topimage

2017-03

 - --.--.-- --


海の中道海浜公園へGO♪ - 2008.10.17 Fri

こんにちは?♪

この前の日曜日に、またまた 「犬吉猫吉撮影会」 があったので

家族で参加して来ました?!

今回の開催地は。。。「海の中道海浜公園」^^

エルりんは、ここに来るのは3回目。

ティさんは初めてですよ?

海中1

ティさん、落ち着き全くなし><

歩きたいのか。。。カートをよじ登って何度も脱出を試みてました あぶない!

今日は、入園料が無料ともあって、たくさんの家族連れやワン連れで大賑わい。

駐車場に入るだけでもかなりの大渋滞で。。。時間ロスしちゃったから

急いで撮影場所へ?

今回はコスモス満開の前での撮影会でした?

海中2

無事、撮影も終了して。。。。次は家族で撮影会。(笑)

海中3

海中4
海中

海中5


ティさん。。。。風に揺れるコスモスが気になるようで、不思議そうに見てました(笑)

海中6

一方。。。りんたんはコスモス見て、優雅にたそがれていますよ♪

海中7

う?ん、りんたんとコスモスってロマンチックで絵になるね?

っと、そんなたそがれ中のりんたんの横で。。。ティさんったら。。。

海中8

コスモス畑にティの「元気っ子エキス」放流中・・・。(汗)

ティさんには、ロマンチックの欠片も存在しないみたいです。。。。


それから、段々暑くなってきたので。。。。

海中9

んっ!?エルくんがここで何かを発見

海中10

おっ!この前のブタさんだ!!

めっちゃ忙しそうに、どんぐりや木の実を食べてました。(笑)

飼い主さんも、食料確保木の実拾うのに必死です。

この後、お友達との交流や嬉しい出逢いもあったので。。。

海中11

そう、引っ張りま?す。


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


コスモス畑。。。。ティの元気っ子エキスで来年はもっともっと満開になるかも!?と期待のポチッと♪




● COMMENT ●

No title

こんにちはe-343
今日も良いお天気で過ごしやすいですねv-278

綺麗ですね~コスモス満開だv-353
そう思いながら読んでたたら(^◇^;)ゲッ
ティちゃん・・・元気っ子エキス、放流したのですねv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  
栄養になるんだもんね~v-411

こんにちは

応援ポチして帰ります(^^)

No title

コスモス畑素敵ですね~♪
うちも撮影会行ってみたいなぁ。
まぁ、すごい表情の写真になるか・・・
撮影不可能か・・・どちらかでしょうが^^;
うちのピノは放流絶対にしてくれませーん(汗)

No title

コスモス畑で、撮影会
素敵!です~v-10
何だか、ポスターになりそうな。

おややっ!!v-16さん
発見!!
すご~い、飼われているんですね
でも、ブタさんって、結構
頭良いみたいですよね。
もちかして、うちの子よりも
おりこうさんかも?しれないわ~ん(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
コスモス綺麗ですね~
ティちゃんの栄養でさらに綺麗になるかなv-392

ブタさんv-405
普通に公園で見かけるとやっぱりビックリですね~v-356

後半楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キレイなコスモスだぁー~
こんなとこで撮影会いいなぁ!
とっても絵になるね~
続きもあるのね!
待ってますよぉー

No title

コスモスすご~い!綺麗ですねぇ!
お花しょって、おすまし…うっ、素敵です!!
でも、豚!?豚っスか?
綺麗なコスモスとのギャップにびっくりです。

No title

かわいい5人兄弟☆
ティちゃんのエキス注入、さすが!!噂では、次の日にコスモスの背丈が2mになったらしいですよ(笑)

あのブタさん、めちゃくちゃかわいかったですよね?…と言いながらも近づけなかったけど…。

No title

ぅゎぁ~コスモスとLRINTだゎ~v-10
素敵e-266

ブタさんv-16もまた撮影会にいらっしゃったんですね^^;

ティさんコスモスにチッコですかwwwww
(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

次回が楽しみです!

凛の胴周りは20㎝でお腹周りは17㎝でした~^^;

いつもありがとうございます!

ぽちっ♥

No title

 こんばんは
この度は、ドモでしたv-410
コスモスは大好きな花です。
いつもいい画像をありがとです。
ちなみにクルトのお腹廻りは24cmミュウも24cm・・コイツまだ6ヶ月・・どこまでポニョかするんだろう(コワイ)

No title

お久しぶりで~~すv-238

コスモス畑なんて素敵~~

りんちゃんはさすがアイドルv-10
絵になるね~~

でもテイちゃんもテイちゃんらしくて好きよ^▼^

後半も楽しみにしてるね

No title

撮影会お疲れ様でしたー。
カワイイ写真が撮れてますね。
コスモスもきれいに咲いてますね。
プロのカメラマンさんが撮ってくれる写真、掲載されるの楽しみです。
11月号の犬吉猫吉見ましたよ~♪
今回の写真は12月号に掲載されるのかしら?

No title

v-22 ももんたママ さんへ

こんばんは~^^
昼間は少し暑いくらいだけど。。。。
夜になると少し冷え込んできますねv-356

ティさんのエキス注入したコスモスさん。。。
来年も見に行かなくっちゃですね。v-392
その時はティも、もう少し成長してくれてるかな~v-398

v-22 スマイル さんへ

はじめまして~^^
ありがとうございま~す♪

v-22ayu*ayu さんへ

チェルピノちゃんの近くにも、こんな無料撮影会があるといいねv-238
そっか。。。ピノちゃん、外オシッ●できなかったんだよね><
それとは逆に、りんたんは外ウンPしかできないし。。。(汗)
いろんなタイプの子がいるんだね~v-356

v-22 miyuぴーさんへ

このコスモス畑。。。こんもりと山になっててとっても綺麗でした~v-238

そうそう!ブタさんってワン並みに頭良いそうですよね~v-162
そしてかなりの大喰いだそうで。。。
この時も、一心不乱に木の実を頬張ってましたよ~^^(笑)

こんばんわ~

海ノ中道、私達も参加したのですが、ほんとに、たどり着くまでが大変でしたねv-12
人が多いし広くて、今回は会えなかったけど、いつか逢えるのを楽しみにしときますv-10

ティさんが着ている洋服は、どちらで買われたのですか?かわいいなぁと思いまして…
一応、26日のマリノアにも参加予定ですv-22

No title

こんばんは~☆
コスモスとっても綺麗ですね!
今年は台風が上陸していないので、各地でコスモスが綺麗に咲いてるみたいですね!(いつもは台風でなぎ倒されてしまうらしいです。)
りんちゃん、さすがアイドル!
コスモスをうっとり見つめる姿が
絵になってますね~v-343
ティさんは花(コスモス)より団子(おやつ)かな(* ̄m ̄) ププッ
ティさんの元気エキス放流で、
来年のコスモスもきっとティさんみたく元気に可愛く咲くことでしょうねv-411
後半も楽しみにしてますね~v-162

No title

コスモスきれいですね~
海中は大変な人だったみたいで。
そのせいもあるのかな?古賀PAのドッグランで休憩しに行ったら、
ワンちゃん、沢山いました。

「元気っ子エキス」って・・・(笑)
えるりんママさん、結構定期的におトイレシーン入れてくるね~

すご~い!

コスモス超きれい!!
ステキな公園ですねぇ。
5人兄妹の集合写真、良いですねぇ。

後半も楽しみにしてます!

No title

こんばんは~
うわぁ~コスモス綺麗ですねv-353
うんうん、りんちゃんは、コスモスが良く似合ってますぅv-345
ティちゃんの、何者?っていうの分かる気がしますv-392
エルくんの豚さん発見の姿、りりしいですねv-363

後半も楽しみにしていま~す

No title

海中行けたんやねi-184
良かったねv-343ティちゃん痛みが大分治まったv-363v-362って言っても動きたい盛りだもんねv-392
うちのガキんちょv-511も元気一杯v-292
早くティちゃんと遊べるの楽しみにしてますv-521v-355


本当、良い天気だったしこんなにコスモス咲いてて良かったねe-399
仕上がりが楽しみだねv-411
本当ブタさんv-16飼ってるって凄いねv-405
いつかお目にかかりたいわv-389

No title

v-22ぼーちさんへ

おはようございま~す^^
今日もお散歩日和ですね~

このブタさん、いつか声をかけて近くで写真撮らせてもらいたいな~v-238
でもエルフがいつも喰いつきそうな眼差しで見てるから
近づくにも勇気がいるわ><

v-22chanmegさんへ

おはよぉ~♪
コスモスって秋を感じるよね~
この日は入園料無料だったのでかなりの人手で。。。
お友達と会うのにも苦労しましたよ~v-356

v-22sachiさんへ

このブタさん。。。最近撮影会ではよく見かけるの^^
ダックスちゃんと一緒に飼われてるらしくて仲良さげですv-238
自然の中でバッタリ会うと、一瞬マジで目を疑いますよ~(笑)

v-22 ももたんママ さんへ

あっ!ももたんママもあのブタさん見たんだね^^
ライオンエルフが獲物を見る目で狙ってました。(汗)

うはは。ティのエキスなら2mも目じゃないね。。。v-389

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

最近、お出掛け日和が続いてますよね~v-238
そろそろ毎年恒例のプチ登山にも行かなくっちゃですv-392

凛ちゃん、細いね~!
ウエスト17センチ!?
うちのりんたん、ウエスト21センチですよ~v-356
いつもありがとう^^

v-22 クルト&ミュウさんへ

ゴム、早く届くといいですね~^^
試した感想聞かせてねv-238
お腹周りってウエスト?
ミュウちゃん、もうクルトくんと同じウエストに!?
クルトくんが小さいもんね。。。
そっか、もう6ヶ月になったのか~v-10
成長が楽しみですね♪

v-22ファンタまま^^ さんへ

お久し振りで~す♪

コスモスとっても綺麗でしたよ~
毎年、見そびれてすからとっても嬉しかったですv-10
来年も、ティのエキスの結果見に行かなくっちゃ^^笑

v-22 pruru さんへ

レオンくんも参加したらいいのに~♪
11月号は、ティさんの浴衣姿が載って嬉しかったですv-238
(送ったこと忘れてたけど…)笑

今回の写真は来年の2月号に載る予定ですよ~v-222遅っ><

v-22 ミルク母さんへ

ほんと、駐車場入るだけで大渋滞ができてましたよね><
今回は逢えなくて残念v-356
でもあんなに広いし人も多かったから仕方ないかもですね。。。

ティの服はペッパラで買ったけど少し前のだからもう売ってないかも…v-356
でも他にも可愛いのたくさん売ってるので是非チェックしてみてくださ~いv-345
ちなみにマリノア参加は、まだ未定です><

v-22masu さんへ

おはよ~う^^
そうだよね。。。毎年台風でコスモス見れる時期あっと言う間に過ぎちゃうもんね><
だから、こんな風にちゃんと写真撮れたの初めてだよ~v-10
記念になりましたv-221

来年も、どんだけ元気に咲いてるか確認に行かなくっちゃね^^
その時はティさんも少しは落ち着いてカート乗れるようになってるかな~v-389

v-22ニコ さんへ

まさか…ニコさんが長崎に行ってるとは思わなかったよ~(笑)
娘ちゃんの「はしご提案」…私も絶対、無理無理~v-356

おトイレシーン。。。v-398
ベタっとお尻つけてるところが可愛くってついつい載せたくなるマニアックな私です。v-389

No title

お出かけ日和が続いてるのにインドア派な私達はずっと家にこもってます^^;

登山もしちゃぅんですか?
すごぃ!

21センチって太くないですよ~!
4センチしか違わないし^^;
凛も胴は20㎝ありますので。

こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>
ぽちっ♥

No title

こんばんは。

コメントありがとうございます。

始めたばかりのブログでとってもはずかしいのですが・・・・
うれしかったです。v-238

これからも、よろしくお願いします。v-238

エルくん、りんちゃん、ティちゃんみたいに、かわいい、写真写りの良い子になってくれるよう、がんばります。v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
コスモス畑で撮影会なんて、すごく素敵v-352
5人兄弟の写真もいいですね~v-343

やっぱりティーさんには、毎回笑わしてもらいます。
来年は元気なコスモスが咲きそうですねv-411
続き・・・楽しみにしてますi-185

No title

こんばんはv-426
すご~いコスモスきれいですね~v-344
撮影会いいですねv-398
ピンクのコスモスとりんたん、とっても似合ってますv-345
可憐ですよ~v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

わぁ~3わんともコスモスが似合う~~~ティさんはエキスを放流してましたが…^^;
ぶたさんなんているんですね!
後半が楽しみです♪

えるリンママさんの幸せにポチッ(^^)

この最近、ペット雑誌を見ると、りんちゃんとティちゃんに似合う服を見つけてしまう ぴぴ子ですv-10
コスモス きれいですねv-238
行った気分に なりそうですv-298
ティちゃんの口元を見ると、ついつい ぽよぽよ~っと言ってしまいますv-398
息子さんが、える君を抱っこしている姿にラブラブさが伝わってきますv-10v-10

避妊ですが・・・。
私は、する方に賛成派ですv-410
実は、去年と一昨年で3匹女の子を 天国に送りました。
みんな、約13歳でした。
そのうちの2匹が子宮蓄膿症になってしまい、1匹は治りましたが、もう1匹は致命傷になりましたv-406
気をつけていたのですが、もともと子宮が弱かったみたいです。
早いうちの避妊は、乳がんにもいいみたいですよv-290
書こうかどうか、悩みましたv-390
ちっちゃい体ですし、心配ですよね。
お医者様と、いっぱい相談して決めて下さいねv-290

後半 楽しみにしてますv-10

No title

v-22コロモさんへ

いつもコスモスの時期を逃してしまってて。。。
こんな綺麗なコスモス畑で写真撮れたのは初めてだったから
かなりテンション上がってしまったよ~v-10
やっぱり、花とワンのコラボって最高だよね^^

v-22はーやさんへ

こんばんは~☆
ティさん、ずっとコスモスが揺れるのを不思議そうに。。。
首傾げたりして眺めてました~v-238
何でも興味持つ年頃ですもんね~^^

v-22 ヨークシャテリ子さんへ

結局あれから薬が効いてくれて行けたよ~v-162
今のところ大丈夫みたい♪よかった~

うん、ティさんと遊んであげて~v-238
同じテンションで遊んでくれるといいね~v-398
ってか、私が遊びた~い!!(笑)
ムフフ。娘も楽しみにしてま~す^^

v-22 ひな(凛ねぇたん)さんへ

プチ登山。。。もちろん、りんたんはバッグの中ですけど(汗)
エルくんは毎年ガンガン登りますv-238
たぶん、ティもガンガン行きそう^^
いつもありがとうです♪

v-22パール空ママ さんへ

見つけて嬉しかったですよ~v-10
私も最初は、何がなんだか分からず始めました><
今では、気まぐれ日記みたいになっていますが。。。。(笑)

これからまた楽しみが増えました~v-10

v-22miyu さんへ

こんばんは~
写真見て。。。そういえば、私って5人も子供が居るんだな~v-238
って思わす実感しちゃいましたよ~(笑)

ティさんのエキス。。。とっても良い肥料になりそうです^^


No title

v-22manmaruさんへ

こんばんは~☆
コスモス、今年は例年より長く楽しめそうですよね~v-10
りんたん自ら「コスモスと撮って♪」って感じで
見返りポーズとってました~(笑)

v-22みぃさんへ

いつか、ブタさんの飼い主さんと会話してみたいです^^
あのブタさん。。。何歳なのかな?

v-22ぴぴ子 さんへ

ムフフ♪ティさんの口元。。。私もお気に入りですv-238

子宮蓄膿症・・・・よく耳にする病名ですよね><
去年と一昨年…辛い経験が続いたのですね…
詳しく教えていただき、本当にありがとうございます。
そうですね!先生にじっくり相談してみます!
りんたんは訳あって手術の機会を逃してしまったので…。ティさんだけでも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erurinmama.blog120.fc2.com/tb.php/215-890bc88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海中でお友達と。。。^^ «  | BLOG TOP |  » お届けもの?♪♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

