topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


PETフェスティバルにお出掛け?♪ - 2008.10.08 Wed

この前の日曜に。。。。雑誌 『犬吉猫吉の撮影会』 も兼ねて

PETフェスティバル にお友達と行って来ました?♪

中に入る前から既に。。。。エルティは 戦闘モード・・・・(汗)。

カートの中から。。。いつものようにギャンギャン喧嘩売ってました?

フェスタ1

行ってすぐ。。。「獏しゃん家の毎日」 の獏しゃん&ショコたん&ニューフェイスの星流(せな)くん。。。。

「☆もも日和☆」 の、ももたん。。。。

そして、「マロンティのすっとこチャン♪」 のマロンちゃん&姉妹犬ポッキーちゃん にも会いました?♪

獏しゃん家の、3男坊の星流くん(3ヶ月)とは初対面

フェスタ2

ティさん、少しお姉さん振ってました。(笑)

そして、恒例?の。。。。りんたんによる アイドル素質チェック が入り。。。。

フェスタ3

みごと、星流くん 合格 したようです。(笑)

その後、「カイとマールのゆる日記」 のカイくん&マールちゃんにも会いました?♪

フェスタ4

ティさん、何度も会ったことあるのに。。。。マールちゃんに恋してる??

しつこくクンクン嗅いで、ストーカー状態でした?

フェスタ5

うん。ママしゃんもお恥ずかしいよ・・・・・。><

それから、生後2ヶ月のヨーキーの赤ちゃんともご対面♪

一緒に行った レイくん とわらわら囲んでご挨拶してました^^

フェスタ6

ムフフ。ティさんまたお姉さんぶってますね?

その後、ヨーキー&マルチーズコンビ ひなちゃん&ふぅちゃん にも出逢いました?♪

フェスタ7

ひなちゃん、3才なのにかなりのベビーフェイス めっちゃカワイイ?!!

ママさんパパさんもとっても話しやすいお方で。。。とっても盛り上がりました?♪

他にもたくさんの出逢いがあったのに?殆ど写真撮ってません><

洋服買うのに必死でした。。。。(笑)

だって安かったんだも?ん

ちなみに今回の戦利品。。。。。

フェスタ0.5

気が付くとこんなに買ってた私。。。。。(汗) あれ?エルくんの服・・・1枚もないぞ><

最後はお友達からの STOP が入り、止まりましたが…。(汗)


帰宅後、パパさんの呆れ顔見て思いついた!!

ちょうど来月の11月はりんたんの誕生日だし、そのまた次の12月はティの誕生日。。。。。

これ全部、「誕生日プレゼント」にしま?す!

フェスタ8

いいの、いいの。これでいいのってば?


あっ!そう言えばこれも買ってたわ!今日の「おまけ」

フェスタ0

プロカメラマンによる無料撮影会もあったので撮ってもらいました?♪

でも結局、撮影料は無料だけど写真は有料だったので、1000円で4つ切りサイズを購入

うまいこと、出来てるよね?

でも良い記念になりました?

ちなみにこの撮影時、エルりんはビシッとカメラ目線&ポーズ頑張ってくれてたのに。。。。

どうしてもティさんが動いちゃって、かなり時間掛けて撮ってもらいました。(汗)

最後はアシスタントのお姉さんがティの前にマスカットを置いて、動くのを 阻止!

おかげでこのショット1枚だけちゃんと撮れてたよ?。(笑)ナイステクニック


                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


安い安いと言いながら…大量に買いすぎ、食費にしわ寄せがきちゃう我が家にポチッと。

※追伸: や?っと昨日の夕方ポストカードを発送しました?(遅っ)
     

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ほんとだエルフくんのが1枚もない(笑)
可愛いのがいっぱいですね~♪
そんなに安いんですか!!
ファッションショー楽しみにしてまーす(^^♪
プロの写真も素敵ですね~☆
プリントも無料だったらいいのにー(笑)

No title

たくさんのお友達に会えたんですね~

かわいいお洋服ばっかり!!
特にしましまと水玉のつなぎを着た姿が見たいですね~!!
ティちゃんがきるのかな???

ちょっと早い誕生日プレゼントですね☆

No title

こんにちはe-343
こっちは雨なんです・・・多分関東だけe-263
早く晴れて欲しいe-282

いいですね~お友達にいっぱい会えてv-353
そのお友達の中にはブログを通じて
知り合った方もいるんでしょうねv-363
(*'0'*)わおぅ~たくさん買い込みましたねv-356
(*^m^*) ムフッ、ほんとだ、エルくんのが
1枚もないや・・・( ̄o ̄;)ボソッ

さすがプロの方が撮るとみんな一斉に
前向いてるねv-355
こうやって見るとティちゃん、貫禄あるねv-398

No title

こんにちは。
お友達もたくさんで楽しそう♪
それにしても服の数すごいですねv-405
どれも可愛い~v-344
でも、エルくんのは1枚も無しなんですねΣ(^∀^;)

プロの写真素敵ですね~
うちも一度くらいプロに撮ってもらいたいな~

No title

可愛いお洋服。
寒くなるから、必需品ですよ~。
エルくんちょとかなし~。

今週末から3日間大阪でもペット博があり、行こうと思ってます。
頑張って、なにかゲットしてきます!
カード楽しみです。

きゃはは

沢山買い込んだのに…
エルフくんの一枚も無いとは(笑)

プロに撮って貰うと流石~上手に撮れてますね♪
3ワンともカワイイよ(^^)

No title

こんにちはv-363
そうそう私がママさんを見かけた時も、洋服選びに必死でしたもんv-356(笑)たくさん買っちゃいましたね~でも、エルくんのはないの~お利口さんにしてたのに…v-395
あの撮影会ってそういうことだったんですか…でも結構並んでましたよねv-363でもまた、雑誌の表紙みたいな写真が撮れて良かったですねv-352

No title

お疲れでしたv-356

一番疲れたのは振り回されたワン達かなv-363v-362
だけど、良い写真も撮れたし、可愛い服も買えたし、大満足の一日v-363v-362だった。
エル君大丈夫、レイの服も買って無いから・・・(笑)レイ、ごめん。

本当とっても楽しかったねv-411
色んなワン達にも会えたし、あっという間の一日でしたv-398



No title

ポストカード届きました~e-515
ありがとう~っv-237とっても可愛く写ってましたよe-319
上のプロカメラマンさんの写真もさすがだけど、
送ってもらったのも『凄ーい、よくこんなにうまく撮れたなぁv-352』って
感心しきりでしたv-410

ペットフェスティバル、久々に会えて良かったです~v-290
初めてティちゃんにも会えたv-221
皆、おりこうさんでカートに入ってましたねーe-343
まだまだかなりバタバタしてて、落ち着いたらまた
ゆっくり遊びに来ま~す。e-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お出かけいいですねー
みんな可愛いお洋服着てる~
それにまた大量にお洋服買い込んだわねー^^
まぁー気持ちはわかりますけどぉー
プロに撮ってもらうとやっぱり
雰囲気違うね!!
かわいいですぅ

No title

ティちゃんから「ワンワンv-42」じゃなくて、
「クンクン」の方で、安心しました(^ー^;A
 
なんと!こんなに服買ってたの?
私、あんまりお金持って行かなかったんで、
下手に見ちゃうと駐車場代まで使ってしまいそうで、
服は見ないようにしてたのv-406

かわいいポストカード、届きましたよv-344
娘が喜んで、何度も何度も眺めてますよ~

No title

こんばんは
かわいいお洋服いっぱい買えてよかったですんね。ってうらやましい~♪
このおそろい白いワンピってパーティードレス風ですか?
光沢があって②ワンオソロで着ているところ早くみたいな!!
今日はティちゃまのお顔が見えて幸せ
なんだか毎日見ないと疲れがとれない私です。

No title

う~ん♪今日も可愛いですね~v-10
エルティちゃん、カートの箱乗りですねv-391
なんだかパラリラパラリラ~♪って音が聞こえてきそう(* ̄m ̄) ププッ(古?)

たくさんのお友達やワンちゃんと逢ったんですね~v-162
みんな可愛い子ばかり!
もちろんエルりんティちゃんもねv-392
そして、戦利品すごーーいv-343
可愛い洋服がいっぱいv-353
ママさん頑張りましたね!
早くおソロで着てるところを見てみたいわ~v-10

No title

星流、載せてもらって~ありがとうございます~!!
久し振りにエルフ君、りんちゃん、ティーちゃんに会えてうれしかった~♪

かわえぇ~v-238お洋服沢山GET出来ましたね~(笑)
私もちゃんと見れば良かった~!
うちは、ももたんとお揃いの服を買ったのに~、ショコのみ、小さかったです。。。あいたたです。

No title

Σ(゚д゚)ハッ!やる気のわりには最初と最後のお写真しか登場しないエルくんは何してたのかな???

プロに撮影って良いですよね(*^_^*)
四つ切サイズってかなり大きくて迫力ありそう♪
凛も一度くらいは撮ってもらいたいもんだわ~~♥

一応、お仕事中です(爆)
ちなみに自宅の自室の方にいるのでずっと凛と一緒にいます(爆)
事務所は何の為?!状態です!

実は電話も全部自宅と一緒なので家の中にいればどこでも同じなのです(爆)
特別事務的な作業が無い時は自室のノートパソコンの前にいますよ~(*^_^*)

ウンPで遊ぶ癖www
何かウンP食べる癖のある仔用のスプレーあったと思うんですけど、あれは効きませんかね?

こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

大漁ね!

そういったイベント行くと、お安くて沢山買っちゃいますよね~。
可愛いお洋服が沢山!

ホントにエルフ君のが1着もない(≧m≦)
でも女の子のお洋服の方が、可愛いから判るわ~w

プロ撮影の写真、ステキ~。
額に入れてよく見える場所に飾らなきゃですね!

No title

カード届きましたv-410v-343
グッタリ疲れて帰ってきた所にカードが・・・・v-343
疲れが吹っ飛びましたともっ
PETフェスティバル、楽しそうですね。
お洋服が安かっただなんて・・・
ちっ!無理してでも行けば良かった(笑)
かわいいお洋服たちですね。しかもいっぱい^^
いつか、逢える日が来ることを楽しみにしています♪

No title

こんばんは~
うわぁーー、とっても可愛いお洋服ばっかりだわぁv-344
素敵ですぅ~v-353
ほんとだ、エル君のはないでしゅねw
フェスタで、お買い物もできて、
沢山のわん友さんたちに逢えて、
良かったですねv-363
最後のお写真、みーんな可愛いですぅv-345
時間かけて撮って貰ったかいがありましたよねv-392

No title

可愛いお洋服v-324getできてよかったですねっ
ペットイベント行くとついつい
買ってしまいますよねっ

私も先日のイベントで買ってしまいました~~v-353
お揃いってところがまたまた可愛いですよん♪

獏しゃんママさんにもおあいしたんですねいいなぁ~
撮影会も撮ったんですねーー
3ワン居ると写真撮るのは
ママ達は必死だよねv-363

撮影料は無料なのに写真代はお金いるんですね~
でも可愛く撮れているからいいかぁ~笑v-398

No title

こんばんはv-411
いっぱいお友達に会って楽しそうですねv-344
わ~っ、一度プロに撮ってもらいたいな~v-398
もう少し修行してからじゃないとベリは無理だと思いますがv-356

No title

5日は会えてよかったです~☆

私…えるりんママさんが一生懸命に洋服を選んでいるのを目撃しましたよ(ニヤッ)

ももはこの日は…ほとんど獏しゃんママに選んでもらいながらも(笑)洋服ゲットしましたっ!!

あの無料撮影会はかなりの列でしたよねっ。

No title

v-22 ayu*ayu さんへ

この洋服、500円が3枚と、あとは2枚で1500円でした^^
帰って気付いたけど・・・エルくんのが1枚も無かった~v-393
いつも女の子のばかり目に入ってしまうのよね><反省

v-22CHIKO姉さんへ

ティさん、胴が長いからつなぎが似合うのよ~v-10親馬鹿
今度着せてアップしますねv-238
つなぎ着ると、幼児に見えて可愛いよね♪

v-22 ももんたママ さんへ

こんにちは~♪
昨日、雨だったのね><
こっちは暑かったですよ~(昨日は半袖で過ごしました)

最近、お友達もブログ始められたりして
またまた楽しみが増えてま~すv-238

ティさん、貫禄あるでしょ~v-389
なんだか、お隣のエルくんに負けてないわ(笑)

v-22ぼーちさんへ

こんにちは~
服買い過ぎて。。。。パパさんの視線が痛かったです(汗)
ぼーちさん、デジイチ持ってるし
いつも迫力あるバトルシーン撮れて羨ましいですよ~v-162

v-22 TIROL さんへ

エルくんには、今度チョイ悪系な洋服買ってあげたいと思いま~すv-356

ペット博、昨年私も行きましたよ~
3枚1000円の洋服もあって買いまくりました(笑)
チロルさんも良いお買い物できるといいね^^

v-22 りん★ママ さんへ

せっかくプロが撮ってくれるのに。。。
ジッとできなかったティさん><
やはりお家での撮影の方が落ち着けるのかなv-164
かなりお時間かかって後ろの方に申し訳なかったです(汗)

v-22たくぴんさんへ

うはは。やっぱり見られてました!?(爆)
どうしても、りんティオソロ服をGETしたくて♪
今回はお買い物メインでしたv-222

実はあの長蛇の列に並ばなくて、偶然キャンセル空きに飛び入り参加できたの♪
とってもラッキーでした^^


No title

v-22ヨークシャテリ子さんへ

あっ!そうだ!レイくん洋服は買ってなかったよね(笑)
エルくんにも、言っておくわ。慰めの言葉として…。

ほんと、早朝からお疲れさまでしたv-222
思い出の1日になったねv-353
今度はピクニックでも行こうや~v-238

v-22 ハル さんへ

もう届いたんですね~♪
大変遅くなりましたが、無事に届いてよかった~v-10

私も久々、メグちんに会えて嬉しかったですv-398
変わらず、可愛いお顔で。。。萌え~v-345
カート、もっと大きいのが欲しくなってきましたよ~(笑)

v-22 chanmeg さんへ

③ワンいるからなかなか高いのは買えないけど。。。
こんなに大量に買うなら、お高い服も買えたかも!?笑

プロのカメラマンさん…私が恐縮して「もういいですよ。」って思うくらいに
粘って撮ってくれて感謝ですv-353

No title

v-22ニコさんへ

あっ!ほんとだ!吠えませんでしたよね(笑)
何度も会ってるからなのかな?
この洋服達、500円が3枚と、後は全部2枚で1500円でしたv-222
私、最初からお買い物メインだったのv-389

届いてよかった~♪
多分、最初で最後の企画ですから貴重かも!?笑。

v-22 クルト&ミュウさんへ

この白のドレス、お友達が発見してくれたんだけど
1枚500円の格安でしたv-238
胴回りに伸縮性もあって胴が長いティさんにはピッタリですv-389

ウフフ。リクエストにお答えしてなるべくティさん毎回出演させることにしま~すv-433

v-22masu さんへ

喧嘩上等なエルくんの影響で、
ティさんまでチンピラ風に成長してます(汗)

今度、ファッションショーしますから待っててねv-162
ティさん、つなぎ系がやけに似合うのよ~んv-238

No title

おおv-12さすがエル君ティちゃんは戦闘モードなんですね
 さすがv-424

うわわ~んみんな、かわいい子
ばっかりですね。v-291
ほんと楽しい集いだったんですね。
ティちゃんは、ちょっぴりお姉さんの気持ちで接してる所が、また
何とも言えずカワイイですv-411
お洋服・リボンが黄色でヒヨコさんv-521みたい。v-10

No title

今日ね、カード届いたよ!!
どうもありがとう☆
めちゃ可愛かったぁ!!
3ワンきちんとモデル出来て
すごいよね~~
感心しちゃいました
大事にしますね☆

No title

v-22獏しゃんママ さんへ

星流くん毛がまだパピーっ毛でフワフワしてて可愛かった~v-10
サモエドのネーミング。。。ナイスですv-218

ももたんとオソロな洋服。。。ショックだね><
試着とか出来なかったし、一発勝負だったもんねv-356

v-22 ひな(凛ねぇたん)さんへ

エル君はずっとカートの中でしたv-222
お友達のワンちゃんがご挨拶しようとカート覗きこんでもガウッてましたから~v-388
プロに撮ってもらうのは2回目だったけど
ティさんは初挑戦だったので動いて大変でした><

なんとなく、スプレーなどは使いたくない気がして。。。体に害は無いんだろうけど…
自力で直した~い。(甘い考え)汗
いつもありがとう♪

v-22コロモさんへ

ほんと、どうしても女の子の洋服ばかり目に入っちゃうのよね~
でも小桃コロ助コンビは、いつもいい感じなオソロで
コロモさんのセンスも見習いたい♪

うん。今、額探し中で~すv-238

v-22 pruru さんへ

カード届いて安心しました~v-10

もしかして pruru さんにもお逢いできるかも!?
ってドキドキしてたんだけど、残念><(汗)
でも妹さんは来てたのね~v-162
同じところでお写真撮ってたんですねv-392
近いからいつか偶然にでも逢えそうな予感です^^

v-22はーや さんへ

こんにちは~♪
この日は絶対洋服お安く買うぞ~v-91
って意気込んでましたから~(笑)
お友達がSTOPかけてくれて本当によかったv-356
でもエルくんの買いそびれてたのには、かなりのショックでした(汗)

v-22nonママ さんへ

イベントだとお安くGETできるし
勢いで買っちゃいますよね~v-398
獏しゃんママの星流くん見れただけでも行った甲斐がありましたv-345
nonママさんともお近くだったら一緒にお買い物とかしたいのになぁ~v-398

v-22manmaru さんへ

こんにちは~^^
ベリちゃんも何かの記念に撮ってもらうと良いですよね~v-10
お姉ちゃんと2ショットなんかもいいかもよv-21

v-22ももたんママ さんへ

うはっ。またここでも見られてたか~v-356
洋服選んでる時って。。。周りが全く見えてないのよ私~v-393恥。

あの無料撮影会ね、並ぼうと思ってたらもう受付終わってて
その後偶然、キャンセル空きがあって即撮影してもらえたのよ~v-405

v-22miyuぴー さんへ

喧嘩さえ売らなければエルくんもお友達たくさんできるのに~(泣)

ティさんのこの黄色のフリフリ…最近お友達に貰って
お気に入りですv-238
ティさん自分より小さい子には上から目線でした(笑)

v-22 chanmeg さんへ

もう届いたのね~v-162
無事届いてよかった~v-238安心しました^^

正直、ティさんに白いドレスが似合ってないけど~(笑)
なんか…ぎこちないのよねv-389

ありがとう。

ポストカードありがとうv-278
とってもかわいいですね。
これからも頑張って下さい。
楽しく見させていただきます。v-351

No title

カード、届きましたぁ!
とっても素敵で可愛くて~♪
ありがとうございますv-344
大事にしますね。

可愛いお洋服沢山ゲットですね。
うはは~、ブログでファッションショーがアップされるのが
楽しみです♪

No title

こんにちは~
ご無沙汰してすみません。
可愛いカード届きました~
ほんと可愛くて・・・嬉しいよぉ。
大切にしますね。ありがとう^^

お友達にたくさん会えて、可愛いお洋服もゲットできて
よかったですね~
エルフくんが戦闘モード!じゃなくて、
エルティは 戦闘モード!って、笑っちゃいました。
ティちゃんもかぁ・・・(爆)

No title

ポストカード今日!
はるばる海を越えて?我が家に届きました。ありがとうございました。
我が3わんこプラスきららちゃんの4ショットがエルりんティちゃんのようにカメラ目線してほしいです。
今度はエル君のお洋服ですね!
女の子用は可愛いのがいっぱいありますからね・・・・

No title

エル君ご機嫌ナナメだったのかな?

ティさんはプロに撮ってもらうの初めてだったんですね~(*^_^*)
緊張してたのかな?

凛がウチに来たばかりの頃、ひもじくてかウンP食べた事があって、一度だけスプレー使いました。
天然の物を使ってたと記憶しているのですが・・・その一回で完全になおりました^^;
私も自力でって思う方なので賛成ですが、あまり酷いようなら一度使われてみるのもイイかもしれませんね^^;

こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

カード色んな方のところで拝見しているのですが・・・ぅぅ・・・まだかなぁ・・・と思ってたら母がパクってました!(汗)
届きましたぁ~~♥
ありがとうございます!
私も生のエルくん、りんたん、ティさんにお会いしたいですv-10

ぽちっ♪

No title

こんばんは。
カード届きましたよ~。
みんなバッチリ可愛く撮れますね。大切にします。ありがとうございました♪

フェスティバル楽しそうですね~、ママが一番楽しんだのではないでしょうか(笑)
可愛い洋服は目の毒です。あまり見ないようにしなくちゃ。
きっとお誕生日のプレゼントにするって言っておきながら、また可愛い洋服を見たら買いたくなるんでしょうね(爆)
でも、3枚1000円だの500円だの安すぎ~。これだったら私も絶対買う~。

届きました^^

超うれしかったので
取り急ぎお礼だけ・・
ありがとうございました。
なんかデレデレしちゃってカード見てます。エヘッ!

No title

たくさんのお友達わんこちゃんに会えて楽しそうですね~~♪♪
ママはお洋服選びに“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪・・・かな?(笑)
オソロにイロチにめちゃくちゃ可愛いお洋服Getですね~~
羨ましい~~
我が家は旦那がお洋服は絶対にダメなの(´Д`。)グスン
旦那の居ない時にこっそりファッションショーやってます(^w^) ぶぶぶ・・・


あかりとほたるの鳴き声・・・
全然違いました・・・
りんちゃんとティちゃんの声が違うってのがよくわかった~~

No title

こんばんは~。

ポストカード届きました♪
ありがとうございます。

ティアラちゃん大きくなりましたよね。
目指せ!女優、りんちゅん!
ちょっと遠いですが…うちの仔には…

これからも、楽しみにしています。

No title

v-22パール空ママさんへ

かなり遅くなっちゃったけど無事に届いて安心しました~v-10
マイペースな更新ですが、これからも宜しくお願いしま~す♪

v-22 sachi さんへ

こんばんは~☆
無事にお届けできて安心しました~♪
ちょっと買い過ぎたけど…誕プレってことならOKですよね。(笑)
ファッションショー今度やってみま~すv-238

v-22 ほぢ さんへ

こんばんは~☆
私は撮影しただけで…
パパさんが全部頑張ってくれました~(笑)

ティさん、カート乗せた途端にエルくんの子分に変身><
ほんと、恥ずかしいったらありゃしない状態でしたよ~v-393

v-22メルシーママさんへ

そうそう!この前の、関門海峡超えて行ったのよね~(笑)

エルりんは、写真撮るの楽なんだけど。。。
ティ様は、何度もりんたんの前に出ようとして大変でしたv-356
ティさんのドレス姿、七五三状態に見えるのは私だけ?v-389

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

ティったら…カメラマンさんの声(目線こっちに向けるため)
にビビッて何度も逃げ出そうとしてました~><
凛ちゃん、1度のスプレーで直ったのね~v-356いいな♪

うはは。お母様が先にGETしてくれてたのね~(笑)
無事届いて一安心ですv-345
いつもありがとうです^^

No title

ごめんなさい~

りんちゃんが、りんちゅんに
なっちゃいました。

可愛いポストカード
大切にします。

No title

またまたnonママですっv-237
今日無事にポストカード届きましたよ有難うございました~
とっても可愛いカードで何度も見て一人でニンマリ笑ってしまいました
ドレスもお似合いでしたよ★
凛々しいエル君天使のようなりんちゃんティちゃん可愛すぎですv-10
カードどこに飾ろうかな笑。

No title

おはよーございます。
昨日、ポストカード届きましたよ!
ありがとうございます。本日UPしましたよ。へへっ。
ああ、ペットフェスティバル、行きたかったわ・・・。楽しかったのね~。

あれ?あれあれ?

エル兄さんの…(笑)
でもでも、これはお誕生日プレゼントですもんね!!…ね(笑)?
お友達たくさん会えて良かったですね♪
ポストカード楽しみに待ってます♪

No title

v-22eco さんへ

こんにちは♪カード届いてよかった~
今回…『ベルサイユの薔薇風』で撮ってみました(爆)

うんうん。またなんだかんだ言って洋服買っちゃいそうな予感v-389
でもその前にエルくんのを買わなきゃです><

v-22クルト&ミュウさんへ

おぉ!静岡にも届きましたか~v-10
ムフフ。←この意味分かりますよねv-389

v-22あややんさんへ

うちのパパさんも、「犬は犬らしく!!」って感じの人だったんだけど。。。
1度フリフリ着せて見せた途端にコロッと変わったのよ~
今では、フリフリの虜になっています(笑)

あかりたん、ほたるたんも声が違ったのね~v-162
同じ犬種??って思うくらいに全く違う声なのよね~v-356

v-22 莉音ママ さんへ

もらってくれてありがとう^^

あはっ♪逆に『りんちゅん』って可愛いかも~!?v-10
今度使ってみようかなv-398
ティさん、七五三の撮影会みたいになってるでしょ~(笑)

v-22 nonママ さんへ

届いて安心しました~♪
初めての企画だった為、
不慣れで…思ったよりお時間掛かってごめんなさいね><

飾ってくれるの~!?
嬉しいですv-10

v-22ちょこ母 さんへ

こんにちは~♪
さっそく載せていただきありがとうございま~すv-238

ちょこちゃん、ヒート中で残念でしたよね><
でもまた北九でイベントある時は是非お会いしたいで~すv-392
それまでに、ティさんアイドルに仕上げなければ~v-355(爆)

v-22こぶたさんへ

そうそう!誕プレですから~(笑)

えっ!?まだポストカード届いてない??(汗)
たしかに送ったので。。。もうちょい待っててね~v-436


管理者にだけ表示を許可する

どっちが似合ってた!? «  | BLOG TOP |  » トリミングに行ってきまちた♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

