topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み最後の思い出に。。。。。 - 2008.09.01 Mon

こんにちは?♪

や?っと、長かった子供達の夏休みも終わり

今日から学校が始まりました? やっとゆっくり自分の時間ができます・・・・

夏休み、いろんな出来事があってかなりネタ豊富だったのですが、

更新がマイペースなもので・・・なかなかアップが間に合わず。(汗)

今度まとめて 「夏の思い出」、としてアップしますね?



さてさて。。。1週間前の出来事ですが、パパさん夏休み最後のお休みだったので

『犬吉撮影会』の参加も含め、夏休み最後の思い出作りにと。。。。

リニューアルオープンしたばかりの「恋の浦ガーデン」にお出掛けしました

撮影はこんな感じで行われ。。。。

   恋の浦1

途中、ティさんが降りちゃいましたが・・・・無事終了。汗。

お友達とも会えました?

それから涼しい木陰に移動。。。。

   恋の浦2

りんたん、ここでもカゴから出ず。。。。テーブルの上から景色を眺めてますよ。

ベンチの下では、エルティが休憩中。。。。。。。何か発見!!

   恋の浦3

よ?くズームしてみると。。。。

   恋の浦4

『ブタさん』でした。(笑)

どうやら、ダックスちゃんと撮影に参加しに来たようです。

さぁ、園内を探索しようと地図を見てみると。。。この中がめっちゃ広いことに気付いた私達。(汗)

子供達と、さっきのブタさんのようにブゥブゥ言ってると。。。。

パパさんがポケットマネーで カート をレンタルしてくれました?♪

   恋の浦5

私達家族も?ワンも、カートに乗るのは初めて!

ママしゃんも運転してみたけど、これが結構おもしろい

子供達も大喜びでキャーキャー楽しんでました♪

そんな中、ティさんは。。。。

恋の浦6

この世の終わりか?って思う程の怖がりよう。

私の脇に潜り込むわ、カートから落ちそうになるわで、大変大変?><

そんなこんなで、やっと目的地に着きましたよ?

   恋の浦7

   恋の浦8

この2つの鐘を恋人同士が鳴らすと幸せになれるんだって・・・・。

何故だかうちの子供達。。。。兄妹で鳴らしてましたけどね。(笑)

   恋の浦9

後ろの方には綺麗な海が広がっていますよ?。

   恋の浦10

その後、またカートで移動して。。。エルりんティ、2回目の

   恋の浦11

   恋の浦12

めっちゃ風が強くて吹き飛ばされそう><

強風で、砂浜の砂が飛んで足にバンバン当たり痛いのなんの・・・

ティさん怖がって 肩の上まで何度も登ってきました。(笑)
  
   恋の浦13

   恋の浦14

それから、パパとお兄たんが広場でカートに乗って遊び出すと。。。。

   恋の浦15

心配そうに見つめる・・・後ろにひまわりの目が2つ付いたエルくんでした。

ティさんは、カートが動いてないと大丈夫みたいだね。。。。

   恋の浦16

今日は朝からお出掛けで疲れたよね。。。。

でも、いつものことですが、これで家にまっすぐ帰る『チームエルりんティ』ではございませんよ。

毎回のことですが、その時の気分次第で行動する私達。。。。

次はどこ行こうか・・・?って言いながらナビで検索開始です

   恋の浦17.5

ムフフ。帰りはもちろん夜ですよ。



    今日のお・ま・け  「白くまvsライオン」

   恋の浦18おまけ

                    ?つづく?

                ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


    いつも、行き当たりばったりな『チームエルりんティ』にポチっと。


     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きれいな景色ですね~☆
海ってやっぱりいいですね♪♪
ティちゃん波が怖いんですか~。
ピノと一緒ですね(笑)
波打ち際に行くことを断固拒否しましたので。
いつも色々お出かけしてて、羨ましいです(。>ω<。)
つづき楽しみにしてまーす♪

このブタさんe-254、私も見かけましたe-317
草をむしゃむしゃ食べてて、娘と「どこまでも食べ放題だね~」って眺めてました。

園内のマップとか、全然見かけなかった(探さなかったんだけど)ので、
いろんなところ見ないうちに帰ってしまって、これ見て後悔・・・v-394
ちなみに、カートレンタルっておいくらでした?

こんにちは
とってもキレイなとこですね~
海もあっていいなぁ!!
カートまであるなんてー面白い!!
らくらく移動出来ちゃうね!!
ティちゃんにも怖いものがあったんあんて~
あはは~ごめんね
その後もいろいろ行かれたんですね~
行き当たりばったり好きです☆

こんばんは。
v-16さんはビックリですねΣ(^∀^;)
でも、ミニブタも飼ってみたいな~。

綺麗な海v-352
ほんと風凄そうですね!
ティちゃんちっちゃいから飛ばされそうv-355
エル君とおにいちゃんの写真、エル君凄く良い笑顔ですね。

次はどこに行ったのかな?
続き楽しみにしてます。

すごく綺麗な青い海、風があっても、絵になりますね。
自然がいっぱいで、いいところですね。
こんな雰囲気大阪からだと、どこまでいけばあるのかなあ。

ティちゃんなにかと反応が激しいのね。そら、疲れるやろ。
爆睡してね。

エルくんかっこいい~

 ~またまたおじゃま~
お姉ちゃん足長いですよねv-410
何年生?
ママの後ろ姿も美形ですよ。v-392

今日から、新学期ですね~
ママさん、長い間お疲れでしたv-410
撮影会に行かれたんですね。
景色が綺麗ですね~v-353
ここは、広いからカートで回れば楽チンですねv-410
ティさん、いつもいい味出してる~v-343
本当に可愛いよねv-343

続きも楽しみv-410

素敵なところですね~v-10
皆イキイキしてる♪

エルくんはぉ兄ちゃん派なんですね(*^_^*)
ひまわり、ちゃんと付けてますね~♪
隠れたお洒落で素敵ですよぉ~エルくん♥

りんたん&ティさんはオソロワンピと可愛いおリボンでバッチリ決めて、とっても可愛いですv-10

あ・・・そうですね・・・ティさん・・・リボンもだけどレースもやっちゃぅかもしれなぃですね・・・

まだまだ遊び盛りのおてんばさんの時期なので、もう少し大人になって落ち着いたら・・・の方が良いかもですね(^^;

その頃にはもっと可愛いお姫様ベッドが見つかると思います♪

ぽちっ♥

こんばんはv-352
今日からお子様達の2学期が始まったんですね~。
やっぱり長いですね~その点、北海道は短いかも。
もう、10日ぐらい前から始まってますからね・・・親としては短い方がいいんですけどv-411

カートでいろんな所に行けてよかったですね。
でもティーさん、カートは怖かったみたいですねv-392
海もえるりんママさんの後ろ姿も綺麗ですよ~。
次はどこに行ったんですか~?楽しみにしてますv-343

こんばんは~☆
またまた撮影会だったんですね♪
お揃いのワンPで可愛く撮れたかなぁ~v-10
カート楽しそうですね~v-411
それにしてもカートで移動するってことは相当広い公園?なんですねv-162
みんな楽しそうで夏休み最後のいい思い出ができましたねv-392
さてさて次はどこに行ったのかなぁ~?
続き楽しみにしていま~す♪

v-22ayu*ayu さんへ

ティさん、1回目の海の時は爆走してたんだけど
2回目の今回は、とんでもない強風で。。。
肩から飛び降りようとしたりと大変でした~><
風に向かってティを持ち上げると、犬掻きしてましたよ~(笑)

v-22ニコさんへ

ニコさんも、このブタさんに会ったのね~

カートレンタルは1時間1000円で30分延長ごとに500円でしたよ~v-219
ちなみにうちは1時間半乗り回しましたv-398
今度、乗ってみて~!絶対娘ちゃん喜ぶよ~v-345

v-22chanmeg さんへ

こんばんは~☆
ワン達も一緒にカートに乗れるなんて、なかなかないよね~
楽々で涼しいし最高でした♪
私も~!ティさんにも怖いものあるんだって新発見だったよ~(笑)

こんばんはv-411
お天気も良くっていいですね~v-344
海がきれいですv-398
かかってこいや~のエルフくんカッコイ~v-345

こんばんは~
お出掛け楽しそうですねv-363
カートや海風に怖がるティさん、可愛い~v-345
りんたんは、かごバッグが、ほーんとお似合いです。やっぱ、女優だわんv-344
エルくん、「かかってこいやー」って言ってる声が聞こえてきそうで、カッコイイですv-353
このあとは、どこへ寄ったのかしら?
楽しみでーす。ぽちっと~☆

こんにちは。
恋の浦なつかし~い。
閉鎖されたままなのかと思ってました。
祖父母の家の近くなので、昔はよく行きました。
芝生が多くて気持ちのよいところですよね。

ティちゃんも怖いものあるんですね。
でも肝が据わっているティちゃんのことだから、すぐに克服しちゃいそうです。

エルフ君はいつもよい笑顔!
ちわわって表情豊かですよね。

小ライオン♪

風がすごかったんですねぇ~★
ティさんの大敵…風(笑)?

お天気も景色も良くて最高ですねっi-179
みんなでカートに乗って
移動もスイスイ~~楽しそうi-178

夏休み最後にまたひとつ素敵な思い出が
できましたね(*^^*)

v-22 ぼーちさんへ

うんうん、ミニブタって犬並みに頭が良いらしいよね~
触らせてもらいたかったけど、勇気が出なかったですv-356

エルくんは、ず~っとお兄ちゃんの虫取りのお供させられてました(笑)
お兄ちゃんとの2ショットお気に入りですv-290

v-22 TIROL さんへ

そっか・・・大阪だとなかなか無さそうだよね(汗)
まるでプライベートビーチでしたよ~v-238

ティさん、ドライヤーで乾かす時もビビって肩まで登ってくるの~><
(しかも肩からジャンプで降りようとするし・・)
ティさんの天敵は『強風』ってことが分かりました~v-222

v-22クルト&ミュウさんへ

おはようございま~す♪
娘は小4で息子は小5、年子なので小さい頃は大変でした(汗)
今はよく娘の方がお姉ちゃんに勘違いされますよ~(笑)
後ろ姿で失礼しま~すv-356

v-22ビビまま さんへ

私、恋の浦って初めて行ったので広さにビックリ!!v-12
カート借りて正解でした~v-222
最後は帰り道がよく分からず少し迷子になったけど~(笑)

今度は風が強くないときに行きたいですv-238

v-22 ひな(凛ねぇたん)さんへ

エルくんは、お兄ちゃんの子分なんです(笑)
いつもの事ですが、虫取りのお供に連れ回されてました(汗)
大きなバッタを何匹も手に持ちながらリードを持つお兄ちゃん・・・・異様な光景ですv-356

いつもありがとうv-344

v-22 miyu さんへ

やっとこっちも新学期が始まりました~v-238
家の中が静か~(笑)

ティさんの苦手なものが『強風』だってことが分かりましたv-398
カートで走った時も風が強く当たってたし、ドライヤーの風も苦手なの・・・・v-389

こんにちはe-343
もう蒸し暑くてばてそう・・・(;^_^A アセアセ・・・
そちらはどうですか~?

めちゃめちゃ楽しそうですねe-266
始まった頃は、長いなぁ夏休みと思ってたけど
終わってしまえばあっという間v-356
また小さい体でランドセル背負って毎日毎日
雨の日も風の日も学校へ通わなければいけないのかと
思うとちょっと可哀相にもおもっちゃう私・・・
自分もそうしたのにねv-355
ママさんちもこうやって家族で出かけられるのも
あと少し、子供たちが中学になれば部活もあるし
お友達の方がよくなるだろうしね~。
あと3~4年、十分楽しんでねv-411

夏休み、やっとこさ終わりましたねぇ~。
うちはもう短大生なのでまだお休みですけどね^^;
朝、小学生達が集団登校する為にガヤガヤと集まってるのを見るのはなんか懐かしいです~e-68
夏休みの最後に楽しい思い出を作りに行ったんですねー。
恋の浦ガーデン ひろーーい!
みんなの楽しそうなのがよく伝わってきました♪

v-22masuさんへ

こんにちは~♪
風が強くて撮影中も、りんティの毛が顔に被さってました(汗)

そうです。かなり広い公園だったので全部歩くのは絶対に無理~v-356
カートをレンタルして大正解でしたv-353
続きも、お楽しみに~♪

v-22manmaru さんへ

行ってみるまで。。。海があるなんて全然知らなくって
ほんと、ビックリしました~v-10
おかげで、良い写真が撮れてラッキーv-119

v-22はーやさんへ

こんにちは~♪
りんたん、カゴごと地面に置いてもジッと寛いでました(笑)
ここは、入場料などが必要な施設だったので
撮影して、ただ帰るだけでは勿体無いと
中の方まで探索してみてよかったですv-238
こんな綺麗な海があるなんて思いませんでした~

v-22 yoko さんへ

「恋の浦」・・・・リニューアルしたなんて私もビックリしましたv-12
中にはドッグランもあるそうです。
温泉施設もできる予定だとか聞きました~

ティの1番怖いもの・・・『強い風』でした(笑)
そう言えば。。。ドライヤーの風も怖がるんです><
エルフはお外に出ると笑顔になるの♪(熱いだけかも!?)爆

v-22こぶたさんへ

そうよ~「風」。笑
やっとティの大敵が分かりましたよ~
これから、叱る時には扇風機の風使おうかな~v-389

v-22エリカさんへ

カートで森の中の道走って、すっごく気持ちよかったですv-10
帰りは少し迷子になったけど・・・・(汗)
我が家にもカート1台欲しくなっちゃった~(笑)
夏休み、楽しい思い出ができましたv-238

楽しそう~

お母さんは、夏休み中が忙しいんだね。お疲れさまでした!

お出かけとっても楽しそうですね。
芝生があって海があって、とっても素敵な場所!

ティーちゃんに弱点があったなんて、意外ですw

お兄ちゃんがエルくんの子分ぢゃなくて良かったです(ぉぃぉぃw)

虫取りのお供に?!いつも?!
連れ回されてるの?!(爆)

大きなバッタを何匹も手に持ちながらリードを持つお兄ちゃん・・・・想像しちゃぃました・・・(笑)

ぽちっ♥

v-22 ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
こっちも蒸し暑くて過ごし難いです~><

そうね。。。中学なると、もうお出掛けもついて来てくれなくなるよねv-356
うちのお兄ちゃんなんて、夏休みも朝から晩まで殆どお友達と一緒だったもん(汗)

最初、家族で楽しむ為に参加し始めた撮影会だったのに・・・
途中その思いを見失ってしまってた自分に気が付きました。
だから今は初心に戻り家族の思い出作りメインで楽しみたいと思っていま~す。
あと数年だもんね~v-392

v-22 Fuu さんへ

えっ!?v-12
Fuuさん、そんな大きなお子さんがいたの~??

そうです。登下校のガヤガヤが復活して
庭で警備してるエルフも喜んでますv-398
(みんなから、声掛けられたり触ってもらったりするので・・・♪)
恋の浦ガーデンの園内地図見た瞬間思わず「広っっ!!」って言っちゃいました(汗)

v-22 コロモ さんへ

こんばんは~☆
夏休みのお昼御飯作りにやっと開放されました~♪

ここ、初めて行ったんだけど、何もないけど自然がいっぱいで・・・・
我が家にはもってこいな場所かも!?
何もなくても自然があれば楽しめる一家ですから~(笑)

すご~い!爽やかな夏の1日って感じですねぇ^^
そしてブタさん、いい味出してますね(笑)
普通の家で飼われてるんでしょうか?
カートで移動って、なんだかワクワクして楽しそうですね♪
私もゴーカートとか好きでした~!
ワンコも一緒に乗れるなんて、ますます楽しそう^^
海でのお兄ちゃんとエルフ君の写真、
エルフ君の笑顔が最高です~^^
素敵な夏の思い出ができましたねぇ☆

こんにちは
以前、ズーズーしく
「ティちゃんに似てます」と
書かせてもらった静岡のちーママです。
最初、「ヨーキーの仔犬ってみんな同じ顔じゃん」
とか言ってたパパさんと高校の娘も
「顔もオテンバさんなところも似てる~v-11
と、家族で大ファンになってしまいましたv-290
(ちなみに末っ子はママさんのところのお兄ちゃんと同級です~)
パパは、ティちゃんはもちろん
美形な りんちゃんにデレデレe-68
私は賢いエル君にデレデレe-51

あと、小さい頃のティちゃんの体重、髪型?
とっても参考になります。

これからも陰ながらポチッと応援v-354
おかわり楽しみにしてま~すv-411

わぁ~いい所ですね~!芝生も海も綺麗^^
行きたい~~っ!!
カートを運転して移動するなんて、楽しそうだし♪
ティちゃんのひょえ~・・・可愛い。
(おリボンが変わってる?)
風が怖いんだ。ティちゃんにも怖い物があったんだねぇ(笑)
お兄ちゃんとエルフくんの海でのツーショット写真、すごくいいですね~♪♪♪

v-22 ひな(凛ねぇたん) さんへ

凛ねぇたんは、ひとりっこ??
兄妹とかいるのかな~?
うちは、子供もワンも含めて5人兄妹って感じです(笑)

いつもありがと~うv-238
もうそろそろ着くかなぁ♪

v-22 tome さんへ

このブタさん、ご夫婦で飼ってるみたいでしたv-219
ダックスちゃんとも仲良くお散歩してましたよ~
ほんと、まさかワンコと一緒にカートが乗れるなんて思いませんでしたv-10
すれ違う人も「わぁ~!犬も乗ってる~!!」って驚いてたよ(笑)

お兄ちゃん&エルくんの2ショットお気に入りです♪
tomeさんなら、もっと綺麗な写真が撮れそうだわ~v-345

v-22ちーママ さんへ

こんにちは~♪ちーママさん、いつも見てくれてありがとうございます!
そうそう!仔犬ってみんなお顔が似ているようで・・・違うのよね~
りんたんの仔犬の頃のお顔と、今のティのお顔も全く違いますv-219
なんとなく・・・性格も顔に出るような気がしますよ~。
末っ子くん、小5なんですね~v-205わぁ~益々親近感v-162

ティの成長などなど参考にしてもらえると嬉しいですv-238
これからも応援よろしくお願いします。とっても励みになりま~すv-345
おかわりv-273頑張るぞぉ~

v-22ほぢさんへ

うんうん、ももちゃんならきっとココ喜びそうね~v-238
ボール咥えてダッシュしてる姿が目に浮かびます(爆)

よくぞお気づきに~!!そうなの、ティさん、途中で薔薇の髪飾り取っちゃったから
ガッチリ付くリボンにチェンジしたのv-392
ティさん、実はこの後(夜)も風にやられますv-389

兄が一人いますよぉ~(*^_^*)
全然遊んでくれませんでした(^^;

何か最近疲れてま~す(^^;

ぽちっ♥

v-22 ひな(凛ねぇたん) さんへ

何かあったの??
大丈夫!?
無理は禁物ですよ・・・・
マイペースが1番。体は正直ですから・・・・

いつもありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

行き当たりばったりな、その後。。。。 «  | BLOG TOP |  » カゴバッグ☆3号

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

