topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しずちゃんから♪ & 親父化(オヤジか!)ティさん - 2008.08.18 Mon

こんにちは?♪

先日。。。「おはよぉ」でお馴染み、垂れ耳がチャームポイントの可愛いまったり系、しずちゃんの

「しずちゃんといっしょ」ブログ1周年記念のポストカードプレゼントに応募してたんだけど

さっそく、届きましたよ?♪♪

   しずちゃん1

うぅ? 可愛い? ママさん興奮気味。

エルりんティも、興味深々です

   しずちゃん2

はいはい。見せますよ?!ティさん、くれぐれも大切に扱ってね!

   しずちゃん3

りんティは、競うようにクンクンしずちゃんの匂いを嗅いでましたよ?(笑)

さぁ、さぁ。。。みんな並んでお礼を言いますよ

   しずちゃん4

ティさん、やっぱり耳デカッ

ちゃんとエルくんのお顔も見せてあげて?

   しずちゃん5

可愛いポストカードありがと?う

大切にしま?す♪♪

   しずちゃん6

・・・・・っていきなり!?

しずちゃんは大人しい女の子なのよ?!

ティさん、もし逢ったら急に飛び付くでしょうが!

こんな調子じゃ、お友達もなかなかできないよ?

最近親父化も進んできているティさん。。。><

『おまけ』に。。。。証拠の動画も、どうぞ?



白目にイビキ。。。。。完全にどっかのオヤジです

夜になると。。。。毎日このイビキが響き渡る我が家。(汗)

最初はビックリしたけど、もう日常の雑音として馴染んじゃってますが。。。。。

これって病気!?って正直ちょっと心配なえるりんママです


                    ブログランキングに参加しています
                今日の『エルりんティー』いかがでしたか
                ココをポチッとで「おかわり」頑張ります
                      4.jpg
                     
                    いつも見てくれてありがとう

    ティさんの、親父化(オヤジか!)に・・・・・STOPのポチっとを



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
紹介してくれてどうもありがとう!!
みんなクンクンしてくれたのねーv-407
ティちゃん遊んでくれるの~?嬉しいよぉ!
ティちゃん~しずを鍛えてあげてよぉー
2才になるのにダメダメなのよぉ~~v-406

ティちゃん本当にいびきかくの??
うわぁーまじでびっくりだよぉ~白目だし~(笑)
いびきって短頭種に多いって聞いた事あるなー
パグとかブルちゃんとか‥
理由はよくわかんないけどぉー
病気じゃないといいけどね
心配になっちゃうよねーv-356

こんばんはv-280
素敵なポストカードですね。
ティちゃんがオヤジ化??って思ったんですけど
動画を見たら納得してしまいましたΣ(^∀^;)
でも、うちの小梅もティちゃんみたいないびきかいて寝てますよ~

チャップさんも寝息がすごいけど
ティちゃんのいびきほどじゃないかな(笑)
でもなんか息吸ってる時に音なってるし
なんか妙なような・・・・・・・・。
何かのついでに獣医さんに相談した方が
いい気がしますね。
大げさかなぁ・・・

ちなみにチャップさんの寝息は
ぷぃ~ぷぃ~って音です(笑)

は~、涙ちょちょぎれの大爆笑でした。
そのいびき絶対わんこのいびきじゃないぞ。
もしかして、ティちゃん、背中のチャックをあけると、
中からちいさい親父がでてくるんじゃない?

いびき♪

動画を見たとき、パソコンのボリュームすっごく大きくしてたの忘れてて、再生をポチッと押したら、大音量でティさんのいびきがっ!!(大笑)。
もー、私、大爆笑で涙流してひーひー言ってます。
でも、そっかー。人間でもいびきが多すぎるとのどに異常があったりしますもんねー。心配になるえるりんママさんの気持ちもわかります・・・・・。
予防接種とか何かの機会に、獣医さんに相談してみると良いかもですね。

 あの~v-388
ちょっと心配v-394してます。
うちは先代がシーズーだったんですけどいびきがやっぱりひどくて・・笑ってましたけど
一応シーズーも短頭系(豚鼻系?)みたいでよくある話でしたが、ヨーキーはどうなんでしょうか?
あとへそ天だとよくイビキかいてましたけど、ティちゃん上むいてないですよねエー。
まア、エルりんママの事ですからよくわかってらっしゃると安心してますが・・
話変わりまして、娘がこのブログやっとまともに見るようなって私と同じティちゃんにメロメロです。
これはみんなに宣伝して見てもらわなければって言ってました。
なんか私 うれしくて自分の娘ながらこの③ワンのかわいさがわかってうれしかったです。イイコイイコv-398

こんばんはe-343

ステキなポストカードe-267
プロの写真家が撮ったようなお写真ばかりで
びっくりですe-266

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ティちゃんのいびき&白目、
すごいね(;^_^A アセアセ・・・
うんうん(^-^)、マズルの短い子はいびきを
かきやすいけど・・・
ティちゃんはヨーキーのスタンダードよりマズルが
短い・・・???
ワンでも無呼吸があってもしそのような症状も
示すようであればやはり何かのついでに獣医さんで
相談するのがいいかもしれませんね。

こんばんはv-354
アハハ・・・ティーさんのいびき&白目には笑っちゃいましたv-411
うちのショコラもいびき&寝言がありますよ~
かわいい~と思っていたけど、人間みたいにやっぱりいびきのかきすぎは
何かあるんでしょうか~?
ちょっと心配になってきたので、そのうち去勢手術をする予定なので、聞いてこようかしら。

こんばんは~♪
ティさんの白目&いびき動画に大爆笑ヾ(≧∇≦)ノブハハハ
ゴメンね!ティさん(*^m^*)
でもそんな親父なティさんも大好きだよ~v-343
我が家はいびきは掻かないけど、寝言?は言いますよ~v-398
今度、うちも撮ってみようかなぁ~♪

他の方も書かれてますが、いびきは短頭種(マズルが短い犬種)が掻きやすいと私も聞いたことがあります。病院に行かれたときにでも聞いてみると安心かもしれませんねv-411

最近またしても読み逃げで失礼しております(^^ゞ
りんちゃんひとり、冷静にポーズキメテて、エルくんとティちゃんはいいコンビ?で~(笑)
ママさん、毎日楽しいでしょ!

いびきには思わず笑っちゃったのですけど、他の方のコメント読ませていただいて、個性的くらいのことならいいですけど、・・ちょっと大きい?かもしれませんね。
何かのついでにご相談しておくと安心出来ますね^^

↓ティちゃんの吠え声に、隣の部屋で寝ていたふくが、唸りながら起きてきました。(笑)
生声聞かせていただくと、会ったことがなくても、身近に感じますね(*^_^*)

しずちゃんのポストカード、可愛いですよねぇ^^
私も今日、アップさせてもらいましたぁ♪

ティちゃん、結構いびきするんですね!
私はワンコのいびきを聞いたことがないので、
ちょっとビックリしました!
確かに人間のいびきと病気には因果関係があったりしますもんねぇ。
何かの機会に、獣医さんに見てもらうのが一番安心ですよね^^
それにしてもティちゃんの白目、いつ見てもコワカワですね(^m^)

こんばんは~
とっても可愛いカードよかったですね。
しずちゃん可愛いですね~^^

ティちゃん、白目にイビキ、動画見るのに
音量を大きくしてて、噴いちゃいました(笑)
でも、そう言われればちょっと大きいね。
一度病院で先生に相談してみると、安心ですね。


めちゃくちゃかわいいポストカード、良かったですね~
ブログやってるもの同士の、こういう交流ってステキですね~v-353

ティちゃんのイビキ、んまぁ、驚いちゃったわ。
友達のパグちゃんのイビキはよく聞いてるんだけど、まさに人間並み。
それから、短頭種ではないけど、太りすぎの実家のダックスも
「ブフォ~」って、これまた人間のようなイビキかいてます。
ヨーキーがイビキかくと、こんな音になるのかv-405
ティちゃん、ほんとに引き出しの多い子だわ。

こんばんはv-516
ティさんだけ?って顔してるのに笑っちゃいましたv-344
ベリはフィッ!フィッ!って寝言を言いますv-75
いびき、どうなんでしょうね!?
ベリは気管虚脱があるので、お散歩でガッガッって咳とも違う喉が鳴るみたいな時がありますが、いびきは聞いたことはないです。
何でもないといいですねv-398

v-22 chanmeg さんへ

おはよぉ~♪
可愛いポストカードありがと~うv-10
大切にしますね~v-238
ティさん、特にハートのシールに興味津々で
ペロペロなめてたよ~(笑)
しずちゃんは充分アイドルですよv-20これからも仲良くしてね~

ティさんのイビキやっぱり変だよね?
今度動画を先生に見せてみるね~

v-22ぼーちさんへ

小梅ちゃんもイビキかくの!?
うちのエルりんも、たま~にかくけど。。。。
こんなに大きな音じゃないのよね><
しかも、いつも白目で寝てるし~v-356
白目は病気と関係ないよね??(笑)

v-22CHIKO姉さんへ

このイビキ、大型犬並みだよね?><
そうそう!吸ってる時に鳴ってるのv-219
気になっていろいろ調べたけど。。。。
今度先生に動画見せてみるね。

チャップさんの寝息も、今度動画で見たいわ~v-238ぷぃ~ってどんな音~!?(笑)

v-22TIROL さんへ

だよね?「絶対オッサン入ってるよ!」ってパパさんと話してたのよ~
初めて聞いた時(1ヶ月程前)は、ほんと涙が出るほど笑ったよ。。。。
不思議と旅行の時は、静かに寝てたけど。。。中のオッサンも緊張してたのかも!?

v-22めろぱんさんへ

あっ!ごめ~ん><
ボリューム注意って書くの忘れてたv-356
めろぱんさん、大音量で聞いちゃったのね。迫力ありすぎ~

そうね。今週りんたん病院行くから一緒に動画も見てもらうことにする。。。。。
ただのオッサン化でありますように。。。

v-22 クルト&ミュウさんへ

シーズーやパグ系の短頭種ではよく聞く話だけど。。。私も、なんで?ティも??
って不思議に思ってて、ネットで検索したりしてみたけど
やっぱり病院の先生に診てもらうのが安心ですよね。。。。
私も、初めての経験なので少し不安を抱いていたのv-356でも今回載せて、皆さんの反応が聞けてよかった~

あはっ♪娘さん、宣伝部長になってくれるのかな?v-398
クルト&ミュウさんが、自分の子のように『エルりんティ』を愛してくれてるのが伝わってきて、嬉しくなっちゃいますv-345
普通なら、自分達家族でしか共有できない日常の小さな幸せを、ここでこうやって皆さんに見てもらえるなんて。。。
ホント感謝の気持ちで一杯ですv-290ありがとう!

v-22ももんたママ さんへ

おはようございま~す♪
私も9月の終わりで、ブログ1周年だわv-356
こんなに続くなんて自分でもビックリ!
私も何か企画考えなきゃ><でもズボラな私に何ができるのか・・・
ちょっと不安です(汗)

やはり、⑥ワンの中でもイビキかく子はいないんですね><
ヨーキーのスタンダードがどんな風なのか、私にはよく分からないんですが。。。
ティは、そんな極端にマズル短くないと思うんだけどなぁ。
なんだかとっても気になってきた~v-356
やっぱ、1度先生に診てもらいま~すv-355

v-22miyuさんへ

おはようございま~す♪
おっと!ショコラ君も??
うんうん、私も1度先生に診てもらうことにします~
ここに載せて、皆さんの反応聞けてよかった。

ショコラ君、去勢するのね。これ以上増えたら大変だもんね(笑)
うちのエルフも、してますよ~。
おかげで、お部屋の中でのマーキングも無くなりました♪

おはよぉ~e-343
テ、ティたん・・・いびきかくのぉv-236
ホントにどっかのおやじみたい・・・
ワンコの鼾って、初めて聞きましたよv-405
くぅちんは生きてるのか死んでるのか分からないくらい静かですi-200

くぅちんにもしずちゃんからポストカードが届いたよぉ~v-290
付いてたハートマークにパパがとっても羨ましがってたv-390
おっとり癒し系のしずちゃん。
可愛いいつでもアイドルのりんたん。
やっぱり女の仔は良いなぁ~e-266
ちょっぴりおやじ路線のティたんは・・・それもまた良いよe-343

おはよーございます♪
可愛いポストカードが届いて良かったですね~
あらら、ティちゃん、凄いいびきなのね^^
思わず笑っちゃいました。
とっても個性的で、それもまた可愛いね。
うちは、ほとんど、いびきかかないので分からないですが、
もし心配なら、獣医さんに相談されてもいいかもしれませんね。

確かに人間だと、大きなイビキは病気の場合もありますよね・・・v-12
いやぁ、ティちゃんのは可愛いんですけど~。
白目も可愛いよ(笑)

しずちゃん可愛いですねv-10

最近エルくんにばかり目が行く私・・・(^^;
彼の眉毛の虜になってしまいましたv-10e-266

りんたんとティさんのお揃いのリボンv-318今日も可愛いですe-266

ティさんのイビキ・・・確かに凄いですね(^^;
呼吸器系かな?
元気なら問題ないような気がしますが・・・心配ですよね・・・
一度病院で相談されてみたらどうかな?

お洋服、つなぎでした(*^_^*)
今日はお洋服着せてなくてすいません(汗)

いつもありがとうございます<(_ _)>
ぽちっ♥

v-22masu さんへ

こんばんは~☆
ティさんの、イビキ。。。。爆音でしょ?(汗)
不思議なことに。。。。昼寝の時はイビキかかないのよ~
なんでだろうね?
心配度がアップしてきたので、今度病院で聞いてみます><
そうそう!寝言はエルりんも言うんだけど。。。。
普通、イビキはかかないよね(汗)

v-22 ふくママ さんへ

読み逃げ大歓迎ですよ~
エルりんティを見に来てくれるだけで。。。嬉しいですv-10

あらら、ふくちゃんティのイビキに反応したのね(汗)
ビックリしたんじゃない??大きな爆音なので・・・・v-393
はい。1度、病院で診てもらうことにしますv-355
何もないといいんだけど。。。。(汗)

v-22 tome さんへ

tome さんも応募したのね♪
可愛いしずちゃんをこんなに真近で見られて、感動ですよねv-238

私もワンコのイビキはTVでしか見たことなかったのよ~
ティには、いろいろビックリさせられっぱなしです(汗)
不安なので今度、病院で診てもらうことにしまっすv-355

v-22ほぢ さんへ

私も来月末で、ブログ1周年なんです><
こんなに続くなんて。。。自分でもビックリ(汗)
これも全部、応援してくれてる皆さんのおかげだわv-238

イビキ、人間並みにデカイよねv-393
今度先生に診てもらおうと思うけど。。。ちょっと不安だわ><

v-22ニコ さんへ

そうだよね。。。パグちゃんのイビキは凄いって、
この前話てたばかりなのに。。。あの後から急にティさんにもイビキがv-12
ダックスも言うんだね(汗)
ティ。。。昼寝の時は、無いんだけど。。。
夜熟睡になるとオッサンに。。。。v-208><
引き出し多すぎて、書くのが追いつかないよ~v-356

v-22manmaru さんへ

こんばんは☆
ベリちゃん、寝言は言うのね~
うちのエルりんも寝言は言うんだけど。。。
こんな、人間並みなイビキには驚きましたよ><
そうだよね、ベリちゃん気管虚脱って言ってたよね。。。。
私も!ティの声、ハスキーだし喉が悪いのかも?っとか思います(汗)
やはり、病院で1度診てもらいま~す。

すごい!

男前なイビキにビックリ!
あんなカワイイお顔で、予想外ですw
そう言えば、実家のラブラドールの桃ちゃんは、もっと凄いイビキかいてたよ。まじオッサン。
体大きいとイビキもデカイのね!?ってビックリしましたw

v-22 くくるママ さんへ

こんばんは~☆
皆さんがおっしゃってる通り、短頭種ではよく聞く話なんだけど。。。
ヨーキーでは、なかなか無いことだよね(汗)
ティって、やっぱりオッサンなのかな?v-208汗。

そうそう!特にあのハートマークにティが興味津々だったのよ~
ペロペロなめてました><
くくるママさん家、次は女の子で決定かな?v-389

v-22はーや さんへ

こんばんは☆
ほんと、初めてイビキ聞いた時は
ビックリと同時に大爆笑でしたよ~(笑)
このイビキ・・・・お昼寝の時はならないの~
夜も、ずっとではなく、爆睡モードに入った時なんだよね><
今度、いろいろ先生に聞いてみま~すv-222

v-22Fuu さんへ

白目は、必ずと言っていい程なってるんですよ><
普通、パピーの寝顔って天使のようなイメージがあるのに。。
ティの寝顔は、まさしく悪魔なんですぅv-12

v-22 ひな(凛ねぇたん)さんへ

眉毛ネタ。。。。もうそろそろご披露しますから
お楽しみに~v-392
りんティのリボン、これも100均なんですよ~(おNEWです♪)

そうなんです!私も呼吸器系なのでは?
って思っています。。。声もハスキーだし、
体の割にはデカイ声だし~><

いつもありがと~うv-345

御無沙汰してました~。
しずちゃん可愛いですね~。
ティさんもお耳がとっても可愛くなりましたね~。
りんたんが妹に見えてきたのは私だけ??

暑いですが、お体気をつけてくださーい★

ティちゃん、爆笑~(⌒‐⌒)
白目はうちの子もするけど、イビキも一緒なんて、さすがティちゃん(^_^)v
ダブルはなかなか出来ないわよ~ん

しずちゃんのポストカードの前で皆がポーズをとってる所が又かわいいですぅ~(*^o^)/\(^-^*)

おりぼん例の所で買ったんですね(他の方のコメントを見ちゃいました♪)
かわいい~ワン
こちらには無いのもあるんですね(⌒‐⌒)

こんにちわ。
親父化防止にポチッとしましたよぉ!
みんな、しずちゃんって子が好きなんですねぇ♪
それにしても、ティさんの耳デカ!!!

v-22コロモさんへ

ティさんってば、絶対に前世はオッサン!!
やる事、なす事、全部笑えます(爆)

ヨーキーなのに。。。。
ラブラドールの桃ちゃんに負けないくらいのイビキのデカサだよ~v-393

v-22なおさんへ

お久し振りで~す♪
うんうん、ティの方が体の骨格がしっかりしてきてますよ~
力も態度もりんたんより、上です(汗)

なおさんも、お体に気をつけて~v-222

v-22 miyuぴーさんへ

パパさんなんて、「この動画何かに投稿したら?」
っとか言っています(笑)

そうそう♪このリボン、2個で100円だったのよ~v-10
なので、2色(黄色と紫)買いました!
他にもいろいろ買い過ぎて。。。。100均で3000円も使った私です。(汗)

v-22みぃさんへ

親父化防止にご協力、ありがとう♪(笑)
ティの耳、本当に大きいからよく誰かの邪魔になってますv-356
ウサギみたいでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

『ま・ゆ・げ?』 «  | BLOG TOP |  » 姉妹喧嘩(動画) & お盆

プロフィール

えるりんママ 

Author:えるりんママ 
<福岡県在住>

パパさん&私&息子(高1)&
娘(中3)の4人+③ワン暮らし。
またの名を『チームエルリンティー日和』


***********************************************



★「りん」 ♀ 2004年11月10日生まれ
8歳
職業:永遠のアイドル。(笑)
プライド高めな裏番長
1.3キロのおチビなヨーキー


★「エルフ」 ♂ 2005年2月3日生まれ
8歳
賢くて人間大好き、ワンコ嫌い
2.6キロ 庭警備命のチワワ


★「ティアラ」♀2007年12月3日生まれ 
4歳
首の病気(環軸椎脱臼)を抱えながらも日々前向きに明るく過ごした
1.6キロのミラクルっ仔なヨーキー
※平成24年10月16日、4歳10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


★「ひより」♀ 2011年8月23日生まれ 
2歳
好奇心旺盛なのに超ビビりなトイプードル(1.8キロ)




*****************************************

エルりんティーは いくつになったの?

*script by KT*

※捜しています!!!

●熊本でヨーキーを捜しています→絹ママさんのブログ ●福岡でヨーキー&マルチーズを捜しています→ 『パピーのもこちゃん』 ●神奈川県で迷子犬バンビちゃんを捜しています→ バンビちゃんの件

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

週間カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆わんこブログの方のみリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

