topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『エルりんティ』。。。。雑誌発売!? - 2008.08.27 Wed

こんにちは?♪

先日。。。。。『レオンといちごハウス』のtomeさんから

とっても素敵なプレゼントを頂きました?

tomeさん家には、ヨーキーのパピー(生後7ヶ月)で、もう既に男前な レオンくん & 

先輩猫の モモちゃんミルルくん もいるの♪

tomeさんの撮る写真、とっても素敵で毎回感動させらてま?す

さてさて。。。。今回作って頂いたもの。 もうtomeさんのブログで見た方もいるとは思うけど

コレ? エルりんティが雑誌の表紙に?
   
   雑誌1
スペルが、とってもお洒落でしょ何もかもtomeさんが考えてくれました?!

なんだか、本物の雑誌みたい♪ ?ワンがスターになった気分ですぅ

続いては、単独で表紙に?♪

   雑誌2


   雑誌3


   雑誌4

どれもこれも、特集の文がオイシイとこ突いてますよね?

tomeさんのセンス、最高です

皆さん、どの雑誌を購入しますか?(笑)


最後に。。。。LRiNT(エルりんティ)から、一言?

   本1


   本2


   本3

・・・・・・ってティさん!

こうゆう時だけはガム置いて喋ってくださいな?


                     ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg

               ※ちなみに、この可愛いバナーもtomeさん作なんですよ?
                 『ティも押すぅ?』の言葉もナイスでしょ
                     
                    いつも見てくれてありがとう


       雑誌の表紙を飾って、有名犬気分な?ワンにポチッと♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪
ナッツままと申します
雑誌はtomeさんのところで拝見させていただきました~みんなかわいい~
エルフくんにもパトロールしてもらいたいし
りんちゃんには子顔を伝授してもらいたいし
ティーちゃんには魔法をかけてもらいた~いと密かに思ってしまいました
tomeさんのセンスの良さには毎度びっくりです~♪
素敵な雑誌ができてよかったですね~

すご~い、素敵ですv-363
本物の雑誌みたいでかっこいいv-352
う~ん、付録のプチたまごちゃんも気になるんだけど、うちのピンクもアイドルにさせたいということで『RIN』かなぁ~v-341
でも、ほんとに売ってないの?って感じですよねv-410
書店に並んでたら、絶対売れますよ~v-363

どれも見てみたい特集だけど
りんたんの「小顔に見えるアイドルポーズ」
っていうのがいいですよね~
ほんとおしえていただきたいわ~

ほんとにあったら絶対買っちゃう。
特集のコピーがすっごくいいですよね。
ティちゃんすっごくかわいい。
魔法かけて~。
夜中に起されない魔法を・・・(爆

きゃぁ~~~!

きゃぁ~~~!かわいすぎぃ~~~!
4さつとも全部ほしいぃ~!
ほんとに感激☆★☆
どうやって、あんあのつくるんですかぁ??

これは、個人的質問なんですけど○歳の誕生日まであと○日っていうのはどうすればできるんですか???

こんにちは(*^_^*)
ホント、良く出来ててびっくりですよね~v-10
LRiNT!!!なんてお洒落なのかしらv-10

ウチの母も、どのこも綺麗な仔ね~v-10ってガン見してました(^^;
母は以前拝見してからずっと魔法使いティさんがお気に入りだったので、喜んでました♪

伸一さんのカット、実は我が家の場合は母が反対派なのでできないかも~~(T_T)
凛も反対でいまだにできないしwww

凛の場合は仕方ないけど、伸一さんは良いとおもうんだけどなぁ・・・

あ・・・もう秋ですものね(^^;
エルくんやっぱり肌寒いのかな?

企画の応募してくださるんですね(*^_^*)楽しみにしています♪
催促しようかと思ってたところなんですよ~(^^;
凛の毛まで希望して下さるそうで感激です!

ぽちっ♥

こんにちはー
私も見たよぉーtomeさんとこで!!
tomeさんすごいよね
みんなどれもかわゆいです
最後のりんちゃん笑ってる~

こんにちはe-343

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ ステキだわぁe-267
特集記事のコピーが妙にマッチしてて
本当の雑誌さながらですね(*^m^*) ムフッ
みんな超かわゆいe-266

すっごく良く出来てるねv-354
どの雑誌を買うかって?
そりゃ、全部年間購読しますよ!

多彩な方々がいて、本当に感心しちゃいますv-424

3わんちゃん居ると、4冊も作ってもらってお得!
どれも可愛いですよぉ~♪
でもどうしても1冊選ばなければいけないなら
RINちゃんかなぁ~。
まさにアイドル顔です!
可愛くってたまんなぁーーい^^

ブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくご検討ください ペコリ

こんにちは。
どれも可愛いv-344
本当に上手く出来てますね。
特集記事もえるりんてぃちゃんにピッタリで
ほんと読みたくなっちゃいます。

 こんばんは
そりゃ!あなた全部買いますよv-407
ちなみに ミュウはティ様を見習う前からスゴイです。クルトは小さい声でミイミイ泣くので「うるさい!ミイミイ泣くなv-293」とばかりに噛みつかれます。
目標はかわいさサv-238

う~ん、どれも可愛いしとっても良く出来てる~v-411
最初の3ワンズ一緒の雑誌は、ホントに『ペットと行くレジャースポット』とか
何とかで売ってそう。v-426
個別で写ってる雑誌の特集文もそれぞれピッタリ!v-218
(たまごちゃんも現実味があっていいわ~e-343
因みにtomeさんの所にもお邪魔して、見て来ちゃいましたよー。
最後の一言・・・ティちゃん、美味し過ぎますぅ~v-392

わぁ~雑誌、紹介してくださって
ありがとうございます~♪
『LRiNT』思いついたときから、作りたかったんです(笑)
みんな可愛いモデルさんなので
とっても楽しく作らせてもらいました!
ティちゃん、こちらこそ「あががとう!!」(笑)

こんばんはv-280
いや~すごい、よく出来てますねv-352
もちろん、全部買っちゃいますよ~
それぞれ特徴があっていい感じですねv-411
ティーさんの魔法にはかけられたいかもv-343

んん~と、私だったら、ティちゃんの魔法使いさんのを頂きます♪
(*≧m≦*)ププッ
願いが叶うかもしれないしぃ~(*^o^)/\(^-^*)
でも、どれも皆カワイイので迷います

皆、モデルさんみたいに素敵に決まってて不思議な気分ですね♪
因みに、お値段はいくらかな?

すごい出来ですね。
このセンスのよさはホンモノです。
何かしらこういうお仕事されていたのでしょうか?
エルちゃん、りんちゃん、ティーちゃん
良かったですね。
創刊号の表紙を飾ったんですから!?

v-22 ナッツまま さんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございま~すv-238
とっても嬉しいです♪♪
そうそう!ナッツくんも可愛い表紙作ってもらってましたよね~
tomeさんってホントに何でもできちゃう方で魅力的ですよね~v-238
ほんと、今回も感動させられました~

v-22たくぴんさんへ

こんばんは~☆
あのプチたまごちゃん、tomeさんが粘土で作ったんですよ~v-10
他にもいろいろ手作りされてて・・・・素敵な才能の持ち主です!
『RIN』のご購入、ありがとうございま~すv-398(笑)

v-22CHIKO姉 さんへ

小顔に見えるアイドルポーズ。。。
りんたん、一体どこで仕入れたんでしょうか~?
私も謎なんですけど・・・・v-356

うんうん。女の憧れ技ですもんね~(笑)

v-22TIROLさんへ

全部何から何までお任せしてたから・・・・
ほんと、出来上がり見てビックリしたよ~v-10
めっちゃいいとこ突いてるし~♪

そうね。。。。。魔法であと3時間程りんたん寝かしてほし~い!(爆)

v-22みぃさんへ

ごめんねv-393
私もこの雑誌の表紙の作り方、全く分かりましぇ~ん><
パソコン不慣れなんですよ~

「いくつになったの」は・・・右下の小さな「*script by KT*」ってとこから入ってみて~
張り方など詳しいことが書いてあるよ~
私も殆どパパさんにやってもらったので、あんまり分からないんだけど・・・(汗)

v-22 ひな(凛ねぇたん)さんへ

凛ちゃん&伸一さんも、とっても可愛く仕上がってたよね~v-10
お母様、反対派なんですね~><
でも凛ちゃんは毛量も多いから絶対今のロングのままが良いよ~
伸一さん、夏だと皮膚にも良いと思うのですが・・・♪

応募、間に合ってよかった~
いつもありがとうですぅv-162

v-22chanmeg さんへ

しずちゃん達、第1弾の可愛さを見て・・・
うちも応募した~い!!って思ったの~v-10
さすが!tomeさんだよね~
みんな、それぞれ良いとこ突いてるし~v-238

v-22ももんたママ さんへ

こんばんは~☆
ももんたママさん家だったら6冊~7冊発売だよね~v-238
う~んv-398それも見てみたいなぁ~v-345
私もいろいろ出来るようになりた~いv-353
でも、頭がついてかな~い><

v-22ニコさんへ

全部、年間購読ですか~!?
毎度おおきに~v-162
パパさん、りんたんの写真集出すのが夢だったから
表紙だけでも大喜びでした~(笑)

ほんと、いろいろできたらいいよね~v-238

v-22Fuu さんへ

そうなんですよ~v-162
tomeさんの優しいお言葉に甘えて、
4冊も作ってもらっちゃった~v-345
『RIN』お買い上げありがとうございま~すv-392

リンクありがとうございま~す♪
私の方こそリンクさせて頂きますね~v-354

こんばんは~♪
すごいすごいv-424
全部読みたい!
全部購入しちゃいますよ~♪
特集文がそれぞれにちゃんと合ってて、作られたtomeさんも素晴らしいですv-424
それにしてもいつ見ても、みんな可愛いなぁ~v-343

ステキ~

tomeさんのブログでも見たけど、やっぱりステキ!
ホントに売ってる雑誌みたいですよね。
こんな雑誌が本屋さんに並んでいたら絶対買っちゃいます♪

りんちゃん、今度小桃に小顔テクを教えてあげてください。

全部、本当に可愛いです
小顔の秘密を、私も教えてほしいです(笑)
エルフちゃんは、お家の中をパトロールするんですね、頼もしい♪
魔法使いさん、ディズニーの映画に
出られますよん♪

こんばんは~
うわぁーーーとっても素敵v-353
実際の雑誌の表紙にありそうだわ
エルくんは、カッコイイし~
りんたんは、輝いてるしぃ~
ティちゃんは、可愛いよぉ
ほんと、良かったですね^^
良い記念になりますねv-345

はじめまして!
tomeさんのブログで雑誌、拝見しました♪
すごく素敵に出来上がってますねぇ(^^)
元になった写真もとっても可愛いです。
3わんちゃん、それぞれ個性があって面白いですね~v-238

またまた…

ごぶさたしてしまいごめんなさい★
おうちのPCの調子が良くないので、仕事休憩ごとにこっそり見させてもらってます(笑)★

ステキですね、表紙☆
バナーもそうなんですね~すごい!!
私はバナーなども自分のJPに晴れないだめっこなのでとっても羨ましいです★

エルにいちゃん!ライオンカットすてきだよぉ♪おしっぽ可愛いよぉ♪
良い子でさすが兄さんだね☆

胴輪、ウサギ用っていう手がありましたか!
お友達のヨーキーちゃんも極小で胴輪が抜けちゃって困ってたんです!!
早速教えてあげますね♪

ひゃぁ・・・本物の雑誌みたいだねv-405
こんなの売ってたら絶対買っちゃうよ。
しずちゃんとこでも見ましたけど、この特集記事のキャッチコピーも言いえて妙だしv-218
『LRINT』、最初なんて読むのか分からなかったけど・・・納得!!!
ホントは暑さで「ハァハァ」だった3ワンかもしれないけど、笑顔で「ワンコと一緒の旅行は楽しいよ♪」って呼びかけてるみたいv-424
ホント、tomeさんって凄い人ですね。
「ELF」の表紙のエルフ君、とっても凛々しいv-363
最高だよv-218キミは・・・e-266

すごい!!
ほんとこれはセンスですね☆
LRiNTとか思いつかないですよねー!
ほんとにありそうでかっこいい~(゚∀゚*)
もちろん全部購入で~(笑)

すごーい。ホントに売ってそうな雑誌ですね
すべて購入させて頂きます。
ティアラちゃん可愛くなりましたね。毛の色かなりシルバー(白)になりましたね

素敵~v-353
本当の本みたいと言うか・・・、私はてっきり本物だと思い込み「絶対買わなきゃ~、まだあるかな~」何て、1人であせりましたよv-411
本当にあったら、3冊もれなくお買い上げしま~すv-343
最後の写真のティさん、・・ティさんらしくて好きだな~v-343

ホントtomeさんって凄いセンス良い人ですよね~v-10

凛を見てると切りたくなるんですよ(^^;
毎回ラッピングやブラッシングする度に、切ったらもうしなくていいんだ・・・・とか思ったり(爆)
でもやっちゃったら皆さんからも怒られそうなので諦めます(^^;

伸一さん、まだ完治していないんですよ・・・
治ったと思ってたらまだ残ってて・・・やっぱり年なのもあるのかな?

クジの発表終わりました。
残念ながら1番はハズレになりましたv-406
・・・ごめんね・・・
人気がある番号は当たりにできなくて・・・
娘さんに宜しくお伝えくださいませ<(_ _)>

ぽちっ♪

v-22ぼーちさんへ

ほんと、ぼーちさんもいろいろパソコンの事に詳しそうで羨ましいです~
私も少しずつ勉強しなくちゃと思ってはいるのですが・・・・・・なかなか(汗)
デジイチもいつかは欲しいよ~v-356

v-22クルト&ミュウさんへ

全刊お買い上げありがとうございま~すv-162
クルトくんもミュウちゃんも、どんなお顔なんだろう・・・・写真が見たいです~v-398
クルトくんってほんと、やられっぱなしなんですねv-356
たまには、キレてやり返したりすることはないの??

v-22ハルさんへ

うんうん、最初の1枚とってもお気に入りです~
子供達なんて、本当に雑誌の表紙飾ったって勘違いしてましたよ~(笑)
tomeさんのお写真見てるだけで癒されるの♪
私にも才能が欲しい~><
ティさん、いつもデッカイガムお気に入りで離してくれましぇ~んv-356

v-22 tome さんへ

もう見た瞬間、感動しちゃいました~v-162
『LRiNT』からひらめいてたんですね~v-21
パパさんも、「これいいね~v-238何かで使わせてもらいたい!」
って言ってましたよ~v-208
図々しくも4枚も作っていただいて、本当に感謝していますv-345
本当にありがとうございました~

そうそう!この前のレオンくんの『ちょんまげ』めっちゃ可愛いかったで~すv-354

v-22miyuさんへ

こんばんは~☆
全部お買い上げ、ありがとうございま~すv-238
ティさん、一体どんな魔法をかける気なんだろう・・・・・
「みんながティと遊んでくれますように~v-353
・・・・・かもねv-393(汗)

v-22miyuぴーさんへ

こんばんは~☆
魔女っ子ティさん号、お買い上げしてくれますか~v-344
ティさんから、どんな魔法かけられるか分かりませんよ~v-389(笑)
お値段いくらにしましょうか~
儲かるといいけどな~v-391

v-22ごん太(キャロル父) さんへ

こんばんは~☆
tomeさん、こうゆうお仕事の経験有りかは分かりませんが
tomeさんの撮る写真もとっても素敵で(写真家さん並み)、なんでもできる器用な方なんですよv-10
ほんと、多才な方って憧れちゃいます。
こうやってブログを通してたくさんの方と知り合えて、とても光栄です!

v-22masu さんへ

こんばんは~☆
全刊購入、ありがと~うv-10
tomeさん、みんなの個性をちゃんと分かってくれてて・・・
本当に感激しちゃいました~v-162
私も、いろいろできるようになりた~いv-119
エルりんティの為にも~v-238

v-22コロモさんへ

ほんと、他の方達の表紙の文も
とってもナイスなとこ突いてて最高だったよね~v-10
気分だけでもスターになった気分味わえちゃった♪

「小顔技」女性にとっては押さえときたいところだもんね~v-398(笑)

v-22reomamaさんへ

やはり、小顔技って、誰でも興味持っちゃいますよね~v-238
エルくんは。。。。お庭を警備するのが得意なんです~v-221
今では、ライオンが警備してる~!って笑われてますが・・・・(爆)
きゃ~♪ティさん、ディズニーキャラにして欲しいわ~v-345

v-22はーやさんへ

こんばんは~☆
本当に良い記念になりました~
ポストカードにして皆さんにお届けしたいほどですぅ~v-238
もうすぐ、ブログ1周年なので私も何か企画考えなくっちゃ
って思いながらも・・・・・なかなか・・・・・(汗)

v-22sachi さんへ

はじめまして~v-10
コメントありがとうございます!
tomeさんのブログで見ていただいたんですね~v-238嬉しい~
私、多頭飼いは初めての経験なのですが、
それぞれ個性があって毎日見てて飽きないです(笑)
ティさんには、いつもビックリさせられてばかりですが・・・・(汗)

v-22 こぶた さんへ

こんばんは~☆
私もご無沙汰しちゃっててごめんなさい><
おうちのパソコン調子が悪いのね~
貴重な休憩時間に・・・ありがとうねv-223
私もパソコンさっぱり分からないの~v-356
いろいろできる方が羨ましいです><

ウサギの胴輪、お友達にも教えたげて~v-392
これ、なかなか良いよ~v-433

v-22 くくるママさんへ

そうそう!みんなの雑誌、1つ1つナイスなところを掴んでるよね~v-10
私、頭悪いのでスペルもよく分からず・・・tomeさんに全部お任せしちゃったんだけど
お任せして大正解でしたよ~♪
パパさんも『ELF』の文字と色、気に入ってました~v-218
私も才能が欲しい~

v-22ayu*ayu さんへ

全部購入、毎度おおきに~♪
でもayu*ayu のセンスも私好きなの~v-10
いつも楽しく読ませてもらっていますよv-238
私も、そのセンス欲しいよ~v-162

v-22舞美さんへ

こんばんは~☆
全刊購入、ありがと~うv-238(笑)
ティさん、あと6日でもう9ヶ月になるの~v-119
もう、殆どりんちゃんと一緒です♪
毛色もそっくりでしょ~!?

v-22 ビビまま さんへ

あはっ♪本気で買ってくれる気だったのね~v-10
ありがとう~!嬉しいです~
実は、うちの子供達も見て勘違いしてました~(笑)
2人して「いつ発売??」ってマジでした~(爆)
ティさん、大きなガムほど欲しがりますv-356

v-22ひな(凛ねぇたん)さんへ

うんうん、ラッピングやブラッシング・・・本当に大変だよね><
私には絶対無理だわ~(汗)

伸一さん、まだ完治してなかったんですねv-164
だいたい1ヶ月位で治るのかと思ってました><
どうかお大事にね・・・・

やっぱ①番は人気だよね~
届くの待ってま~す♪ありがとう~

かわいい!!

ほんとの雑誌みたい!!
3わんの良さが表紙によく
表れてる!
個人的にはティちゃんの
魔法にかけられてがツボです~

v-22 ポテママ さんへ

こんにちは~♪
ありがと~うv-238
ティさんのがいいですか~v-162
ちょっと、すっとぼけたお顔してますが~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

カゴバッグ☆3号 «  | BLOG TOP |  » エルくん、初トリミングの結果・・・・♪

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

