topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


海中でお友達と。。。^^ - 2008.10.19 Sun

さてさて。。。。遅くなっちゃったけど、続きですよ?

ティさんが「元気っ子エキス」注入した後。。。

どこからか「エルりんママさ?ん」の声が。。。。

なんと!ビビままさんでした? お久し振り?^^

こちらも「ヨーキー&チワワ多頭飼い」のオーナーさんで。。。貴重なお友達なんですよ?

海の

海の1

ティさん、いつもの感じでご挨拶です。。。。(笑)

ビビままさ?ん、あの人の多さの中。。。見つけてくれてありがとうございま?す



それから今日もお友達と会う約束をしてたんだけど。。。この広さと人の多さでなかなか会えず。。。

でもやっと会えました?

「獏しゃん家の毎日」 の獏しゃん&ショコたん&星流(せな)くん♪

海の2

海の3

星流くん。。。。なかなか積極的で、女装?してますが元気な男の子です

そして、ママしゃんの大好きな。。。パグの獏しゃん今日も味のある表情見せてくれました。

海の4

それから。。。。「☆もも日和☆」 のももたん♪

海の5

ももたんって、ミニチュアダックスなのにカニヘン??って思うほどの小振りちゃんなの♪

しかも。。。。かなりの小顔なんですよ?

海の6

プッ。・・・・・ティさん、立ち位置間違わなくなくても、あなたは大顔ですから?


ふと見ると。。。。エルくんが獏しゃんママの姪っ子ちゃんに、なでなでされてた^^

エルくんって、何故だか子供には大人気。(笑)

海の7

ワン達。。。。一通り、みんなご挨拶が終わったようで。。。。

海の8

海の9

海の10

ママしゃん達の長い長いお喋りタイムも終わり(笑)、みんなともお別れして

さぁ次は。。。お池をバックに写真でも撮ろうか^^って言ってたら。。。。

「もしかして・・・・エルりんティちゃんですか?」

って。。。なんと!女性2人組から声を掛けていただきました もうビックリです

いつもブログを見てくださってて、「もしかして今日逢えるかも?」って思ってくれていたんだって

もう、めっちゃ嬉しかったです!!こんな出逢いもあるのね?

マイケルくんとシフォンちゃんが兄妹です♪

海の11

なんと!レオくんは2007年の。。。。12月生まれで。。。。ティと同じなんですって?

海の12

同じ「12月生まれのヨーキーちゃん」とは会うのが初めてだったので。。。

とっても嬉しかったですよ?

初めてお逢いしたのに、話が弾みました?

ふと気が付くと。。。。。みなさん、お疲れモード。。。。帰ろうモード。。。。。(汗)

海の13

レオ君ママさん、シフォンちゃんママさん、本当に声をかけていただいてありがとうございました!

また、撮影会で逢えることを楽しみにしています


そして。。。。気が付くと、もう夕方。(笑)

たしか、午前中には私達、ここに到着してたよね。。。。(汗)

最後にお願い><。。。。写真1枚だけでいいからさ。。。。

「パシャッ

海の14

りんティの目が。。。。。もう限界きてました。(汗)

お疲れちゃん 今日は帰り、どっこも寄らないから。。。。。安心して!


最後に。。。。。「今日のおまけ (お兄たんが「絶対載せて!!」って・・・・)汗。

海の15


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


後半あたりから、目がショボショボだったのにもかかわらず、1日頑張ったりんティに。。。ポチッと♪
(ちなみに。。。エルくんは最後の最後まで元気で…この日カートには1度も乗ってません。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは☆
たくさんのお友達に会えて楽しい日だったようですね。
それもブログ見てて声をかけてくれるなんて嬉しいでしょうね。
えるクンは子供に好かれるんですね~かわいいv-343
最後はりんちゃんもティーさんも限界だったんですね・・・お疲れ様。

えっ、最後の写真はカマキリですか~?

No title

こんばんはv-411
うわぁお友達いっぱいで楽しそうですね~v-344
さすがエルくん、日頃お外での警備で体力満点ですねv-391
すごいカマキリ持てるんだ~
さすが男の子ですね~v-405

No title

こんばんは~
沢山のお友達に逢えて、
ママさんも飼い主さんたちといっぱいお話できて良かったですね!!

それの、ブログを見てくれている方から、声をかけられるのって、
ほんと嬉しいですよね。
しかも、ティちゃんと同じ誕生月のヨーキーちゃんに逢えたんだから、テンション上がっちゃいますよね~
お疲れ様でした~

No title

うぎゃ~v-12最後の写真には参ったなあ・・・。
特にお腹部分は超苦手なのよ~~~

沢山のお友達と会えたんですねe-241
私も、初めてえるりんママさんに会ったのが去年秋の海中撮影会でしたよね。
あの時は、コスモス終わってて汚かった・・・・

りんちゃんが、どの写真もニッコリ笑って見えるわ。

No title

おはようございますv-278
お友達にたくさん会えて良かったですね~
ティちゃんみんなにご挨拶できてほんと偉い!!
エル君の教育がいいのかな?

No title

みんなちゃんとご挨拶できて
お利口ですね。
最後の3ショットのりんたん、ティーちゃんの顔
ごめんねi-236
思わず笑っちゃいました

お兄たん
かまきり、もしかしてお持ち帰りかなi-198

No title

わぁ~い!!
わらわらわんこだぁ~!!
みんなおりこうでかわいいですね~

お兄ちゃんのカマキリとっても
すてきです!!!
2匹とはまた上手に捕まえましたねぇ

No title

こんにちはe-343
いいお天気ですねv-278

楽しそうだな~v-342
「ブログ、いつも見てます」なんて言われて
声をかけられてみたぁ~い(*^m^*) ムフッ

ティちゃんの表情っていつもいいよね、ネタを
いっぱい持ってそうで(・-・*)ムフフ♪

ヾ(>_<)ノ"ギャ-お兄たん・・・何を
持ってるのですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
かまきり・・・怖い・・・
かまきりの卵もきもい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エルりんママにとっては、「あっv-405v-363」と、いう間の一日だったんだねねv-407
りんちゃん目が変v-416だなって、思ったら眠かったのね・・・(笑)
頑張ったね。

色々なワン友に会えたねv-238
エルりんティかなり顔広がってるね。流石、バラドル3兄妹(笑)
しかもわらわらしてもエル君平気そうじゃないv-12
凄い凄い。

本当、おしゃべりしてたらあっと言う間に時間がたってしまうよねv-356

No title

こんばんは。

午前中から夕方まで。。。
みんな頑張りましたね~
沢山のお友達に会えて
楽しそうで、みんな可愛い~
ブログを見てる方にも
声をかけて頂いて嬉しいですね。
3ワンちゃん達は可愛いから
きっと直ぐ分かりますよ。
カマキリ見ましたよ。
楽しい時間の過ぎるのは早いですね~

No title

ただいまです。
今日から、席がえで社長から丸見え席なので、日中見れなくなりました。
私のストレスはたまる一方です。
でも今日はKANAさんとこのシャンプーとマナーベルトが届いてウキウキです。
安いのにぴったりでかわいくてうれいいです。
早くママさんところみたいにいっぱいいろんな所へいきたいな!

No title

楽しかったですねぇ~☆
あの日は、本当に会えないと思いました…(涙)
しかし、エルリンティさんは表情豊かですよね!!ももの無表情ぶりが目立ちます…。

早く「再会」したいです♪

かまきりを持ってた息子さん…すっごい嬉しそうでしたよね(笑)

No title

こんばんは~~

あっという間の1日だったようですね~~
楽しそうで羨ましい~(●´艸`)ムフフ.。oO
ブログ見てくれてる方から声かけてもらえるのって嬉しいですよね~♪

りんティちゃんのお疲れモードの表情もたまらなく可愛いですね♡→ܫ←♡

最後の写真はさすが男の子・・・
夏は網なんていらいよっ!って
手づかみでセミ捕まえたりしません?
我が家は毎年なもんで・・・(滝汗)

No title

ども。
ごぶさたです♪
ワタシもこんなにもわらわらとワンコに囲まれたいなぁぁ。
しかもみんなかわいいし!
りんたんも小さいけど、ティたんもちっこいなぁぁー。
ダブル・カマキリですかぁー。
そいえば今日、我が家にもカマキリ登場しましたよ~。
ブログの読者さんに声かけてもらえるなんて感動ですね!

No title

こんばんは~
先日は、久しぶりにお会えて嬉しかったですv-343写真も載せてもらって有り難うねv-410
ティちゃんもりんちゃんもエルフ君も可愛かった~v-343
今度は、ゆっくり会いたいねv-410

No title

ちびっこちゃんがいっぱい。みんな仲良くご挨拶してるの、可愛いですね~。
ヨーキーちゃんも、みんなお顔が違って、それぞれにかわいい。
わん好きには至福のひと時ですね。

No title

こんばんは♪
後編も楽しく見させてもらいました~♪
わらわらとちびっ子がいっぱいでいいですね~v-411
それにしても撮影会とか羨ましいです。
私もエルりんティちゃんに逢いたいわ~v-406
きっと必死に探しちゃいそう(笑)
ティちゃん、12月生まれのお友達が出来てよかったね~v-398
くたくたのりんティちゃん、お疲れ様♪
お兄ちゃん&エルくんコンビは、さすが男の子元気いっぱいね~v-392

No title

ビビままさんのところで拝見しましたよぉ~(*^_^*)

素敵な撮影会になりましたね~♪

私も声掛けていただけるように頑張らないと・・・あ・・・出掛けないと出会えないかwww

今日の一番はエルくんがお尻ブスッって刺されてる(?)とこ^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

ありがとうございました[e:454]

パソコンないんで携帯からなんですが…海の中道でお会い出来てビックリでした(*_*)ブログの中のエルリンティが目の前にいたんですよねぇ~感動でしたいつも以上にハイテンションにお話してしまいましたブログにも載せて頂いて感動倍増ですまた会える事をすっごく楽しみにしてます

No title

おはよーございます。
ワンコワラワラで羨ましい!といつも思ってましたが26日のマリノアなんかいけそうな感じ。
初参加なんですが、えるりんママは行かれるのかしら?
いちごも連れていけそうです。
撮影とかしなくっても行っていいんですよね?

No title

ヒョエ~~~v-12
今日のおまけカマキリだ~~~v-29
わたしゃ~虫嫌いですぅ~~
とりあえず逃げてみました。

星流くんが、エル君のお尻に
挨拶しているの、おもちろい
ですね。ププッv-392

ほんとだ、最後のお写真皆
バテバテですね。
お疲れ様でした。

PS:お疲れでしたが、
皆かわいいワンちゃん達ばかりで
”わらわら”楽しかったですねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 miyu さんへ

こんばんは~☆
ちょうど行楽日和で、楽しんできましたよ~v-238
エルくんは、特に女の子に人気なの^^
やっぱりチワワのクゥちゃんの効果が今も続いているのかな?笑

そう!最後のはカマキリですよ~v-389 miyu さん苦手かな?

v-22 manmaru さんへ

こんばんは~^^
りんティはカートで移動だったんだけど
お外で太陽浴びてるだけで体力消耗したみたいです(汗)
その反対にエルくんはガンガン歩いて、
いつもの「喧嘩上等!!」でした~v-356

v-22はーやさんへ

ほんと、見知らぬ方から声を掛けられるなんて
とっても嬉しかったですv-238
しかも。。。ティと同じ月生まれの子とは初めてご対面したので
さらにお話も弾んじゃいましたよ~v-10

v-22ニコさんへ

そう!そのお腹の部分に「ハリガネムシ」が入ってることもあるのよ~v-12知ってる?
水にお尻付けるとニョロニョローって出てくるの~!!
いらない情報伝えてごめん…v-391

そうだよね~v-344ニコさんと初めて会ったのも海中だったよね♪
同じ多種2頭飼いで、めぐり会えて嬉しかったよ~v-398

v-22ぼーちさんへ

こんばんは~☆
ティさんは上手に挨拶できるけど。。。
エルくんは、クンクンされるとガルル~!って言っちゃうの><
自分から匂う分はいいんだけど、嗅がれるのが嫌いな我がままちゃんですv-356

No title

こんばんは。お久しぶりです。
ご心配おかけしました。温かいコメントありがとうございました。
今日は5日間サボッていた罰で忙しいので長居は出来ませんが、しっかりポチしていきますね。
可愛いワンちゃんいっぱいでたのしそうですね。
また落ち着いたらゆっくり来ますね。

No title

v-22さなちんさんへ

こんばんは~☆
この1つ前の記事(前編)とのりんティの表情(目)の違い。。。
めっちゃ笑えますv-389

お兄ちゃん…カマキリお持ち帰りしたがってたけど
却下しましたよ~
もう既に、うちの庭…虫だらけですから~(お兄たんの仕業で)汗

v-22 CHIKO姉さんへ

太陽の下での、わらわら…最高です^^

v-205お兄たん、自称虫取り名人ですから~v-222
昆虫図鑑もたくさん持ってますよ~
TVで珍しい昆虫出てきても、即名前答えますから~(笑)

v-22 ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
思わぬ所で声をかけていただいて。。。。
パパさんも「すげぇ~!エルりんティー!!」って後で興奮してました(笑)
後でってところが…パパさんらしいでしょ。v-389

カマキリの卵もお嫌い??
あらら><今度載せる予定なのですよ~v-356ムフフ。モザイク使おうかな~(笑)

v-22ヨークシャテリ子 さんへ

りんたん、暖かい日差しの中…何度も睡魔に襲われてたよ~

そう!そうなんよ~v-10エルくん、今回後半にお友達に会ったからなのか
この前みたいにガウガウ激しくなかったんよ~v-162
前半会ってたらヤバかったと思うけど…。(汗)

それよりなにより…待ち遠しいv-238v-389

v-22 3ワンの母。さんへ

こんばんは~☆
この日も家を出発してから帰宅するまで…12時間でした。(笑)
いつも撮影会行くとこうなってしまいますv-356

本当に声をかけていただいて嬉しかったですv-344
ブログを始めて、世界が広がった気がしますv-353

v-22 クルト&ミュウさんへ

こんばんは~☆
えぇ~!?席替えしちゃったんですね~v-12
昼間会えないのが残念><

クルミュウちゃん達は、カフェなどまだ未経験なのかな?
秋ってお出掛けのチャンスだから、いろいろ楽しい思い出作れるといいですね~v-398

v-22 ももたんママさんへ

ほんと、あの日は半分諦めモード突入してました~><
でも、ももたんママコールのおかげで。。。v-442

いえいえ…ももたん、ちゃっかり他人のバッグ覗き見してた時の表情。。。
真剣で面白かったよ~v-392(爆)
ムフフ。デート楽しみにしていま~す^^

v-22あややんさんへ

ほんと、広くて歩き疲れました~><
りんティー、殆ど歩いてないのにどれもこれも目がショボショボv-356

うんうん。うちのv-205息子も網は必要ないみたい。(笑)
ちなみに私も、いまだに手づかみでセミ捕まえますよ~v-402遺伝かも!?

v-22 azuco さんへ

お久し振りで~す^^
わらわらワンコ達、みんな個性があって
見てるだけで幸せ気分になります~v-10

あら! azuco さん家にもカマキリ出没したのね~
今から産卵期なので、よく見かけますよね。
そうそう!昨日干してたタオルに大っきなカマキリが付いてて一瞬ビビッタよ~(汗)

v-22ビビまま さんへ

先日はお疲れさまでした~
ビビちゃんのお写真がちゃんと撮れてなくってガッカリv-164
今度は、しっかり撮りま~すv-91

そうですね!今度ゆっくりお話したいわ~v-238

v-22TIROLさんへ

他にもたくさんのヨーキーちゃんと会ったけど
お写真撮るの忘れてた~><

最近ティーさんのモシャモシャな毛が気になる私。。。
体だけでも短くカットしようかな~v-389

v-22 masu さんへ

こんばんは~☆
ほんと、レオくんが12月生まれだって聞いて。。。
スグにノエクリちゃんの顔が目に浮かんだよ~v-10
近かったら皆でお友達になって、いろいろ楽しめるのにね~
なかなか、同じ月生まれの同級生っていないもんv-398

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

ビビままさんとは、初めてお逢いしたのもこの「海の中道」だったのv-238

凛ちゃんは超有名ワンだからお外に出ると囲まれちゃうかもよ~v-353
いつか凛ちゃん&伸一さんとも逢えるといいなぁ~v-398
いつもありがとうです^^

No title

v-22シフォン&マイケルママさんへ

こんばんは~^^
本当に。。。この前はありがとうございました~v-10
私も、かなりのハイテンションでした~(笑)
あんな広い中。。。出逢えたなんて~v-354
これから撮影会に行く楽しみが増えましたよ~v-162
発売も楽しみです♪

v-22 ちょこ母 さんへ

こんばんは~☆
先程メール送りました~v-222
せっかくだから、ちょこちゃん&いちごちゃんの2ショット載せましょうよ~v-162
ちょこちゃん目線の犬吉撮影会。。。楽しみですv-398

v-22 miyuぴーさんへ

ここに遊びに来てくれる方々の
大半が虫嫌いなのを承知で載せてしまう私って。。。v-37(汗)
これからも、ちょいちょい載せてくるから気をつけて~(笑)

星流くんのダイナミックな「鼻カンチョウ」に。。。
エルくんもビックリしてました~v-391

v-22ecoさんへ

ほんと、なおって良かったですね~v-438
でも、今から大忙しなのね~(笑)
また、楽しいアップも待ってま~すv-392

No title

たくさんのお友達に会えて
ワンも人も楽しそうでしたね~

最後の方は本当にりんちゃんも
ティさんもお疲れモード全開な
v-212ですね~

私も田舎もん(愛媛育ち)なので
蝉手で捕まえれますよ~
飛んでるチョウチョとかも捕まえれてました~ へんな自慢。。

こんばんわぁ

がははぁ~(^○^)♪
ティちゃんの元気っ子エキス注入可愛くて笑っちゃいましたよぉ~♪
栄養あげてエライねティちゃん(^O^)
出掛け先でブロガーさんから声掛けられるのってスゴイですよねぇ~♪
あ、ママさん今回のプレゼント企画にご応募ありがとうございました~
外れてしまいましたが、前後賞を送りたいと思います!
粗品ですか゛…
ご迷惑でなければご住所教えていただけますかぁ?

No title

v-22くーちゃんママ さんへ

おぉ~!くーちゃんママ も素手で虫捕獲できる大人なのね~♪
私も同じ大人ですよ~v-162
うんうん。蝶もいけます^^
セミはオシッコかけられないように気を付けなくっちゃだよね~(笑)
仲間見つけた~v-10

v-22イヴのねんね さんへ

す、すみません。
ここ数日忙しくしてて、結果見に行けてなかったわ~><
はずれちゃったのに前後賞!?
そんなの貰っちゃっていいの~!?v-162

後でお邪魔しますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ブタ耳。。。奪い奪われ。。。^^ «  | BLOG TOP |  » 海の中道海浜公園へGO♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

