリーって幸せな方から株分けしていただくと幸せになるんだとか・・・で、お願いして分けていただきました^^;
彼氏できるかなぁ・・・?
www

実は自分で購入したワイルドストロベリーは増殖してるのですが・・・全然幸せこないんで^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

No title

v-22 ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
雨はまだ降ってるのかな~?
こっちは晴天でしたよ~

そうでしょ^^このヨーキーピック。。。お鼻がインパクトありすぎ~v-12
私も最初、笑ってしまいましたよ~v-389
100均のヨーキータオル。。。洗っちゃうと絵が薄くなりそうなので
使わず取っておきま~す><

v-22ayu*ayu さんへ

りんたん。。。立つとエルティに負けるので
「少しでも高く~!!」って両手伸ばしてるのかも~(笑)

ピノちゃんが追い払う姿。。。しっかりと目に浮かびますよ~v-391(爆)

v-22わんmama さんへ

はじめまして~v-238
見てくれてありがとうです♪♪
このヨーキータオル持ってらっしゃるんですね~v-238
うんうん。ヨーキーグッズ見つけるとついつい買っちゃいますよね~♪私も同じ~
ティーさんの白目。。。可愛いだなんて~v-12…ありがとうございます><

私も遊びに行かせていただきま~す♪

v-22りん★ママ さんへ

りん★ママ さんのブログ見て、欲しいなぁ~v-10って思ってたのよ~♪
偶然見つけて。。。嬉しかった~v-238
他にもプードルがありました~v-222

v-22 クルト&ミュウ さんへ

こんばんは~^^
コメント投稿の時間見て、思わず「あれれ?」って思ったよ~
体調の方は大丈夫ですか?くれぐれも無理しないでねv-356
往復1時間以上って。。。大変だわ><
白目のティーさんも愛してくれてありがとうv-345
飼い主の私は。。。引き気味ですよ~(笑)
うはは。スペシュームポーズ…マスターして欲しいわ~v-398

v-22さなちんさんへ

あらら><さなちんさんも会社からだったのね~v-393
会社で見てくれてる方って多いのよね^^見つからないように気をつけて~v-356

虎太郎くんv-36411月10日が誕生日なの!?
おぉ~!!凄~いv-345とっても親近感~v-162
お誕生日のアップが楽しみだわ~v-119これから益々仲良くしてね~♪





No title

こんなんあったんですね、早く行かなきゃ。
りんたん手がかわいいですね。
やっぱり注目しちゃいます。アイドルのオーラかしら。
ティーちゃん久々のホラーなお目目、こぼれそう。
急いでポチしました。

No title

ひょえ~~~
ついに出たかぁぁ~~(意味不明)v-12
さすが、”ダイソー様”なんと、
粋なことをして下さる。v-10
ヨーキタオルがあるなんてぇぇ~
ちかも100円って。
何て、お得なの~

しか~しぃ、まずいぞ~ティちゃん。
せっかくのカワイイお顔が・・・よっぽど欲しかったのねん

お久しぶりです♪

あはははは★
みんな新しい商品に興味津々ですねe-343
わたしも偶然100均で同じタオルを見つけて
すかさずGETしちゃいました!!!
でもやっぱり100円なのでゴワゴワ感はあります(笑)
3人で取り合いになっちゃったんですねぇ(笑)
チョウダイ、チョウダイの姿が
とーーーーーーーっても可愛くて何度も動画みちゃいましたe-266

お久しぶりです

先日は拍手コメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
ポストカード、紹介がすっかり遅くなってしまって
すいませんでした

今、携帯で見ているので
ムービーが見れないんですけど、
100均のタオル、私も買いました~
プードルもありましたよね!
ヨーキーものって、なかなかないのに、
プードルとヨーキーを選んだダイソーに
拍手ですね(笑)

帰ったら、またムービー見に来ますね!

No title

ぽちっ♪

『このタオル…かわいい!!』
と思って、マルショク横のダイソーに走ったけど(笑)、見つけられなかったです…。種類はヨーキーちゃんのみですか???生地なんか関係ないですよ(^O^)カワイイ物は即買いですっ♪
ももは…ダックスってポストカードが多いからなぁ~。実用的な物が欲しいです☆

ティーさん…やばいやばい!!
アイドルなんだから~(>_<)これをパパラッチが狙ってますよ!!

こんばんわ

わぁ~~~このヨーキーのタオルもってるぅ~~~(パピヨンも)
かわいいですよねぇ~~~!

ティさんこわい!!!

No title

こんばんは~
うわぁ~ダイソーにヨーキーのタオルあるんですかぁ?
可愛いですぅ~v-345
行ってみますねv-392

③わんちゃん、揃ってのちょうだいポーズ可愛いv-363
ティーちゃんのおめめ・・・すごーい(爆)v-411

No title

こんばんは~♪
ヨーキータオル可愛い~v-10
明日はルシィのトリミングに行くので、待ってる間に御用達のダイソーで探してみよ~っと♪
それにしてもりんちゃんのシュワッチ!可愛すぎです~v-343v-343
手がピーンとしてて、しっぽはブンブンでよっぽど欲しかったのねv-411

ティーさんそのひとつ前のりんたんがガブッってしてる写真からすでに白目が~v-414
でもティーさんはその白目もプリチーよv-218
うちのクリスも白目がちになってるので、ティー&クリスで呪われたカップルかしら~(* ̄m ̄) ププッ

No title

こんばんはv-411
今度ダイソー行ったら探します~
うちもよく利用させてもらってるのでv-398
りんたんのシュワッチ、かわい~ですv-345
ティーさんのガブリ・・・・・もとってもかわい~ですよv-415

おぉ!

そのタオル家にもあるよ~。
可愛いよねぇ~v-10
女の子は新しもの好きなのかしら?
小桃も買った物の写真を撮ってると、ドカッっと乗るんだよねぇw

ピックが欲しい3ワン可愛い!!
みんな2本足でちょうだいしてるねw
リンちゃん必死だぁ(≧m≦)

No title

ダイソー商品なら、迷わずGETしちゃいますね。
私も探してみよっと!

先週、コレットの1Fに、犬のぬいぐるみコーナーが出てたの。
(期間限定でね。今日見たら無かった・・・)
ヨーキーは、シルバーと茶色のぬいぐるみだったので、
普段黒と茶のぬいぐるみは見たことあるけど、珍しいな~と。
欲しかったんだけど、800円ぐらいしたので、散々何度もウロウロして・・・買いませんでしたv-355

No title

v-22 ぼーちさんへ

洗濯すると色あせちゃいそうな生地だけど。。。
ヨーキーってだけで…OKですよね~v-392
是非ダイソーへ!!
他にもプードルがありました~
チワワも作って欲しいよ~v-356

v-22yokoさんへ

ムフフ。りんたんは普段はとってもカヨワイ女の子なんだけど
食べ物目の前にするとエルくんよりも強いんです。(笑)

>劇的瞬間をとるコツ
↑う~ん。私の場合はいつもカメラを近くに置いてスグ撮れるようにしていることと…
数撮れば、どれかが当たるって感じです^^笑。

v-22たくぴんさんへ

全然、読み逃げちゃってくださ~いv-392
こんな親馬鹿日記…見てくれるだけで幸せなんだから~

やはりv-353たくぴんさんはこのタオル持ってると思いましたよ~v-398

v-22 まりん母さんへ

多頭飼い。。。私、周りの方にもお勧めしていますv-238
いろいろ大変なことも多いけど…
その倍以上の幸せを運んでくれますよ~v-10
まりんちゃん家も是非是非~v-162

v-22sachiさんへ

りんたん。。。抱っこして欲しい時も
このシュワッチするんですよ~v-356
こんな姿されちゃうと抱っこせずにはいられましぇ~んv-398親馬鹿~

ティーさん。。。この子の白目は一生直らないんだろうな~(汗)

v-22 lalanon さんへ

いつもありがとうございま~すv-10

v-22 ひな(凛ねぇたん)さんへ

うはは!「ホラー1」「ホラー2」…
気付きました~!?爆
ひなさんって凄いね~v-162
娘からも笑われました~v-389

>ワイルドストロベリーって幸せな方から株分けしていただくと幸せになるんだとか
↑そうなのね~v-238知らなかった~
偶然、私も幸せそうなお友達(笑)からもらったので…ラッキーv-10
いつもありがと~う^^

v-22 TIROL さんへ

ダイソーへ急いで~v-355
私が見つけた時は、ヨーキー2つしか無くって
あとは全部プードルだったよ~v-356
呪い。。。おかげさまで溶けたかな?v-389
って思ってたら。。。昨夜も白目&イビキで爆睡なティーさんでした~。(汗)

No title

v-22miyuぴー さんへ

ねっ!さすがダイソー様だよね~(笑)
他にはプードルのがあったよ~
しかし…数ある犬種の中からヨーキーを選んでくれた方に感謝だわ~v-10

ティーさんのこの白目。。。。
前日、もっと凄い劇的瞬間を撮ったけど
娘が今「載せないで~><」って反対運動中…(汗)
でもどうにか載せたいと思ってるので乞うご期待v-391

v-22*栗桃まま*さんへ

ご無沙汰してます><
*栗桃まま*さんも、このヨーキータオル持ってるんですね~v-10
やはり、ヨーキーだとどんなにゴワゴワでも買っちゃいますよね~(笑)

りんたんの「シュワッチおねだり」…
これされると、なんでも言うこと聞いちゃいますv-356

v-22 tome さんへ

このタオル。。。 tome さんも持ってるのね~v-10
うんうん。やっぱりダイソーって凄いよね~
数多い犬種の中…ヨーキーをチョイスしてくれるなんて~v-238
私が買った時はヨーキーは2つしか残ってなくて
あとは全部プードルでした~

v-22 ももたんママ さんへ

うんうん!あそこのダイソーね~v-219
って…とってもローカルで笑える~v-398
ダックスは、今ホットカーペットカバーとかも売ってるよね~(サンリブシティーで…)
ってまたまたローカルだわv-391

v-22みぃさんへ

えぇ~!?パピヨンもあるの~v-12
知らなかった~v-162
私は、てっきり…ヨーキーとプードルだけだと思ってたよ~v-356

v-22はーや さんへ

このタオル・・・使い心地は悪そうだけど
持ってるだけで満足ですよ~v-238
はーやさんも急いでGET!ダイソーだからGETできる確率高いよね~

この方の白目。。。どうにかして~v-393

v-22masu さんへ

こんにちは~^^
ルシィくん、今日トリミングDAYなのね~v-10
トップはお洒落なモヒカンかな!?v-398

うはは!masu さん鋭いっv-218
そうです!りんたんのカプッの時から白目なティーさんでした~(爆)
>ティー&クリスで呪われたカップル
↑これで是非2ショット撮りたいね~v-391

No title

私もこれ持ってますよ~
よくダイソー行くので見かけたときはこれは絶対に買いだわって
買ってしまったv-410
もったいないのでまだ使ってないんですけどねv-392

きゃーティさんの可愛い顔がぁv-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22manmaruさんへ

ムフフ。私も100均大いに活用していま~すv-392
manmaruさんもGETできるといいですね~^^
洗うと絵が薄くなりそうだから、私は使わず取って置きますけど~(笑)

v-22コロモ さんへ

やっぱり~v-162
コロモさん、持ってる気がしてたよ~
そうそう!小桃ちゃんもお買い物チェックが厳しいよね~(笑)
女の子って新し物好きなところがみんな共通してる気がする~v-238

v-22ニコさんへ

ダイソーさんだと、大人買いも夢じゃないよね~v-392

その縫いぐるみってイオンやダイエーの子供服売り場にも売ってあるのかも~v-345
私も迷いに迷って買ってましぇ~んv-356

No title

お久しぶりです。
ももの事で色々ありまして、お邪魔できませんでした。でももう大丈夫の様で一安心です。
そのタオルはダイソーですか。私も早速買いに行かなくっちゃ。
皆すでに自分の物と勘違いしてるようですね(笑)
ガーデニングピック、美味しそう(笑)って違うよね。
ティーちゃん、歯は大丈夫だった?(爆)

No title

こんばんは^^v-10

きゃわいいv-206
ヨーキーのタオル&ピック

ピックはかなりの人気ねv-238
値段もリーズナブルなんですね
ビックリ~~v-254

これからも揃えたくなっちゃいますね★^^★

No title

他の方のブログで、それで話してる(?)記事を書いてる方がいらっしゃるんですよ^^;
例えばワンちゃんのお写真があって上にマウス置くと今回ママさんが「ホラー1」「ホラー2」…って書いてるところにワンちゃんの言葉が入ってます。
なのでつい見てしまいました(爆)
見てはならないものを・・・www

流石えるりんママ!知らずに幸せゲットしてる!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

頑張って~~~!!!ぽちっ♥

No title

こんばんは。

え~こんな可愛いのあるんですね
みんな見てますね~
マルチのもあるかなぁ?
ピックの方は、おいちい匂いでもしたんでしょうか?
ティーちゃん、スゴイ!
おめめ、落ちそうですよ(笑)
今度ダイソーゆっくり見てみます。

No title

v-22なお☆ さんへ

なお☆ さんもこのタオル持ってるのね~v-10
私も使わずに自己満足で充分です^^

ティーさんの白目。。。生で見るとかなり怖いです(汗)

v-22 eco さんへ

ももちゃん、大変でしたね><
早く完治することを祈っています!
タオル、GETしてくださ~い♪

ティーさん、棒ではなく本体の方に噛みつくところが
大物でしょ~?(笑)

v-22ファンタまま^^ さんへ

こんばんは~☆
マルチーズの陶器はよく見掛けるけど
ヨーキーの陶器は、
なかなかないので可愛くなくっても思わずGETしちゃいます。(笑)

v-22 ひな(凛ねぇたん) さんへ

あっ!私も見たことある~v-162
私も今度やってみようかな~v-398

そうそう!今日の秋の装いの凛ちゃんもキュートでしたね~
毛量があるからほんと、羨ましい~><

いつもありがとうで~す^^

v-223ワンの母。さんへ

残念ながら、マルチのは無かったです><
でも普段、ヨーキーよりもマルチの方がグッズ見かける気がしま~すv-10いいなぁ~

ティーさんったら、寝る時は白目にイビキもプラスされて
めっちゃ怖いです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/218-2aabb910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛布の使い方・・・・。 «  | BLOG TOP |  » ブタ耳。。。奪い奪われ。。。^^

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

