topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『ま・ゆ・げ?』 - 2008.08.20 Wed

こんにちは?♪

最近、が続いてて。。。なんだか涼しい福岡県♪

今日は、エアコン(あの13年もの、リモコン変えたら絶好調♪)なしでも

昼間、涼しく過せてますよ?ん 

さてさて、今日は。。。長いこと温めてたネタを公開しますよ?

今年の2月、「エルフのお誕生日」に。。。ワン友のハルさんから頂いたプレゼントの中に入ってた

「まゆげ」。

前々から、?ワンには「やるからね!」って予告はしてたんだけど・・・(7月)

   まゆ1

やっと、皆さんにお披露目することになりました?♪どうぞ?

                           

   まゆ2

笑ってるし・・・・。

はい、次?っ♪

   まゆ3

りんたん、まるで他人事のように隣で見てますけど。。。。

こうゆう時は。。。。アイドルなんて関係ないのよ?

「ペタッ!」

   まゆ4

あらら、ソファーに逃げて行っちゃった。(笑)

しかも、ずれて『困ったまゆ毛』になってるよ!

   まゆ5

今どきのアイドルって。。。。いろんなお仕事しなきゃなんないからね?

う?ん、やっぱりエルくんが1番似合う気がする?(爆) 

   まゆ6

ほ、褒めてんのよ

しかし、このまゆ毛って、いろいろアレンジもできるのよね♪

   まゆ7

りんたん、何度 まゆ毛 付けても、顔擦って取っちゃうよ?

でも、このまゆ毛 なら小さいから気になんないかな?

「ペタッ!」

   まゆ8

それなら。。。いつもの通り、オヤツで吊るしかないな。。。。

   まゆ9

いきなり、やる気モード。(汗)

   まゆ10

なんだか、まぬけな正義の味方、なんとかレンジャーみたい。。。。。(笑)

みんな、乗ってきた??

   まゆ11

それにしても。。。エルくん、やっぱ違和感なしでお似合いだよね

   まゆ12

そのまま、お散歩行けそうな気もするけど?(爆)

でも、なかなかティさんもキリリとした眉が似合ってますよ♪ (タケちゃんマンみたいで・・・・

   まゆ13

その後。。。。。。。

   まゆ14
   まゆ15

はたまた。。。。。。

   まゆ16
   まゆ17

最後は、粘着力も無くなってきて。。。。。。。

   まゆ18

・・・・・・。(笑)

また1つ、楽しい思い出?が出来たね♪(私の・・・)

ハルさん、ありがと?う!!


                    ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう


 この「まゆ毛」取ったあと・・・・何か物足りない顔に見えるエルくんにポチッと♪       


   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相当笑ったv-408v-425
エル君流石v-363v-364
似合う予感はした・・・ごめんエル君v-392
ティさんの怒った眉が私の中のマイブームになりそうv-415
かなり似合ってるよ~ごめん・・・

まー、容赦なくりんちゃんに付けるりんママ凄いv-389

以外にヨーキーもイケてる感(お笑い系)実感出来た今日でしたよ(爆)

ぎゃぁーはははー
大うけ~~
やっぱりエルくんが最高に似合うねv-407
怒ってるティちゃんも違和感ないぞー
りんちゃんは何してもアイドルです
ワンコグッズいろいろあるねー

こんにちはv-290
面白い~ギャハハハ(≧▽≦)
エルフ君はどの眉毛もすっごい似合ってる!?
ティちゃんんは怒った眉毛がすっごい似合ってて笑っちゃいました~
面白いですねー

まゆげー!!

ナニコレー!?
すごーく、笑ってしまいましたよー。
むかーしむかしに、マジックでまゆげ書かれたワンちゃんv-286がテレビに出てましたよねー。
これならマジックで書いちゃって消えなくなった~って困らなくて良いですね(笑)。
めろぱん的には、ティさんのおこりんぼが一番好きかしら・・・・。

 お腹痛いんですけどーv-411
ブログでこんなに笑えるなんて思わなかったv-363
ちなみに私あんまり笑わない人なので・・
なんかすごく幸せな気分 ありがとうって言いたいです。
笑わなかった私が、自分の子でも笑えて幸せなのに、遠く離れた方も身近に感じられる事に感謝!特にママに花マル感謝e-275
強いて言えばティちゃんに笑顔まゆつけてほしかった・・
エルくんはパーフェクトにすべて似合ってた
りんちゃんは麻呂まゆが・・やっぱり上品な顔立ちなんだと思いました。
最後のオマケでアリガトe-265

大爆笑です!!!
エルくんはどれもすっごいお似合いですよ
だけどりんちゃんのこまった感じのまゆげと
ティちゃんのキリリまゆげはかなりはまって
笑いました!

まぁ・・・エルくんの違和感無い感じに
似合ってるのもわらえますけどねぇ~

PSごめんなさい絵文字間違えたv-238

もう大爆笑v-411
笑い過ぎてお腹痛い・・・v-406
しっかし・・・エル君、めちゃくちゃ似合うねぇ~v-421
この眉毛はエルフ君のためにあるようなもんだ!!!
ティたんのゲジゲジ眉毛(怒り眉毛?)も違和感なし!!!
もう最高ですよv-363
アイドルのりんたん、最後の写真が一番かもv-218
この写真見て思ったんだけど、チワワには眉毛は必要かもv-219
エルフ君、毎日付けてると男前ぇ~v-208って言ってもらえるかも。

・・・ニヤッ

あ~ははははははははははははははははは!!!!!

超笑いました~!
なんで…こんなに見事にはまってるのぉ(≧▽≦)。バンバン。(≧▽≦)

ヤバイッ!!おなかがよじれましたぁ☆

こんばんはe-343

もう大笑いさせていただきましたv-424
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こういうものが売ってるんですねv-411
ハルさん、センスがグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですぅv-353
私的にはこのティちゃんの怒ったお顔がおもしろ~いo(〃^▽^〃)oあははっ♪
これつけてお散歩に行ってほしかったなぁ~(・-・*)ムフフ♪

↑「ももたんママさん」っていらっしゃるんですねv-405
私、いつコメ書いた・・・なんて一瞬驚いたv-356

楽しい~

なんだか
久しぶりに笑わせていただきました。
それにしても、
エル・リン・ティちゃんたちがカメラ目線なのが・・・・俳優!女優!ってかんじですね(笑)
家の3わんだったら・・・至難の業です。だいこん役者なんで・・・・。

ウチも今日は笑ネタだったんですけど負けたかもwwww

エルくんwwww言葉が出てこないわwww

ティさんのタケちゃんマン眉毛もwww

りんたんのボンテン眉もwwww

最高です!!!!!

大笑いさせていただきましたwww

眉毛ネタ。。。。もうそろそろご披露しますから

りんたん&ティさんのリボン、100均?!
良いですね~~~♪
私も探しにいこうっと♪

呼吸器系でしょうね・・・おそらく・・・
心配ですね・・・

ぽちっ♥

↑のコメントで一部コメント返しの引用文字が残ってて失礼いたしました<(_ _)>

ご無沙汰してましたぁ

ギャハハハ
家族みんな呼んで大笑いしちゃいましたよ~。
特にエルくん…はまり過ぎぃ~~~(笑)
ティちゃんのタケチャンマンもグゥー

こんばんは~♪
もう超面白い~ヾ(≧∇≦)ノブハハハ
見ながら笑っちゃいましたよ~♪
エルくんやっぱり眉毛似合うね~v-218しかも普通のも麻呂眉も全部d(>(ェ)< )Good!
そしてりんたんの困った眉毛にまたまた爆笑!りんタンの表情とピッタリ!
ティさんはやっぱりキリリ眉毛が一番似合ってる~v-343
ママさんがタケちゃんマンみたいって言うから、キリリ眉付けたティさんがタケちゃんマンに見えてきたよ~(爆)
いろんなワンコグッズがあるんだね~v-411

連打ですね~。
もう、大爆笑連発ですね。
感想はみなさんと一緒。
えるくんは、思った通り。笑った顔が
いいなあ。
やっぱり、ティちゃんが漫画みたいで最高ですね。
いちばん壊れてたのは、えるりんママかも。
最後の写真、りんちゃんがぁぁぁ~

v-22 ヨークシャテリ子さんへ

似合う予感・・・・するよね~!私もしてた~!v-389
今度、レイくんにも付けてみる??
テープ付け替えれば何度でも使えるよ~v-392
今日の夜、夢に出てこないことを祈りま~す(笑)

りんたん、1番嫌がってたよ><やっぱアイドルってプライドが高いらしい・・・・v-393

v-22 chanmeg さんへ

こんばんは~☆
うけた~?(笑)
2月から、温めすぎて・・・もうちょっとで、この暑さでやられるところだったよ~
エルフ、最初っから眉毛っぽいのがあるから
違和感ゼロですv-398

v-22ぼーちさんへ

こんばんは☆
え~っと・・・・エルフに似合うってことは・・・・
小梅ちゃんにも似合うってことだよね(笑)
ティは、気が強いから。。。怒った眉毛がピッタリンコでしたよ~v-238

v-22めろぱんさんへ

めろぱんさん、こうゆうの好きっしょ??
うんうん、昔・・・眉毛犬って居た居た~!!
不思議と哀愁漂ってたよね。。。。
ん!?エルくんにも哀愁が・・・・(笑)
ティも、眉毛付けると真面目な顔に見えてきて。。。。(爆)皆で大ウケ~

v-22 クルト&ミュウさんへ

腹痛、味合わせて・・・・ごめんなさ~い(笑)
半年間、温めててよかった♪
パピー特有の黒い毛だと、分かり難いので
ティの毛色がシルバーになってから付けようとズット待ってたのですぅv-389
ティさん、怒り眉毛が似合いすぎて。。。笑い眉毛付け忘れてたわ~v-356
これからも、ここでたくさん笑ってくださいね~v-398

v-22CHIKO姉 さんへ

それぞれに似合う眉毛があるって、新発見でした(笑)
あと、りんたんが眉毛付けるのをかなり拒否ってたことも笑えたよ~
ティは、途中から付けたの忘れて水飲んだり、オシッコしたり・・・
その瞬間も撮ればよかった~v-356






あはははははは!!!!

おかしーー!大爆笑ですv-407
こんなグッツあるんですね~v-218
エル君もりんちゃんも、ティーちゃんもそれぞれ似合っていて…何度見直してもニヤニヤしちゃいますww

かわいい~~i-189
みんなかわいいけど特にエルくんの笑顔に
ハマってしまいましたi-237
本当の眉毛みたいだよぉ。。。

丸い眉はマロみたいですねe-287

ダンナもももも横でうたた寝中の所、
一人でまたまたふき出してしまいました(爆)
エルフ君、特に似合いすぎる・・・・・・
ティちゃん、怒った眉毛つけると固まってるように見える~
アイドルりんちゃんまで眉毛貼られちゃってるし(汗)
今寝たら、眉毛のみんなが夢に出そう(笑)

おはよーございます♪

うふふ・・・みんなそれぞれ似合ってますね^^
特に、エルくん・・・こんなおじさんいそうだもの~
ティちゃんもなぜかはまってます!!
みんな、可愛い~ですぅv-345

v-22 くくるママさんへ

おはようございま~す♪
うんうん、チワワには眉毛が似合うよね~
エルくんは、普段から薄っすら眉毛があるので
違和感なしでした(笑)
ほんと、このままお散歩も行けそうな感じでしたよ~v-392
みんなの注目浴びるの間違いなし!だけど~

v-22ももたんママ さんへ

「は」を、こんなに一杯ありがとう(笑)うけた?
今度、ももたんにも付けてみる?
ももたんには、麻呂眉が似合うかもv-21
平安美人風で・・・・♪

v-22ももんたママ さんへ

おはようございま~す♪
ハルさんから、「ブログネタにどうぞ♪」って。。。。(笑)
ティの毛色が変わるまで温めてたネタですv-389
お顔周りが黒いと眉毛が引き立たないから~v-391

ももたんママさんも、この前「まぎわらしくてゴメンナサイ><」って言ってたんですよ~(爆)

v-22メルシーママさんへ

私も、写真撮りながら娘と大爆笑でしたよ~
エルフの表情がツボに入って大変でした(爆)
ふざけたアイテム付けてるくせに、ちゃんとカメラ目線な③ワン。。。って
笑えますよねv-392

v-22 ひな(凛ねぇたん)さんへ

凛ちゃんの笑いネタは、可愛いかったよ~v-10
うちは、エルくん&ティがお笑い担当ですから♪
りんたんは、アイドルのプライドが邪魔するようですv-356

100均、v-318探してみてね~
いつもありがと~うv-351

v-22 りん★ママ さんへ

家族みんなで見てくれたのね~(笑)
うちのパパさんも、ブログ見ながら爆笑してました
「エルフの笑顔が最高!!」って♪
半年も温めててよかったv-238

いつか、このグッズネタやるだろうと、待ってたんだけど、
そうか、ティちゃんの毛の色まで計算してたのねv-363

この、たたみかけるような写真の連続に、「ひぃぃ、勘弁して~」って言うくらい笑わせてもらったよv-355
徹底したえるりんママさんの遊び心、最高v-424
いい仕事したね。

ティちゃんのまゆ毛の角度が、絶妙でした~

ばかうけ~v-424
こういうグッズがあるなんて知らなかったですぅ~
エルくんは、似合いすぎv-352
何の違和感がないんですけど…(エルくん、ごめんねv-290
りんちゃんの『オチ』も最高だしv-426なんか癒されましたv-363

ナイスアイテム♪

エルにいちゃんとっても…似合ってるよ(笑)。
ティさんもたけちゃんまん眉毛似合ってるぅ(笑)。りんたんはlこまりんぼう眉毛がお似合い。
…これ、とってもナイスアイテムですよ!我が家も欲しい(笑)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
面白すぎです~!!!!
エルフくん毛色のせいで?!めちゃめちゃ似合って
ますね~(笑)
ティちゃんもハマってるし!
みんな面白い(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
うちもやってみたいって思ったけど、黒&茶だから
目立たないですね・・・。

はじめまして、reomamaといいます
福岡県在住です、同じ福岡県にこんなに
可愛いヨーキーズちゃん達がいて
びっくりしました
みなさん、すごく可愛い♪
基が良いから、どんなにいたずら眉毛しても
とってもチャーミングです
私は、現在生後80日のヨーキー男子を
育てています、先代のヨーキーもいましたので
ヨーキー関係のお友達いっぱいのブログをしています、
エルリンティーさんは、とっても可愛くて、お上手な写真がいっぱいなので、また拝見させてくださいね、よろしくお願いします。

ママさん、おかしすぎて
涙が出ちゃいました。v-408
大爆笑です。
それ、いいですね。
私的には、りんちゃんの情けないお顔と、
まゆげがすれ下がってる所が
最高れす~v-314
みんな、アンビリィ~バボ~v-411

もうだめだ、笑いすぎて手が震えて
コメント書けましぇ~ん
許して。v-343

大笑 いっぱいあげちゃいますv-218
タケチャンマンって。。。やっぱ、ティちゃんお笑い担当なのねv-411
みんな、ハマってるわぁv-424
ハルさん、このまゆげドコでGETしたんだろ~~v-410

私のエルフさすがだわ~~~v-10かわゆすv-238

りんりんもティーもいい感じ~~。こないだの動画もめっちゃかわいかった~~~。

ミルクもチェリーもサスケもチョコもこっちはみんな元気だよ~~

お久しぶりです~!
久々の「えるりんティ」ちゃんたちのブログで大笑いさせて頂きました~(^0^)♪
ティちゃんの初トリミングや家族旅行など楽しめましたよ~♪
ちなみにうちのお姉ちゃんは会社のPCでこちらのブログにお邪魔しているらしいです(^-^)V

会社でこっそり覗き見してる私にはきつすぎる・・・・v-12
噴出しーの。
咳してごまかしーの。
又ニヤニヤしーの。
いやいや、真面目な顔をしなきゃ駄目駄目!
うーん、でも絶対鼻の穴ふくらんじゃってたと思います(^_^;)
しっかし、エルくん、似合いすぎぃぃ~。

うひゃひゃ~っe-330
ここのところバタバタでゆっくり遊びに来れず、やっとこさ
腰を落ち着けて見れる~っと思ったら・・・
とうとう『まゆげ』出ましたかーっv-222
かなりウケました~v-392
エルフ君は、絶対似合うよなぁって思ってたけど、やっぱりイメージ通りだった。(笑)
ティちゃんはキャラ的に付けられちゃうのね。って思ったけどv-392
りんちゃんまで!!
皆どれも似合ってるけど(似合っていいのか!?)
りんちゃんの困ったちゃんなタレ眉が可愛い~v-344

みらいさん、まゆげはP2でGETしましたよー。

エルフくん、似合いすぎです~(^m^)
ティちゃんも怒り眉がなんとも似合ってます(笑)
りんたんはアイドルだから、「こんなお仕事嫌でしゅ~!」って
心の中で叫んでるんでしょうね(笑)
でもりんたんファンは、結構おちゃめ顔のりんたんも
見たいって思ってますよ~^^
それにしても、みんな個性があって、
似合う眉毛も違いますねぇ!
とっても笑わせてもらいました♪

凛はプライドないので(爆)
どっちかっていうと伸一さんの方がプライドあるのかも(^^;

何度見ても可愛いですね~~(*^_^*)

100均、こちらの方では中々可愛いのがないです・・・
il||li _| ̄|○ il||li

ぽちっ♥

v-22masu さんへ

こんばんは~☆
ティの「タケちゃんマン」。。。。私もずっと頭に残ってますよ~(笑)
③ワン、それぞれお似合いの眉毛が見つかってよかったv-391
この眉毛。。。。ブログ始める前から気になってたの♪
偶然、プレゼントの中に入ってて感動でした~v-345

v-22 TIROL さんへ

連打で爆笑狙いましたv-389
エルフは絶対似合うって自信?あったけど。。。
意外にもティの怒り眉毛のはまり具合に爆笑~!
カメラ持つ手が震えたよ~(笑いで・・・)

v-22コロモ さんへ

このグッズ、そっちにもあったらコロモさん買いそうだよね(笑)
コロ助くんは毛色が黒いから、目立たないかもだけど・・・
小桃ちゃんならバッチリだよね~v-218

v-22 エリカ さんへ

ほんと、ちわこ姉さんもエルフも表情豊かですよね~v-238
麻呂眉も、かなりの似合いようでしたv-218
③ワンは、かなり迷惑気味でしたけど~(笑)

v-22ほぢさんへ

旦那さんとももちゃん、起きなかった?
夜中に1人でパソコン見つめながら笑うのって・・・・
周りから見ると・・・・・・怖いよね(爆)
りんたん、かなり抵抗してたけど。。。オヤツ見せたら
やる気満々で、更に笑えました~v-238

v-22はーやさんへ

こんばんは~☆
でしょ?でしょ~??
こんなオジサン、どっかで見たことあるよね~!!
エルフに似たオジサン、もし見つけたらその場で爆笑しちゃいそうです><
ティもオジサン化してきてるし。。。。
うちって、オジサンだらけ??(汗)

v-22 ニコ さんへ

お待たせいたしました~(笑)
娘をアシスタントとして準備させ、頑張りましたよ~v-391
って・・・1番頑張ったのは③ワンだけどねv-356

もう笑いながら撮ったんでボツ写真がたっくさ~ん><
(この前言ってた、写真保存する機械?買いました~v-392

v-22たくぴんさんへ

このグッズ、だいぶん前にP2で見てて
欲しいなぁv-10って思ってたらハルさんのプレゼントの中に~v-238
6ヶ月も温めて、ようやくお披露目できました♪
③ワン共に、似合う眉毛見つかってよかったよかったv-398

v-22こぶたさんへ

このアイテム、かなり気に入りました♪
テープ張り替えると何度でも使えるし~
悲しい時に、この写真見て笑いたいv-219

蓮くんだと、どの眉毛が似合うのかな?(笑)

v-22 ayu*ayuさんへ

おぉ~!そっか、そっか~v-21
エルフの毛色って特に眉毛が引き立つ毛色だよね~♪
チェルピノちゃんは、元から麻呂眉っぽい模様が付いてるし~(笑)
エルフにも、麻呂眉模様欲しいv-10

v-22 reomama さんへ

はじめまして~♪
同じ福岡県在住なんですね~v-10
ずっとヨーキーLOVEなんて、素敵ですv-238
私は、今回初めて念願のヨーキー(りんちゃん)を迎えて
ヨーキーに、はまりましたv-162
これから、是非仲良くしてくださいね~v-353

v-22 miyuぴーさんへ

大うけでした!?・・・・・♪
私も、写真撮りながら手が震えて大変だったよ~><

③ワンそれぞれ、笑わせてくれたので
大忙しの撮影となりましたv-389
この写真、大きく引き伸ばして飾ったら・・・・
怖いよね!?(汗)

v-22みらいさんへ

あ~!昨日ちょうど「レッドカーペット」があってたよね~♪
「大笑い」ありがとうv-218

↓のハルさんのコメントであるように・・・P2ですよ~
実は私もこの眉毛、P2で見たことあるの♪
みらいさんも、探してみて~

v-22 ★のり★さんへ

のりちゃんのエルフ・・・・・最高でしょv-392
笑顔も、悲しげなお顔も。。。。大物俳優並みv-398(笑)
④ワン元気なんだね~v-345チョコちゃん、まだパワフルなんだろうな~(爆)

v-22ベルクレアママさんへ

お!お久し振りで~すv-238
更新、心待ちにしてましたよ~
パソコンの具合はもう大丈夫なのね♪
お姉ちゃんも会社で見てくれてるの~!?嬉しい~v-162
これからまた、よろしくですぅ~v-238v-10

v-22Fuu さんへ

そっか、Fuu さんも人目を気にしながら見てくれてるのね~(爆)
あはっ。ごまかすのって大変だよねv-393
笑いと格闘しながら見てくれて。。。ありがと~うv-392
くれぐれも・・・・バレてないことを祈ります(笑)

こんばんはv-411
そうとう笑えました~v-344
エルフくん・・・似合いすぎv-411
りんたんがアイドルなら、エルフくんはスターv-354、笑いの神が舞い降りてる~v-398
ティさんは・・・タケちゃんマンって位だから・・・バラドル(古いv-356)かしらv-344

v-22 ハル さんへ

お仕事の方は、落ち着いたかな?
温めてた『まゆげネタ』やっと公開できました~v-238
子供達も、ちょうど夏休み中だったので生で見れて爆笑してましたよv-392
やっぱりエルくん、元から眉毛?があるからか、1番似合ってた~(笑)

私も前に「欲しい!」って思ってた物がプレゼントに入っててホントびっくりした~v-398
何でハルさん、知ってるの??って・・・・(笑)
本当にありがとうv-345

v-22 tome さんへ

ほんと、エルくん&ティはすぐに眉毛に慣れてくれたけど・・・
りんたんは、アイドルのプライドが邪魔したようでした><
・・・・が、オヤツをチラつかせたら豹変してやる気モードv-398
やっぱ、食べ物には勝てませんねv-389
レオンくんは、どんな眉毛が似合うかな?(笑)

v-22 ひな(凛ねぇたん) さんへ

凛ちゃん、お姫様キャラなのでプライド高いのかと思ってました~
伸一さんの方が男のプライドがあるんですね(笑)

100均、地方によって商品が微妙に違うもんね・・・・v-393
いつも、ありがと~うv-354

v-22manmaru さんへ

うけてくれました~?v-238
エルくんがスターv-354だなんて・・・嬉しいわ♪
ティの厳しい教育者でもあり、お笑い担当でもあるエルくん
いつも助かってますv-398(笑)

そうそう!ティは完全にバラドル系に進んでる~v-356

凛ちゃん、イライザちゃんなのでプライド無いです(爆)

伸一さんはプライド高いですね・・・必要ないだろうに・・・(^^;

100均めぐりしてきます!(爆)

ぽちっ♥

こんばんは~~
日付が変わったので来ました~(*^_^*)

こちらこそピンクのワンP、りんたん&ティさんとオソロで嬉しいですv-10

ぇぇ、4sです♪
どぅでしょうか?横はやっぱり大きぃかなぁ~ってくらいで、丁度良かったような気がします(*^_^*)
りんたんもやっぱり小さいんですね~v-10

初オソロでコラボしたいですねv-10

ぽちっ♥

v-22 ひな(凛ねぇたん) さんへ

こんにちは~♪
凛ちゃんってイライザちゃんなの?(爆)
やっぱり凛ちゃんお腹周りが細いのね
りんたんはピッタリンコでしたv-222
ティさんは、お顔に似合わずまだお腹周りが細いので
少しブカブカっでしたが・・・
きっともうすぐりんたんを追い抜かしそうです(汗)

今日、オソロのワンP、アップする予定です♪

いつもご訪問&ポチありがとうございます。ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

オソロなワンP ☆第2弾☆ «  | BLOG TOP |  » しずちゃんから♪ & 親父化(オヤジか!)ティさん

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

