topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お届けもの?♪♪ - 2008.10.15 Wed

こんにちは?♪

最近ずっと秋晴れで。。。気持ち良い日が続いてますね?

そんな中、先週いきなりピンポーンと嬉しいお届け物が届きました^^

差出人、見てビックリ

ちわっきーとお気楽にいってみよう♪ のロングコートチワワの男前レオンくんからでした

最近お友達になって、お家もめっちゃ近いことが分かったの♪いつかお逢いできるといいなぁ


そして中には。。。。。レオンくんからの可愛いメッセージカードも入ってたよ^^

レオンくん1

レオンくん風に、ご挨拶してみたよ♪

レオンくん2

ほんとだ!エルくん似のチワワの縫いぐるみ(カレンダー付き)が入ってる?♪

お姉たんが、さっそくエルくんに見せてあげました。

レオンくん3

「ティもティも?!」ってうるさいので。。。。。ティにも見せてあげました。

レオンくん4

あと。。。3色のおやつガムも入ってたよ。

ブルー、ピンク、黄色でエルりんティのイメージにピッタリだね♪

レオンくん5

さっそく、ピンクをりんたんに?

レオンくん6

そして黄色は、もちろんティさんに?

レオンくん7

それからブルー(中身は白)をエルくんに?

って思ったら。。。。。エルくん意外に用心深い。。。(笑)

レオンくん8

うん。食べちゃいな。

後ろで、りんたんは既に自分の世界に浸って食べてるよ?

レオンくん9

おっと。1番ダイナミックな食べ方。。。。

しばらくして。。。。いつの間にかエルフのとティのが入れ代わってた。

いつも、エルくんの物を欲しがるティさん。(汗)

今回も隙を見てエルくんのをGETしたらしいです。。。。

レオンくん10

その後。。。。。

レオンくん11

りんたんが遠いので、お姉たんに持って来て連れて来てもらいました。(笑)

うはっ。イチゴのヘタってこんな使い方があるのね^^ ナイス

レオンくん12

それからしばし。。。。

レオンくん13

結局、1番最初にハートの部分を完食したのはティさんでした!

ちびっ子なのに。。。やっぱパワフルね。(汗)

レオンくん、pruruさんどうもありがとうございました?

ちなみに、あのチワワのカレンダー。。。お姉たんから即奪わちゃいました?。(笑)



「今日のおまけショット」

レオンくん

ムフフ。りんたん、まだまだ熱中してます。


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


この後、水飲みに行ってる間にティさんからガム奪われちゃった哀れなりんたんにポチッと^^






スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが…

痩せの大食い?
蓮もそうです。
がりっこのくせにもりもり食べます…が、蓮は1.7kgあります!!
ティさんは体長とかどのくらいですか?
りんたん、奪い返すのよ(笑)!!

No title

こんにちはe-343
朝から良いお天気v-278
でも何だか夏日になりそうな予感がします(;^_^A アセアセ・・・

すごいいっぱいのサプライズv-25だね~v-353
このカレンダー、この前ペットショップで
見かけました。
まだまだ犬種がすくないようで
ヨーキーがあったら絶対に買い、って
思った物ですv-410

(*^m^*) ムフッ、イチゴハウス、我が家でも
このようにして移動させますe-243

No title

3わんそれぞれお楽しみなんですね~
でもエル君のものを欲しがるティちゃんって・・・
しかも一番に終わるティちゃんって・・・
相変わらずパワフルですね~(笑)

こんにちわぁ♪

ぐははぁ~v-10
エル君豪快だわぁe-278
ティーちゃん、人の物がおいしそうに見えたのねe-420
エル君の心の広さを感じましたぁe-265
りんちゃんイチゴごと運ばれてるぅ~e-243
でもカミカミは止めないのねe-68
3わんちゃんとってもかわいいわぁ~e-51
素敵な贈り物よかったねぇ~e-291

うわぁ~(_´Д`)ノ~~
あんなに、かたくなに奪われまいとイチゴさんドームにこもって食べてたのに、結局ティちゃんにガムを奪われちゃったのね~(ToT)
リンちゃん、カワイチョ
でも、かわいいガムで、3ワンちゃんみんな喜んだでしょうね♪

No title

ティちゃんの食べ方、モモにそっくりです。v-410
ティちゃんだけ伏せして食べてないものね。
一番早く食べ終えたのも分かる気が。。。

りんちゃん、食べている時にハウスごと動かされても平気なんですね。
せっかくのおやつを横取りされて、りんちゃん可哀想。
りんちゃんはこんな時も怒らないんでしょうか?

No title

こんにちは。v-290
みんなちゃんとハートの部分から食べるんですね!!
うちのトラ梅はいつも棒の部分から食べるんですよv-356

ティちゃんが一番にハートの部分完食って凄いv-405
ほんとパワフルですねーv-356

No title

ガム必死で食べてるの可愛いですね♪
うちは早く食べたくて小さくなると
飲み込む恐れのある黒い方がいるので、
あげれません^^;
イチゴベッド、うちも同じ感じでピノを
運んでました(笑)

No title

ども♪
ちょびっとなのに、写真まで載せていただいて恥ずかしいわー^^;
もっと、ぎうぎうに詰めておくんだったわ(笑)
皆さん、がっついて喜んでいただけてよかったです。 
我が家でも総勢5チワワンず+1ヨーキーで美味しくがっつきました(笑)
ハウスごとお引越ししても微動だにしないりんちゃんがGov-218ですー。

No title

さすが…りんちゃん(笑)
羞恥心でもなく、悲壮感でもなく執着心???
pruruさんもお近くなんですか?実は近くに住んでる人ってたくさんいそうですねっ!!

No title

(*≧m≦*)ププッ 苺ハウスの新たな使い道の発見でしたね。
移動しても動揺することなく熱心に噛み噛みのりんちゃんに思わずポチ!
えっ?ご帰還の際もそれかい!?(笑)
みんな喜んでくれて、嬉しい贈り物でしたね。

教えて

 こんばんは
レオンくんのまなざしv-10
私最近きになってたんですよねー。
今KANAさんとこへシャンプーとマナーベルト頼みました。
続けると良い意味で脱皮するらしいです。(人間が・・)
ワンコは脱皮したら心配だけど、おばちゃんは何枚でもむけてって感じ!
ところで、ワンコ頭止めの”レイニーゴム”の入手方法ってしってますか?
ここで聞いてはいけない気もするんですが・・ゴメン

凄いね!

ティーちゃん一番ちびっ子なのに、一番最初に食べ終わっちゃうなんて!

りんちゃん、ベットを運ばれても全然気にしないのね。
とってもマイペースさんで可愛い~~(≧m≦)

エルフ君は…我が侭な妹にガムを交換してあげたのね。それとも横取り?

No title

v-22 こぶたさんへ

痩せの大食い。まさにその通りですv-222
しかも仔犬の頃から、フード丸呑みで超早食いなのよ~><
この癖直ってほしい。。。。(汗)

今ザッと計ったら、体長(首の付け根から尻尾の付け根)22センチ
胴回り(一番太い胸辺り)24センチでしたv-392
身体測定、今度詳しく載せてみるね♪

v-22 ももんたママ さんへ

こんばんは☆
やはり昼間は汗ばむほどでしたね~

そうそう、うちの娘v-206もこの前お店でこのカレンダー見つけて、
欲しいv-237って言ってたの~v-238
それがピンポーンって届いたもんだから大はしゃぎで。。。。
奪われました。(汗)
ヨーキーもあったらいいのにね~v-398

v-22CHIKO姉さんへ

ティさん、ほんとダイナミックなおこちゃまです。(汗)
今日も…気が付くと信じられない大きさのブタの耳(食べかけ)を
丸呑みしようと挑んでました~v-12オソロシヤ~

v-22イヴのねんね さんへ

こう見えて、1番用心深く人情に熱いのはエルくんなんです~(笑)
ヨーキー組は、自己中心。。。v-389

りんたんも普段はおっとり系だけど食べ物絡むと犬格変わります><

v-22miyuぴーさんへ

りんたんって。。。。どこか抜けてるのよね~(汗)
いつも、ティに横取りされて
私に「取り返してくだしゃい!」って目で圧力かけてくるのよ~v-393
私、格下って思われてるし~v-164

v-22yokoさんへ

モモちゃんも同じ食べ方なのね~(笑)
そうそう!立って食べてましたよv-219
ボロボロこぼしてて。。。v-393
エルくんがその後綺麗に掃除してくれたけど~v-391

りんたんは横取りしても怒りませんよ~
でも私に目で抗議はしますけど…v-356

No title

こんばんは~♪
お友達から素敵なプレゼントv-25が届きましたねv-398
ぬいぐるみ、エルくんにそっくりでかわいいですね!

ガム、やっぱりそれぞれの場所に持っていきますね(笑)
我が家も取られないように、バラバラになって食べてますよv-389
それにしてもりんちゃん、お姉ちゃんに釣られても気にしないで食べてるなんて、意外と大物ですねv-411
でもやっぱり一番の大物は、自分の食べ終わって、りんちゃんのまで奪っちゃうティさんだわね~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 ぼーちさんへ

そう言えば~!ぼーちさんとこでこのオヤツ見た気がする~v-238
うはは。下の棒ガムから食べるのね~(爆)

ティの早食いにはホントびっくりだよ~v-12
あんなイビキ掻くくらいだから、普通の子より喉が太いのかも~!?

v-22ayu*ayu さんへ

あっ、あの黒いお方。。。飲み込んじゃうのね~(笑)
ティも少々大きくても丸飲みしちゃうから
ガム与える時は目が離せませんv-356
喉に詰まらせると大変だもんね><

v-22pruruさんへ

入れ物もオシャレで、カードもめっちゃ可愛くって。。。
もう娘と感動しまくりでした~v-10
あのチワワさん…娘の机に飾られてます^^(私的にはパソコンの横に置きたかったのに~><)

かなりのがっつきようでしたよ~v-238
本当にありがとうございました~^^

v-22ももたんママ さんへ

うはっ。さすがももたんママ…座布団3枚!!

そうそう!pruruさんも同じ区民なのよ~v-238
ご近所さんの輪広げましょ~♪

あはっ

りんたん、相変わらずお茶目ですね、最後の最後にわらっちゃいました(*^^*)
お友達からのプレゼントは嬉しいですね~
関西にはかわゆいお友達がいっぱいでいいなぁ。
エルくん、よかったね~☆ミ

No title

エルくん相変わらずいい顔しますね~^^;
ニヒッ♪ってとこのお顔が好き♥

ティさん凄い食欲旺盛なんですね~^^;
りんたん奪われちゃったんだw

ぇぇ・・・同じの3枚も^^;

デジイチの説明書って私読んだことないんですよ^^;
使いこなせてもいません^^;
自己流で良いのでゎないかと・・・^^;

ぇぇ、LRINTのカード、ガン見してました!
いつもはお菓子で目線確保することもあるのですが、この時は全く何も使わずに撮りました。

いつもありがとうございます(*^_^*)

ぽちっ♥

No title

こんばんはv-411
「ティもティも~!」って、おまけにエルくんのがいいって、りんたんのもいただいちゃったり・・・
思いっきり末っ子って感じで可愛いですねv-398

える君の優しさにポチっ(^^)

こんばんわv-266v-266
過去のブログを全部 読み終えたぴぴ子ですv-10
かわいい りんちゃんや える君 ティちゃんの様子がいっぱいで、お腹いっぱい、満足ですv-238
える君 ホントに優しい子ですねv-398
3ワンちゃん達のバランスが良くてうらやましぃですv-415
ケンカしますかv-361
長生きの秘訣ですが・・・・。
わかりませんv-356
去勢だと思いますv-410v-356
もう片方は、クク(1歳10ヶ月・6㌔)(デカっっ)v-355
半年の時ウチに来た時は すでに3㌔で、耳も立たなくてv-411v-356
でも、モコモコでかわいいですv-398
ククは男の子なのに、ピンク着せられています(笑)v-411

No title

レオン君男前だねv-10v-10
エル君と遊べる日が来ると良いねv-354

ぬいぐるみカレンダーエル君に似てる似てるv-425
やはりお姉ちゃんに取られたのねv-389
我が家でもそうなるねv-389

だけど、食いけに勝てないエルリンティにはおやつで大満足じゃないv-411

しかしティさんの顎力恐るべしv-91

No title

v-22eco さんへ

ムフフ。りんたん。。。こう見えても食い意地が張ってるので
イチゴハウスに逃げ込み、誰からも邪魔されずに堪能したかったみたいv-389
でもあっさりティに奪われちゃってたけど~
ほんと、おまぬけちゃんですv-356

v-22 クルト&ミュウ さんへ

ムフッ♪脱皮。。。いいですね~
新しく生まれ変わる感じでv-238
”レイニーゴム”の件、後でメールいたします~す^^v-222

v-22コロモさんへ

私の予想では。。。エルくんが1番に食べ終わると思ってたんだけど~
まさかの早食いなティさんでしたv-356
その後も、エルくんのを狙ってたり…
最後はりんたんのをGETv-389
。。。末っ子パワーって恐ろしいわ~

v-22 masu さんへ

サプライズでビックリでした~v-119
1番喜んでたのは…お姉たんかも!?笑

それぞれに同じもの与えても、食べる速さも違うし
食べ方も微妙に違ってて笑えました~v-398
ただ、ティさんがあちらこちらにボロボロこぼしてて
最終的にはエルくんがお掃除役~v-392
自由すぎます…ティさん…。汗

v-22なお さんへ

普段はなかなかチワワちゃんのお友達が作れないので
いつかレオンくんと会えるのが楽しみです^^
でもきっとエルくんガウガウ言って嫌われちゃいそうだけど~v-356

v-22 ひな(凛ねぇたん)さんへ

ムフフ。ヨーキー組は基本的に表情が分かりずらいので
表情豊かなエルくんにはいつも感謝感謝です^^

えっ!?自己流であんなに綺麗な写真が撮れるの~v-405
私も、第2の趣味としてデジイチでいろいろ撮ってみたいな~
ちなみに第1の趣味はもちろん③ワンでっすv-392
いつもありがとう♪

v-22manmaruさんへ

こんにちは^^
ティさん見てるとほんと「自由」でいいなぁ~v-238
って思いますよ~(笑)
欲しいと思ったら、自分の物になるまでずっとストーカーしてますv-389

v-22 ぴぴ子さんへ

ぜ、全部見てくれたんですね~v-10
ありがとう!とっても嬉しいですv-238
③ワン、本気の喧嘩は全くないです^^
でも毎日じゃれてバトルしてますよ~(特にエルティコンビが…)v-389
エルくんって。。。本当に気配りできる子で助かってます♪(弱いりんたんには優しく…強いティさんには激しく)

秘訣は去勢ですか。うちの場合エルくんは去勢してるけど
りんティは避妊してないの…(汗)
今ティさんの避妊決断するか迷ってます。
ククくん垂れ耳ちゃんなのねv-345可愛いだろうな~

No title

おはようございます。

ブログのお友達が近くっていいですよね。
皆さん、よくオフ会とかされて。
嬉しいお届け物ですね~
3ワンちゃん達美味しそうに
無我夢中ですね(笑)
ティちゃん小さいのにスゴイですね。

いつも有り難うございます。
又宜しくお願い致します。

No title

v-22 ヨークシャテリ子さんへ

レオンくん、エルくんより小柄でキリリとしてるよねv-10

そうそう!娘の喜びようで「たぶん奪う気だな…v-403
っとは感じてたけどね~(汗)

ムフフ。③ワンとも食い気が1番だもんね~v-398

No title

さすがティさん
すこし前まではエル君にはかなわないって感じだったのに
今ではおやつも交換できたり、
りんたんのおやつも取っちゃうなんて読んでて笑っちゃいました~
末っ子らしさ満開v-218

No title

こんにちは~
ほんとだ!!エルくんにそっくりね。可愛いカレンダーですぅ

おやつの食べ方もそれぞれで
見ていて楽しいですよねv-392
ハウスをお姉たんに移動されながらも、必死で食べているりんたん、可愛い~v-345

そっかぁ・・・ティちゃんに奪われちゃったのね^^
ティちゃんは育ち盛りだから、しかたないのかなv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント! エルくんは表情豊かですよね~(*^_^*)

ええ、自己流です^^;
無茶苦茶やってます^^;
普通はホワイトバランスっていうのをいじって明るさ調節するそうなのですが・・・私はISOいじってますしwww

何のモードかも分からずに適当にその時の気分でいじって撮ってます^^;

写真も面白いですよ~(*^_^*)
私は凛や伸一しか撮れませんが^^;

こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

No title

PETフェスティバルではお世話になりました!!
もっとお話ししたかったのですが何か自分がバタバタしてしまい挨拶がおろそかになりました(泣)
3わんこおいしそうにたべてますね(*^。^*)
ティーチャンは一番わがままちゃんかな?(笑)
うちのティーもわがままです(笑)

No title

こんばんはv-352
アハハ・・・やっぱり最後にはりんちゃん、ティーさんに取られたのね。
うちのリンはすごくとろいので、おやつをいつもモカに取られてますよ(笑)

イチゴハウスの移動・・・うちも同じように移動させてますよ。
パパには取れるからやめな~って言われてますけど・・・。

No title

v-223ワンの母。さんへ

ブログを始めて。。。
今まで知り合えなかった方との出逢いがたくさんありました~v-238
私がパソコン扱い出したのは1年半くらい前からなんですよ^^
それまでは、全くネット自体に興味なかったの。(笑)
今ではどっぷり浸かってますがv-398

v-22 くるみママさんへ

そうなんです。最初はあんなにビビッてたのに。。。
今ではビビリながら隙を見て奪っていったりしてます(笑)
でもやっぱり、お尻から近づいてますけどね~v-392
エルくんには、ずっとボスの座守ってて欲しいです~^^

v-22 はーやさんへ

このカレンダー。。。ヨーキーもあったらいいのになぁ~v-238
並べて飾りたいわ~^^

ティさんったら、りんたんがガム噛んでたりすると
耳の横でギャンギャン吠えたりして。。。。
かなりの我がままさんです><
りんたんも、そんな時だけはガルルって脅しかけるけど
残念ながら、全く迫力無しv-356

v-22 ひな(凛ねぇたん) さんへ

ほんと、写真って奥が深そうで。。。めっちゃ楽しそうだよねv-345
私もいつかのいつか…扱えるようになりたいなぁv-398
その時はいろいろ教えてね~v-290

いつもありがとうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22マロンティーのすっとこちゃん♪ さんへ

先日はどうもです~v-10
こちらこそ~v-356探索&お買い物に必死で
なかなか絡めずごめんね><

そうそう!テイアラちゃんに会ってなかった~v-356
また今度はゆっくりとお話しようね~v-392

v-22miyu さんへ

こんにちは~^^
ムフフ。リンちゃんもおっとり系なのね~(笑)
娘のモカちゃんの方が一枚上手とは。v-398

そうそう!掃除機かける時とか、このヘタ持つと便利だよね~v-389


管理者にだけ表示を許可する

海の中道海浜公園へGO♪ «  | BLOG TOP |  » つなぎ試着^^

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

