topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


どっちが似合ってた!? - 2008.10.10 Fri


こんにちは?♪

昨日から1泊2日で、お兄たん(小5)が学校行事の『自然教室』に出かけてて

めっちゃ静かな1日を過した エルりんティ一家です。(笑)

でもやっぱり、少し寂しかった?。

今日の夕方帰るので。。。きっと?ワンで大歓迎しちゃうんだろうな?^^


さてさて。。。ぼちぼち皆さんから 「ポストカード届いたよ?!」

の声が届いて安心してます♪

ちなみに今回のポストカードイメージは。。。。「ベルサイユの薔薇」でした笑。

でも、もし数日経っても届いてない方がいらっしゃったら教えてくださいね。

不慣れなもので。。。。ちゃんと届いてるか心配です。

そう!不慣れと言えば。。。。。送り主の私の名前が 「エルりんママ」になってますけど

正しくは。。。。「えるりんママ」なんですぅ?

撮影以外は、パパさんに全部任せた結果。。。。ちょいとした間違いが発生でした。(笑)

でも、なんだかんだ言って。。。。。

カード1

カード2

うん。ティも頑張ったよね?

今回もりんたんは、「さすがアイドルって思っちゃうほどのポージングを見せてくれました

カード3

プッ。後ろのティさん、動揺してますけど。(笑)

実はこの数日前。。。。衣装チェンジバージョンも撮影してたんですよ?

りんたんがトリミング前だったのでボツになったんだけどね。

それがコレ

カード4

カード5

カード6

カード7

りん&ティで。。。。。
カード8

エルフ&りんで。。。。。
カード9

次、エルフ&ティで。。。。っと思ったら。。。
カード10

エルくん、ティとは嫌なの??(笑)

ここで、皆さんにお聞きしたいんだけど。。。。。

「ティさん、ピンクと白のどっちが似合ってる??」

カード11
カード12

カード13

ママしゃん、最後の最後まで悩んで。。。。。。

結局。。。白い2つの髪飾りが、りんたんには似合わないなぁ?って思って

ティさんが白いドレス着るはめになったんだけどね。(笑)

ティのピンクも捨てがたかった。。。。



そして「今日のおまけ」
カード

またまた我が家にニューフェイスが?

って言いたいところですが・・・・(笑)

お友達が最近、めでたく2ワン目をお迎えしました?

この子、見た目はヨーキーですが『マルチーズ×ヨーキーのMIXちゃん』なの♪

小振りでめっちゃ可愛いよ?  ティさんと遊べる日が楽しみです^^


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


私がパピーにふれ合う度・・・帰宅後もう1ワン増えてやしないかとビクビクしてるパパさんにポチッと。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポストカード届きましたe-343
雑誌の表紙みたいでとっても素敵でした。
いつもは大人しいりんちゃんも撮影になると、風格がありますね。
アイドルのオーラ出てました~
ティちゃんもまだ10ヶ月なのに、すでにカメラ目線バッチリ。
お姉ちゃんのお顔になってます。さすが。
エルフ君は本当に目が大きいv-364

ドレスですが、私はりんちゃんもティちゃんもピンクの方がより似合ってるかなと思います。

Mixのモコちゃん、今はヨーキーにかなり近いですが、これからどんな風にお顔が変化していくのか楽しみですね。

ポストカード大切にします。
ありがとうございました。

No title

どっちもかわいいですよ~
イメージ的にりんちゃんピンクかなぁ
私的にはぴしっとしたえる君が
気に入ってます☆
かっこいい~

No title

感激~~v-406
ママさん、今日ポストカード
届きました~
ありがとうございますv-435
お願いしていた割には、届くと
超~嬉しくってv-10
もう、激カワッ!!
ほんと、こんなかわいいポストカード頂いて、有難うございます。
良かった、応募しておいて。
イメージ通り、ベルサイユの薔薇だったですよv-254v-218

ティちゃん、私的には
ピンクが似合ってるような・・・
まあ、どちらも可愛いんだけどね。

ほんと、ありがとうございました。e-487

No title

ポストカード届きました~♪
ありがとうございます(*^^)
ほんとモデルさんみたいで素敵です☆
ティちゃんどっちも似合ってるけど、
私は白の方が好きかも~♪

No title

こんにちはv-290
どれも可愛いです~
ほんときちんとポーズしてくれてて凄いな~
うちのトラ梅にも伝授して下さい!?

ありがとうございました

凄い沢山の写真撮ったんですねどれもカワイイ

皆ちゃんとポーズして目線なんて偉いわ~
家のりんは相変わらず嫌いで困ってます

ティちゃん…私的にはピンクの方が、より女の子っぽく見えて似合ってる気がしま~す

ピンクかも?

私の勝手な好みでは、まだまだ愛らしさあふれるティさんはピンクの方かな?…なんて(笑)
アイドルのりんたんはおしとやか清純派なイメージで白かな?…なんて(笑)
でもどちらもホントに可愛いです♪
さて、我が家には今日ポスティングされてるかしらぁ!?

No title

毎回うまく撮れてるv-10v-10v-10

リンたん、ティたんとっても可愛く、エル君とってもかっこよく撮れてますねv-343

ティちゃん何でも似合うからかなり決め難い・・・
娘に聞いた所、「ピンクv-363v-363」って、決め難い感じ・・・「どっちも似合うくないv-363v-362」って言いながらも、「でも白v-276」って言ってますv-410

最後のおまけ、何時の間にこのアングル撮ってたのv-405良く撮れてるv-411
流石v-389


No title

こんばんはe-343
昨日ほど快晴ではなかったけど
今日も暑かった~(;^_^A アセアセ・・・

ポストカード、届きましたe-266
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
又々、身近に感じられます(*^m^*) ムフッ
かわゆいなぁ(*^.^*)ポッ
いつか夢が実現して会えたらいいな~e-267

ティちゃん、私的には白の方が
似合うと思いますが、でも背景の色にも
よると思いますv-410
このポストカード、バージョンが色々と
あったんですか~?
(〃∇〃)エヘ、色々なバージョンがあったのなら
みぃ~んな欲しかったな、なんて(//∇//) テレテレ

大切にするね~アリガト♪(*'-^)‐☆


No title

ポストカード届きました!!
すごく可愛いですね~(*´ω`*)ポッ♡
ありがとうございました~!!
私はティちゃんは白の方がいいなぁ~って思いました^^
どっちでも似合うと思います(´艸`)
実は初コメントだったりしました(笑)
これからもブログ頑張ってくださいね~!
楽しみにしてます★

No title

こんばんは。
ティちゃんだけでなく、りんちゃんもどちらの色も似合いますよ。
その時々で変えて見るのもいいと思います。
それにしてもたくさん撮ってたんですね~。
ボツになった写真も全然使えるよ~。
エル君はタキシード着てるの?
キリリとしてカッコいいぞ~。

届きました~♪

ママさーん。
うちにもポストカード、届きました。
ありがとうございましたv-238
ちびめろとキャイキャイ言って大喜びしちゃいました。
近々、ブログでもアップさせていただきまーす。

No title

こんばんは
おーたくさん撮ってたんだね!
どれも可愛いね☆
ティちゃんね、私はピンクが
似合ってると思います!!
リボンもドレスもめちゃ
可愛いよね!豪華~~

うわぁーモコちゃん!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
私ね、次飼うとしたら、マルチーズが欲しいのぉ~~
マルチーズ×ヨーキーのMIXちゃんなんて!!感激ですよ
将来楽しみだねー
また大きくなったとこ見せて~

全部スキ!

 こんばんは
もうどっちなんて愚問でしょ。
私 すべてが好きなんだからv-10
と言いながら・・
一番目の写真のティちゃまが特にスキ!!
PS エヘッ!=ムフフです。v-392

ありがとう!

カード届きましたぁ~!
とっても可愛くてゴージャスでとっても素敵でした。
大感激です。ありがとうございます!

エルりんティーは、みんなポーズバッチリで凄いねぇ~。
「りん&ティで。。。。。」なんて凄すぎです!

私はピンクのティーちゃんが好みかな。

No title

モコちゃんかわいーv-343
今日はポチ逃げで・・・・v-355

No title

ポストカード、ありがとうございます<(_ _)>
ホント!ベルばら!って書こうとしたらエルばらってでたwwww
(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
衣装チェンジバージョンも素敵!
私も最近こういう撮り方が好きで、お友達のみいさん(ジェラママ)に色々教えていただいています^^;
なんちゃってスタジオ作ったりして^^;
エルくんのタキシード姿に惚れぼれしちゃぃました~♥
ホント3ワンとも綺麗で可愛くて・・・まさにベルばらです!
こういうバックもいいなぁ~v-10

マルチーズ×ヨーキーのMIXちゃん可愛過ぎです!

ぽちっ♥

No title

ティさん…ピンクも白も似合ってますよ~!!ピンキーでもホワイティでも…どちらでもいけてる!!
てか、あのポストカード見た母が「こんなん撮ってくれる店があるの?」って聞いてたので、これはえるりんママさんが撮ったって言っておきましたよ(笑)

おぉ!!これが噂の…パピーちゃん☆写真でコレだけってことは…実物はべっぴんさんなんですね!!早くお会いしたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22yokoさんへ

届いて安心しました~♪
もらってくれて、こちらこそありがとうですv-10

りんたんは、カメラ見るとビシッてなるのv-398
「アイドル技」と言うより。。。実際は「食いしん坊技」なのかもですv-356

そう!このモコちゃん、お耳がマルチーズ風なのでこれからの変化が楽しみです^^
・・・・って自分の子のように思ってる私。(汗)

v-22CHIKO姉さんへ

エルくんキリリとして男前でしょ~v-10
でもね、後ろから見るとタキシードがピッチピチで
破れそう><

v-22miyuぴーさんへ

遅くなってごめんね~><
でも無事届いて一安心♪♪
頑張ったパパさんには、毎晩「ビール1本追加」がしばらく続きますv-389

やっぱピンクも捨てがたいのよね~v-398
娘もピンクをティに着せたがってました~v-392

v-22 ayu*ayu さんへ

こんばんは~☆
届いてよかった~♪
私的にはピノちゃんのドレス姿が見てみたいv-238
チェルシーくんもタキシード似合いそうだし~v-238
白に一票ありがとう^^

v-22 ぼーち さんへ

こんばんは~☆
トラくん、ドレスも似合うかもよ~v-10
うちの場合、自然なショット撮る方が難しいかも!?v-393

v-22りん★ママ さんへ

はい。めっちゃ撮りまくりましたよ~(笑)
最後はエルフ&ティさん居眠りしてましたけど~v-356

ピンクに一票ありがとう♪♪


No title

こんばんは~e-343
ククルんちにも届きましたよぉ~v-426
火傷のご心配いただいて・・・ごめんなさいねv-435
今は薬のお陰でかなり良くなってます。

エルりんティーの写真、どれも捨てがたいけど・・・りんたんにはやっぱり清純なイメージの白。
で、オテンバティたんにはピンクかなv-361
でもどれも可愛いe-265
それより、エルフ君のタキシード姿がカッコイイv-343
惚れちゃうぜぃv-238

No title

ごめんなさいv-435
絵文字の拾いミスで
「どれも可愛い」って言いながら、ブロークンハートになってるv-406
ホントは「どれも可愛いe-266」です。
ホントにごめんねv-421

ありがとうございます

ポストカード届きました。
ありがとうございますv-7
とっても素敵で可愛くて…
やっぱり女の子はいいなぁなんてv-238

さっそくブログでお披露目させていただきました
これからも仲良くしてくださいv-411

No title

カード届きました^^
3ワンともすばらしいポーズ
エル君のタキシード姿v-218
りんたんもティさんもどちらの色も似合ってますよ
どっちかと言うなら私はティさんは白かな~

来海もりんたんみたいなモデル犬めざし
ティさんみたいな元気でどんなワン子とも仲良くなれる子になれる日が来るかな? 
さっそくブログにアップさせてもらいました~ 
大切にします~ね^^

No title

こんばんは~☆
我が家にも昨日?一昨日?届きました~♪
ありがとうございましたv-398
もう見た瞬間感動ものでしたよv-406

ベルサイユのバラがイメージとはナイスですね!
ということは、もちろんマリー・アントワネットはりんたんでしょ
、エルくんはフェルゼンでティさんがオスカル!?
これまた→v-343な感じがピッタリじゃないですか~v-424
と1人暴走気味ですがアセアセ... ( -`Д´-;A)
もう今日も可愛い写真満載でお腹いっぱいですよ~v-411

おっといけない。ティさんのドレスの色は悩みますね~!
どちらも可愛いですし。。
私個人的にはティさんの頭に帽子みたいの好きなんですよね~♪
うーん。決められませ~んv-393どちらも似合ってましたよ~v-218

ヨーチーのモコちゃん、超可愛いですねv-10
これからの成長が楽しみだわ♪

No title

ポストカード、先日届きました~!
とってもゴージャスで感動しちゃいましたよ♪
どちらのドレスも似合いますけど、
リボンの数が多いと、少し幼く見えると思うので
おリボン2つはティちゃんのほうが似合うと思います~☆
りんたんは、存在感のある大きなおリボン一つで
とってもゴージャスな雰囲気ですよ~^^
エルくんのタキシードもカッコいいし♪
今度、ブログで紹介させてもらいますねぇ!

No title

こんばんは~
うわぁーー、可愛いですねe-266
うーーん、どっちも捨てがたいですぅv-356
けど、ママさんの選択通り、やっぱりりんちゃんは、ピンクのほうが良いかな・・・v-345
だから、ティちゃんは、白が良いと思いますv-363
エル君のタキシード姿も、とってもカッコイイよ!!素敵ですv-353

No title

わあ~これは私も悩むなあ・・・
でも、白の2つのリボンがティちゃんらしいというのが決め手で、
ティちゃんが白v-219を選ぶかな?

エルフ君のタクシードがとってもステキでした。

↓ ペットフェスでのお買い物、値段聞いてびっくり!
そのぐらいなら、私にも買えたかも(笑)
もっとちゃんと見ておけばよかった~
もうすぐ誕生日なのに・・・

かわいいですぅぅぅ0(><)0

2度目まして、ぴぴ子ですv-266v-266
遅くなりましたが、1周年記念おめでとうございますe-266
私的には、ティちゃんは絶対ピンクが似合ってますe-420
りんちゃんは、天使のような純白が、お似合いe-419
エルくん、かっこいいv-415
ティちゃんと、一緒の目にやられました<(__)>
もちろん、りんちゃんもティちゃんもどっちの色も似合ってますv-413
実は、ティちゃんの目が、ちょっとだけ、ウチのセイ(オス、14歳)に、似てます。
今日は、える君、りんちゃん、ティちゃんに癒されっぱなしでしたv-344
幸せを分けてもらってありがとうございますe-491

ありがとうございましたぁ~

ポストから、一番輝くおはがきが~
なんとえるりんママさんから~。
わぁいわぁいって一人喜びました~。
6わんに見せたら飛び付く子あり~ので大騒ぎでしたよ。
ドレスアップしてて本当にかわいかった~。
りんたんは、ピンクも白も似合うと思うな~、デザインや光沢があるなしにもよるのかもしれませんね。
ティ~ちゃんは、まだまだパピ~だから、ピンクも本当にかわいいと思います~。背景の柄も可愛かった~。
こんなティSHOPが実際にあったら、はいりたぁい☆ミこれからも、えるりんティの可愛いブログ応援していまぁす

No title

ベル薔薇のイメージ、ぴったり。
他の写真もすっごくかわいいわ~

ティちゃんも、余裕で笑みをうかべてるじゃないですか。

カードありがとうございました。
部屋に飾ってます。

モコちゃん、お目目大きくて、キラキラしてますね。かわいい~。
成長がみたいなあ。またいつか登場してください!

No title

こんにちは~♪
うーん、どっちも可愛いんで他の皆様同様悩みますよ~…。
私的には…ティさんにはピンク…かなぁ。
でも、ドレスのデザインとかシルエットによっても変わってくると思います(^^)

可愛いポストカード、ブログで紹介させていただきました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてv-221いつも楽しく拝見させてもらってます。

明日の海ノ中道の撮影会に、私達は参加するのですが、もしエルりんティたちに会えたらうれしいなぁと思い、書き込みました!v-10

ミルクは、2歳になったばかりのヨーキーです。

No title

こんにちは~
モモの心配をどうもありがとうございました~
おかげさまで調子ももどり、元気なモモになりました(^^)v

どれもこれもかわいくって素敵な写真♪
こうみんながちゃんと同じポーズでおとなしくカメラ目線ってのはコツはどんな感じでせうか!?
特にりんちゃんはさすがアイドルって感じで慣れてますもんね。

下↓りんちゃん、チョーーーーかわゆいですe-272
ティアラちゃんは口のまわりの毛?ひげって言いたくはないけど伸ばしてないんだね。
だからりんちゃんと雰囲気が違うのかな?

No title

こんにちは~☆彡

我が家も次男が昨日修学旅行から帰って来ました~
ワンコにお土産買って・・・(-m-)ぷぷっ

とっても素敵なポストカードですね~~♪
ティちゃん、両方とっても似会ってますが・・・
私の好みはピンク♪かなぁ~( *´艸`)クスッ♪

りんちゃんって有名なスーパーアイドルなのね・・・
あちらこちらでそんな風に書いてましたよ・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まちゅりもアイドル目指して~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!

No title

v-22こぶたさんへ

名前が入ってなかったけど。(笑)
ポストカード、届いたかな?v-388ちょっと遅いようなので心配です。

ドレスの色。。。めっちゃ悩みました~v-356
なので今回どっちとも載せちゃった、よくばりな私です。^^

v-22 ヨークシャテリ子さんへ

うちの娘もドレスの色でかなり悩んでたよ~(笑)
なかなか決めてくれないから最後は私が勝手に決めて撮影しちゃったv-389

このショット、娘が撮ったのよ~
私より才能ありますv-353

v-22ももんたママ さんへ

こんにちは~^^
届いて安心しました~v-238
かなりマイペースな発送でごめんなちゃいね><

あれもこれも載せたくて。。。
最初は数枚載せようかと考えていたんだけど
やっぱ、シンプル?に決めました
v-222(シンプルではないですよね)笑

v-22 プーまま さんへ

おっ!初コメありがとう^^
遅くなってすみませ~ん><
どんだけマイペースなの!?って思われちゃったかな?(笑)

白に一票ありがとうございますv-238
またおかわりv-273頑張りま~す^^

v-22 eco さんへ

エルくんのタキシード。。。
実は。。。後ろから見るとピッチピチで破けそうなの~(汗)

ドレスってなかなか着せる機会がないけど
今回使えてよかった~
元取らなくっちゃねv-389

v-22めろぱんさんへ

遥々、北海道まで届いたのね~v-10
ほんと、もらってくれてありがとう♪
誰ももらってくれなかったらどうすんの!?
って内心不安でした。v-356
うはっ。アップしてくれるのね~v-398楽しみにしてま~す^^

v-22chanmegさんへ

こんにちは~^^
ピンクに一票ありがとう♪

マジ~!?chanmegさんも次迎えるんだったらマルチーズ派なの?
私も~v-222もしのもし…迎えれるのであれば(どんだけ迎える気!?)
次はマルチーズちゃんが良いの~v-10
モコちゃん、これからも度々登場する予定なのでご期待あれ~v-398

v-22 クルト&ミュウ さんへ

こんにちは~^^
クルト&ミュウ さんったら、完全にティアラフェチ!?(爆)
お~、さすが~v-162
私もこの写真のティさん好きですv-238

うはは♪…ムフフのフーv-389

v-22コロモさんへ

ピンクに一票ありがと~うv-10
ブログにも載せてくれてありがとうね~v-238
コロモさんとは、結構長いおつきあいだから
会ってみたいよ~んv-398

v-22pruruさんへ

本当に今日はビックリしましたよ~v-356
ありがとうですv-344

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

「エルばら」って・・・(爆)

なんちゃってスタジオも分かる気がする~v-10
可愛く撮りたいよね~v-392
ウフフ。バックは壁にマットを立てかけただけなの~v-391

仔犬見ると、また増えそうで怖いっ><笑。
いつもありがとう♪

v-22 ももたんママ さんへ

やっぱ、近いから1番先に届いたのがももたんママでした^^(笑)
うはは。お母さん面白いv-218
今度無料自宅撮影会でもしましょうかしら~v-389

今度、生で会えるかもよ~v-392
イオンで…。

v-22 くくるママさんへ

本当に、本当にお大事にしてくださいね。
早くよくなることを祈っています。

エル君、タキシード着るとイケメンホストに見えませんか?笑
ムフフ。ブロークンハート。。。私もよくやっちゃいますから~v-398


No title

はじめまして こんばんわ(^^)
凜ちゃんの所から来ました~
3ワンちゃん とっても可愛いですね~ いつも読み逃げさせていただいてました ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪(;^_^A アセアセ…
これから ちょくちょくお邪魔させていただきますので
宜しくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何回打っても「エルばら」ってなってwww ^^;

そうなんですよね~可愛く撮りたいからライトもホームセンターで買ってきて付けました(爆)
夜でも綺麗に撮れます!
・・・でも眩しいからカメラ目線中々くれなぃ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

ポストカードのご紹介記事、やっとUPできました♪
お暇な時に見にいらしてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>
大切にします♥

ぽちっ♥

こんばんわぁ!

うっわぁ~~~!
すんごく、かわいぃ~~~!
ちょ~アイドル犬!!
ドレスいいなぁ~~~
ふぅにタキシード着せてみたい!

No title

v-22さなちん さんへ

こんばんは~☆
だいぶん遅くなってしまったけど…
無事届いて一安心しました~v-238
大事なとこ、ミスしてたけど~(笑)

こちらこそ、これから仲良くしてくださいね~v-10
これからちょくちょく遊びに行かせていただきま~す^^

v-22くーちゃんママさんへ

こんばんは~☆
カードもらってくれてありがとうですv-238
そして白に一票も~♪

来海ちゃん、めっちゃ可愛いから今でも充分アイドルですよ~v-398
ティさんにもアイドル路線で行って欲しかったのに…
アイドルは決してウンP食べませんからね~v-393

v-22masuさんへ

こんばんは☆
ウフフ。masuさん、やけにベル薔薇に詳しい・・・(笑)
そうそう!りんたんは…ちょいと我がままなマリーアントワネットですよ~v-219

ティさんがドレス着ると、どうしても着せられてる感があって
「七五三の写真撮影」に見えるのは私だけ?

v-22tomeさんへ

届いてよかった~v-238
うんうん。髪飾り2つだと。。。りんたんよりティさんの方が似合って見えるよね~
なんだか七五三みたいで。。。(笑)

アップしてくれるの~?v-10
楽しみにしていま~す♪ゆっくりでいいよ~

v-22はーや さんへ

こんばんは~☆
はーや さんと同じく。。。
私のイメージでも、りんたん=ピンクなのよね~v-238
でもティにもピンク着せたくって~(笑)
結局。ピンク2枚買った方がよかったのか!?v-356
ムフフ。

No title

こんばんはv-354
遅れましたが、ポストカード届きましたよv-363
遠い北海道まで送ってもらって、ありがとうございましたv-411
パパと子供達もかわいい~~~と言ってましたv-343

ティーさんは私のイメージは白なんですけど、うちの娘はピンクと言ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 ニコ さんへ

だよね~!この白い2つの髪飾りはティの方が似合うよね~v-162
やっぱり幼な顔だからなのかな?

マールちゃんの今年のお誕生日プレゼントは何かな~v-398
やっと2歳だなんて若くて羨ましいよ~v-238
りんたん、来月で…。(汗)

v-22ぴぴ子さんへ

ありがとうございま~す♪
セイくん、14歳なんですね~v-12
ティさんと、お目目が似てるのね~^^
ムフフ。きっと、つぶらな瞳なんでしょうねv-238
体の方はお元気なのかな?
うちの③ワンも長生きして欲しいですv-238
これからも宜しくお願いしま~す♪

v-22ミルク母さんへ(急ぎのお返事なので、少し順番飛ばせていただきます…)

はじめまして~v-10
明日の海中行かれるんですね~
エルりんティも参加しますよ~v-162
ミルクちゃん2歳なのね♪是非お逢いしたいな。。。
広いので探すの大変ですが、私の方も探しますね~!見つけたら声掛けてくださ~いv-392

No title

v-22なお さんへ

こんばんは~☆
6ワンちゃん達にも見せてくれたのね~♪ありがと~うv-10

あの背景は、マットを立てかけただけの即席ですよ~(汗)
ムフフ。こんな架空なティSHOPでよかったら
カフェ感覚でいつでも寛いでくださいな~v-398笑。

v-22TIROL さんへ

ベル薔薇、届きましたか~v-10
ずいぶん遅くなったんで、
もう皆さんすっかり忘れているのではないかと心配でした(笑)
飾ってくれてありがとうです♪

モコちゃんの成長。。。私も楽しみだから勝手に載せちゃいますよ~v-389

v-22sachi さんへ

ずいぶんマイペースな発送でごめんなさいでした~
無事届いて安心してます♪

きゃ~v-238載せてくれたの~!?
見に行きま~す^^
これからも、仲良くしてくださいね~v-162

初めまして

こんばんわぁ~♪
いつも楽しく見させてもらってます!
アイドルりんちゃん、女の子2人を1歩引いて見てるエル君、お転婆ティーちゃん3ワンちゃん共とっても可愛いですねぇ~!
中でもワタシはティーちゃんの大ファンです!
いつも読み逃げしちゃってる身でホストカードに手を挙げようと思ってたら。。。出遅れてしまいましたぁ↓
また機会があればその時は、、、その時こそはぁ~お願いしますぅ~
ワタシもヨーキーのイヴさんとの日常をブログで紹介してます♪
よろしければお暇な時にでも覗いて下さい♪

おはようございます♪
届きました~素敵なポストカードありがとうございます(^O^)/
アイドルりんたんの指導が行き届いてるようでバッチリですね(#^.^#)
ティさんのピンクも捨て難いけど、やっぱりピンクはりんたんかなぁ~

初めまして~

こんばんは。

素敵なポストカードですね。
凛ちゃんとmiyuぴーさんの所で見て来させて頂きました。
可愛い3ワンちゃんですね。
ほんとモデルさんの様です。
家にも3ワンおります。
又、寄らせて下さい。

No title

こんばんは~(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

No title

v-22 ミルク母 さんへ

さっき帰宅しました~(汗)
めっちゃ多かったですね~><
今回はお逢いできなくって残念でしたv-356
また参加される時はご連絡くださ~いv-436
メールフォームの方からでもOKなので^^

v-22mika さんへ

モモちゃん、よくなってよかったです♪
撮影。。。りんたんはカメラ見せるとジッとしてくれて撮りやすいんですが
まだまだティさんは、前に前に出てきて大変です><
エルくんは、スグ眠そうな顔するし~(笑)

そうそう!りんたんはヒゲ伸ばしてて、ティさんはまるでラッコ!v-398

v-22 あややん さんへ

もう修学旅行の時期ですもんね~^^
ワン達にお土産って。。。めっちゃ優しい~v-10

『りんたん=アイドル』って。。。。
私が勝手に広めています(爆)
かなりの親馬鹿っぷりですが、皆さんあたたかい方ばかりで。。。感謝v-344

v-22さな さんへ

こんばんは~♪はじめまして~v-10
私も覗かせていただいたことがありますよ~v-162
あとでお邪魔させていただきま~すv-238
これから仲良くしてくださいね~v-392

v-22 ひな(凛ねぇたん) さんへ

ひなさん、凄いっ!
ライトもセッティングしたのね~本格的v-162
私はデジイチも持っていないし。。。
いつも自然光で撮ってるので、明るさがバラバラです><

ポストカード。。。ご紹介してくれてありがとうですv-238
凛ちゃんの丁寧なご挨拶。。。。
うちのりんちゃんにも真似してもらいたいわ~v-356
いつもありがとうです^^

v-22みぃ さんへ

ふうくんも、お誕生日とかにタキシード着せてみるのもいいかもよ~v-238
イケメンホストに大変身するよ~んv-389

v-22miyuさんへ

九州から遥々北海道まで届いたなんて
なんだか感動ですv-237
北海道の方もたくさん見ていただいているようなので、とっても嬉しいの♪

娘ちゃんは、やっぱりピンクのお年頃だよね~v-206
うちの娘もピンク!って言ってましたよ~v-206

v-22イヴのねんね さんへ

こんばんは~☆はじめまして~v-10
私も何度か覗かせていただいたことがありま~すv-222
あらら><残念。。。もっと応募期限を長しとけばよかったですv-356

はい。もしものもし…また企画した時は是非ご応募待ってま~すv-392
あとでゆっくり遊びに行かせていただきますね~^^

v-22manmaru さんへ

届いたのね~♪
ベリちゃんも見てくれたかな~v-10
写真撮影。。。りんたんは完璧だけどまだまだティさんは修行が必要です><
エル君はスグ眠そうな目になるし~(汗)
やっぱピンク=りんたんよね^^笑。

v-223ワンの母。さんへ

こんばんは~☆はじめまして~^^
は~いv-222私もお名前はいろんなところでお見かけしていました~v-162
友達の輪って素敵ですよね~v-398
私も後でゆっくり遊びに寄らせていただきま~す^^
これから仲良くしてくださいね~v-345


管理者にだけ表示を許可する

つなぎ試着^^ «  | BLOG TOP |  » PETフェスティバルにお出掛け?♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

