topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


つなぎ試着^^ - 2008.10.12 Sun

こんばんは?☆

先日買った、ティアラのつなぎ(750円)。。。。

一昨日、さっそく試着してみましたよ?♪

つなぎ1

プッ。人間の赤ちゃんみたい

やっぱり思ってたとおりにティさん似合ってますね?^^

それから、りんたんも少し前に買ったつなぎを着せてみました

つなぎ2

あれっ?何だか変!?

つなぎ3

ほんと、エルくんの言うとおり。。。。。

つなぎは、ティの方が似合うって事が立証されました?。(笑)

でもこの2ワン見てると。。。思わず。。。

つなぎ4
つなぎ5

って口ずさみたくなるママしゃんです

ほんと、人間の赤ちゃんみたいで。。。。。

そして今度はまた、取替えっこしてみましたよ?♪まずは、りんたん

つなぎ6.5

ウフフ。りんたんは胴が短いので、少したるんでます。(笑)

続いて。。。つなぎの女王?ティさん

つなぎ7

おぉ?!!ティさん、こっちの方が似合うではないですか?

蝶々 の羽が  お似合い!…(寒っ!)

さて、しょうもない冗談は置いといて。。。。。

りんティ揃って

つなぎ8

うっ。かわいい・・・・(親馬鹿)

っと思ったら・・・・

つなぎ9

と、舌チロなティさん。。。。。

うっ。でもやっぱ、舌チロも可愛い。。。とどこまでも親馬鹿なえるりんママでした。(汗)

そして。。。写真撮り終えた、りんティはと言うと。。。。

つなぎ10

あらら、またまたこんなことになってました

ん!?よ?く見てみると。。。。ティの足の隙間から、りんたんが。。。

つなぎ11

あれれ?。。。。ママしゃんを睨んでる??

「こんな妹、誰が連れて来たんでしゅか?」 っとでも言っているかのように。。。。(汗)

その後。。。。

つなぎ12

りんたん、自主的に避難していましたとさ。


そして。。。。。「今日のおまけ」
つなぎ13.5

またやっちゃった><

ふと気が付くと。。。ティさん、生後10ヶ月を8日も過ぎてて…一昨日急いで体重測定。(汗)


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


フリフリ洋服の着こなしには負けるけど。。。。「つなぎなら任せておいて!」なティさんにポチっと。^^





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんはv-411
ティさんホントつなぎかわいいv-345
これにはアイドルりんたんも負けちゃいましたか・・・
さすがアイドルポーズ素晴らしいです!!
ベリに修行させたいです~(^^;)

No title

ふふふv-398
やっぱり可愛いつなぎ着せると
赤ちゃんぽくなりますね~
二人ともお似合いだよ~v-345
ティちゃんのもリンちゃんのも
可愛くって私好みですぅ

二人でチラリンしている姿もソファー争奪戦の姿も微笑ましい姿ですよv-411
でもりんちゃんは妹にタジタジですねっ♪きゃはは
ティちゃん自由だな~笑

No title

思ったとおりティちゃんとってもお似合いです!!
うちもつなぎ買ったんですよ~
ティちゃんの着こなしに勝てるかなぁ・・・(笑)
りんちゃんはやっぱりスカートのフリフリアイドルですね★

親馬鹿じゃない

 こんにちは
ゼンゼン親馬鹿じゃないです。
このかわいさが解らない方が不思議
つなぎ私も買おうっと!!
子供が赤ちゃんだった頃のおくるみで抱きながらコメント今書いてます。
作る服も昔子供に作ったデザインがもとです。前からロンパースタイプに興味があったのは、子供(孫?)を育てる楽しさを味わってるんですね。ママさん気づかしてくれてありがとう。
追伸 昨日からKANAさん(アップルドッグ)のシャンプーで洗っています。
クルトの毛質はティちゃまタイプなのですがツヤツヤピカピカです。ちなみに私の顔も^^V。今サンプル頂けるのでオススメです。なぜかミュウには合わなかったみたいですが(今のところ)

かわいい~~!

ティーちゃんつなぎ似合ってる!
スンゴイ可愛い!
ピンクも羽付も似合ってるねぇv-10
りんちゃんは、お姉さんっぽくて赤ちゃんぽくないから、微妙なのかしら(≧m≦)
りんちゃんは、フリフリアイドルスタイルがあるモンね。

ティーちゃんって、りんちゃんと並ぶと大きく見えるけど、まだ小さいんだね!

No title

か・・・か・・・・。
可愛い~(*≧∇≦)
ほんと赤ちゃんみたいですね♪♪
つなぎ着たらりんちゃんの方が幼く
見えますね!
ふたりとも似合ってて可愛いv-10

No title

可愛い~。
こんなにつなぎの似合う子は初めてよ~。
りんちゃんもピンクのつなぎは良く似合ってるよ~。
そして相変わらず素晴らしいモデルっぷりですね~。
どうしたらこんなにバッチリ出来るようになるんでしょう。
秘訣を教えてください。

No title

こんにちは~♪
ティさん、10ヶ月オメデトウv-424
えるりんママさんのところに来て、うちもあと4日だ!と気づきましたv-356
(つい忘れちゃいますよね 笑)

おぉ~!ティさんつなぎ、とっても似合ってますねv-218
柄的にもりんちゃんが着てた方が、元気なティさんにはピッタリv-392
ホント赤ちゃんみたいですよね~v-398
つなぎ着てるときのお尻がまたかわいいんですよね~(*^m^*)
りんティちゃんはズボン系は大丈夫なんですか?
うちの子達は固まって、歩き方もぎこちなくなってしまいますv-356
りんたんは迷惑そうだけど、可愛い寝姿にポチッとv-219

No title

きゃわゆい~
ホントにティちゃん似合う!
もちろん、りんちゃんも似合うよ~!
ティちゃんの方がベビーフェイスだからかなぁ?
より似合うよね
人間の赤ちゃんみたいよね
相変わらずティちゃんは
りんちゃん潰して寝るのが好きなのね(笑)

今日もお2人にメロメロです(><)

ぴぴ子ですv-411
つなぎの りんちゃん、ティちゃん かわいすぎてますv-398
2人とも、ほんとに赤ちゃんみたいですねv-345
ティちゃん、舌ペロってv-414
お揃いのリボンしてるんですねv-344
かわいぃぃぃぃv-10
女の子 ほしくなりますv-10
ウチは、男の子2匹です。
セイは 元気ですよv-266
ティちゃんの誕生日の3日後に15歳になりますwww
偶然近くて うれしく思いますv-238

No title

ティちゃんつなぎ似合いすぎです♪
りんたんもかわいいけど
ティちゃんのベビーフェイスに
ばっちりマッチしてますね~
タルトも1.2㎏になりましたよ!
ティちゃんと同じくらいですね~

No title

ティちゃん、ポップな柄のつなぎ、すごく似合ってますね~。
舌チロもとぉっても可愛いですよぉ(^^)
りんちゃん・ティちゃん今日もポーズきまってますね!
もう、メロメロになっちゃいます♪

No title

ティちゃんかわゆい~~~
つなぎがこんなに似合う子も珍しいんじゃないですか?
りんちゃんはやっぱりドレスが似合うわ。
ティちゃん大きさ同じくらいなのに、りんちゃんに乗っかる寝方といい、
まだまだおこちゃまですね。

No title

ティちゃん、10ヶ月おめでとう^^
つなぎ、二人とも可愛いよぉ~
ティちゃんは特に似合う!!(笑)
ソファーの二人最高^^
あ、りんちゃんは大変かぁ・・・でも、
引っ付いて(乗っかって)寝てる姿がすごく可愛い~

No title

v-22manmaru さんへ

こんにちは^^
ティさんには、かなりの期待を持って初つなぎ買った私ですが…
正解でしたv-218
それぞれ、似合う似合わない服のタイプがあることも新発見v-238

v-22nonママ さんへ

やっぱり、つなぎ(ロンパース)って母性を刺激しますよね~v-10
おしゃぶりも与えたくなっちゃいます♪

りんたん、いつも座布団扱いされてて…
どっちが年上なのか…(汗)

v-22CHIKO姉さんへ

おっ!きららちゃんも買ったの~!?
まさか、メルちゃんとオソロではないよね?
(そこまではメルシーママさんのお許しが出ないと思われますv-222
今度見せて~v-398妄想中・・・♪

りんティちゃんは…どのジャンルも似合う気がするなぁ~(^O^)
つなぎって、似合う子と似合わない子がいると思うけど…お見事ですっ♪

冷静なコメンテーターのエルフ君に…かんぱ~い☆
ちなみに、昨日着ていたエルフ君のオーバーオール?!かわいかったです♪♪♪

No title

こんばんはe-343
暑いくらいのお天気でしたねe-330

(⌒^⌒)bうふっ、可愛いなぁe-266
お2人ともよく似合ってるよe-267
人間の赤ちゃんが着るロンパースみたいだよねv-410

ティちゃん、ちっちゃい~軽~いv-405

No title

こんばんは。

早速来て下さり有り難うございました。

すっごく可愛いです~
二人とも、とってもお似合いですよ。
エルフ君も似合うでしょうね。
くっ付いて寝てるの可愛いですね
家は、微妙に離れてて。。。

ママさんとこは、先月1周年だったんですね~
おめでとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

No title

こんばんはv-290
可愛い~すっごい似合ってますねv-344
つなぎ良いですよね~
うちはトラがつなぎ苦手で
着せると変な歩き方になるんですよね
りんティちゃんは平気ですか?

No title

ぅはっ!つなぎ可愛いっv-10
私も好きなんですよ~つなぎ!
同じの何枚も買うくらい好き!
凛のピンクのハートのつなぎは防虫効果もあるのでお出かけ用と保存用で3枚買いました^^;
赤ちゃんっぽくなるんでホント可愛いですよね~(*^_^*)

えるりんママさんの方が凄いですよ!
イチデジもライトも無しであれだけの写真が撮れるんですから!
尊敬です!
プロもまっつぁおです!

挨拶は意外と簡単で普通にカメラ構えると嫌がって避けるために下を向く場合と、まんまで釣ります^^;

写真やお手紙は前に置くと見るんですよ、ホントに。
ここだけのお話なのですが、見ない名刺やお写真もあります^^;
LRINTのカードはガン見してたので撮りやすかったです。

こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

No title

v-22 クルト&ミュウさんへ

こんばんは~☆
クルミュウちゃんにも、是非つなぎを買ってあげて~v-238
もうデレデレになりますよ~^^
うちの男チーム(パパさん&息子)もかなりのデレデレ状態で。。。
「りんとはまた一味違う素質がある…」とかなんとか…
男同士で盛り上がってました(笑)

アップルドッグのシャンプーさっそくGETしたのね~v-10
私もすっごい気になっています♪

v-22コロモさんへ

このメルヘンな蝶の羽が付いてるから
より一層お子ちゃまに見えますよね~v-238
昨日この格好でお出掛けしたら超大人気でしたよ~v-162
指差されてました~(笑)

ティさん、りんたんと並ばない方が良いかも~><大顔に見えるし・・・(汗)

v-22 ayu*ayu さんへ

蝶の羽が付いてる方・・・今まではりんたんにピッタリンコv-10
って思ってたんだけど、今回ティさんにオイシイとこ持ってかれました~(笑)

v-22eco さんへ

ありがとう!!
そうそう!りんたん薄いピンクの方なら似合いますよね♪(親馬鹿)
りんたん、もうすぐ4歳になるんだけど。。。まだまだイケるよね~v-389いや、イケてもらわねば困ります~(笑)

モデルの秘訣は、勿論ご褒美のオヤツですよ~^^
(意外と単純なんです・・・)汗。


No title

つなぎやっぱティちゃんv-521良く似合ってるi-184
まだ赤ちゃん顔のティさんには是非着ていただきたかったアイテムv-336
でも以外にりんちゃんも似合ってるねv-415

今度エル君のも探してみてはv-363v-362

ティちゃん順調に体重増えて良かったねv-10

No title

v-22masu さんへ

うはは。masu さんも危うく10ヶ月忘れそうになってたんだね~(爆)
4日前にギリギリ思い出せてよかったよね~^^
うちなんて。。。思いっきり過ぎちゃってて。(恥)v-402

うん。うちの場合固まりはしないけど
変な歩き方になっちゃうよ~
オシッコ漏らした幼児みたいな動きにね。v-389

v-22 chanmeg さんへ

こんばんは~☆
やっぱり本物のパピーのティさんの方が似合うのよね~(笑)
りんたん、実際は結構年がいってるからね~v-389
やっぱ実年齢ごまかそうとしても、無理なものは無理だってことが分かりました~v-392

v-22 ぴぴ子さんへ

こんばんは~☆
男の子2ワンだったのね~v-238
セイ君は12月6日で15歳!?v-12凄い!
長生きの秘訣を教えていただきたいわ~v-10
もう片方のワンちゃんは何歳なのですか?

ティアラとお誕生日が近いなんて、私も嬉しいですv-238

v-22 ポテママ さんへ

こんばんは~^^
タルトくん、やっと1.2㌔になったのね~v-10
順調に成長してますね~v-162
あっ!ポテタルちゃんも、ベビーフェイスなので。。。
つなぎ絶対似合いそうv-398見たいな~

v-22sachi さんへ

こんばんは~☆
そうですねv-238ティさん、ポップ系が似合うかも!?v-21
私としてはフリフリが似合って欲しかったけど
りんたんとはまた違った楽しみが増えました~v-119


No title

つなぎ着せると赤ちゃんっぽくってカワイイですよねv-351
私もつなぎ好きなのでよく着せます!!
で、可愛い可愛いって親バカになっちゃいます~。
ティちゃんどちらもよく似合ってマス!!
りんちゃんももちろんカワイイv-353

ティちゃん日に日に女の子っぽくなってますね!
素敵なレディーになりそうですねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティちゃん、10ヶ月おめでとうございますv-315
やっぱり、りんたんと同じでちっちゃいんですね。
可愛いなぁ~v-392
うんうん、つなぎは、ティちゃんが似合っていますね
羽がなんとも言えないくらい、可愛いですよv-345

りんちゃんは、ゴージャスな女優ふうが似合っているよねv-344

No title

v-22TIROL さんへ

ティさん、こんな感じなんでオムツも似合いそうだよね。(笑)
ヒートまだ来ないんだけど
もし来たらオムツ姿も公開しちゃおうかな~v-398ムフフ。

v-22 ほぢ さんへ

ありがとうv-119
やっと10ヶ月^^
まだうちに迎えて8ヶ月しか経ってないんだけど
存在感がありすぎ~v-356
今も私の足元で…ギャンギャン言いながらエルくんと追いかけっこしてる~v-356
怪我しそうで…見てると怖いくらいに激しすぎ~><

v-22 ももたんママ さんへ

あのオーバーオール。。。かなりピッチピチになってきたので
エルくんにも今度ロンパースタイプ買ってみたいのv-238
なかなか似合うような気がして♪
生地が柔らかい方が動きやすいもんねv-238



No title

2わんともとっても可愛いです
本当に赤ちゃんみたいヽ(〃▽〃 )ノ
お姉ちゃんの上に乗っかてる~
アッカンベーは笑ってしまいましたねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

750円・・・安い!
羽が生えてるwww
可愛いつなぎです♥
りんたんもよくお似合いだと思いますよ(*^_^*)
可愛いです♥

ぽちっ♥

No title

v-22ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
ここ最近、秋晴れが続いてますね~^^

そうそう!赤ちゃんのロンパース風でとっても懐かしいです~v-238
ティさん、りんたんと並ぶと大きく見えるけど。。。
まだチビチビです^^(態度はデカイけどね~)

v-223ワンの母。さんへ

3ワンちゃん達、一緒に寝んねは基本的にはしないのかな?
うちの場合。。。りんたんがいつもティアラの座布団役となってしまってます><

ブログ1周年お仲間同士、これから仲良くしてくださいね~v-10

v-22ぼーちさんへ

トラ梅ちゃんも、いつも上手につなぎ着こなしてるよね~v-238

うちも変な歩き方してましたよ~(笑)
特にティさんが。。。ロボット風な動きでした~v-356

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

えっ!?同じの3枚も~??
それは凄いね~v-162
でも気に入ったのを保存用にして取って置く気持ち。。。よく分かるよ~v-10

私もデジイチ欲しいなぁ~v-344
でも説明書読むのも苦手だし、絶対使いこなせないから~v-393
凛ちゃん、LRINTのカードはガン見してくれたのね~嬉しいよ~v-345
いつもありがとうです^^

v-22ヨークシャテリ子 さんへ

思ってたとおり、似合ってたよ~v-392
でもレイくんの似合い具合には負けるかも~
めっちゃ違和感ないもんね^^

うん。次はエルくんのロンパース風が欲しい~v-345
笑えそう♪♪
ティさんあとはお腹周りにお肉が付いて欲しいな~

v-22 aiko さんへ

ですよね~v-10
ほんと、親馬鹿になっちゃいますよ~v-238
まだまだいろんなタイプが欲しくなっちゃうわ~^^

ティさん、いつの間にか「甘噛み」もしなくなり
成長を感じるけど。。。。いつまでたっても落ち着きが足りましぇ~ん><
抱っこが嫌いで…どこでも「ティ、歩くの~!!」って感じです…。(汗)

v-22はーやさんへ

ありがとう♪
あと2ヶ月弱で1歳だなんて。。。信じられないよ~v-162
1歳過ぎたら、少しは落ち着いてくれるといいけど~><
いつも部屋中ピョンピョン跳ねてて
まるでウサギです(汗)
ソウスケくんも早く大きくな~れ~v-353

v-22さなさんへ

こんばんは~☆
ティさん、小さい頃からりんたんを踏み台にしたり
座布団にしたりと…自由過ぎます(汗)
エル兄たんには絶対しないんだけど~
りんたんは、完全になめられてますv-356

No title

こんばんは。

いつもいつも、可愛いティさんとりんたんに癒されてます。

私事ですが、何も分からないまま
ブログ・・・始めてしまいました・・・

よかったら、のぞいてください。
恥ずかしい・・・ですが・・・

初心者マークでがんばります。

No title

v-22パール空ママ さんへ

おはようございま~す^^

嬉しい~っv-10密かに期待してました~v-238
でもURLが載ってないので飛べません><
よかったらURL教えてくださ~いv-392メールの方からでも良いので♪

おぉ☆

私も今、つなぎというのかロンパースに夢中です。
がりっこ蓮なので、寝てるとき寒そうで…。
とってもお安かったんですね♪良いな☆

つなぎかわいい~\(^-^)/
ほんと、人間の子供みたいですね
2ワンちゃんが寄り添って寝てる所が又かわいい♪

でも、ティちゃんは足癖が悪かった事を発見♪( ̄▽ ̄)ノ″

No title

v-22 こぶた さんへ

うんうん、蓮くんもかなり細そうだもんね~
ティさん、胴が長いのでつなぎ系が似合う気がしますv-238
(親馬鹿炸裂で失礼v-402)笑

v-22miyuぴーさんへ

ウフフ。ティさんったら何故だかこうやって
りんたんに足乗っけるのよね><
どこで覚えたんだか。。。(汗)

次はエルくんのロンパース買って並んで写真撮りたいよ~v-10


管理者にだけ表示を許可する

お届けもの?♪♪ «  | BLOG TOP |  » どっちが似合ってた!?

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

